fc2ブログ

8737.「NHK-BS ウクライナ情勢 2013-2017」 を見ると、ウクライナが先にドンバス住民を迫害したことが解る。



(1)「NHK-BS ウクライナ情勢 2013-2017」 を見ると、ウクライナが先にドンバス住民を迫害したことが解る。

 {8735.ハンガリーのオルバン・ヴィクトル首相「西側の計画:ウクライナにロシアと戦わせる→ロシアを破る→モスクワで政権交代を達成する→ロシアを略奪する」}と{8736.5G電磁波が💉酸グラに電力供給 →チップ自己形成→デバイス人間🧟}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。











(2)2014年、ウクライナ軍によるドンバス地域への砲撃をNHKは報じている。それが手のひらを返して、ウクライナ擁護する始末。政府権力の犬、捏造などおかまいなし!











(3)2016年にドンバスやオデッサでのロシア語話者への虐殺など〝何が起こってるのか?〟としてドキュメントを報道したNHKって、伝説か神話並みに思えちゃうね、今は…。











(4)NHKはいつから嘘つく様になった?











(5)NHKは詐欺集団、受信料払う意味なし。NHKは「捏造」しか流してない。














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts