fc2ブログ

8969.ロスチャイルド家はなぜ共産主義を誕生させる必要があったのか?<常に同じ勢力(ロスチャイルド一族とその代理人)によって、戦争や革命、混乱や不幸が齎されているんです!>


↑画像 2024年正月・晴れ着<振り袖>特集87 石川翔鈴 みとゆな 実熊瑠琉

(1)ロスチャイルド家はなぜ共産主義を誕生させる必要があったのか?

 {8935.ロマノフ家は銀行家でもあった。ハザールマフィアが、ロシアに中央銀行システムを導入しようとしたとき、ロマノフ家は反対した‼️ そこでハザールマフィアが資金を出してロシア革命が起こされ、ロマノフ家一族は革命派に処刑された‼️}と{8968.芦原妃名子さんの死因}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。









(2)常に同じ勢力(ロスチャイルド一族とその代理人)によって、戦争や革命、混乱や不幸が齎されているんです!













>本当の敵はアメリカであり、アメリカを牛耳るユダヤ勢力です

 対米従属論、ユダヤ陰謀論一辺倒で社会を考察すると視野が狭くなります。とは言え、ジオさんの発信は圧倒的多数の人々に比べれば、遙かに視野が広いのですが。

(3)私はプライバシー保護法は在日の存在を隠すためでもあると思います











(4)古代イスラエル人ではなく、白系アシュケナージの起源であるハザール人が、イスラエル回帰を名目化したのが、シオニズム。











(5)両立て投資












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts