734.安倍晋三首相を礼賛しない自民党員はどうなるか?

菅井友香
↑画像 2017・夏・海11 欅坂46のキャプテン 菅井 友香(すがい ゆうか)

(1)安倍晋三首相を礼賛しない自民党員はどうなるか?

統一教会の研究‏ @touitsukyoukai
驚愕。自民党内で安倍晋三による北朝鮮の金正恩と同じ恐怖政治があることを本日のFacebookでコッソリ告白。
後藤田正純議員「自由民主党内が密告制。安倍晋三首相を礼賛しないと引き締めに合う。」
情強「何を今更。俺らは民主党の石井紘基衆議院議員を刺殺した首謀者の特定に入った。」

https://twitter.com/touitsukyoukai/status/881878142591225856

DD0PfVDUMAAllpI.jpg
↑画像 自民党・後藤田正純議員のFacebook 2017年7月3日

DD0PfVEVYAA-2uy.jpg
↑画像 CIA戦争屋 人類兄弟 「国際勝共連合」は我々が創設した。 「マッチポンプは戦争の元」 ワッハッハッ。

★水野真紀の夫・後藤田正純議員が自民党執行部を痛烈批判「おかしくなってる」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/03/0010338727.shtml

 因みに後藤田正純議員は石破派です。

★自民後藤田氏、都議選巡り執行部批判「密告で管理
https://www.nikkansports.com/general/news/1849763.html

gotoda091006_3.jpg
↑画像 自民党・後藤田正純議員

(2)本当に民主党の石井紘基衆議院議員を刺殺した首謀者の特定に入ったのか?

>俺らは民主党の石井紘基衆議院議員を刺殺した首謀者の特定に入った。

 本当ですか? 本当なら朗報ですね。石井紘基氏の記事の続編を書きたいと思いつつ、他にも書きたい記事が山程あり、後回しになっています。

670.小宮山洋子と民進党は、石井紘基の遺志を受け継いでいるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-902.html

(3)自民党=ナチス

 それにしても自由民主党がその名とは真逆の自由と民主主義を踏みにじるナチスの様な政党である事がよく解る話ですね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=680815415437020&id=129746333877267

Mitsuru Takano 同感です。小池都知事の支持と言うよりも、自民党への批判の結果です。ベテランの議員が次々と落選してしまった事、余り勉強していないと分かる、新人が続々当選してしまった事は、決して良い結果ではないと感じます。

浜谷 進 国のため、自民党のため、安倍総理を辞任させてください。続けるほど後始末は大変になります。役所・役人の私物化、警察・検察の私兵化(レイプ逮捕、出会いバー)は辞職しても放置できない。

>ベテランの議員が次々と落選してしまった事、余り勉強していないと分かる、新人が続々当選してしまった事は、決して良い結果ではないと感じます。

同感です。これから不勉強な都民ファーストの新人のスキャンダルがたくさん発覚するかもしれません。

ヒトラーの食事
↑画像 地下壕でお友達と最後の晩餐をとるヒトラー

報ステ後藤謙次氏「開票中にもかかわらず、幹事長・選対と今後の策を練る訳でもなく、お友だちを呼んで高級フレンチを食べてるなんて有り得ない
https://twitter.com/info_9/status/881903609813778432

菅野完‏ @noiehoie あれ今思うとさ、麻生さん、わざと安倍を拘束したんじゃなかろうかね。「総括から逃げた大将」って汚名を着せるために
https://twitter.com/noiehoie/status/881782949015728128

DDzUvxeUwAAuTTh.jpg
↑画像 読売新聞

(4)安倍晋三の様な嘘つきで無責任な人物が長期に渡り首相を務めている事は国辱である!!!

2016年4月14日に熊本大地震が起こった時にも、東京・猿楽町のフランス料理店「レストラン パッション」でお気に入りの稲田朋美と会食中で、顔を真っ赤に泥酔して報道陣の前に現れました。https://twitter.com/info_9/status/881922981588369408

DD04MhSV0AA7504.jpg
↑画像 2016年4月14日 赤ら顔の安倍晋三

 2016年4月14日、数字をすべて足すと悪魔の数字18になる日でしたね。2016年4/22までに800回を超す地震が起きていたが、2016年04月23日、安倍晋三が被災地入りしてから地震が止まったと言う。安倍晋三が被災地を離れてから、また、地震が再開した。これこそが、人工地震の証拠ではないか。

503.安倍晋三には九州大地震を止める超能力があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

501.2016年の九州大地震も死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

 都議選の総括会見をしなかった自民党総裁はこれまでいなかったという。安倍晋三の様な嘘つきで無責任な人物が長期に渡り首相を務めている事は国辱である!!!

(5)小池・若狭の離党を承認

 7月3日、自民党は1ヶ月前に離党届を提出していた小池都知事と若狭勝衆院議員の離党を『都議選が終わったので予定通り承認』しました。

730.小池百合子がまだ自民党を離党していない事を、マスコミが隠蔽するのはなぜか? <都民ファースト詐欺>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-973.html

DDZzZzQVYAUbZD3.jpg
↑画像 「都民はうまく騙せたわ」第2自民党総裁・小池百合子

DDZ1txEVwAAW-5o.jpg
↑画像 安倍昭恵 小池百合子 笑いながら悪いことをする小池さん、怖い!

(6)「私は放射能に感謝の気持ちを送ります」安倍昭恵said

DD3olVBVYAA5chV.jpg
↑画像 「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう・・・・。意識の持ち方は大切です。」安倍昭恵said
https://twitter.com/HON5437/status/882117283757178880

 311の被災者の前で同じ事を言ってみろ! この馬鹿女め!

DD3pYqFVoAIfGX4.jpg
↑画像 安倍昭恵FB

(7)議員宿舎は「ラブホ」の代替施設か?

 (1)で取り上げた後藤田正純も「歩く生殖器」の一人です。議員宿舎は家族以外の部外者をみだりに入れてはいけないとされている。その議員宿舎で後藤田正純は不倫をした。

http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/b8cd60a696fe35d67ba042016e272c0f

 拙ブログでは既に何人も「歩く生殖器」認定している。「295.舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部なのか?」で「歩く生殖器」認定した舛添要一もその一人だ。295はこちら。舛添要一は昨夜3日、TBS系列NEWS23に出演してインタビューを受けた。

★舛添要一、ほぼ一年ぶりに公の場に姿を見せるもほぼ誰も庇う人がいない。
https://togetter.com/li/1126397

 都知事としては、小池百合子より舛添要一がましだったと私は考えています。

★舛添氏家族への肖像権侵害なし=フジ「Mr.サンデー」―BPO人権委 7/4(火) 17:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000110-jij-soci

(8)義家文科副大臣に学校法人から政治資金 2017年7月 4日 08:40

http://hunter-investigate.jp/news/2017/07/2013-930---2014-4---12-1214--.html

 教育行政を歪めているのは、やはり自民党の政治家だろう。義家弘介文部科学副大臣の資金管理団体「義家弘介後援会」が、神奈川工科大学を運営する学校法人「幾徳学園」(厚木市)から、パーティー券購入の形で政治資金を提供されていたことが分かった。

 幾徳学園は、2015年5月と10月に開催された義家後援会の政治資金パーティーで、それぞれ30万円づつ計60万円のパーティー券を購入。このうち10月のパーティー券購入は、義家氏が副大臣に就任した直後だった。

 大学を運営する学校法人を所管するのは文科省。許認可などで利害関係が生じる相手からの政治資金提供に、批判の声が上がりそうだ。

 学校法人が、許認可権を有する文科省の副大臣に政治資金を提供したのは事実。ただちに違法性のある資金提供とは言えないが、裏に「請託」があれば賄賂性が問われることになる。李下に冠の教え通り、政治倫理上、容認されるカネの流れとは言えまい。
 
 政治資金提供の実態について義家後援会側に確認を求めたところ、不誠実極まりない対応で、事実上の取材拒否!


704.出自を「でじ」と読み便宜を「びんせん」と読む義家弘介が、高校教師などを経て文部科学副大臣になれたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-942.html

711.「官僚支配の打破」は馬鹿が官僚を支配する為のスローガンだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-950.html

(9)日本の衰退っぷりがひと目でわかるGIFがこれ 冗談抜きでヤバいぞ

https://sakamobi.com/news/nippon-suitai

(10)那覇市議選 告示 9日(日)投票

DD35QgNVwAEdKEc.jpg
↑画像 「給食にステーキを」砂川伸彦said
https://twitter.com/akubikinako/status/882135166231003139

 笑える選挙ポスター。この候補を決して応援しているわけではありません。

★給食にステーキを。肉食と裸足ランニングを広める砂川伸彦のBlog
http://www.29hadashi.com/

(11)「伝統芸能」

茂木健一郎‏@kenichiromogi 北朝鮮のミサイルが発射される度に、NHK総合で定型的なニュースを流していて、いつも同じ映像を使い、「伝統芸能」の世界に入っているけれども、これは危機管理と関係ないし、ジャーナリズムでもないし、単なる「キャンペーン」である。本当は「スローニュース」で背景をこそ深く解析して欲しい。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/882068198136266752

origin_1.jpg
↑画像 朝鮮中央テレビが4日放映した、ICBMの発射実験に「成功した」と主張する「特別重大報道」(共同)
https://this.kiji.is/254883280661284343?c=39550187727945729

 確かにこの女性アナの語りも、「伝統芸能」の世界に入っています!

(12)自民、前川氏の参考人招致を提案 首相出席なし 野党拒否 2017/7/4 17:25

https://this.kiji.is/254854684036056569

会談に臨む自民党の竹下(右)、民進党の山井両国対委員長=4日午後、国会
↑画像 会談に臨む自民党の竹下(右)、民進党の山井両国対委員長=4日午後、国会

 自民党の竹下亘国対委員長は4日午後、民進党の山井和則国対委員長と国会内で会談し、「加計学園」問題を巡り、来週の10日か11日に衆院で閉会中審査を実施すると提案した。その際に、前川喜平前文部科学事務次官の参考人招致にも応じるとした。山井氏は、安倍晋三首相が外国訪問中で出席できない日程だった点を踏まえ「首相が出ないなら、応じられない」と拒んだ。両党は協議を継続する。

 竹下氏は来週、通常は首相が出席しない内閣委員会と文科委員会の合同審査会を10か11日に開きたいとの考えを示した。首相は5~12日の日程で欧州を歴訪する予定だ。

DD4HS90UAAAXW4H.jpg

(13)臨時国会開催要求

菅野完‏ @noiehoie つーか閉会中審査が議論されてることがおかしいよね。だって1/4の議員による臨時国会開催要求がでてるんでしょ。議論されるべきは、閉会中審査をどうやるかってことじゃなくて、「なんで、憲法の規定どおりに臨時国会をやらないのか」って話だよね。
https://twitter.com/noiehoie/status/882146963315015680

(14)「THIS IS 敗因。Tは豊田、Hは萩生田(はぎうだ)、Iは稲田、Sは下村」

DD3obSkUIAAIqFx.jpg

(15)日本の文化HENTAIを世界にお届け。クールジャパン。

日本の文化HENTAIを世界にお届け。クールジャパン。
https://twitter.com/bilderberg54/status/882076882031656960

DD3EP7iVoAAk9ZE.jpg
↑画像 クールジャパン機構 女性社員 セクハラ訴え

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花
tumblr_inline_osij3m7K2T1rn5mb3_250.gif

Comment

猫山 #-

こんばんは。
今回の福田様の記事を拝読をさせて頂きながらふと思いました。

宇宙への旅立ち
まだ、更新されませんね。
リアルさんご無事でしょうか…

失礼致しました。

2017/07/04 (Tue) 17:54 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、こんばんは。

> 宇宙への旅立ち。まだ、更新されませんね。リアルさんご無事でしょうか…

私も心配しています。早くNEW「宇宙への旅立ち」を読みたいですね。

2017/07/04 (Tue) 18:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts