fc2ブログ

8914.子ども家庭庁は人身売買の隠れ蓑!


↑画像 2024年正月・晴れ着<振り袖>特集48

(1)子ども家庭庁は人身売買の隠れ蓑!

 本日20日の22:41にUPした{8913.行方不明と集団疎開の違いはあれど、ハワイ火災のスクールバスとほぼ同じ構図。あんなに災害対応が激遅だったにも関わらず、疎開の話は有無を言う暇さえ与えず即座にやってる矛盾。}は、実に中途半端な時間にUPしたにもかかわらず、何と約2分後には拍手1となっていました。驚きの早拍手です。励まされます。感激しています。ありがとうございます。ただ余りの早さに監視されているのではないかという疑念を感じています。今回はその8913などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。 











(2)疎開先へ移動中に何らかの事故と言う体で行方不明を装うことが怖いなと思っています。











(3)クリントンの人身売買に日本企業は関わっているか?











(4)グローバリストによる社会崩壊への取り組み











(5)ロバート・D・スティール氏★『児童人身売買』についての陳述【国際自然法法廷(ITNJ)】2018年












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts