fc2ブログ

8928.トランプ氏【 原爆投下は決してよい事だとは言えないが、第2次世界大戦を終わらせた。】(NHK) 「決して良いことだとは言えない」というこの表現、オバマ氏やバイデン氏よりはましだと思います。私の知る限り歴代大統領および米政府の見解は「原爆投下は正しかった」のみ。<原爆は日本海軍の仕業ですのでお気になさらず>



(1)トランプ氏【 原爆投下は決してよい事だとは言えないが、第2次世界大戦を終わらせた。】(NHK) 「決して良いことだとは言えない」というこの表現、オバマ氏やバイデン氏よりはましだと思います。私の知る限り歴代大統領および米政府の見解は「原爆投下は正しかった」のみ。

 {8927.DSの敗北が既に視界に入った故、 豹変。トランプ後の大統領を目指す為に。こういう人間は又豹変する。<ほんの少し前にデサンティスは、トランプを指名したら共和党は選挙に負けると話していた!>}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











>日本が降伏に舵を切ったのは、原爆投下ではなくソ連参戦では?

 その通りです

(2)オバマは広島の原爆投下の映像に拍手したんです!











(3)トランプ大統領「広島、長崎の原爆は決して良い行為ではなかった」











(4)原爆投下の映像シーンでガムを クチャクチャ噛みながら拍手をしていた元大統領とは雲泥の差です!











(5)原爆は日本海軍の仕業ですのでお気になさらず












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

底辺爬虫類人 #-

原爆が罪深いのは日本国内のキリスト教徒が一番多い街と2番目に多い街に投下したことである。
つまりアメリカ軍は同じキリスト教徒でも構わず人を殺せるメンタリティの持ち主の集合体なのである。
ムスリムなんか虫螻扱いするのも当たり前の話だ(笑)

2024/01/22 (Mon) 17:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts