fc2ブログ

8861.憲法を守って自衛隊を捨てゴマにしなかったのは田中角栄元総理。青森県の知事がはじめて高レベル放射性物質(ガラス固化体)を六ケ所に搬入しようとした時に、青森県を最終処分場にしない約束をしたのが娘の田中真紀子科学技術庁長官だった。



(1)仏壇に線香をあげた後にガラスが割れる音が

 {8860.田中真紀子さんが、国会議員がいくら貰っているかを暴露した後に、家が火事になった! 自民党が裏金問題で崩壊しそうになった後に、エプスタインの顧客情報の情報公開裁判所命令が出た後に、石川地震と飛行機追突事故が発生した!}と{1041.日本民族は昔から残虐だったのか? PART1}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)憲法を守って自衛隊を捨てゴマにしなかったのは田中角栄元総理。青森県の知事がはじめて高レベル放射性物質(ガラス固化体)を六ケ所に搬入しようとした時に、青森県を最終処分場にしない約束をしたのが娘の田中真紀子科学技術庁長官だった。











(3)田中真紀子さん、命はって説明してくれてたんやな🙏











(4)線香は消すものではありません。燃え尽きるものです。











(5)これ以上、被害が出ない様に線香の消し忘れにしたのね。でなきゃ、家族か本人がやられちゃうと思って。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts