751.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>とヒアリ騒動と北朝鮮ミサイル騒動の共通点は?

横山由依 2017 水着 海
↑画像 2017水着シリーズ4 2017・夏・海22 二代目AKB48グループ総監督 横山由依

(1)津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>から1周年

cbdca36bbe75a81c772444c1b74e13d1.jpg
↑画像 神奈川県立津久井やまゆり園 神奈川県相模原市緑区

 2016年7月26日に起きたとされる津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>から1年経ちました。津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>をテーマにした3本の記事で書いた通り、この出来事は嘘ニュースの可能性が高い

553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

 553は拍手といいねを合わせて42となっています。ありがとうございます。

554.ネットはテレビに勝てるか? その2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-775.html

554は拍手といいねを合わせて37となっています。ありがとうございます。

560.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>は、八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系による自作自演テロ<偽旗テロ>の可能性が高いのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-781.html

(2)津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>は嘘ニュース

56ccd84b.jpg
↑画像 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>の植松聖(うえまつさとし)容疑者

 植松聖容疑者の写真は、恐怖を煽るために前もって不気味な印象に撮られた写真が用意されたのではないか?

 テレビ局は津久井やまゆり園へ向かう植松聖容疑者は拡大映像で流すのに、犯行を終えたとされる植松聖容疑者を拡大映像で流していません。拡大すると返り血をまったく浴びていない植松聖容疑者である事がばれてしまうからでしょう。つまり殺人も傷害も彼は起こしていないと推測します。

 「547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?」の「(6)3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能」で、2008年の秋葉原事件が自作自演の茶番劇である事を説明しました。547はこちら

 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>は、たった一人で40分間に、刃物5本だけで、46人の人々を殺傷したとされています。無理です!

 殺人目的の日本刀でも数人を斬れば使い物にならなくなります! 殺人を目的としていないナイフや包丁ならなおさらで、たった1本の刃物で人々を次々刺すということはできない! 今回は刃物5本との事ですが、刃物5本だけで、46人の人々を殺傷するのは無理です!

 日本刀に限らず、全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味は落ちます! 野外作業では草刈り鎌でさえ砥石を持参して研ぎながら作業します。植松聖容疑者が砥石を持参したと言う報道は一切ありません。故に嘘ニュースです!


(3)日本の国力低下の原因

 どうして多くの日本人はこの嘘ニュースを事実を思い込んでしまうのでしょう。「750.安倍晋三政権が沖縄県と新潟市を国家戦略特区から外そうとしている理由は?」の「(8)日本で馬鹿が大量生産される理由」で紹介しましたasuka‏さんのツイートの中に「国民がバカだらけ、洗脳教育、テレビからしか学ばない、」と言う極めて重要な部分があります。750はこちら

 多くの日本人は、注入型の嘘にまみれたマスコミや学校教育が垂れ流す知識に、疑問を感じずにそれを鵜呑みにする傾向があります。その傾向は他国の国民より高いと指摘されています。

 私はそうした状況は長い目で考えると、日本の国力を低下させる事に繋がると考え、ささやかですが学習指導要領を尊重した上で授業の各単元のタイトルを疑問形のタイトルにして、少しでも社会や歴史などに疑問を感じる生徒を育成しようと努力してきました。


(4)日本列島は本当に大陸と陸続きだったのか?

 例えば日本史の教科書の最初のタイトルが「日本列島の黎明」だったとしたら、その単元のタイトルをを「日本列島は本当に大陸と陸続きだったのか?」として、授業を展開するという事です。単元とは学習内容のひとまとまりの事です。

 教科書には「更新世、日本列島は大陸と陸続きだった。」と書いてあります。それに疑問を感じさせるのです。「そもそも当時、日本なんてあったのか?」と迫ります。すると生徒は、当時は日本という国家は成立していなくて、教科書の記述は正しくない、もっとはっきり書けば嘘だという事に気づきます。年間の授業の最初に生徒の教科書信仰を粉砕する事は、疑問を感じる生徒を育成する上でとても大切です。

 その後、「当時文字がないので、誰も陸続きだったと書き残したわけではありません。でも教科書には自信を持って書いてありますね。根拠は何ですか?」という感じで生徒に迫っていきます。

 生徒とのやり取りなどを通じて、現在のユーラシア大陸に該当するエリアと現在の日本列島に該当するエリアの両方から、ナウマン象やマンモスの骨が発見された事が根拠だという事を生徒は発見します。

 そこ迄到達したら生徒に、「では陸続きではなかったと根拠を挙げて主張して下さい」と生徒に迫ります。生徒とのやり取りなどを通じて、「ナウマン象やマンモスが泳げれば、その遊泳能力の分だけ、陸続きではなかったと言える。」と言う事を生徒は発見します。


(5)ナウマン象やマンモスは泳げたのか?

 「ナウマン象やマンモスは泳げたのか?」と疑問を感じる生徒が出てきます。「現在、ナウマン象やマンモスは存在していませんが、それらの子孫ともいわれている現在の象が泳げれば、ナウマン象やマンモスも泳げたと言えるのではないか?」という感じで生徒に迫っていきます。

 私が生徒に「象は泳ぐんだぞう」と言い、生徒はぞーっとします。現在の象はグッドスイマーです。おおよそ四半世紀前、某金融機関が泳ぐ象のシーンのCMを流していました。


(6)疑問形のタイトルである理由

 今回の話で拙ブログのタイトルの多くが疑問形のタイトルである理由がご理解頂けたと拝察致します。「603.ジョージ・マイケル<George Michael>がクリスマスに突然死、本当に不審死ではないのか?」の「(15)芸能界のホモPOWER」で次の様に書きました。603はこちら

 <転載開始>拙ブログは「謎」と言うジャンルに属しています。ここに所属している理由は、拙ブログのコンセプトとして、支配者やマスコミや学校の教師などが言う事に疑問を感じてほしいと言う思いから、各記事のタイトルのほとんどを疑問形のタイトルにしているからです。<転載終了>

 では植松聖容疑者の話に戻ります。

(7)マスコミもグルになって壮大な嘘を今回も世界的にクリエイトしたのだ!

 2016年7月26日に、26歳の植松聖容疑者が、入所者19人を刺殺し、職員ら26人に重軽傷を負わせたと言う話の嘘ニュースです。当初26人に重軽傷という報道だったが、後に27人とされた。

 津久井やまゆり園殺傷事件も、田野岡大和失踪事件と同様に世界の多くの国々で報道されました。田野岡大和失踪事件と同様に世界支配層の何らかの意図があるヤラセである可能性が高い。

529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

 田野岡大和君が失踪した場所と発見された場所はかなり離れている上、何本か小学生にとっては極めて危険な川が流れているのに、無事に発見された際、そこを指摘したマスコミは皆無だった。

 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>の際も全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味が落ちると言う重要なPOINTを指摘したマスコミは皆無だった。

 なぜだろう。マスコミ関係者が皆馬鹿なのか? 違うと思う。マスコミもグルになって壮大な嘘を津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>の際も世界的にクリエイトしたのだ!


(8)津山事件と津久井やまゆり園殺傷事件

 1938年に起きた津山事件の犯人の都井睦雄(とい むつお)は腰には日本刀一振りと鍔の無い短刀である匕首<あいくち>を二振り、手には改造した9連発ブローニング猟銃を持って30名(即死28名、重傷のち死亡2名)を殺害した。

 一人での大量殺人はこのくらいの準備がないと不可能なのですよ。ですから報道されている内容から考察すれば、植松聖容疑者の大量殺人は不可能です。故に嘘ニュースです!


(9)植松が映っているとされる監視カメラ
 
 植松聖容疑者の犯行時の服装は黒いTシャツに黒いズボン姿.だったと言う。それなのに津久井やまゆり園近くの防犯カメラの植松聖容疑者の画像は、黒いTシャツに黒いズボン姿のようには見えない。

植松聖容疑者
↑画像 津久井やまゆり園近くの防犯カメラの画像 植松聖容疑者

 植松が映っているとされる監視カメラは、「津久井やまゆり園」から約200m離れた場所にあります。植松はその監視カメラの真正面にわざわざ車を駐めている。犯罪を犯そうとする場合、普通は監視カメラを避けるだろうし、もっと施設に近い所に駐めた方が効率が良いのに、何故そのように離れた所に車を駐めたのか? 

 911などと同じように、自作自演テロ<偽旗テロ>だからそうしたのではないでしょうか。一定のSTORYに沿って植松は演じたと推測します。監視カメラに映るように指示されていたのですよ。


(10)嘘ニュースの傍証「Vサイン」

 「宇宙への旅立ち」によれば、Vサイン写真がニュース画面に出たら、それは嘘ニュースだと言う。田野岡大和失踪事件の田野岡大和君もVサイン写真がニュース画面に出た。それを「525.原爆の地上起爆の場所は?」の「(10)北海道七飯町の山林で田野岡大和君(7)が28日から行方不明になっている話 嘘ニュースの可能性」に掲載した。525はこちら

6fd5a7f2.jpg
↑画像 嘘ニュースの証明とも言える田野岡大和くんのVサイン写真

AS20160729005172_commL.jpg
↑画像 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>の被害者とされる森さん一家 

 2009年9月の交流食事会の写真です。554からの転載です。554はこちら。手前左から、母悦子さん、真吾さん。後ろが父の正英さんです。母の悦子さんが嘘ニュースを暗示させるVサインをしています。一般的には写真に写る際Vサインを出す様な年齢ではありません。実に不自然です!

(11)津久井やまゆり園で息子が刺されて重体とされているのに、とても穏やかな森夫妻

CoiGOBAUMAALLBS.jpg
↑画像 津久井やまゆり園で息子が刺されて重体とされているのに、とても穏やかな森夫妻

CoiGOBNUEAADvDB.jpg
↑画像 津久井やまゆり園で息子が刺されて重体で、「本当に腹立たしいですよね」と言いながら、まったく腹立たしい表情ではない森悦子さん

 報道が正しいとすれば、息子の森真吾さんは胸を刺されて傷が肺にまで達していたほか、首や手にも切り傷があったということです。テレビ画面で正英さんは「手術は成功したものの、今も心配な状況が続いている」と話しています。それなのこの緊迫感のない表情。NHKの動画を見ると微笑みのシーンもあるのです!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612221000.html

 演技が下手なんだろうな。爬虫類人組織もきちんと演技指導すればいいのに。このような嘘ニュースに騙される愚民が9割以上の日本。

(12)津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像を公開しないのはなぜか?

 津久井やまゆり園近くの防犯カメラの動画はテレビ番組で結構流れた。ところが、津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像はまったく流れない。なぜだろう? おそらく私が主張するように、このニュースは嘘ニュースなので、津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像を公開したら、一発で嘘ニュースである事がばれるからだろう!

 内部の防犯カメラ映像を含む津久井やまゆり園内部の映像がほとんどテレビに出てこない事も嘘ニュースの傍証と言える!

(13)嘘ニュースでしばしば目にするのがブルーシート

CohrBqiUsAAI7D8.jpg
↑画像 ブルーシートで内部が隠蔽された津久井やまゆり園

神奈川県相模原市緑区 2016年7月26日
↑画像 神奈川県相模原市緑区 2016年7月26日

(14)ヒアリ騒動の撤回修正もひっそりと行われました<転載記事>

 <転載開始>撤回修正がひっそりと行われた最近の例としてはヒアリ騒動が挙げられます。環境省が中心となりテレビで恐怖を煽り続けたヒアリ騒動。「米国で年間100人程度の死亡例もある」と言ってたのに、実は一人も死亡例が確認されていなかったのです。台湾や中国でも死亡例は確認されていないことを専門家から指摘されて、環境省はホームページからコッソリ削除したという。<転載開始>

748.劉暁波は真の民主活動家か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-994.html

(15)北朝鮮脅威論に騙されている方々にかけられている洗脳を解く記事

678.日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

738.“失言の女王”稲田朋美が防衛大臣を務め続けられる程、北東アジアは平和なのに、危機感を抱いている日本人が多いのはなぜか?<稲田朋美特集2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

(16)トランプを貶める為に植松聖を悪用する支配層の卑劣

 トランプが支配層にとって都合が悪い人物である事は拙ブログで何回も綴ってきた。

575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-797.html

 最近、支配層はトランプを貶める為に植松聖を悪用している。実に卑劣だ。

★襲撃の契機として、トランプ米大統領の演説を聞いたことなどを挙げた。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201707/CK2017072302000100.html

(17)津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>とヒアリ騒動と北朝鮮ミサイル騒動の共通点は?

 拙ブログの読者はこれらの話で不安になる事はないと拝察しますが、多くの人々はこれらの話で不安になります。共通点は人々を不安にさせる事です。支配層は人々を不安にさせたいのです。時に恐怖に陥れたいのです。テレビは支配層による洗脳装置です。

 ヒアリが数百匹確認されたと言って大騒ぎの中、NHKでヒアリの専門家を招いて、アナウンサーが専門家から話を聞いていた。専門家が「今の状況ならそれほど心配されることはありませんよ」と述べているのに、NHKアナウンサーは必死に人々の不安感を煽る発言をしていた。支配層の意思に忠実なNHKアナウンサーです。

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12294103168.html

 安倍晋三がピンチの際に起きる北朝鮮ミサイル騒動でも、NHKアナウンサーは必死に人々の不安感を煽っています。多くの人々の不安感が高まり広がる事により、防衛費<軍事費>の増強が容認され、軍事産業が儲かります。

 多くの人々が不安になると、広範囲の不安ビジネスが儲かります。人々の不安につけ込んで入信を迫る宗教団体、不安から体調不良を生じさせる事により莫大な利益を得る医薬業界、不安から逃れようとする人々が不安解消の為に飲むアルコール飲料業界、人々の不安につけ込んで勧誘する保険業界、前述の軍事産業、不安解消の為の様々なストレス解消産業、etc。


(18)三つの話は呪詛増幅装置の活用に通じる

 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>とヒアリ騒動と北朝鮮ミサイル騒動の共通点はまだあります。三つの話は呪詛増幅装置の活用に通じるのです。現在、「呪詛増幅装置」と検索エンジンに入れても、たくさんの記事がHITしません。

 試しに入れてみると、TOPに出てきたのは2017年7月23日付けの (真)日本の黒い霧でした。この記事は「呪詛増幅装置」という表現は使用されていません。ですが、「呪詛」という言葉と「エネルギー増幅装置」という言葉が使用されているので、HITしたと考えられます。TOPに来た理由は新しい記事だからでしょう。

http://adoi.hatenablog.com/entry/2017/07/23/162552

 上の記事から一部引用します。「呪詛とは、対象相手の心理をエネルギー増幅装置として操り、言葉による最小のエネルギーで、最大の効果を生み出す技術の事を指します。」と書いてあります。

 更に興味深いのが次の部分です。

20170723172044.jpg
↑画像 左はセーマンこと五芒星。右はご存知、米国国防総省のペンタゴン(正五角形)。

 呪術使用の典型ともいえるこの建築物が日本の陰陽師によって設計されたことは、現在でもほとんど知られていない。明治新政府の時代に陰陽道禁止令が出されたが、その時、多くの陰陽師が世界に出て行った。その傍証は落合莞爾氏の著書に記されている。

 そして、この事実にこそ、123便事件に現れた日本と米国との不可解な関係の意味が秘められている。また、近年話題になっている原爆の地上起爆説にも通ずるものがある。


 現在、「呪詛増幅装置」と検索エンジンに入れて、2番目にHITするのは拙ブログの次の記事です。

708.山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

 改めて上の記事から一部抜粋します。

 <転載開始>この世には「呪詛増幅装置」があり、クロカモ<日本の奥の院とその非公然武力組織>はそれを悪用して、1985年8月12日の高天原山事変<日航123便撃墜事件>を起こしたという。クロカモと呼ばれる闇集団は、日本の古代宗教と密接な関係がある組織です。

 高天原山事変<日航123便撃墜事件>は、核兵器という現代兵器と「呪詛増幅装置」という古代兵器をクロカモが有効活用し、クロカモの事前の計画を凌駕する恐ろしい結果が生じた空前の出来事となった!<転載終了>

 現在、「呪詛増幅装置」と検索エンジンに入れて、3番目にHITするのは拙ブログの次の記事です。

709.共謀罪法成立が2017年6月15日7時46分だったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-947.html

 改めて上の記事から一部抜粋します。

 <転載開始>高天原山事変<日航123便撃墜事件>で悪用された呪詛増幅装置は現在各地にある。もちろん圧倒的多数の人々はそれを知らない。<転載終了>

 現在各地にあるので、呪詛増幅装置の設置者は当然それを有効活用します。その為に設置者は有効活用する上で最大の効果を生み出す様に、マスコミや教育などを通じて多くの人々の気持ちをコントロールするのです!

 津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>の場合は、「植松聖を許してはならない」「植松聖を死刑にしろ!」という気持ちに多くの人々が陥る事が最大の効果を生み出します。1周年記念で再び多くの人々がそうした気持ちに陥るようにマスコミはこの機会を徹底利用しています。

 ヒアリ騒動の場合は、ヒアリが中国広東省南沙港からのコンテナで運ばれ神戸港で発見されたとされる事から、「中国ひどい!」という気持ちに多くの人々が陥る事が最大の効果を生み出します。この騒動の場合、嫌中のネトウヨが中国陰謀論を展開し、最大の効果を生み出す事に寄与しています。

 北朝鮮ミサイル騒動の場合は、「北朝鮮を許してはならない」という気持ちに多くの人々が陥る事が最大の効果を生み出します。明日27日再びそうした効果を生み出す出来事があるかもしれません。

 呪詛増幅装置の設置者の思惑を粉砕する為には、安保隆さんが時々主張なさっている「・・を許してはならない思想からの脱却」が効果的です。

https://twitter.com/ambotakashi

↓動画 2017夏の風景2 NMB48 山本 彩(やまもと さやか)
ibizagirl30.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

おはようございます。
今日は大摩邇さんのところから参りました。

今になって田野岡大和君のニュースをよくよく拝見いたしますと
画像の背景と彼の帽子に「目玉のような模様」と「目玉の模様」が施されています。

仕組まれたニュースであり、画面を介して支配層に小馬鹿にされている気分にすらさせられます。

2017/07/26 (Wed) 06:34 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、おはようございます。

大摩邇さんのところから参りました。今になって田野岡大和君のニュースをよくよく拝見いたしますと、画像の背景と彼の帽子に「目玉のような模様」と「目玉の模様」が施されています。仕組まれたニュースであり、画面を介して支配層に小馬鹿にされている気分にすらさせられます。

よく発見なさいましたね。ご指摘の様にゴイムは支配層であるレプの上層に小馬鹿にされているのですよ。

2017/07/26 (Wed) 12:32 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

お返事をありがとうございます。

そう言えば、田野岡君の名前は大和。
以前リアルさんが指摘されておられましたが
熊本震災で亡くなられた方の名前の一人が
「大和晃」さんだったと。

今年は大和というキーワードは出てこないかと言いますと
実は先週の土曜日に放送された
「ぼくらの未満都市」
というドラマの主人公の名前に「大和」と出ていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E5%8B%87%E6%B0%97_%E6%9C%AA%E6%BA%80%E9%83%BD%E5%B8%82
20年前の放送当時に少しだけ見た記憶があるドラマでしたが
20年後の約束というものは知りませんでした。
このドラマ、wikiを見る限りでは陰謀者側からの何らかのメッセージを含んでいるように思えるのですが、ネットをけんさくするとそのような情報は見当たりませんでした。(現時点での私の検索の仕方が甘いのかもしれませんが)
20年前にドラマの製作者が偶然付けた登場人物の一人の名前が「大和」だったのか?
それとも20年後に放送をする予定が既に出来ていて、20年後の日本の立ち位置をある程度想定して作られたドラマだったのか?と感じました。

陰陽道の星のマークはシリウスが発祥だと聞いたことが有ります。
詳しくは存じませんが、安倍晴明の魂はそのシリウスの出生と言われておりました。
京都の町にはセーマン型の結界が張ってあるようですね。
このように書いていらっしゃるブロガーさんもおります。
http://rapt-neo.com/?p=26427
福田様のブログにございました日本の古代宗教と言うものは
シリウス星由来のものでしょうか?

2017/07/27 (Thu) 11:38 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 猫山さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> そう言えば、田野岡君の名前は大和。以前リアルさんが指摘されておられましたが、熊本震災で亡くなられた方の名前の一人が
「大和晃」さんだったと。

 そうでしたね。よく覚えてらっしゃいますね。リアルさんの発想に立てば、田野岡大和君も大和晃さんも地下のレプだけが住む空間に住んでいて、演技をする為あるいは死者になる為に地上に出てきて、爬虫類人組織から「大和」という名前や名字を与えられて役目を務めたのかもしれません。ですから「大和晃」さんを演じたレプは今頃、レプだけが住む地下空間で楽しく過ごしているかもしれません。

 「大和」は今の奈良県を指す場合と、今の日本を指す場合があります。昨年の二人の大和の事例は後者と考えられ、日本に対する攻撃を象徴しているのかもしれません。

> 今年は大和というキーワードは出てこないかと言いますと、実は先週の土曜日に放送された「ぼくらの未満都市」というドラマの主人公の名前に「大和」と出ていました。~20年前にドラマの製作者が偶然付けた登場人物の一人の名前が「大和」だったのか? それとも20年後に放送をする予定が既に出来ていて、20年後の日本の立ち位置をある程度想定して作られたドラマだったのか? と感じました。

 なかなか深い考察ですね。後者でしょう。20年後の日本の立ち位置をある程度想定して作られたドラマだったと思います。日本を衰退させたい人々が力を握っているので、失われた30年になってしまいそうです。

> 京都の町にはセーマン型の結界が張ってあるようですね。

 京都に長年住んでいる人々及びその子孫の特殊なネットワークがあるようです。いずれ拙ブログの記事にします。

> 福田様のブログにございました日本の古代宗教と言うものは、シリウス星由来のものでしょうか?

 日本の古代宗教と言われると実に幅が広く多岐にわたっているので、シリウス星由来のものもあると書いておきます。

2017/07/27 (Thu) 13:26 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

No title

追伸です。
未満都市の主人公。
ヤマトとタケルの年齢は18歳。
666ですね。
先程気付きました。

2017/07/27 (Thu) 16:45 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

猫山さん、追伸ありがとうございます。よく気づきましたね。

2017/07/27 (Thu) 23:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts