fc2ブログ

9036.タッカー・カールソン:「プーチンがナワルヌイを殺したって? はあ? 彼らは何も知らない。そんなことを言っているのは、ウクライナが勝つと言っていた連中だ。ロシア軍は何十万も多いのに。軍需産業の規模も比べものにならない。」



(1)タッカー・カールソン:「プーチンがナワルヌイを殺したって? はあ? 彼らは何も知らない。そんなことを言っているのは、ウクライナが勝つと言っていた連中だ。ロシア軍は何十万も多いのに。軍需産業の規模も比べものにならない。」

 {9035.20年前にゼレンスキーはプーチンを笑わせていた。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。











(2)プーチンには指導力がある











(3)NHK にはもう期待していないのだが,もしも NHK に報道人としての矜持があるのなら,こんな番組よりも先日のカールソンのプーチンへのインタヴューを放送すべきだろうと思う。










(4)トランプもプーチンも支配側の人間です









(5)タッカー・カールソン氏によるウラジーミル・プーチン氏(露大統領、大統領選候補)のインタビューは、西側エリート層に激怒をもって迎えられた。なぜなら、彼らが有権者から隠している真実が述べられていたからである。














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts