fc2ブログ

8909.なんで子供と親を引き離すんですか! これめっちゃ危険ですよ!! 輪島市の中学生約250人が集団避難 今までの震災でこんな事したのだろうか?


↑画像 2024年正月・晴れ着<振り袖>特集43

(1)なんで子供と親を引き離すんですか! これめっちゃ危険ですよ!! 輪島市の中学生約250人が集団避難 今までの震災でこんな事したのだろうか?

 {8908.自然体験施設に、親元を離れた石川能登の中学生達が、たくさん滞在している。2ヶ月で帰れるはずだったものが、出発した途端、帰れる時期はハッキリしなくなった。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。 











(2)ワクチンさえも知ろうとしないし、身の回りで起きている死者の多さでも何も疑いもしない。











(3)想像を遥かに超えた事態がが起こっていることを親は察知できなければ、我が子を守ることはできませんね。











>想像を遥かに超えた事態がが起こっていることを親は察知できなければ、我が子を守ることはできませんね。

 その通りです。殺人ワクチン接種を考えれば理解できます。親が察知できずに、殺人ワクチン接種を受けた子は本当にかわいそうです。もちろん親も犠牲者であり、かわいそうです。一刻も早く正義派革命を成就して、殺人ワクチン接種を推進してきた悪党を逮捕投獄し、死ぬ迄1日16時間呻吟する程の強制労働を課す必要があります。逮捕投獄の対象はビル・ゲイツを頂点に、接種した医師やマスゴミ関係者や行政関係者やネット工作員など殺人ワクチン接種を推進した悪党すべてです。末端の市役所などの職員で自らは殺人ワクチン接種を受けないくせに市民に勧めた悪党ももちろん入ります。まあ、そんな屑どもはあの世に行った後、永遠に無間地獄に苦しむ事だろう。

>行かなかった子たちは勘がよかったんだろうな〜

 311の際、大川小学校で教師の指導に従わなかった子たちと同じですね。ここ数年で子どもたちにワクチンを強要した馬鹿教師が結構いる様です。この茶番を見抜けない様な馬鹿は即刻教壇を去るべきです。その馬鹿教師の指導に従わなかった子も同じ様に勘が良かったのですね。あるいは真に頭が良い子と言えますね。もちろんその馬鹿教師も犠牲者であり、かわいそうな存在とも言えますが。ワクチン接種を受けないと修学旅行や合宿に行く事を認めない(それもコロナ茶番ではない時期に比べたらかなり制限された修学旅行や合宿)と教師に脅され、泣く泣く接種を受けて副作用に苦しんでいる方や子どもがワクチン死した遺族は、本来は国や製薬会社を訴えるべきですが、行政訴訟や大企業相手の裁判は日本では勝てない確率が高いので、ワクチン接種を強要した馬鹿教師を訴えるのも1つの手段ですね。

589.大川小学校の津波訴訟、1番責められるべきは人工地震を引き起こした奴らではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-812.html

>だと思います グレートリセットの著者、グレンベックは、日本が最初にやられる、と言ってました 知らないのは日本人だけでしょうね

 それだけ今の日本は馬鹿が多いという事です。なので殺人ワクチン接種が現在も継続しているのです。そんな国は日本だけです。そうした方々に覚醒して頂きたく、日々、過労死寸前迄努力しているのですが・・・・・・・・。飲食店に行くと、現在でもマスク会食をしている馬鹿がたくさんいます。うんざりします。

(4)本日19日、最近の記事ではないのに、アクセス数が多い記事。 (拙ブログでは現在、「拍手+いいね=30」以上を高評価としています)

5391.人工地震を起こす為にたくさん電力が必要とは言え、なぜ震源地から遠く離れた首都圏などが停電したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6051.html

2844.カタカムナ研究者・土居正明氏は口封じの為に殺害されたのではないか?(拍手+いいね=113)
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3382.html

2047.コンビニ強盗もまともに出来ず逮捕されるような脇の甘い青葉真司が、なぜこれほど用意周到に京アニテロを決行できたのか?<NHKは京都アニメーション放火事件が起きる事を事前に知っていたのではないか? PART13>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2474.html

586.東大卒電通社員・高橋まつりさんは口封じの為に殺害されたのではないか?(拍手+いいね=252)
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

319.小保方晴子さんはペテン師なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

(5)今ならまだ間に合うね。親は連れ戻しに行くといいよ!












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts