735.本当に中村彩氏は自民党本部に大激怒したのか?

735.中村彩氏は自民党本部に大激怒したのか?
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>19 東京都千代田区 自民党・中村彩候補選挙カー

(1)やのっちのツイート

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519 秋葉原で安倍が応援演説をした中村あや候補、党本部に大激怒! 「人を罵倒したり、お金の問題とか、恋愛を含め人間関係の問題とか、国民の信頼を失うようなことをしている時点ですごく恥ずかしい! 情けない!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17478.html …安倍内閣のせいだとさ。https://twitter.com/_yanocchi0519/status/881720026805420032

 「人を罵倒」は秘書への暴言・暴行報道で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)だろう。「お金」は加計学園側からの献金報道があった下村博文都連会長(63)か。「恋愛」は重婚疑惑報道で頭を丸めた中川俊直衆院議員(47)あたりをやり玉にあげたとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000016-ykf-soci

(2)本当に中村彩氏は自民党本部に大激怒したのか?

 ネット有名人のやのっち氏は、秋葉原で安倍晋三から応援演説を受けた「中村あや候補が党本部に大激怒」とツイートしている。本当だろうか?

s_ice_screenshot_20170703-013450.jpg
s_ice_screenshot_20170703-013453.jpg
s_ice_screenshot_20170703-013456.jpg
s_ice_screenshot_20170703-013459.jpg

https://www.dailymotion.com/video/x5scuov_%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA1%E4%BA%BA%E5%8C%BA%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%80%99%E8%A3%9C%E8%80%85%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%81%82%E3%82%84%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%81%A8%E3%81%BF%E7%AF%802017%E5%B9%B47%E6%9C%882%E6%97%A5_news
↑動画 Mr サンデー 2017年7月2日 千代田区1人区自民党候補者中村あや

 このテレビ画面を切り取った画像と動画を見ている限り、とても大激怒している様には見えない。それどころか敗戦という状況の中、とても落ち着いて話している様子が伝わってくる。

 下のツイートを読めば、やのっち氏が主張している「中村彩氏が自身の選挙戦敗退を安倍内閣のせいにしている」という話が事実誤認である事に気づく。


中村あや (自由民主党/千代田区)‏ @ayanakamura0702 落選となり、応援してくださった支援者の皆さまに申し訳無い気持ちでいっぱいです。私の不徳の致すところです。国会や都議会、区議会議員の先生方に対しても同様の気持ちです。悔しいですがこれを糧に今後どうやって東京、日本を良くしていけるかちゃんと考えていきます。ありがとうございました。
https://twitter.com/ayanakamura0702/status/881490929244282882

>どうやって東京、日本を良くしていけるか

 売国政治家を完全追放する事です。それを実現するとあやさんが属している自民党は現職議員のかなりが追放されます。

https://youtu.be/-A6EJIJ5v-U
↑動画 Mr サンデー 2017年7月2日 170702 視聴回数 381 回

(3)脇が甘い”と言っただけで敗因を押し付けたりしていません

 中村彩氏は次のツイートも発信している。

中村あや (自由民主党/千代田区)‏ @ayanakamura0702 先程の会見でお世話になった先生方に恨み節を言ったかのような変な切り取られ方をしましたが、反論します。”今の国政どう思うか”という質問の答えの中で”...党問わず公人なら国民の代表者としての意識をもたなければならない。...脇が甘い”と言っただけで敗因を押し付けたりしていません
https://twitter.com/ayanakamura0702/status/881494469987540992

(4)脇が甘い一部の左翼

 やのっち氏もやのっち氏の当該のツイートを引用した徳島のご夫婦がなさっているネットテレビ<2017年7月4日放送分>も脇が甘い。

 日頃、マスコミは信用できないと主張していながら、どうしてマスコミが一方的に編集した中村彩氏の動画をそのまま鵜呑みにするのでしょうか?


 中村あやさんは27歳です。この年齢の政治家ならネットで自身の主張を発信しているのではないかと考えるべきです。そこに至ったら取りあえず彼女の主張を読むべきです。

中村あや (自由民主党/千代田区)‏ @ayanakamura0702 敗戦の弁、マスコミの切り取り方もコメンテーターの適当な憶測も本件で大変勉強になった。最初に自身の努力不足について語った後、質疑応答(マスコミタイム)に入り、敗戦要因の話とは別次元で、国政に対する意見を求められて答えたつもりだったが全て「敗戦の弁」として総括されてしまうようで怖い。
https://twitter.com/ayanakamura0702/status/881887871161909248

(5)左右両方からバッシングされる中村彩氏

 現在中村彩氏は左右両方からバッシングされている。右翼から叩かれる理由は、自民党批判をしたから。現在「中村彩」と検索エンジンに入れると、付属語の一つに「ブサイク」と出てくる。中村彩氏が自民党批判をしてからネトウヨが、中村あやさんを「ブサイク」と誹謗中傷しているからだと推測される。中村あやさんが自民党批判をする前、ネトウヨは中村あやさんを美人と評価していたのに。

http://jiyuubito21102.com/archives/8721

 左翼からは自民党批判をするならなぜ自民党から立候補したんだと叩かれている。徳島のご夫婦がなさっているネットテレビ<2017年7月4日放送分>は、安倍さんが応援演説している際、彼女も相づちを打っていたではないですかみたいな批判をしていた。

 私は左翼で基本的には反自民党ですが、この批判はひどいと思いますよ。もちろん安倍晋三の応援演説は実にひどかった。だけど彼女が内心そう思っても顔に出せますか? 多忙な中、首相が自分の為にわざわざ応援に来て下さったと思ったら、相づちを打つのが普通ではないでしょうか。

 更に、徳島のご夫婦がなさっているネットテレビ<2017年7月4日放送分>で、服部和枝さんは中村あやさんを「あの子」と表現していた。未成年ではないのですよ。27歳の大人に「あの子」はないでしょう。


(6)中村彩さんの人生

2015070717053192271.jpg
↑画像 中村彩さん 2015/07/08 当時25歳 撮影:ALBA.
http://www.alba.co.jp/bigojyo/no=200/ph=2#mainBox

 1989年11月10日、母親の実家がある大阪府大阪市に生まれた中村彩は、父親の転勤に伴い、愛知県、奈良県、東京都、富山県、神奈川県、東京都と住居を転々とした。

 富山大学付属中学校時代には生徒会役員や合唱コンクールの指揮者を務め、神奈川時代に過ごした慶應義塾湘南藤沢高等部では女子サッカー部に所属し、2年連続関東大会出場を果たしています。そして、この当時から「議員になって、日本を良くしたい!」という願望があったそうです。

 慶応大学在学中にマイクロソフトオフィススペシャリスト世界学生大会で日本チャンピオンになって<世界で8位>、学内表彰を受けてマスコミで特集が組まれたほど、話題の人物になった。

中村あや
↑画像 大学院生時代、有権者がインターネットを通じて党首らにライブで質問するイベントに参加した中村氏(2012年) 当時22歳

 大学、大学院と経るにつれ、中村氏は政治家になる道筋を具体化していった。法学研究科に在学中には、憲法を研究する傍ら、朝まで生テレビで四国を「離れ小島」と表現するも発言を否定した自民党の片山さつき議員事務所でのインターンなどを経験した。

http://matomame.jp/user/marifx1800/5b3cf63e05afe2565ec8

 中村彩は大学院卒業後、経済のことも勉強しようと東京証券取引所で働くことにしました。ただ、元々、「10年働いたら政治家になろう」と考えていたそうで、今回の出馬に至ったそうです。また、2015年からゴルフを始めており、サマンサゴルフクラブ2期生だったそうです。

2015070717052058175.jpg
↑画像 ゴルフウェアの中村彩 2015/07/08 当時25歳 撮影:ALBA.
http://www.alba.co.jp/bigojyo/no=200#mainBox

(7)中村彩氏が都民ファーストから出馬しなかった理由

 社会人になってからの中村彩は、自民党の政経塾にも入塾し、2016年には、小池百合子都知事が設立した「希望の塾」にも入ったという。「希望の塾」に入っていたにもかかわらず、小池知事が代表を務める都民ファーストから出馬しなかった理由は何なのか。

「実は最初は都民ファーストの公募にも応募していたんです。でも、面接の際に、なぜ議員になりたいのかという志を聞かれることがなかった。就活で言えばTOEICの点数しか聞かれず、熱意を話せなかったような感覚で。それが私にはショックだった」

「それに、そもそも私は思想は自民党。都民ファーストも当初は小池知事が自民党員だから良いなと思っていたのに、民進党出身者や生活者ネットなどと組んで、思想がバラバラになってしまった。変な話、『自民党推し』の私がなぜそこに入るべきかもわからないな、と感じていました」
 
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/joshisoccer?utm_term=.ulYWOXy7P#.uuOy3Lo7J

(8)なぜ、「自民党推し」なのか?

「富山など生まれ育った地域では保守が強く、支持するのは当然に自民党という環境だったからですね。親も自民党を応援していて、小さいときからの教育が大きかったのかもしれません」

「もう一つは、憲法改正です。自民党は党是として改正を掲げていますが、私も賛成。大学院で災害時における憲法の役割を研究しているうちに、有事に政府の権限を定める『緊急事態条項』は必要だと思ったんです。時代の状況に合わせないといけない。こんなに緊迫している情勢がある中で、よく変えないな、と」

*****************************

>憲法改正・・私も賛成。~『緊急事態条項』は必要だと思ったんです

 日本国憲法が生まれた背景をきちんと理解しているのだろうか? 「549.2016年7月21日の沖縄県国頭郡東村高江の警察官による市民ひき逃げ隠蔽阻止!」の(10)で『緊急事態条項』について取り上げた。549はこちら

 549の(10)で取り上げた自民党の憲法改正草案に、<総理大臣が必要と思ったときは「緊急事態条項」を発して、国会で審議せずに国民の権利と自由を制限できる。>と書いてあるが、中村氏はこれがいかに危険な事か解っていないのではないか? きちんと日本の近代史を学んでいないのではないか?

(9)「力試し」

 「自民党推し」の中村氏は、都議選候補者の公募をテレビで知ったという。「力試し」のような気持ちで応募し、面接をしたその日のうちに合格した。

「すぐに連絡が来て悩んだんですが、その場に家族がいて。父親と妹に相談をしたら、心配しつつも『彩がずっとやりたいと言っていたことのチャンスだから、やってみたら』と言ってくれたんです」

 こうして政治家への道を手繰り寄せようとしている中村氏。でも、いちばん意外に思っているのは彼女自身だ。

「もともとは35歳まで働いて、それから政治の道に進みたいと思っていたんです。でも、この半年間で話が進んで。自分でもびっくりしています」

(10)どうして8年も早く、政治の道に?

「実は、去年の7月4日に母親を癌で亡くしたんです。それが大きかった」

 余命宣告を受けた母親は、看病をする中村氏に「人生にやり残したことはない」と語りながら、こんなことを教えてくれたという。

「いつ若くして死ぬかわからない。目の前にチャンスが来たり、誰かが助けてくれたりする機会があれば、どんどん使ったほうが良い。やりたいと思ったことは、絶対にやった方が良い」

(11)日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことに高校時代に危機感をもち

中村あや (自由民主党/千代田区)‏ @ayanakamura0702 日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことに高校時代に危機感をもち、議員を志しました。その気持ちは都議選の結果がどうであれ変わりません。これからもどうすれば日本が国民にとって良い国になるか、世界の中で台頭できるかを自民党の一員として考えて活動して参ります。ありがとうございました。
https://twitter.com/ayanakamura0702/status/881506639160856576

>日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことに高校時代に危機感をもち、議員を志しました。

 私も日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことに危機感をもち、拙ブログを書いています。日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことを示したGIFが、「734.安倍晋三首相を礼賛しない自民党員はどうなるか?」の(9)に挿入されている。734はこちら

(12)日本のプレゼンス低下の原因

 日本のプレゼンスが世界の中で落ちていったのは、自民党の売国政策が原因なのですが、あやさんはそれに気づいていないのでしょうか?

 あやさんは都民ファーストを「自分の利益を求めて入る団体になった」と批判していましたね。その通りです。私は自民党も自分の利益を求めて入る団体になっていると考えています。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000057-asahi-pol

(13)歴代自民党政権の中で最悪の売国奴指数の安倍晋三政権

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14149967904?__ysp=6Ieq5rCR5YWa44KI44KK5aOy5Zu95aW05oyH5pWw44GM6auY44GE5pS%2F5YWa

 安倍晋三の『売国奴』指数は何%くらいだとお考えになりますか?

 安倍晋三は、内閣総理大臣の重職につきながら、国益を無視してアメリカの言いなり
になり、アメリカの利益のための『TPP』への参加。

 日本は『戦争をしない国』、『自衛隊は専守防衛』これらを戦争法案と呼ばれてもしかたない安保法案を作り、自衛隊を海外にて戦闘出来るように誘導し、日本国民である自衛隊員の命を危険にさらし、自衛隊を『日本軍』にしている。

 安倍晋三を『売国奴』と呼べる理由はまだまだ沢山ありますが、安倍の売国奴指数は何%くらいでしょうか?

*******************************

 ①安部政権は非常に狡猾です。並びに本物の悪党です。安倍信者の中にも株価下落で真を早く見いだしてもらいたい。逆に下落してもそれが分からないとすれば、完全にイカれた人間だと思う。オウム教団とまるっきり同じだ。1つ前の良識ある方が言われる通り、売国奴指数・不快指数は極めて高い。もはや「政党」ではなく「悪党」と呼ぶのが正解かと。

 ②120%売国奴ですね。統一協会とも仲良しだし。

 ③売国指数1000000%。ぶっとんだキチガイレベルですね。獄門磔の刑が妥当。


(14)自民党以上の売国奴政党<自民党より売国奴指数が高い政党>

 「733.都議選の都民ファースト勝利は、都民ワーストの前兆か?」の「(5)都民ファーストの会 自民党以上の売国奴政党」に<第二自民党である「都民ファーストの会」は、国際資本の為の汚れ役ですから、自民党以上の売国奴政党という事になります。>と書いた。733はこちら

 という事は「都民ファーストの会」大勝利に大きく貢献した公明党も、自民党以上の売国奴政党という事になります。そして733の(7)に書いた通り、「都民ファーストの会」と維新は同根です。という事は日本維新の会も、自民党以上の売国奴政党という事になります。

(15)最終的な夢は「総理大臣」

 中村彩氏の最終的な夢は「総理大臣」。それなら自民党の議員になろうとしますね。第二自民党はその使命を終えると消滅するし。ある程度売国奴にならないと殺される可能性がありますが、できるだけ売国奴指数の低い首相になって下さい。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/joshisoccer?utm_term=.buW1G2YVb#.shOrv7lw2

↓動画 欅坂46 長濱ねる
tenor.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts