fc2ブログ

8987.稀代の殺人鬼・ビル・ゲイツ、WHOのテドロス・アダノム事務局長、厚労大臣でありWHO親善大使の武見敬三、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生俊一、この4人は全て医師ではありません。要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理すると称し、現実にはワクチンなどで健康を悪化させ殺しています!



(1)稀代の殺人鬼・ビル・ゲイツ、WHOのテドロス・アダノム事務局長、厚労大臣でありWHO親善大使の武見敬三、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生俊一、この4人は全て医師ではありません。要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理すると称し、現実にはワクチンなどで健康を悪化させ殺しています!

 {8986.WHOのテドロス😈が「グローバリストの『新世界秩序』に従うことを拒否する国家は、いわゆる『疾病X』が一般大衆に解き放たれた時に代償を払うことになる」と主権国家に対して恫喝!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。









(2)医師免許持ってる医師の多くも信頼に足る存在ではなくなってしまいました









(3)栗生氏は木原事件のもみ消しに加担した方ですよね















(4)WHOの事務局長で医師免許持ってないのは テドロスが初めて!











(5)コロナの20倍の死者












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts