fc2ブログ

8885.ナミビアは、ガザの罪のない市民に対するレイシストのイスラエル国家のジェノサイドの試みに対するドイツの支援を拒絶する。ナミビアの地で、ドイツは1904年から1908年にかけ20世紀最初のジェノサイド<ヘレロ・ナマクア虐殺>を行い、数万人の罪のないナミビア人が、最も非人道的で残忍な状況で死亡した。ドイツ政府は、ナミビアの地で犯したジェノサイドに対し、未だ完全な償いをしていない。



(1)ナミビアは、ガザの罪のない市民に対するレイシストのイスラエル国家のジェノサイドの試みに対するドイツの支援を拒絶する。ナミビアの地で、ドイツは1904年から1908年にかけ20世紀最初のジェノサイド<ヘレロ・ナマクア虐殺>を行い、数万人の罪のないナミビア人が、最も非人道的で残忍な状況で死亡した。ドイツ政府は、ナミビアの地で犯したジェノサイドに対し、未だ完全な償いをしていない。

 {1821.不思議な事に}と{8884.麻生の親戚にあたる武見敬三が殺人組織・WHOの日本大使}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)独はナミビアでのジェノサイドへの償いが完結していない点からも、国連ジェノサイド条約への関与を道徳的に表明する立場にない。











(3)2024年1月12日はは奇しくも、120年前にドイツ植民地支配に対しナミビアのヘレロが蜂起した日。











(4)アフリカから見れば、世界の重層的な矛盾と可能性が見える。











>アフリカから見れば、世界の重層的な矛盾と可能性が見える。

 沖縄県から見れば、日本の重層的な矛盾と可能性が見える。

(5)ドイツが支援したことによって、ユダヤ人の「絶対的被害者」という立場が覆されると言う皮肉な展開に。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts