727.小林麻央逝去が抗ガン剤が効かない事を如実に証明しているのではないか?

瀧野由美子(ゆみりん)
↑画像 2017・夏・海9 STU48 瀧野由美子(ゆみりん) レプっぽいですね 瀬戸内の声 

(1)現代医学はガンを治す気など全くありません

 この記事は「727.地球上のすべての国や地域で癌が発症しているのか?」の続きです。727はこちら

 1925年にジュネーブ議定書で戦時使用が禁止されたマスタードガス(イペリットガス)などの発ガン物質を医療界は暴利を生み出す荒まじい発ガン性と重篤な後遺症に目を付け、患者を騙して投与し、意図的に発ガン、発病させ、虚構の病魔を演出して甚大な被害を出している事実が隠蔽されてきました。

 現代医学はガンを治す気など全くありません。まったく逆です。病魔をいかに爆発させ、暴利の収奪を得るかという研究に明け暮れています。抗ガン剤の本当の正体は凄まじい第一級の猛烈発ガン物質です。


http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

(2)小林麻央逝去が抗ガン剤が効かない事を如実に証明している。

 「抗がん剤治療の広告塔」といわれた小林麻央は、その使命を全うすべく抗がん剤をひたすら使いまくった。その結果逝去した。小林麻央逝去が抗ガン剤が効かない事を如実に証明している!

(3)wantonのブログ「小林麻央さん死去〜芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】」を削除した極悪アメブロ

 アメブロが、wantonのブログ「小林麻央さん死去〜芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】」を削除した。相変わらずアメブロは、極悪ブログプロバイダーだ! 権力の手先のアメブロ! 潰れてしまえ!

★wantonのブログ「小林麻央さん死去〜芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】」キャッシュ
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=CRw__qjGoBIJ&p=%E7%99%8C%E5%88%A9%E6%A8%A9+%E5%BA%83%E5%91%8A%E5%A1%94+%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE&u=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F64152966%2Fentry-12286425616.html

★削除されたURL
https://ameblo.jp/64152966/entry-12286425616.html

(4)癌の芸能人は死の広告塔! 搾り取ってから殺す

http://16296315.at.webry.info/201705/article_3.html

https://youtu.be/PTPOAhqWYM0
↑動画 【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由 (拡散希望) 視聴回数 19,916 回

 『【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由 芸能人は「死の広告塔」という!!

 とある会合で、酒が入ると小声で私に囁く某大手病院の助教授!! 「芸能人の“癌患者”は、すぐには殺さないんですよ!!」 「・・・・・・」 「抗がん剤の点滴を30回して、次に放射線治療を30回!!」 「・・・・・・」 「そして、1回300万円の特別治療を5~6回して~お陀仏だなぁ~!!」 「ほう~!!」

 驚いた私が、相槌を送ると、「搾り取るだけ搾り取って、殺すんですよ!!」 「・・・・・・」 「生きて帰られては、困るんですよ!!」 「こりゃあオフレコですからね!!」 「今は、自宅療養にしていますが再入院ですよ!!」 「死の広告塔ですから、すぐには殺しませんよ!!」と微笑む相手の言葉に、私は微笑みながら、「わかってますよ!!」と答えると、私は医師から離れて同伴していた友人に、「あれは、誰の話かなぁ~」と問いかけると、友人は「あの医師は、歌舞伎~」という友人の口に右手の人差し指を当てると、「それ以上は、聞きたくない!!」といって、友人に口止めをした。

 会合で、こんなことを面白おかしく言う馬鹿医師!! 私は、隣接する防衛省の建物を見ながら癌患者のことを思って溜息をついた。やっぱり世の中は、狂っている・・・・・!!

(5)ほとんどの癌患者は(がんが原因ではなく)化学療法が原因で逝去

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/444764573.html#more

 1890年代、レントゲン博士のX線発見によってがん医療の応用が始まってから100年以上が経過した今も、がんは根絶すること無く患者死亡数は右肩上がりで増加の一途を辿っています。

癌研究が詐欺」20世紀における最も重要な化学者でノーベル賞を2回も受賞したライナス・ポーリング博士said

従来のがん化学治療は、治癒しないまま(高額に)支払われる最高の治療法である。みなが現実に目を覚まさない限り、政治と癌の何十年以上の関係は一般に知られないままにしておきたいのだ。」ジョン・ダイアモンド医師&リー・コウデン医師

ほとんどの癌患者は(がんが原因ではなく)化学療法が原因で亡くなる。 乳がんの女性は、化学療法を受けていない場合よりも早く死亡する可能性が高いのだ。」アラン・レビン医師

(6)日本のガンビジネスは、人類史上最凶最悪の殺人詐欺ビジネスです

http://16296315.at.webry.info/201705/article_3.html

https://youtu.be/fmpdakV_4ho
↑動画 抗がん剤は造がん剤!? 〜OTAレポートの真実〜 【CGS 宗像久男 健康と予防医学 第46回】 視聴回数 20,034 回

 日本のガンビジネスは、人類史上最凶最悪の殺人詐欺ビジネスです。ガン患者を意図的に殺し続ける事で、ガンの恐怖を何十倍にも増幅し、新たな獲物(ガン患者)を獲得し、それを永遠に繰り返す救いようのない鬼畜ビジネスです。

 芸能人のガン患者は死の広告塔!! 人を殺すために開発された抗がん剤や放射線被曝を、何十回も繰り返し与えます。殺される側のガン患者は地獄の苦しみです。バカ医者を信じて治療と称する拷問を受けるのですが、日に日に体調が悪くなり、見た目にも明らかに衰弱していきます。
 
 ガン患者は、まさか主治医が自分を徐々に殺そうとしている! などとは夢にも思いません。このとてつもなく辛い治療に耐えれば生還できる! と本気で信じ込んでいるのです。そんな必死のガン患者に対して、日本の医者は裏でヘラヘラと笑いながら“人殺し医療”を行っているのです。カネを搾れるだけ搾り取ってから殺す! これが日本のガンビジネスのセオリーなのです。生きて帰られては困る! というのが日本のクズ医者たちの本音です。

 有名人が乳がんになった! というだけで、ガン検診を受ける人が急増します。そして治療の甲斐なく亡くなった! となれば、ガンの恐怖は増幅します。日本の医学界は、こんな地道な努力を続けながら、ガンを恐怖の難病・死病と信じ込ませているのです。

 多くの日本人は、この詐欺ビジネスにまんまと引っかかってしまうのです。医学界は笑いが止まりません。いくら殺しても、次から次へと獲物(家畜)が病院に自らやってきます。自分の患者にすれば、どんなに惨い拷問を与えてもいいのです。

 大切な臓器を切り刻み、猛毒のマスタードガスを与え、強い放射能を浴びせる。どんな健康な人でも死んでしまうような拷問を与え続ければ、莫大な利益が入る様な仕組みになっているのです。


 他人の痛みがわからないサイコパス集団にしてみれば、こんなにラクで儲かる商売はないのです。

 公には「患者さんの為に最善を尽くす!」などとキレイゴトを言いますが、オフレコでは「カネを搾り取るだけ搾り取って殺す!」などと、はしゃいでいるのです。

 現実に他人の命を金儲けの道具! としか見ない極悪人が存在するのです。私たちの常識では考えられない人たちが居るのです。だから、こんな非常識な殺人詐欺ガンビジネスが、何十年も行われ続けるのです。

 自分でガン患者を何十人・何百人も殺していて、まったく気付かない事はないのです。治療をすればするほど衰弱していく患者を繰り返し見ていれば気付きます。カネが儲かるから、惰性で患者を殺し続けているだけです。

 自分で考えることを放棄しているのです。こんな最低最悪なクズ医者たちに、命を奪われてはいけません。苦しいガン治療は、すべて詐欺なのです。体調が良くなるガン治療を選択すべきです。

(7)がんにされてしまう日本

 欧米ではがんと見なされない病変の8~9割が、日本ではがんにされています。がんと診断され治療が始まると、意味のない手術の後遺症や合併症、抗がん剤の副作用をこうむります。

 そうした日本の現状に異議を唱えたのが安保徹先生でした。安保徹先生は、手術、抗がん剤治療、放射線治療はいずれも、基本的には免疫を抑制するような治療ですと主張しています! 

 つまり安保徹先生は、医療マフィア利権に挑戦したのです! 「抗がん剤治療を得てガンが完治したという人に、なかなかお目にかからない!」と言い切っている!


600.医療マフィア利権に挑戦した安保徹先生は医療マフィア<医療殺人鬼>どもに殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

 600は拍手といいねを合わせて1495の高い評価を頂いています。ありがとうございます。600にも書きましたが、抗がん剤は効かないどころか、むしろがんを悪化させる可能性が高いのです!  がんで死ぬ人の多くは抗ガン剤の副作用で死んでいるのです!

★ついに国立がんセンターが認めた。抗がん剤は効かない!
http://blog.goo.ne.jp/tousa-eiyouso/e/e75f0820ac0e10363dc3dd93f1740e65

(8)次々と有名人の殺人が曝露される

★瀕死のMI5エージェントが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認める
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2039313.html

 瀕死のMI5エージェントのジョン・ホプキンスが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認めた。

 死の淵に瀕している英国情報機関のエージェントは、医師から数週間の寿命と宣告されたあと、ダイアナ妃の殺害を含め任されたと、驚くべき告白をした。

 80歳のジョン・ホプキンスは、MI5で英国政府のヒットマンとして働き、1973年から1999年にかけて、23回の暗殺を行ったと主張している元エージェントである。ホプキンスは、この道38年のベテランで、彼の仕事には「国家安全保障に対する脅威」を抱える個人を、暗殺することを含むと主張している。

224.ダイアナ妃はイギリス王室によって暗殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

クリントンの屋敷で数人の女性の遺体が挙がった!誰もが彼らが殺人者であることを知っている。
https://twitter.com/AmboTakashi/status/879694925800943617

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/7c7be1cfd939f105f06ba350d6c85db1?fm=rss

(9)軽井沢バス事故 運行会社社長ら書類送検 フジテレビ系(FNN) 6/28(水) 2:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170628-00000618-fnn-soci

 大学生など15人が死亡したとされるスキーバス事故で、バス運行会社の社長などが書類送検された。

489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

a14.png
↑画像 事故を起こしたとされる65歳<当時>の左耳が無い土屋広さんの写真<左耳が無いので合成写真と思われる> 489の「(4)土屋広さんは実在の人物なのか?」より転載

(10)2016年の軽井沢バス事故は、フェイクニュース<嘘ニュース>

 左耳が無いので合成写真と思われるこの土屋広さんとされる人物の写真だけで、2016年の軽井沢バス事故は、フェイクニュース<嘘ニュース>と言える。

<489より転載開始>現在、バスをはじめトラック・タクシーなど事業車の多くにドライブレコーダーが装着されている。軽井沢スキーバス転落事故を起こしたバスには装着されていなかった。

 軽井沢スキーバス転落事故が事実だとしたら、ドライブレコーダーが装着されていれば、事故原因の究明につながるような手がかりが映っているかもしれなかったのに残念である。
 
 軽井沢スキーバス転落事故が事実ではないとしたら、軽井沢スキーバス転落事故を創作した勢力は、後で真相がばれてしまうのでドライブレコーダーが装着されているバスを選ばない!

 軽井沢スキーバス転落事故を理由に、政府がバスをはじめトラック・タクシーなど事業車にドライブレコーダー装着を義務づけると利権が発生する。事業者や個人は義務を課され、権力者は利権に浴する事ができる。

 マイナンバー制度と同じですね。マイナンバー制度、個人番号通知カードを受け取ってしまうと、義務が発生する。一方、多額の発注が見込まれるマイナンバー制度が利権と化し、支配者は利権に浴する事ができる。

 支配者は利権に浴する為なら、何でもする。マイナンバー制度、軽井沢スキーバス転落事故の創作。

 2012年12月の笹子トンネル崩落事故は、公共事業利権に支配者が浴する為に引き起こされた事件だと推測されます。
<転載終了>

183.笹子トンネル崩落事故はテロだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

184.笹子トンネル崩落事故の爆発音は、いったい何だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

(11)尾木ママ

 <489より転載開始>今回の謀略で多くの人々を信用させる重責を担った尾木直樹氏は、他の爬虫類人<レプティリアン>以上のご褒美が与えられるのではないでしょうか。例えば、テレビのレギュラー出演が大幅に増えるとか。<転載終了>

 レギュラーはそれ程増えていないかもしれませんが、尾木直樹氏<尾木ママ>のテレビの出演は大幅に増えました。2016年1月24日付けの拙ブログの予想はほぼ当たりました。2016年5月24日付けのあるブログは次の様に記載しています。

 尾木ママといえば、最近見ない日は無い!ってぐらいものすごいご活躍ぶり^^

http://www.navi-trend.com/1086.html

(12)更に2016年1月の軽井沢のツアーバス事故について

488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

 488は拍手といいねを合わせて67という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

487.軽井沢のツアーバス事故の原因は、放射性物質による意識障害か、ABSの経年劣化による誤作動か?<なぜ日本は放射性物質で汚染された自動車の封じ込めを実施しないのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

(13)小林麻央死亡の本当の原因

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/365.html

 <不要部分を削除した上での転載開始>私の目に留まったのは、その配偶者である河原者の「号泣ツイート」であった。「泣いてんじゃねえ、殺したのはテメエだろう」そう感じたからだ。

 亡くなった女性は、成人する年齢を過ぎてからも処女説を自分で広めていたことはTV番組で放送された通りで、親元を離れて都内の大学に4年通う間、友達以上の関係になる異性はいなかったという。

 かたや夫の河原者は昔から女癖が悪く、つぎつぎと不特定多数の相手とねんごろになり、特殊業界(伝統芸能、相撲、ヤクザなど)の人間なのにかかわらず表のメディアにそのプレイボーイぶりが何度も暴露されていたとおりである。

 エイズにさえならなければなんでもいい、という合言葉が過去30年あまり蔓延っていたせいで、性感染症の恐怖というものは消え去ったように見えるが実際は安全なセックスなどはこの地球に訪れることはないのだ。

 体液を交換する形でのセックスで、一番警戒すべきは肝炎である。これは無数に存在し、AだのBだのという名前がついたものはごくごく一部に過ぎない。まず一度のゴム無しセックスで、この無数の肝炎菌が体内に入ってくるという事実を認識するべきである。

 肝炎菌というのは、一言でいうなら、癌の素である。しかも何十年、何百年と消滅しない人間の個体より確実に強い有機物である。

 先日、乳がんで逝去した女性は、一体、どうして癌に侵されたのか。遺伝か、外気か、食べ物か、ストレスか、怨念か、それを裁定にかけることは誰にもできないだろう。医者にもわからない。

 しかし、それまで汚染されてこなかった体内に、遊び魔の配偶者の体液が頻繁に粘膜や血管を通して送り込まれる生活が何年と続けば、よっぽど配偶者の免疫が強くてSTDをはじめとする害悪微生物が駆除されていない限り、多大な影響を受けたであろうことは楽に想像がつく。

 私は私説として、セックスによる血液汚染、その結果としての乳がんへの発展という奇説を持っている。<転載終了>

(14)間引き。これこそ「予防接種」の正体ではないのか。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/365.html
↑のリンク先の記事のコメント欄の1

 <転載開始 一部修正>乳癌なんぞほとんどの人間がならない。子宮頸がんも同様。罹患するのは一部だけ。だが針小棒大に騒ぐことで大金が儲かる。保険も売れる。テロなんぞどれだけ大規模なものでも数人しか死なない。オウムのテロとされるサリン事件を見てみろ。あれだけ大がかりなことをして何人殺した?

 それに対して毎年2万も3万も「自殺」で死んでいる。テロ対策より自殺対策が急務だとは思わないか? なのになぜテロだテロだと喚き散らしているんだろう? 自殺対策なんかしても儲からないし実は殺人を自殺として処理しているだけだとバレたらヤブヘビだからだよ。

 本当のところは乳癌ではなく乳癌治療で死んだのだが、それにしても乳癌で女が一人死んだらこの騒ぎ。一方、毎年自殺で3万人の死者が出ても気にも止めない。戦争という国家テロを除き、どんなテロリズムでもこれほど大規模な被害は引き起こすことができない。この落差に違和感を持たないとしたら、それこそ異様だ。

 そういえば先日新聞に投書があった。戦後、予防接種を受けた弟が一晩苦しんだあとに死んだという証言だ。間引き。これこそ「予防接種」の正体ではないのか。<転載終了>

(15)小林麻央の乳がんは内部被ばくによって生じた可能性が極めて高いとする説

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/329.html

 <不要部分を削除した上での転載開始>市川海老蔵夫妻は、福島第一原発が爆発したときには、すばやく九州に逃げた。放射能の危険性を理解しているなと思っていたが、食品の汚染には無頓着で、何でも食べていたようだ。麻央さんも、発病してからも魚やキノコを食べていた。

 彼女の乳がんは内部被ばくによって生じた可能性が極めて高い。たとえ発がんが放射能汚染と無関係としても、被ばくにより免疫力が極端に低下し、死期を早めたことは否定できない。<転載終了>

↓動画 北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平のホームラン・シーン
大谷翔平が豪快にホームランを打つ

Comment

123 #9SK.250I

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

とんねるず 一番偉い人へ
は、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における、ワープした機体との、二ヶ所の現場について表現した楽曲である

2017/06/28 (Wed) 12:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

 123さん、興味深いコメント、ありがとうございます。

 TUNNELSの「一番偉い人へ」は92/09/14-92/09/21の2週連続オリコン週間ランキングNO1に輝きました。作詞は秋元康ですね。秋元康は123便の真相を知っているのですね。

 歌詞の中にアリストテレスが演劇用語として使った「カタルシス」という言葉が出てきますね。アリストテレスが使用した「カタルシス」の解釈には2説あり,感情を純化するとするルネサンスからレッシングにいたる倫理的解釈と,感情のうっせきを瀉泄 (しゃせつ) するとする解釈があります。アリストテレス自身は『政治学』で,ある種の音楽の効果としてヒポクラテスの医学にいう排泄と同様な意味でカタルシスを語っているところから,後者のほうが有力です。

 この「カタルシス」という言葉が、二ヶ所の現場を暗示していますね。「一番偉い人へ俺たちは 今 何をするべきか」と「一番長い夜に俺たちは 今 何を恐れるか」がそれぞれ2回繰り返されている事も、二ヶ所の現場を暗示していますね。

 ところで「二ヶ所の現場」の解釈ですが、ワープ前の物語山とワープ後に123便が出現した茅ヶ崎沖という解釈で良いのですか?

 それとも「(新)日本の黒い霧」もまだ伝えていない123便が二つに分かれた、つまり川上慶子さんが二人になったという話を暗示しているのですか?

 ところで6月11日に、123さんが現地で回収した旧ソ連Mig-25の破片などの貴重な品々を●●さんの自宅で拝見しました。


 1960年代にもSR-71がワープ消失したのですね。123さん、ぜひ直接お目にかかっていろいろとご教示頂ければ幸いです。

2017/06/28 (Wed) 19:09 | URL | 編集 | 返信
123 #9SK.250I

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

おっしゃられるとおり、状況を把握しての楽曲ということになります。
高天原山側の御巣鷹の現場と、相木側の大蛇倉山の二ヶ所の現場が発生しました。直線距離では数百メートルの距離です。
川上慶子さんにつきましては、御巣鷹では生存者ですが、大蛇倉側ではロシア自衛隊宇都宮特科連隊により殺害されています

2017/06/29 (Thu) 09:53 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

123さん、ご返事、ありがとうございます。

> 川上慶子さんにつきましては、御巣鷹では生存者ですが、大蛇倉側ではロシア自衛隊宇都宮特科連隊により殺害されています

生き残った方のアメリカ在住の川上慶子さんは、もう一人の自分が殺害された事をご存知なのでしょうか?

2017/06/29 (Thu) 16:15 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 22:02 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

●●さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

>こんばんは。日航機の墜落についてですが、この事件は私が小学五年生の時に起きました。この件についてのテレビのニュースでは1987年半ばくらいまで、「墜落」と言っていたテレビ局と「撃墜」と言っていた局があった記憶があります。撃墜は確かNH◯で聞いた覚えがあります。親に墜落と撃墜の違いについて尋ねたことで印象に残りました。1987年秋以降、どの局でも「墜落」に統一をされていました。不思議に感じました。

1987年秋迄NH◯は「撃墜」と真実を言っていたのですか。

> スペースワープと言うのは一種のパラレルワールドのようなものでしょうか?

そうです

568.戦争中のシリアが無料の教育と医療を維持しているのに、戦争をしていない日本が無料の教育と医療を実現できないのはなぜ?
(9)口封じの歴史・高天原山事変編80 123便はワープした? 123便はタイムトラベルした?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-790.html

2017/06/30 (Fri) 00:29 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 13:51 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts