733.都議選の都民ファースト勝利は、都民ワーストの前兆か?

b72e65de.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>18 東京都千代田区猿楽町 錦華坂 けやき坂46 柿崎芽実

(1)都議選の結果は多数派が第一自民党から第二自民党に変わっただけで、大騒ぎすべき話ではない!

 昨日2日の都議選、自民党の歴史的大敗と大騒ぎしている方もいますが、都議選の結果は多数派が第一自民党から第二自民党に変わっただけで、大騒ぎすべき話ではない!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038581000.html

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170703-00000007-jnn-pol

(2)都民の投票行動は? 今後の政権運営にどう影響? TBS系(JNN) 7/3(月) 1:23配信

 TBS政治部の今市憲一郎部長に聞きます。自民党の歴史的大敗、どう分析しますか?

 安倍政権への逆風、その象徴が無党派層が今回、自民党にそっぽを向いたことです。

 JNNの出口調査ですが、支持する政党がない無党派層で、自民党の候補に投票したと答えた人は13%で、30%の都民ファーストの半分以下、共産党よりも低い数字でした。また、自民党を支持する人の足が今回、投票にあまり向かわなかったのではという傾向も出て来ています。

(Q.今回の大敗によって、安倍政権の国政運営にはどのように影響していきますか?)

 この土日のJNNの世論調査で、安倍内閣を「支持しない」という人は55.5%で、「支持する」を上回りました。この1か月で、「安倍内閣支持」が10ポイント以上、2か月で20ポイントの急落です。

 今回の選挙結果と合わせて考えますと、特に自民党の衆議院議員、「このままでは次の選挙で危ないのは自分だ」という心理が働いて、安倍総理への不満が一挙に出てきて、憲法改正などに向けての政権運営はかなり厳しくなるのではないかと思われます。

(3)第二自民党の使命

 憲法改正などに向けての政権運営がかなり厳しくなるからこそ、第二自民党の都民ファーストが国政に進出して、自民党ではできない右翼的ファッショ的売国奴的改革をこれから過激に推進するのですよ。

 今までいくつかの第二自民党が登場した際もそうだった。農民に支持されている自民党は米を含む農産物輸入自由化を推進しにくい、そこで第二自民党を登場させて汚れ役をさせるのです。使命が終了するとその政党はやがて消えるのです。

 歴史に学べば、都民ファーストはそうした使命を帯びた政党である事に気づきます。それなのに東京都の愚民の皆様が都民ファーストを勝たせてしまった。本当に馬鹿だと思いますよ。私に言わせれば、都民ファーストより自民党の方がましです。


(4)都民ファーストの会 自民党以上の極右政党

DDuwO-oU0AIpQqw.jpg
↑画像 都民ファーストの会 野田数代表 「大日本帝国憲法復活請願」 2012年 東京都議会に提出

 自民党の改憲案は大日本帝国憲法もどきの改憲案です。しかし、自民党は大日本帝国憲法を復活しようとストレートには言っていません。

 一方、都民ファーストの会は大日本帝国憲法復活請願を都議会に提出した人物が代表ですから、大日本帝国憲法復活を狙っていると考えられます。小池百合子は安倍晋三以上に極右的な言動をし続けてきた人物といわれている。

 前述の野田数は石原慎太郎元都知事から政治的安定性を抜いて煮詰めたようなウルトラナショナリスト的言動を繰り返してきた人物です。つまり極右の石原慎太郎よりもっと極右の人物という事です。小池百合子はその野田数を東京都の政務担当特別秘書に就任させたのです。


https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20160803-00060697/
 
 551に書いた通り、小池百合子の本性は“戦争のできる国づくり”を進めてきた極右タカ派であり、民族差別を助長する“ヘイト政治家”なのだ! 551はこちら

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1059546903.html

 つまり都民ファーストの会は、自民党以上の極右政党です。

DDuTwynVwAEywZR.jpg
↑画像 安倍政権下で急増する軍事費

 第二自民党の都民ファーストが国政に進出したら、更に軍事費が増加する可能性があります。

(5)都民ファーストの会 自民党以上の売国奴政党

 第二自民党である「都民ファーストの会」は、国際資本の為の汚れ役ですから、自民党以上の売国奴政党という事になります。

 「584.豊洲カジノ化計画実現を歓迎するのは誰か?」の「(3)売国奴・小池百合子」に書きましたが、2005年9月のいわゆる小泉郵政選挙で、「簡保・郵貯の資金運用をアメリカに渡す郵政民営化は売国」と反対した小林興起を倒すための刺客役を引き受けたのが売国奴・小池百合子だった事を考えれば、「都民ファーストの会」が「自民党以上の売国奴政党」という主張がご理解頂けるでしょう。584はこちら

(6)都民ファーストの候補者は揃いも揃ってクズっばかりだなぁ。

#NHK や #テレビ朝日 の都議選の開票速報を見ているが、まぁ、都民ファーストの候補者は揃いも揃ってクズっばかりだなぁ。これから4年間、まともな議員がいない都議会は大変な事になるぞ(苦笑)。
https://twitter.com/nihon_koutei/status/881487135802441729

 小池は後藤謙次にいきなり「安倍さんとはどうするんですか?」と聞かれても、金融センター云々と全く答えず、痺れを切らした後藤が「安倍さんにはいつ逢うんですか?」と訊ねても、ムニャムニャ(苦笑)。

 小池会見中。記者からは #加計学園 の問題など国政への批判が追い風になったと思うが?と聞かれても、小池は“それは自民党さんが考えること”と、国政については一切答えず(苦笑)。安倍政権を全く批判しない小池が安倍政権への批判票を集めた訳で、都民のアホさは救いようがないかもだ(苦笑)。

(7)大阪維新の東京バージョン=小池率いる都民ファーストの会!

都民ファーストと大阪維新のブレーンというの? その人脈がかなりかぶっていて、そこに蝟集するのが極右・ネオリベ、さらに経済人・維新の会のような人脈だというのはとても重要。大阪を席巻した「カイカク」という名の破壊と私物化が東京に輸出されることになるから。https://twitter.com/MatsumotohaJimu/status/851965426972151808

 つまり都議選の都民ファースト勝利は、都民ワーストの前兆なのです!

 橋下大阪市長は世界無形文化遺産の文楽を滅ぼそうとした。橋下徹は大阪の福祉や教育を破壊した。売国奴の田布施政権は全国の仏像を破壊させた。

 東京の各方面の破壊と私物化が進み、都民ワーストとなるだろう。そうなった時、都民は2017年7月2日の選択を後悔するだろう。


(8)2017年7月2日 都議選結果

DDvXo1PU0AAvTC1.jpg
↑画像 2017年7月2日 都議選結果

↓動画 AKB48 渡辺麻友
ak.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts