fc2ブログ

8773.コソボのセルビアからの独立の際に住民投票が行われ、セルビアは無効だとしたが国連はセルビアの同意がなくとも有効だとした。ロシア系住民の住民投票でドンバス地方のロシアへの併合が決定されたが、コソボの例があるにも関わらず国連は、コソボはいいけど、ロシアはダメ、と言い続けている。


↑画像 2023クリスマスシリーズ10 乃木坂46

(1)コソボのセルビアからの独立の際に住民投票が行われ、セルビアは無効だとしたが国連はセルビアの同意がなくとも有効だとした。ロシア系住民の住民投票でドンバス地方のロシアへの併合が決定されたが、コソボの例があるにも関わらず国連は、コソボはいいけど、ロシアはダメ、と言い続けている。

 {8760.下半身露出ピアニスト芸人の出任せに騙された多くの人が傷付いている!}と{8772.安倍派(塩谷派)・二階派潰しを進めているのは誰か?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。











>ロシアが特別軍事作戦を開始せた経緯と国連憲章に違反していない理由

8466.ロシアが国連憲章になんら違反していない理由とこの戦争の経緯
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-9331.html

(2)狂気のゼレンスキー、イスラエルのネタニヤフと同罪。











(3)ゼレンスキー大統領はロシアとの和平を拒否している!











(4)露は軍事大国ゆえに本気でウを潰す気になれば数日で終わるだろうが、プーチンは同胞のような国にそこまでする気はないように見受けられる。











(5)安倍派が岸田政権に減税を提案した途端、この有り様。



(6)お知らせ

 xの埋め込みができなくなりましたので、この記事は残念ですがこれで完成とさせて頂きます。

(7)動植物の細胞は「テラヘルツ帯」と呼ばれる1秒間に1兆回振動する周波数で細胞の活性化が生まれ、生命の誕生や成長を促します。しかし電磁波・光波から弱い、もしくは強い周波数を体内に浴び続けることによってさまざまな体の不具合を起こします。

★Mandala story
https://mandala-story.hp.peraichi.com/

★お手軽非常食セット
https://emergency-food.hp.peraichi.com/


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts