732.沖縄慰霊の日で「帰れ!」などと叫んだ人々はことごとく排除されたのに、秋葉原で「帰れ!」などと叫んだ人々はほとんど排除されなかったのはなぜか?

DDpiJVGUwAAP6yz.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>17 東京都千代田区秋葉原 2017年7月1日

(1)7月1日秋葉原革命は成就した!!

 「731.劣勢の自民党の都議選候補者の起死回生の挽回策は?」の(6)で、「嘘つき極悪屑・安倍晋三の街頭演説をヤジで粉砕しよう!!! そしてその有様をYouTubeにUPしよう!!!」と呼びかけた! 731はこちら

 安倍やめろコールがとても大きく、安倍晋三の声がかき消されてしまうほどだった!! 安倍晋三街頭演説粉砕闘争は勝利のうちに終了した!! 7月1日秋葉原革命は成就した!! 安倍晋三の街頭演説をヤジで粉砕できた喜びを同志達と分かち合おう!!

https://youtu.be/oZlb34aT8Yg
↑動画 「安倍、やめろ」コール騒然 安倍首相演説予定の秋葉原 視聴回数 13,353 回

(2)必死に政権批判の横断幕「安倍やめろ」を隠そうとする自民党員

安倍やめろ
安倍辞めろ
DDoe4QHV0AAyM7y.jpg

DDogg7SUAAAM6SX.jpg
↑画像 必死に政権批判の横断幕「安倍やめろ」を隠そうとする自民党員

青い旗でカウンターの旗を隠してるけどホームからは丸見えでは
↑画像 自民党員が必死に政権批判の横断幕「安倍やめろ」を隠そうとしているが、JR秋葉原駅のホームからは丸見え。

(3)一大イベント会場と化した2017年7月1日の秋葉原

 2017年7月1日の秋葉原は革命広場と化しました。 2017年7月1日の秋葉原は一大イベント会場と化しました。

 安倍首相が登場する前に森友学園の籠池前理事長がいきなり登場しました。事前にネットで噂されていた通りです。そのネット情報に接していない人々にしてみれば、驚きの瞬間でした。イベントにはビッグサプライズが必要です。


https://youtu.be/6MxTdq-nv5s
↑動画 安倍やめろコール止まず 籠池氏は100万円持参!! 都議選 秋葉原(2017.7.1) 視聴回数 123,538 回

(4)籠池泰典氏に対する不当な強制連行

報道陣に向かって一万円の
↑画像 報道陣に向かって一万円の札束を見せつけるパフォーマンスを行う籠池泰典氏

 登場した籠池泰典氏は報道陣に向かって一万円の札束を見せつけるパフォーマンスを行いました。イベントにはパフォーマンスが必要です。今回は全額きちんと入っているのでしょうか?

719.2017年6月21日の東海道新幹線架線事故は、籠池泰典の100万円返却阻止の為の謀略事故ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

 籠池氏へのやじもありましたが、「籠池 頑張れ!」のエールがかなり送られていました。判官贔屓の日本人の優しさがそこにありました。籠池氏が革命広場にいる間、安倍より籠池氏を写してるカメラの方が多かった。その後籠池氏は警察によって不当な強制連行を受けました。

(5)籠池諄子(じゅんこ)氏も登場

 このイベントには籠池諄子氏も登場しました。「安倍の人殺し!」と叫びました。

DDonrSnUIAA6LL5.jpg
↑画像 「安倍の人殺し!」と叫ぶ籠池諄子氏

https://youtu.be/nxPUGGoNLxs
↑動画 「安倍、やめろ」コール 籠池夫人「安倍の人殺し!」 安倍首相演説予定の秋葉原 視聴回数 22,786 回

(6)日の丸

 自民党員が日の丸を配り始めた。多くのプロテスターがそれを受け取った。配っている自民党員は自民党支持者に配ったつもりでいただろう。

 やがて「帰れ!」「安倍辞めろ!」コールが始まると、多くのプロテスターが日の丸を振りながら、「帰れ!」「安倍辞めろ!」コールを続けた。

 安倍首相が登場する前から「安倍辞めろ!」のコールは始まった。その後、警察官ともみ合いになるなど周囲は一時騒然とした。

 もちろん演説中も安倍やめろコールは止まりません。演説の後半では「帰れ!」「安倍辞めろ!」とコールが一段とヒートアップ!!


(7)「こんな人たちに私たちは負けるわけには行かない」安倍晋三said

https://youtu.be/K___s2zKYio
↑動画 安倍晋三「私の演説じゃまするな!」 都議選 7/1 アキバ電気街口 視聴回数 21,261 回

 コールが一段とヒートアップした頃、安倍晋三がプロテスターに反論した。あのように人の演説を邪魔をするような行為を私たち自民党は絶対にしません。私たちはしっかりと政策を真面目に訴えていきたいんです。憎悪からは何も生まれない。相手を誹謗中傷したって何も生まれないんです。こんな人たちに私たちは負けるわけには行かない。

(8)「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」

 安倍首相がヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説した際、かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が印象的でした。

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/881066559665430528

(9)「演説を邪魔するだけの人たち。私たちは議論したいんです。」安倍晋三said

 安倍首相がヤジを飛ばす聴衆に「演説を邪魔するだけの人たち。私たちは議論したいんです。」と力説した。これに対して、「自分が国会開かずに逃げ回ってるくせに!」という反論がネット上にUPされた。

https://twitter.com/i/web/status/881065117802143744

 安倍晋三は「私たちは他人の批判などしない」と言いながら、また民主党政権時代の批判に戻ってだらだらと話をしていた。

(10)2017年7月1日 NHKニュース7

 2017年7月1日のNHKニュース7は、安倍晋三のアップ映像とマイク音声のみでヤジも聴衆も伝えなかった。NHK、潰れてしまえ!

(11)沖縄慰霊の日で「帰れ!」などと叫んだ人々はことごとく排除されたのに、秋葉原で「帰れ!」などと叫んだ人々はほとんど排除されなかったのはなぜか?

 「729.沖縄慰霊の日 安倍晋三のスピーチの後、誰も拍手をしなかった。」の冒頭に記載されている通り、2017年6月23日の沖縄慰霊の日に安倍晋三に対して「帰れ!」などと叫んだ人々はことごとく警察官らに取り押さえられ、その場から連れ出されていった。729はこちら

 一方、2017年7月1日の秋葉原で「帰れ!」などと叫んだ人々の一部は警察に連行された。もちろんそれ自体が沖縄の場合と同様に不当なのですが、秋葉原の場合はその一部を除くと、「帰れ!」などと叫んだ人々のほとんどは排除されなかった。なぜだろう?

 沖縄の人々に対してより厳しく対応するという事は沖縄差別なのか? そうではないだろう。秋葉原の場合、人数が多すぎて全員連行するのが不可能だっただけだろう。

 とにかく今年の秋葉原では、写真に写ってる横断幕周辺だけではなく、全体に万遍なく反安倍の人がいて自由にプラカードを出していたのだが、ほとんどのプロテスターが誰にも邪魔されず、危険な目にもあっていなかった。


(12)「ネトウヨの発祥地」

 秋葉原は「ネトウヨの発祥地」とされる。だから安倍晋三は秋葉原で演説をする事が多い。その際反対派が批判の声をあげたりすると、右翼が邪魔する事が多い。

 ところが2017年7月1日の秋葉原ではそれがほとんどなかった。反対派が余りにも多かったので右翼が怖じ気づいたのだろうか? 反対派が余りにも多かったので多少邪魔しても焼け石に水だと考えたのだろうか? 


↓動画 乃木坂46 若月佑美 西野七瀬
tumblr_olowjrEcEL1vwxeb2o1_540.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts