fc2ブログ

8735.ハンガリーのオルバン・ヴィクトル首相「西側の計画:ウクライナにロシアと戦わせる→ロシアを破る→モスクワで政権交代を達成する→ロシアを略奪する」



(1)ハンガリーのオルバン・ヴィクトル首相「西側の計画:ウクライナにロシアと戦わせる→ロシアを破る→モスクワで政権交代を達成する→ロシアを略奪する」

 {8684.ロバート・ファーリーが「ゼレンスキーは、ウクライナ東部で何千人もの人々の絶滅を支援しました。」と事実を述べたら、マイクをオフにされました。}と{8734.ジェノサイドが継続されている。日本政府も大企業もこの虐殺に加担して利益を受けている。本当に許せない!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。











(2)準備が出来たら自分らの計画と願望を「予測」として垂れ流してきた











(3)ロシアのS.V.ラブロフ外相:☝🏼クーデターの結果、キエフで権力を掌握したウクライナのネオナチがクリミアとドンバスの住民を代表していなかったという事実は証明を必要としない。











(4)ウクライナの西と東は全然意見が違うんですよね。キエフなんかは侵略されたと思ってるのに対して、ドンバスではやっと助けてもらったって認識なんです。











(5)ウクライナ戦争はアメリカ政府が始めた












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts