fc2ブログ

8759.旧枢軸国のドイツ、イタリア、日本が、2年連続で国連総会に出されたナチズムの美化撲滅に関する決議案に反対している事を日本人のほとんどが知らない!<岸田総理がゼレンスキーと会って約束したのは、7300億円の資金援助だけでなく、3000人の自衛隊員派遣だった!>



(1)旧枢軸国のドイツ、イタリア、日本が、2年連続で国連総会に出されたナチズムの美化撲滅に関する決議案に反対している事を日本人のほとんどが知らない!

 {8758.ゼレンスキーは戦争資金洗浄で逮捕された。タッカーがゼレンスキー捕獲時のビデオを公開。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。











(2)政権交代を果たしロシアとの友好関係を築ける日まで私たちも頑張ります!











(3)日本には、ナチズムの美化を許す一片の理由もない。何故、決議に反対したのか? 公安調査庁のHPからアゾフ大隊についての記述も消えた。それもいつの間にか。











(4)岸田総理がゼレンスキーと会って約束したのは、7300億円の資金援助だけでなく、3000人の自衛隊員派遣だった!











(5)ウクライナでは幼い子供たちに「ロシア人に対する憎悪」を植え付けます。そして、サマーキャンプで銃の扱いを教えます。ロシア人を殺すために。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts