fc2ブログ

8988.海外の申し出た震災支援は全て断って首相も被災地を訪れないのに、ネオナチ国家ウクライナを支援するために現地訪問した絶望国家・日本



(1)海外の申し出た震災支援は全て断って首相も被災地を訪れないのに、ネオナチ国家ウクライナを支援するために現地訪問した絶望国家・日本

 {8918.能登半島地震はカール・ラハティ少将の命令で起こされたらしい ベンジャミン・フルフォード氏「石川県を拠点とする前田一族が、現天皇の罷免を求めていた。それが石川県が攻撃された理由であり、福島のような地下核兵器ではなく、DEW兵器で起こされた。」}と{8987.稀代の殺人鬼・ビル・ゲイツ、WHOのテドロス・アダノム事務局長、厚労大臣でありWHO親善大使の武見敬三、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生俊一、この4人は全て医師ではありません。要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理すると称し、現実にはワクチンなどで健康を悪化させ殺しています!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











>海外の申し出た震災支援は全て断って首相も被災地を訪れない

 海外の方々を被災地に入れず、首相も訪問せず、子ども達を疎開させている理由は、志賀原発が放射能漏れをしているからかも。

(2)参戦だよね⁉️











>参戦だよね⁉️

 そうです。第2時世界大戦中の日本では、敵国のアメリカの言葉を無理矢理日本語に置き換えていました。特に野球で。「ストライク」が「よし」と言い換えられたのは有名な話です。近年、どこぞの有名な都市名がロシア語なのでウクライナ語に置き換えられた事は、日本がこの戦争に参戦している事を示しています。極悪マスゴミが、それまで「キエフ」と言っていたのに「キーウ」と表現する様になった意味を考えましょう。

(3)移動費は税金かな? そんなお金があるなら能登半島に回せ💢











(4)NATO基金に日本が3500万ドルを拠出!











(5)完全に日本が無視されている!












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

rika #-

福田先生,おつかれさまです。

去年の雑誌ですが,『白鳥の湖』の公演ポスターを(ロシアの作品なので)剝がしてきた,という内容の短歌が掲載されていて驚きました。採用した雑誌社側も,その感覚を異常と感じなかったということなのでしょう。

仮にマスコミの報道を信じるとしても,『白鳥の湖』も,バレエ団の人達も,何も関係ないということが,分からなくなっている人がいることに,ぞっとしました。

思っている以上に,日本人にヘイト感情が育っているのでしょうか?

チャイコフスキーも,理不尽に憎まれるロシアも可哀そうで,本当に怒りを感じた出来事でした。


2024/02/06 (Tue) 11:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts