728.稲田朋美は本当に司法試験に合格したのか? <稲田朋美は司法試験にアイドル枠で合格したのか?><稲田朋美特集1>

DDVmv7PUAAAR4Zf.jpg
↑画像 「都議選は自民に! 自衛隊としてお願い!」稲田朋美said
https://twitter.com/kinokuniyanet/status/879722284646252545

(1)稲田防衛相 “自衛隊も自民候補応援”

tomomi-inada_japon.jpg
↑画像 目を覆いたくなる稲田朋美のコスプレ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-28/2017062802_04_1.html

 稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区内で開かれた自民党の都議選候補の集会に出席し、「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と発言しました。

 自衛隊法は、防衛省職員、自衛隊員の政治的行為を制限し、政令で地方公共団体の議会議員選挙で特定の候補者を支持することを禁じています。稲田氏の発言は、防衛省と自衛隊も組織を挙げて選挙に協力すると表明したと受け取られるものです。

 稲田氏はこの後、記者団に「防衛省、自衛隊の活動に当たり、地元に対する感謝の気持ちを伝える一環でそういう言葉を使った」と弁明しました。

 日本共産党の小池晃書記局長は「もっとも中立的でなければならない自衛隊という実力組織を選挙のために利用することは言語道断。稲田氏は即刻辞職すべきだ」と述べました。

(2)今村復興相は辞任したのに稲田朋美は辞任しなくていいのか?

 「659.今村雅弘復興大臣に素晴らしい鋭い追及をしたフリージャーナリストの西中誠一郎氏を誹謗中傷するネトウヨの正体は?」や「669.今村雅弘も中川俊直も、二人以上に極悪な安倍晋三を守る為のスケープゴートに過ぎないのではないか?」で取り上げた今村復興相は辞任したのに稲田朋美は辞任しなくていいのか? 659はこちら。669はこちら稲田のこの発言は、憲法・自衛隊法・公職選挙法に違反することは明確! 辞任しなくていいはずがない!

(3)司法試験には裏口がないとされる

 ネット上には「これで弁護士なのが驚く」とか「バカでもなれる裏口ルートがあるのかな」といった書き込みが目立つ。

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1498626826/

 テレ朝のワイドスクランブルで中野信子氏は、「司法試験には裏口がないので頭はいいはず。ということは計算ずくの発言となるが、キーパーソンさえ抑えておけばどんな失言も大丈夫ということではないか。それが誰なのかを私たちは考えたほうがいい。」と述べた。

https://twitter.com/tanutinn/status/879881789921034241

(4)1日16時間の勉強を1年以上も続けたとされる

 稲田は1959年福井県生まれ。高校の英語教師だった父の仕事の関係で、京都に移り住み、府立乙訓高校を卒業後、早稲田大学法学部に進学。大学卒業後、2度目の挑戦で司法試験に合格し、弁護士となった。司法試験に合格するために、1日16時間の勉強を1年以上も続けたとされる

(5)稲田朋美は本当に司法試験に合格したのか?<稲田朋美は司法試験にアイドル枠で合格したのか?>

★ヤフー知恵袋 稲田朋美防衛大臣に関し旧司法試験裏口かと? 2017/3/26 02:21:24
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172182542?__ysp=5Y%2B45rOV6Kmm6aiTIOijj%2BWPow%3D%3D

 稲田朋美防衛大臣に関し旧司法試験裏口かと? 答弁等まともにできません。国会議員の旧司法試験合格の弁護士等は沢山いますが彼女とは頭のlevel が天と地の差。稲田朋美さんだけ別次元の低さ。

 彼女の父がかなりの権力者と伺いますが。服装に関しても国会議員の品位を落としています。地元鯖江の産業をアピールするため? とはいってもあの伊達眼鏡は? いかがなもの?

 あのhigh heel や網タイツも?? 下顎骨発達を隠す為のlong hair も? 知性品位の低い方が国会議員が大臣とは? 皆さん、いかがお感じですか?

ベストアンサーに選ばれた回答:基本的には安倍友達で起用されただけにすぎない。自称和製マーガレット・サッチャー元イギリス首相らしいけど頭の良さが全然違う

**********************************

 稲田朋美の父を645で取り上げました。645はこちら

★richardkoshimizu official website 司法試験の裏口を知りたい。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/27/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%8F%A3%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82/

 裏社会御用達のチンピラが司法試験に合格する「ルート」があると思っています。試験問題の漏えいももちろんです。裏社会が権力を握っている間に、この種の不正をやらないわけがない。

 裏社会のための弁護をやる人材が必要ですからね。無能でないと務まらない裏社会専従スタッフ。まともに司法試験に受かるような人材では、使えません。w

 あまりに質の悪い弁護士が量産されている。安倍晋三が偽総理なら、偽弁護士もうようよいるのでしょうね。バルサン焚いて、駆除しましょう。


(7)戦争大好きの「稲田朋美」が籠池泰典に授与した感謝状

o0480036013871019189.jpg
↑画像 戦争大好きの「稲田朋美」が籠池泰典に授与した感謝状

(8)1963年女子高校生を殺害「狭山事件」に関する講演会(埼玉県) 6/28(水) 22:21配信 テレ玉

 1963年に狭山市で女子高校生が殺害された「狭山事件」。無期懲役の判決を受け第3次再審請求中の78歳の石川一雄さんの弁護団が裁判の仕組みや事件の概要を話しました。

 この事件は、1963年に狭山市で当時16歳だった県立高校1年生の女子生徒が殺害されたもので、強盗殺人などの罪に問われた石川一雄さんは一審で死刑判決、二審では無期懲役の判決が下されました。そして上告が棄却され、最高裁が下した無期懲役の確定判決に対して弁護団は裁判のやり直しを求めて東京高裁に第3次再審請求をしています。

 28日の講演会では、狭山再審弁護団に所属する河村健夫弁護士が、事件の概略を説明するとともに、証拠とされている石川さんの自宅の鴨居に置かれていた万年筆が被害者の所有物であるとする当時の警察の判断に対して、万年筆に入っていたインクが被害者が使っていたものとは違うことを挙げるなど、石川さんの無実を主張しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00010005-teletama-soci

 <74.「崖の上のポニョ」が、TVで無期限放送禁止になったのはなぜか?>や「167.マスメデイアは、小沢一郎と国民に謝罪すべきではないか?」などに書いた通り、私は石川一雄さんと直接話をしています。74はこちら。167はこちら

(9)同和地区住民優遇

 さて、同和問題の象徴的な事件である「狭山事件」の話が出たところで、公務員採用枠に部落出身者優先採用枠がある話。西日本には同和地区住民に対する優先採用枠がある地方自治体がある事はかなり知られている。

(10)司法試験に同和地区住民に対する優先合格枠があるのか?

 籠池泰典と彼にに感謝状を授与した稲田朋美、「森友学園」の新小学校建設に深く関わっている橋下徹と松井一郎、この4名は朝堂院大覚(松浦良右)氏が主張する通り、同和地区出身者です。もしかしたら司法試験に同和地区住民に対する優先合格枠があるのでしょうか?

https://www.facebook.com/BenKoshi/posts/1363101420435918

https://youtu.be/JhiwQZIXE70
↑動画 森友学園問題 稲田防衛大臣と安倍昭恵の本当は親しい籠池理事長との関係【ネット TV ニュース.報道】 朝堂院大覚 森友学園事件 2017/03/21 視聴回数 8,720 回

↓動画 「日本を取り壊す」安倍晋三said
tumblr_mk1o3r7cS81qi1yrpo1_500[1]_1

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts