719.2017年6月21日の東海道新幹線架線事故は、籠池泰典の100万円返却阻止の為の謀略事故ではないか?

沖縄 那覇空港 矢島舞美
↑画像 沖縄県那覇市 那覇空港 矢島舞美

(1)沖縄「慰霊の日」

 6月23日は沖縄「慰霊の日」です。沖縄戦において逝去された皆様に謹んで哀悼の誠を捧げます。これからも拙ブログは沖縄県内の基地全面撤去を目指し、基地反対派の皆様と連帯していきます。

(2)籠池泰典の決意

 森友学園を訪れた安倍昭恵が、人払いをした後、「安倍晋三からです」と言って100万円を籠池泰典に渡した。後日アッキード疑惑で追及されると、安倍昭恵は渡してないとツイッターで言い張る様になった。首相も国会で完全否定した。知らないと逃げる安倍首相にシッポ切りされた籠池泰典は、その金を返すパフォーマンスをしようと決意した。

(3)菅野完に決意を告げる

 籠池泰典はその決意を菅野完に告げた。菅野完はその決意をツイッターを使い天下万民に流布した。

籠池のおっさん、あくまでも100万円を昭恵に返したいらしく、これから富ヶ谷の安倍邸に行くとのこと。
https://twitter.com/noiehoie/status/877501570731999233

 籠池泰典に罪をなすり付け逃げ切ろうと考えている安倍晋三の子分<ネトウヨ>は、菅野完のツイッターを昼夜交替でもれなくCHECKしているだろう。100万円返還は何としても阻止しなければいけないと考えたに違いない。そこで謀略組織の登場である!

(4)籠池泰典の自宅がある大阪府豊中市本町6丁目が観光地化!

 籠池泰典の自宅がある大阪府豊中市本町6丁目が観光地化している。もちろん頻繁にテレビ中継されるからだ。

715.森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れをするのなら、加計学園と国際医療福祉大学などにもガサ入れすべき!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

 上のリンク先の記事で紹介した森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れが入った際、テレビ中継された通り、籠池泰典の自宅にも大阪地検特捜<特別捜査部>のガサ入れが入った。

(5)ガサ入れ後の記者会見

 ガサ入れ後の記者会見で籠池泰典は、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設問題に絡み、「行政がゆがめられた」と証言した前川喜平・前文部科学事務次官が安倍首相や菅義偉官房長官らから批判や攻撃を受けていることにも言及した。「トカゲのしっぽ切りをされているのは私だけじゃない。こういうやりかたは、民主主義の国家ではちょっと考えられないんじゃないですか」と批判した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000046-asahi-soci

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/782.html

(6)謀略組織出動

 籠池泰典に罪をなすり付け逃げ切ろうと考えている安倍晋三配下の謀略組織は、籠池泰典を陥れる為に<場合によっては田中造園土木社長・秋山肇さん殺害の様に殺す為に>、籠池泰典に気づかれない様に、籠池泰典の近くにいる可能性が高い。

641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-871.html

 641は拍手といいねを合わせて524という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

(7)謀略組織の誤算

 謀略組織は籠池泰典が上京の際、飛行機を使うとは思っていなかった。理由は籠池泰典が金銭的に逼迫しているから。ところが籠池泰典は飛行機を使用した。謀略組織の誤算だった。

 自宅ガサ入れの前に籠池泰典の食事風景がテレビに映った。納豆に豆腐という質素な食事だった。この食事に対して「意外に質素な食事」という声がネットにあった。金銭的に逼迫しているから質素な食事しかとれない、これが真相だ。もっとも納豆に豆腐という質素な食事の方が豪華ステーキより健康の為には良い。


★籠池前理事長の自宅にも…「金は天から回ってくる」強気発言も当初から資金難か
http://www.sankei.com/west/news/170619/wst1706190102-n1.html

kagoikedummy-5-600x340.jpg
↑画像 籠池泰典の食事風景 NEWS23

(8)2017年6月21日の東海道新幹線架線事故は、籠池泰典の100万円返却阻止の為の謀略事故ではないか?

 謀略組織は籠池泰典の自宅がある大阪府豊中市から比較的近くの東海道新幹線で人目につきにくい大阪府高槻市西面南に向かった。これ以上近いエリアに適地はなかった。

(8)2017年6月21日の東海道新幹線架線事故は、籠池泰典の100万円返却阻止の為の謀略事故ではないか?
↑画像<地図> 大阪府高槻市西面南

 JR東海によると21日午後7時54分頃、「京都-新神戸」駅間の上下線で停電が発生した。係員が点検したところ、大阪府高槻市西面南で架線が切れていたという。原因は強風のためとされている。

http://www.news24.jp/articles/2017/06/21/07364950.html

 ブログ「超高層マンション スカイヲーカー」さんが主張している通り、自然に新幹線の架線が断線するはずがない!  自然災害で架線が垂れ下がるという状況は過去何回かありました。これとて何かの目的の為に人為的に引き起こされている場合があるかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52177998.html

(9)飛行機で上京した籠池泰典は

 飛行機で上京した籠池泰典は、多くの乗客が新幹線車内に閉じ込められていた頃、安倍昭恵が経営する神田の居酒屋「UZU」を訪れた。集まった記者たちに、「寄付で頂いた100万円。学校の建設ができなくなったから返しに来た。直に頂いたんだから、直にお返し」と、封筒から札束を見せて述べた。

 籠池泰典は居酒屋に入ったが、安倍昭恵は不在で店側は100万円が入っているとされる封筒を受け取らなかった。その後籠池泰典は総理の私邸を訪ねて、警備の警察官に遮られた。この日、安倍夫妻は公邸にいたという。

https://www.j-cast.com/tv/2017/06/22301262.html

https://youtu.be/iI_zZkDT5u8
↑動画 籠池泰典前理事長、安倍晋三首相の妻昭恵氏開設の店を訪問 視聴回数 48,346 回

https://youtu.be/14QzZg0efDg
↑動画 「100万円はニセ札では?」 と突っ込まれる 【籠池マジック】 視聴回数 21,579 回

(10)「幽霊が出るから嫌」と述べたとされ、首相公邸に入居しない安倍総理が、2017年6月21日の夜に限って公邸にいたのはなぜか?

 「708.山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?」の(5)で、安倍晋三の実母である安倍洋子が、公邸はお化けが出るから安倍夫妻は公邸に住まずに私邸に住んでいるという話を紹介した。708はこちら

★NAVERまとめ 「幽霊が出るから嫌」!? 首相公邸に入居しない安倍総理
https://matome.naver.jp/odai/2137533350201988701

 もちろん(3)に書いた菅野完のツイッターから情報を得たので、籠池泰典を避ける為、極めて珍しい事に公邸にいた。

(11)絵里さんのコメント

 >新幹線の車両故障や架線トラブルなどの多くは、国民やマスコミを陥れるために「嘘ニュース」として、この国では最も多く使われているようですね。みんな、少しは気づけよ。

 同感です。21日の場合は、籠池泰典上京阻止を狙っていたものの、架線破壊工作<謀略組織とJR東海がグルなら架線破壊そのものがなかった>が遅れた事と、籠池泰典が飛行機を使ったので、途中から目的が籠池泰典上京ニュースの矮小化・隠蔽に変わったのでしょう。

 
↓動画 彼氏疑惑と喫煙疑惑が浮上している与田 祐希(よだ ゆうき) 乃木坂46
tumblr_inline_oruhjrsLkR1rn5mb3_400.gif
スポンサーサイト

Comment

絵里 #-

新幹線の車両故障や架線トラブルなどの多くは、
国民やマスコミを落し入れるために「嘘ニュース」として、
この国では最も多く使われているようですね。

みんな、少しは気づけよ。

2017/06/23 (Fri) 18:25 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

絵里さん、実に素早いコメントを頂き、ありがとうございます。

勝手ながら、上の本文にこのコメントを転載させて頂き、私のコメントを書かせて頂きました。


2017/06/23 (Fri) 23:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts