fc2ブログ

8874.もし宮澤喜一が予防接種法を改正しなかったら、子供は全員ワクチン強制接種だった。



(1)もし宮澤喜一が予防接種法を改正しなかったら、子供は全員ワクチン強制接種だった。

 {8730.ガザ市の虐殺の本当の理由: ベングリオン運河プロジェクト}と{8873.石井紘基は特別会計の闇にメスを入れようとして殺され、中川昭一は米国債の購入を拒否し、売却しようとして殺され、鳩山邦夫はフリーメイソンのことに触れて殺され、田中真紀子は自民党の裏金他、内密情報を暴露して家を焼かれた。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)大平首相も、虎ノ門病院で急死してます これ絶対に反主流派の別働隊にやられたはずです‼️











>大平首相も、虎ノ門病院で急死してます これ絶対に反主流派の別働隊にやられたはずです‼️

 大平首相も数少ない純粋日本人の首相といわれています。

(3)ガス抜き茶番役者だから、絶対大丈夫😎











(4)今回は人身売買疑惑まででていますから、絶対つぶさせてはいけないと思います。











(5)議員になっても都合の悪い事を言うと潰される














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts