fc2ブログ

8872.マウイ島火災後の児童人身売買に関与した数名のCIAエージェントの特定に近づいている



(1)マウイ島火災後の児童人身売買に関与した数名のCIAエージェントの特定に近づいている

 {8525.ハワイの性的人身売買の調査報告書が突然非公開にされました}と{8871.松本人志の性加害報道はエプスタインのスピン報道ではないか?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)マウイ島の1000人学童の集団拉致と同じ手口で輪島の子供誘拐というのがこれ











(3)政府は人身売買業者を援助してる可能性がある











(4)政府は人身売買業者とグルです











>東日本大震災の時の大川小学校や、マウイ島での子供は帰ってこなかった。

 有名な大川小学校の多数の児童は津波で死んだのではなくて、津波で死んだ事にして、レプの餌食となったのかもしれません。つまりレプの小児性愛の対象となったり、拷問を受けてアドレノクロムの原料になったり、レプに食べられたりするという事ですね。そして2024年1月1日の地震の被災地である石川県輪島市でも子ども達がそうなるかもしれない。

(5)政府の送り込んだ機関の人間が危なそう。赤十字とか。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts