725.加計学園の獣医学部でしかできないことをすることになっているか?

#愛媛県 #松山市梅津寺町 #梅津寺駅 #STU48 #尾崎舞美 #瀬戸内の声 1
↑画像 2017・夏・海7 愛媛県松山市梅津寺町 2017鉄道シリーズ11 1991年に放映されたテレビドラマ『東京ラブストーリー』最終回で、主人公のリカがハンカチを結んだロケ地 伊予鉄道高浜線 梅津寺駅(ばいしんじえき) STU48 尾崎舞美 瀬戸内の声 

(1)愛媛県松山市 愛媛県今治市

 今回の冒頭の写真の現場は愛媛県松山市、愛媛県の県庁所在地であり、愛媛県人口ランキングNO1であり、四国地方で最大の人口を擁する市です。愛媛県人口ランキングNO2が、加計学園の獣医学部が建設されようとしている愛媛県今治市です。

 松山市内から藤堂高虎の築いた今治城がランドマークとなっている今治市へアクセスする際の公共交通機関としては「JR予讃線」もしくは「せとうちバスの特急バス」を利用するのが一般的です。松山駅からJR予讃線(上り)に乗車し、今治駅で下車する場合、運賃は950円(※特急しおかぜに乗車する場合は特急券1,270円が別途必要)です。

(2)『全体の絵を描いたキーパーソンは和泉洋人総理補佐官』

 この記事は2017年6月26日4本目の記事です。3本目の「724.日本記者クラブでの前川喜平前文科事務次官の記者会見はなぜ2017年6月23日だったのか?」の続きです。724はこちら

 724の中心は2017年6月23日に開催された「前川喜平前文部科学事務次官記者会見の文字起こし」でした。約1時間半続いた質疑応答以外の前川喜平氏のスピーチのノーカット文字起こしでした。約1時間半続いた質疑応答で最も重要な前川喜平氏の発言は、『全体の絵を描いたキーパーソンは和泉洋人総理補佐官』です。

https://youtu.be/Il_5P_JFKOI
↑動画 「全体の絵を描いたキーパーソンは和泉洋人総理補佐官」〜前川喜平・前文科事務次官が再び会見! 「読売の記事は権力と関係ある」! 権力と報道の癒着にも強い懸念表明! 2017.6.23 視聴回数 4,121 回

★阿修羅:「キーパーソン」は首相補佐官の和泉洋人!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/872.html

2231.jpg
↑画像 「和泉総理補佐官が一番キーパーソン」前川喜平氏said

(3)加計学園の獣医学部でしかできないことをすることになっているか?

 724の(20)に記載されている「加計学園の獣医学部でしかできないことをすることになっているか?」を検証しましょう。

 「700.約2000億円以上の血税が加計孝太郎に流れているのではないか?」の「(4)岡山理科大学獣医学部は、このパネルに記載されている目的を達成できるのか?」に記載した通り、岡山理科大学獣医学部の教授陣は、高齢者と大学院生<教授歴皆無>によって成り立つ素人教員集団で、学位がない人もたくさん就任するそうです。700はこちら

 つまり教授は通常の大学人事では絶対に採用されないような人ばかりで、残り物寄せ集め人事である。そのような教授陣に「加計学園の獣医学部でしかできないこと」など常識的に考えてできるはずがない! 残り物寄せ集め人事なので、他の獣医学部で実施されている一般的な獣医学部の教育ですら、きちんと展開できるか不安です。

(4)京都府の京都産業大の提案との間で十分な比較、検討が行われたのか?

 724の(20)に「京都府の京都産業大の提案との間で十分な比較、検討が行われたのかどうか。この点についても疑問が残るわけであります。」と書いてある。

 岡山理科大学獣医学部の教授陣は、この記事の(2)に書いてある様な有様なので、京都産業大の提案との間で十分な比較、検討などしたら、岡山理科大学獣医学部が勝てるはずがないので、十分な比較、検討などしていないでしょう。

 「682.安倍晋三は蕎麦屋か?」の「(8)1日5人が餓死で亡くなるこの日本で」に書いた通り、1989年から獣医学部新設を目指してきた京都産業大学は丁寧な申請書をA4で20枚も提出した。その内容は素人が読んでも濃い内容だと言う。一方、岡山理科大学<加計学園>の申請書はたった2枚で、“MERS”を“MARS”と書き間違えるような雑な申請書だった。682はこちら

 こうした状況で十分な比較、検討をしたら、誰が考えても京都産業大学が勝つでしょう。それなのに京都産業大学が申請を却下され、岡山理科大学<加計学園>が認められた理由は、加計孝太郎と安倍晋三のコネクション以外考えられないだろう。

(5)低偏差値の加計学園

 そもそも加計学園自体が選定されるレベルの大学ではない。偏差値が期待レベルを大きく下回り、百数十億円もの公費を投じて誘致する大学ではない。

 岡山理科大学で獣医学部と関係のありそうな学部学科の偏差値はわずか35~45。大学全体を見渡しても偏差値50に満たない学部が多く、学科によってはボーダーフリー(偏差値が付けられない水準)となっている。

 加計学園系列の千葉科学大学の偏差値はもっと低く、大学を構成する薬学部・危機管理学部・看護学部すべてが偏差値35~40しかありません。


(6)岡山理科大学獣医学部は、現代の731部隊か?

 「700.約2000億円以上の血税が加計孝太郎に流れているのではないか?」の(8)~(10)に書いた通り、岡山理科大学獣医学部は、生物化学兵器研究所の可能性があるという。そうだとすれば岡山理科大学獣医学部は、現代の731部隊なのか? 700はこちら

 もしそうだとすれば岡山理科大学獣医学部は、加計学園の獣医学部でしかできないことをすることになっているといえる。

★【加計学園】 今治市の獣医学部では、731部隊をモデルとした研究がされるようだ。然るに、建設業者は――
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/a2d0fde860473ce57d339e9f93c9a40d

★加計学園は、化学兵器研究所!!
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/16116698.html

(7)シリアに平和を!

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201706250000/

 <転載開始>ここにきて国際情勢はアメリカ支配層にとって好ましくない方向へ動いている。アメリカ、サウジアラビア、イスラエルは1970年代の終盤に始まったアフガニスタンでの秘密工作から同盟関係にあり、シリアやリビアへの侵略でも中心的な役割を果たしてきた。

 しかし、その侵略にはイギリス、フランス、トルコ、カタールなどもそれぞれの思惑から参加した。例えば、カタールとトルコは天然ガスのパイプライン建設が関係している可能性が高いといわれている。2009年3月にカタールの首長はシリアの大統領と会談、サウジアラビアとシリアを経由してトルコへ運ぶパイプラインを建設、そこからEU市場へという計画を示したのだが、シリア側はイランやロシアとの関係を考えて断っている。これがカタールがシリア侵略に加担した大きな要因だと見られているのだ。

 ところがシリアでの戦闘がアメリカなどの思惑通りには進まず、カタールはイランとパイプライン建設で協力する道を探り、合意に達したようだ。その代償としてカタールはシリアで戦うアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)への支援を止めると伝えられている。トルコもカタールに同調しているようだ。

 しかも、カタールは中国との取り引きで人民元が使われているともいう。ドル決済を止めることをアメリカは許さない。支配システムの根幹に関わるからだ。

 それだけでなく、ロスチャイルド資本の代理人であるフランスのエマニュエル・マクロン大統領がシリアの体制転覆プロジェクトから離脱する意思を示した。アメリカの政府や有力メディアが主張してきたシリア政府による化学兵器の使用も根拠がないとしている。これは事実なのだが、フランス大統領が事実を認めた意味は小さくない。

 アメリカ支配層は強引に中央突破しようと考えているようだが、失敗した場合は支配システムが一気に崩壊する可能性がある。<転載終了>

(8)今治市は132億も加計学園にプレゼント!

https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/posts/1699930416697645

 黒川敦彦氏のfacebookを取り上げるのは、「694.愛媛県今治市の腰抜け菅良二市長を徹底的に糾弾しよう!!!」以来です。694はこちら

 今治市で極悪・安倍晋三と闘っている黒川敦彦氏によれば、今治市の一世帯当たり約14万円の血税が加計学園に流れるという!

 <転載開始>加計学園の建築計画です。ずっと隠されて来ましたが、一部、市議会の資料として出て来ました。32,528㎡の施設面積で、施設費の148億1587万円を割ると、建築単価は、坪あたり約150万円になります。鉄骨造の実的な建築単価は、坪あたり70から80万円です。倍です。補助金が建築費の半分だから、単価を倍に水増しして、今治市からの補助金だけで、大学を建築しようとしているのでは、ないでしょうか?

 金曜日に今治市に問い合わせたら、検討します、という回答でした。改めて、月曜日、市に問い合わせますが、僕たちがずっと指摘して来たとおり、今治市は建築費の見積もりを一切チェックしませんでした。今、単価が高い理由を聞いて、市が答えられないこと自体が問題です。

 つまり、何にも考えずに、132億も加計学園にプレゼントすることを、決定して来たわけです。地方自治法2条14項に、違反してると思います。犯罪です。<転載開始>

698.加計悟たった一人の為に我々の血税約132億円以上を投入していいのか?<加計孝太郎はなぜ獣医学部を新設しようとしたのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

676.愛媛県今治市高齢者殺人事件、4月26日に殺害されたとされる人物を越智サツキさんと設定した理由は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-908.html

675.今治市親子殺傷事件は、加計学園獣医学部問題隠蔽の為のフェイクニュースではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-907.html

660.加計学園的な地方財政破壊<悪党どもによる地方財政に対する搾取>が各地に蔓延している事が、地方衰退に拍車をかけているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

654.従来からの日本の「特区」と「国家戦略特区」はどのように違うのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-884.html

717.今治市の貧民が死ぬのが先か? 余命3か月と告知された安倍晋三が死ぬのが先か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-957.html

715.森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れをするのなら、加計学園と国際医療福祉大学などにもガサ入れすべき!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

700.約2000億円以上の血税が加計孝太郎に流れているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-938.html

↓動画 Justin Bieber
giphy.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts