731.劣勢の自民党の都議選候補者の起死回生の挽回策は?

sddefault.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>16 東京都千代田区秋葉原 神田川 AKB48 桜の栞MV
https://youtu.be/lhEK1mxOm-I?list=RDM3eGhMORIpY【MV full】 桜の栞 / AKB48 [公式] 視聴回数 10,924,765 回

(1)2017年後半がSTART

 読者の皆様、2017年後半がSTARTしました。世界が平和になる事と地球人全員の幸福を祈念するとともに、特に読者の皆様にとって2017年後半がブリリアントな半年になる事を願っています。

 世界平和を実現する為には死の商人の力を粉砕する必要があります!

 さて、2017年後半最初の冒頭の写真の舞台は東京都千代田区秋葉原です。本日1日、安倍晋三が秋葉原で街頭演説するそうです。それにしても日経新聞にまで「ハコモノ」安倍首相と揶揄される有様です。

(2)「ハコモノ」安倍首相、最終日だけアキバで街頭へ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK30H28_Q7A630C1000000/

 投開票日が7月2日に迫る東京都議選で、安倍晋三首相の露出が少ない。告示から1週間がたっても街頭演説をしておらず、自民党候補の支持者を集めた屋内の集会、いわゆる「ハコモノ」に3度足を運んだだけだ。

 安倍首相は30日夕、小金井市の小学校体育館で自民候補の支持を呼びかけた。学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐる問題などで政策論争が深まっていない状況を念頭に、「残念ながら、政策がなかなか届かなくなってしまっている。自民党総裁として、こういう状況におわびを申し上げたい」と陳謝した。

 選挙期間中の大半が外国訪問で不在だった4年前の都議選は終盤に入ってから10カ所以上で演説した。「1強」といわれる首相の「顔が見えにくい」異例の選挙戦は守勢に立つ自民の現状を物語る。

 野党は首相の姿勢を批判する。共産党の志位和夫委員長は「街頭に出てマイクを持って訴えられない。ヤジが怖くて出てこられないそうだ。ヤジが怖くて選挙ができるか」と皮肉る。首相側はヤジが飛ぶ様子をテレビやインターネットなどで映像が繰り返し流される事態を懸念しているという

(3)「インドア総理安倍晋三」ともいわれています

 日経新聞は「ハコモノ安倍首相」と揶揄しましたが、「インドア総理安倍晋三」ともいわれています。加計学園の問題や稲田朋美防衛相の発言などで自民党への逆風は強まっている。選挙戦最終日の7月1日は、このところ連勝だった国政選挙の締めくくりと同様に、安倍晋三は若者が多い秋葉原で街頭演説に臨む予定だ。

(4)共謀罪における一般の国民とは

DDecuq4UQAA4Enh.jpg
↑画像 「共謀罪における一般の国民とは、私に逆らわない人たちのことです。」安倍晋三said

(5)みんな行け~! 日頃のウップンをはらす時だ!

安倍晋三が、都議選応援演説で秋葉原にたつぞ〜‼︎
2017年7月1日16:00~秋葉原駅電気街口(ガンダムカフェ前)
みんな行け~! 日頃のウップンをはらす時だ!
https://twitter.com/jinseiwalker/status/880344619766038528

(6)「2017年7月1日16:00~秋葉原駅電気街口(ガンダムカフェ前)の嘘つき極悪屑・安倍晋三の街頭演説をヤジで粉砕しよう!!!」福田元昭said

 奴はヤジが飛ぶ様子をテレビやインターネットなどで映像が繰り返し流される事態を懸念しているという。ならば嘘つき極悪屑・安倍晋三の街頭演説をヤジで粉砕しよう!!! そしてその有様をYouTubeにUPしよう!!!

 「シュプレヒコール!」「加計学園問題の説明責任をはたせ!」「国会で嘘つくな!」「逃げ回ってんじゃねーよ!」「即刻退陣しろ!」「共謀罪粉砕!」「都民ファーストと自民党は同じ!」「稲田朋美を辞任させろ!」「戦争法粉砕!」「道徳の教科化粉砕!」「高校に公共という科目を設置するな!」「天皇制粉砕!」「日本国憲法粉砕!」

 極悪・安倍晋三が嘘をついたら、「違うだろ!! 違うだろ!!」とみんなで絶叫しようぜ!!!

a92f0bc6.jpg
↑画像 「このハゲ~!!! 違うだろ! 違うだろ!! 違うだろ!!」豊田真由子said

 極悪・安倍晋三が「でんでん」の様な馬鹿をさらしたら、「お前は頭おかしいよ!」とみんなで絶叫しようぜ!!!

お前は頭おかしいよ
↑画像 「お前は頭おかしいよ!」豊田真由子said

(7)秋葉原の自民党の街頭演説の真実

 秋葉原の自民党の街頭演説は大衆が配布された日の丸と旭日旗を振りかざし、とても異様でおぞましい光景です。選挙戦最終日の秋葉原はここ数年、自民党ネット・サポータズ・クラブの晴れ舞台となっています。極右の集会ですね。8月15日の靖国神社みたいな。

(8)本日1日の秋葉原の安倍晋三の街頭演説粉砕を成功させる為に

 自民党が支持者グループの自民党ネットサポータークラブ (J-NSC) 会員や在日特権を許さない市民の会<在特会>や幸福の科学の会員らを動員して日の丸と旭日旗を林立させるパフォーマンスを、安倍晋三閣下の前でヒトラーユーゲントの様にする為には、かなり早くから現場を押さえる必要があります。

 ですから安倍晋三の街頭演説粉砕を成功させる為には、革命的左翼は自民ネトサポより早く現場を押さえる必要があります。同時刻に右翼と左翼が押さえた場合、警察は右翼の味方ですから右翼の勝ちになり、次の様な風景が現場に展開します。


DDja7r3XkAAjG_6.jpg
↑画像 敗戦前の軍国主義時代の風景を復活させる自民ネトサポ
https://twitter.com/goyou/status/880694455921254400

 なぜこの様な光景を出現させるのでしょうか? 奴らは戦争をしたいからでしょう。そんなにしたけれればお前らだけでしろよという感じですが、奴らはしたくない我々を巻き込みます。

(9)「転び公妨」に注意

 革命的左翼が現場を右翼より先に押さえても、警察は右翼の味方ですからくれぐれも「転び公妨」に注意にご注意下さい。「転び公妨」をご存知ない方は、「318.日本は本当に法治国家なのか?」の(3)をお読み下さい。318はこちら

(10)「自民と都民ファは同等に、他は半分で」

★都議選報道でテレビ朝日が「自民と都民ファは同等に、他は半分で」とメール通達! 背後に安倍政権への忖度
http://lite-ra.com/2017/06/post-3281.html

 730に書いた通り.小池百合子はまだ自民党を離党していない! 残念ながらマスコミがそれを隠蔽しているが。730はこちら。故に「自民=都民ファ」なので、選挙報道の大半を保守系の候補者の報道にしろという恫喝! まったくふざけた話だ! 極悪権力に屈服しこうした恫喝を平社員にするテレ朝の上層部を徹底的に糾弾しよう!

(11)腐りきったマスコミ

 腐りきったマスコミは「小池百合子はまだ自民党を離党していない!」事や「自民=都民ファ」「公明=都民ファ」である事を隠蔽し、安倍首相率いる自民候補と小池百合子都知事率いる都民ファースト候補の直接対決をクローズアップしている。都民ファが自民に敵対しているポーズをとっているだけなのに。極悪マスコミの誘導報道に騙されてはいけない! 「自民=都民ファ」「公明=都民ファ」なのだ!

(12)野党共闘

 自由党の山本太郎参院議員が都内各所で共産党候補を応援し、無所属の区議が共産党候補押し上げに奔走し(足立)、区長が共産党現職を応援し(世田谷)、民進党候補を共産・生活者ネットが支援(武蔵野市)。国分寺市長選は市民と野党5党の共闘だって!
https://twitter.com/KakioKueba/status/880548004071055361

(13)加計は官邸の指示で雲隠れした

 籠池長男が激白! 「加計は官邸の指示で雲隠れした

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170629-00523030-shincho-pol

(14)公明党は

DBZ1H2EVwAEClr-.jpg
↑画像 監視がゆきわたる国へ 公明党は、共謀罪を推進しています。 権力の声を、聴く力。公明党
https://twitter.com/jinseiwalker/status/871012368750268416

(15)都民ファーストは、元自民党区議だらけ!

https://twitter.com/info_9/status/880710893146951680

都民ファーストは、元自民党区議だらけ!
↑画像 都民ファーストの中身は自民党

DDkBSjeVwAE0zxT.jpg
↑画像 根っこは自民党で一緒だね。

(16)2017年6月30日のニュース23

 2017年6月30日のニュース23は、稲田の「誤解」を連呼する質疑応答と、野党時代に「問題発言が多い」と一川防衛相に議員辞職を迫る稲田のブーメラン映像も報道した。あっぱれです。

https://twitter.com/tohohodan/status/880722428426678274

(17)自民党と都民ファーストに投票してはいけない事がよく解る表

DDatMfxVoAE6P23.jpg
↑画像 自民党と都民ファーストに投票してはいけない事がよく解る表

 自民党と都民ファーストの都議選候補者のレベルの低さが如実に解ります。自民党と都民ファーストに投票してはいけない!

(18)劣勢の自民党の都議候補者の起死回生の挽回策は?

 劣勢の自民党の都議候補者の皆様! 本日1日選挙戦最終日、「小池ゆり子都知事は未だ自民党員です! 本当は私の同志なんです! だからどちらに入れても同じなんです。どうせ同じなら私に清き一票を入れてください。」と選挙カーから絶叫リピートしてみてはいかがでしょう? 私が提案する劣勢の自民党の都議候補者の起死回生の挽回策です! 試してみませんか?

↓動画 ダウンバーストの中で 2017年6月26日 ロシア・アレクセエフカ
russia-db-01.gif
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2040261.html#more

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts