718.他党の功績を自分の党の功績のように発信する公明党は、他党の功績を盗む極悪泥棒政党だ!

DBizf3qUwAADCtY.jpg
↑画像 2017・夏・海4 岡山県瀬戸内市 黒島ヴィーナスロード STU48 「瀬戸内の声」MV
https://youtu.be/JzHgwRlzZrc
↑動画 【MV full】 瀬戸内の声 / STU48 [公式] 視聴回数 398,048 回

(1)口封じの歴史・高天原山事変92 亀井静香

 この記事は「717.今治市の貧民が死ぬのが先か? 余命3か月と告知された安倍晋三が死ぬのが先か?」の続きです。717はこちら

 前回「創価学会の集団ストーカーを国会で追及する亀井静香」を紹介したついでに、亀井静香と高天原山事変<日航123便撃墜事件>の関わりをCHECK。2011-03-14 付けの「(新) 日本の黒い霧 隠された日米戦争」書いてある通り、亀井静香は「旧帝国陸軍派(陸上自衛隊)&在日米陸軍&国内財閥系企業&国際金融資本&協力国政府(独・仏・露・中・その他)&裏天皇」側の人物です。該当記事はこちら

 つまり亀井静香は高天原山事変<日航123便撃墜事件>を起こした側であり、2011年3月に福島原発を破壊した側、福島核テロを起こした側の人物という事になります。つまり中曽根康弘側、今でいえば前川喜平側という事になります。

 低脳・売国奴・安倍晋三政権打倒に繋がるので、拙ブログは現在前川喜平と籠池泰典を応援しています。

 「当時の防衛庁長官は、亀井静香氏でした。」なんて嘘を書き込んでいるとんでもない奴がいます。文面から察すると、この悪質な書き込みをした奴は123便を撃墜したのはアメリカだと言いたい様です。嘘・捏造で123便に関して間違った結論に誘導している悪質なブログ「wantonのブログ」と同じです。当時の防衛庁長官は加藤紘一です

★悪質な書き込みがあるヤフー知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435991614?__ysp=5LqA5LqV6Z2Z6aaZIO%2B8ke%2B8ku%2B8k%2BS%2Bvw%3D%3D

★ウィキ「加藤紘一」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%98%E4%B8%80

★ウィキ「亀井静香」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%9D%99%E9%A6%99

 上の記事を読めば亀井静香は防衛庁長官を務めていない事が解る。とは言え、ヤフー知恵袋の悪質な書き込みに騙される人々も多い事でしょう。マスコミに騙されている多くのB層と同様に。

 「567.日本航空123便墜落事故の本当の生存者は7名だったのか?」で、嘘・捏造で123便に関して間違った結論に誘導している悪質なブログ「wantonのブログ」を批判しました。567はこちら

 2017年8月、「wantonのブログ」はまた123便に関して嘘を書く可能性があります。もしそうならまた徹底的に叩きます! そもそも123便の現場からソ連の戦闘機の残骸が出ているのに、それに目を向けないwanton氏は工作員かもしれない。

(2)日本は外人に生活保護させている唯一のバカ国家だ!【生活困窮者を締め出す日本政府=改正生活保護法】 2017-06-22 11:08:52UP ♪高校生のブログ♪柏発信

http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/41bd2d229f5051894b3ee0f89a370666?fm=rss

 <転載開始>日本は外人に生活保護させている唯一のバカ国家だ! 【生活困窮者を締め出す日本政府=改正生活保護法】 

 生活保護は創価学会のシマです。これが正体です。外人を信者にするためです。

 日本人の生活困窮者を締め出す生活保護法改正は2013年でした。書類とか扶養義務者の厳格な審査を必要としたのです。それまでは口頭でOKでした。かれらのほのめかしです。<転載終了>

外国人も支給されている生活保護や各種手当、そもそも国民だけに支給するのが筋ではないですか? 厚顔無恥な三国人は制度を悪用し、制度の不備が悪いと言い放つだけです。税金は日本の将来を担う日本人や子供のために使うのが当然です。当たり前の事をキチンとしないと、日本の福祉は食い物にされます。
https://twitter.com/panda3091/status/877423792049582080

(3)一般的な意味のハイエナ政党は公明党!

 「一般的な意味のハイエナ政党」と書いた理由は後述します。

DC0AcW3UQAEdVqb.jpg
↑画像 「717.今治市の貧民が死ぬのが先か? 余命3か月と告知された安倍晋三が死ぬのが先か?」の「(4)屑政党・公明党がこんな広報を出しました」より再掲

https://youtu.be/UKsgoYOz7iw
↑動画 「公明党広報」の共産党罵倒ツイートに「ヘイト」との批判。 視聴回数 1,637 回

★朝日新聞デジタル 汚い、危険、北朝鮮… 公明党ツイッター、共産党を罵倒 2017年6月21日21時08分
http://www.asahi.com/articles/ASK6P5V3GK6PUTFK00Z.html

★ しんぶん赤旗 公明党 ネットで反共攻撃 「下品」「世間とずれ」 憤りコメント相次ぐ 2017年6月22日(木)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-22/2017062204_02_1.html

 屑政党・公明党の卑劣極まりない反共広報「3つのKでわかる 共産党 ってどんな党?」に反論する。まず「汚い! 実績横取りのハイエナ政党」の部分から。

★私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。
http://ichiro-jeffrey.hateblo.jp/entry/2017/06/21/215715

20170621215011.png
↑画像 都議会で私立高校の無償化を取り上げた回数(政党別 2010年~)

 <転載開始>民主党は国政が民主党政権時代にその成果であるところの高校無償化を誇示する文脈で、自民党はそれを批判する文脈での発言が主です。

 共産党は里吉都議を中心に粘り強く私学への補助を訴えてきた一方、公明党の発言が初めて登場するのは小池都政になってからで、予算案を評価するかたちでの発言となっています。

 もちろん、議会の外での働きかけがどの程度あったのかは議事録を漁っただけではわかりませんが、少なくとも共産党はこの問題を長年粘り強く取り上げていた一方で、公明党が議会で発言しているのは最近になってのことであることがわかり、冒頭に取り上げた公明党広報のツイートの「「私立高校授業料の実質無償化」※全て都議会公明党の実績です。」は言いがかりと言えるでしょう。

 都議選の参考にしてください。
<転載終了>

 他党の功績を自分の党の功績のように発言する公明党は、他党の功績を盗む極悪泥棒政党だ!

 私立高校への助成金を増やす請願に共産党は賛成していましたが、公明党は否決してきました。小池都政になってから、急に手のひら返しをしたんですよ。

http://blogos.com/article/230220/

(4)オウムと同じ公安の調査対象

 次に「危険! オウムと同じ公安の調査対象」という主張ですが、これは危険かどうかは別として正しい。但し、日本共産党は「公党たるわが党を監視する事自体が憲法違反であり、不当極まりない」と批判している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81

 「717.今治市の貧民が死ぬのが先か? 余命3か月と告知された安倍晋三が死ぬのが先か?」の「(23)オウム真理教の背後に創価学会と統一教会と北朝鮮あり」に書いた通り、オウム真理教の背後に創価学会がいたわけです。故にオウム真理教を危険視するなら、創価学会も危険視するべきなのです。717はこちら

(5)各国の防諜機関は

 各国の防諜機関は、創価学会、公明党、そしてSGIを監視対象に指定して、国内での活動にかなり目を光らせていますが、日本の公安当局は、その中に学会員が潜入していますので、重要情報は創価学会に漏れている、つまり中国や南北朝鮮に漏れているといわれている。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128686171?__ysp=5Ym15L6h5a2m5LyaIOWFrOWuieOBruiqv%2Bafu%2BWvvuixoQ%3D%3D

 有名な話ですが、創価学会は中国を親、朝鮮半島を兄として崇拝させている集団です。また「嘘も百回言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、実践している団体です。故に今回取り上げた様に共産党に対する嘘を平気で垂れ流すのです。

http://www.geocities.jp/boxara/soka.html

(6)NAVERまとめ 海外で【カルト指定】されている宗教は創価学会・他カルト団体 名誉毀損が成立するレベル 更新日:2017年04月23日 一部抜粋 + 解説

https://matome.naver.jp/odai/2142365253649403401

私の家は、浄土真宗です。しかし近所に創価ババアが多く子供の頃から周りに住んでるカルト婆から毎日妬みでの嫌がらせに30年遭いました。犯罪者ばっか、妨害行為、社会崩しがまじで酷過ぎる団体。

>犯罪者ばっか

 「犯罪者ばっか」ではないんですけどね。

名実ともに日本のNo.1カルトである。この暴力団組織を早くカルト指定した方がいい。一般市民に甚大な被害を与えています。

>一般市民に甚大な被害を与えています

 「717.今治市の貧民が死ぬのが先か? 余命3か月と告知された安倍晋三が死ぬのが先か?」などに書いた通り、私も甚大な被害を受けた一人です。717はこちら

悪い事しかずっとしなかった近所のカルト爺が亡くなった後、死後に地獄に落ち凄い姿になったのを視てしまった。人として悪い行為を繰り返し辞めなかった奴は、死んだ後にお仕置きが待っている。

なぜ、創価はあんな区長だの役員だので固めてるんだ? 気持ち悪いのっとり。人の不幸を笑うゴキブリ畜生人間多数。人相も悪いがやることもげすい。

>創価はあんな区長だの役員だので固めてるんだ? 気持ち悪いのっとり。

 多くの学校のPTAや同窓会が創価学会に乗っ取られ、貴重なPTA予算や同窓会予算が創価系企業に流れています。なり手が少ないPTA役員を創価学会員は積極的に引き受けて下さる場合が多いので、教師としては助かる面もあります。すべての学校のPTAを潰した方が良い。

452.夜回り先生がPTA主催の講演会を数多くこなすのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

また、地域で人が高齢者多いから70歳ぐらいの人が立て続けになくなった時、その創価つまりカルトの色危地区長が、最近どんどん人が亡くなっていきますよねー今度は○○さんが亡くなりましたと笑いながらに真面目な男性が亡くなった事を同情する所か、凄い笑いながら言うカルト区長に正直ドン引き。人の死を何と思ってるのかと腹立った。バチがあたるぞ、こいつと思った。

創価は、人に小さい嫌がらせをしたら高徳を詰めるという教えを受けてるが、その教えは、死んだら地獄に真っ逆さまにいく教えですよ。人を良くせず悪くして徳つめることを信じるなんて、どんだけ頭が悪いのと。

それにカルトの主人公のイケダ大作は、既に死んでいるのに隠してる。先生のことを言う人は、天罰があたるとか必死で信者は崇拝しているが、あの朝鮮の主(ぬし)は、元々強姦罪でつかまったり、金貸業で返せない人にふとんまでひっぱがすほどの鬼だったし、そういうの知ってて先生だの言ってるの?

>イケダ大作は、既に死んでいるのに隠してる。

235.創価学会の池田大作は逝去したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

海外ではカルト扱い⇒フランス、ドイツ、チリ、オーストリア、ベルギー、アメリカの6カ国で創価学会をカルト指定しています
◎フランス国民議会でセクト(有害カルト=狂言的で異常な宗教集団)として報告されている
フランス・イギリス・韓国でも創価学会の異常な現状をTVにて放映している
日本でTVで放映しないのは、マスゴミが、在日の方が多かったりするから。逆にカルトの芸能人をよいしょーしまくり。いい例が、氷○きよし

>アメリカ

 後述しますが、アメリカは違います。

創価学会の得意技⇒プライバシー侵害・住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・悪くもない人の職場壊しを集団でそうか婆どもがやる・ストーカーその他妨害(などが得意技です。これ宗教とは名ばかりの日本壊し運動団体にしか思えんが。昔はここは、貧困層と病気の人が入るのが多かった。日本は対処が遅いんだよ)
邪道の道じゃないか。しかも主が、なんだ? 朝鮮人のソンテチャクとかいう名前の人物で日本の通名で池田と名乗っている

(7)公明党が「集団的自衛権」の行使を容認したのはなぜか?

 もし公明党が集団的自衛権に反対したら、アメリカが創価学会をカルト認定するという脅しがあったから。

http://hasshinkyoku.blog.jp/archives/8086227.html

(8)実はハイエナは自力で狩りをする強い動物

 エサを横取りするイメージの「ハイエナ」は、実はそんなにズルくない。死肉をあさり、獲物を横取りする“悪役”のイメージが強いハイエナですが、その素顔は全く違います

 実際は、ハイエナは残飯処理をほとんどしません、ハイエナは狩りがかなり得意で普段は自分達で獲物を得ています。ハイエナは顔も可愛いですし強いし賢いし優しいという万能な動物なので本来であれば人気が出て当然なのですが、多くの人々が誤解している為に不人気です。日本におけるトランプと同じですね。

 ハイエナの狩りの成功率は、百獣の王・ライオンよりもはるかに高いのです。むしろハイエナが狩った獲物をライオンやヒョウが奪っていくことの方が多いのです。事実はこうなのに、極めて誤解されているハイエナがとてもかわいそうです。


★ハイエナは邪悪? 5つの都市伝説を検証する つきまとう悪いイメージを払拭しハイエナ復権へ 専門家に聞いた
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/b/053000040/

 このハイエナの話からもお解りの通り、多くの人々の認識が間違っている例はかなりあります。だから私はこのブログを綴っています。

(9)「公明党広報」のツイートへの書き込み

https://twitter.com/komei_koho/status/877358027866726400

公明党は「実績横取りのハイエナ与党」って呼ばれますよ。国政では自民にべったり、都議会選挙では都民ファーストにべったり。
大阪では維新にべったり、もお忘れなっしんぐ。
↑そうでした! 本当に節操がないというか、ブレブレなところはブレないと言うべきか。
↑共感、ありがとうございます☺
↑こちらこそご指摘ありがとうございます
↑誰かが「どこでも与党」って呼んでました……。
↑「長いものに巻かれろ党」とかとも呼ばれていました。
↑最近の公明党は巻かれているだけですね。昔はもう少し自分の主張する公約をねじ込んでいた印象があったのですが。
↑出来損ないの『お洒落小鉢』政党とも呼ばれてます。
↑お洒落だったのが、もうオサレなくなってきましたね。
オヤジが昔、公明党のことをコウモリとか呼んでた。その時々で都合の良い方に付く様子を見て
コウモリは暗闇の中でも自分の行きたい方へ飛びますが、今の公明党はあちこちぶつかって翼を失ったただのネズミです
↑山田くん、一枚持ってきて

勉強しなおしたら・・・プププ
DC0gXaVUMAI0Hsv.jpg
DC0gjUOVwAAArYL.jpg
DC0g5EQVYAAZ61m.jpg
安倍晋三と同じで馬鹿しか居ないのじゃない(笑)、ほらこんな馬鹿女とかDC0iqf7VoAE-BTX.jpg
↑お言葉が過ぎるようで、、、
↑悪いか、馬鹿ウヨが(笑)

3つのKでわかる 公明党 ってどんな党?
汚い! 嘘の大義名分のイラク戦争に加担
危険! イラク戦争に加担したことを成果と主張(創価以外が大勢亡くなったからか?)
北朝鮮! 対話など必要ない。北朝鮮との戦争を切望。公明党の頭の中に戦争欲求があるのは明らか。
↑よくぞやってくれました。公明党は仏敵ですな
↑いいえ。仏敵であり、キリスト・イスラムの敵、創価学会以外の宗教の敵。イラク戦争ではキリスト教徒・イスラム教徒の双方の数え切れないほどの犠牲がありました。が、創価学会の信者の犠牲者はゼロ。俺のなかでは「公明党・創価学会の平和とは、他宗教への弾圧」という解釈しか導けてない。
じっさい、 ブッタの言葉すら否定ですからね。岩浪からおおもとの仏教をつたえる翻訳がでていますが、その内容について問うと「昔はそうだったが、今の正しい仏教はちがう」って。ブッタを否定して、何が正しい仏教なのか・・・↑創価は仏教界から追放されたと聞いてるが…
↑地域と不釣り合いでダサい西洋建築だし。あの免税措置を受けている宗教施設で投票指導という投票用紙の書き方を年寄りに教えているのは如何なものかと・・・↑共産党のネット要員が大漁だね。
DC4dtB_U0AA9Ypp.jpg

(10)北朝鮮と親密なのは日本共産党ではなく、公明党ではないのか?

 では「公明党広報」のツイートの<北朝鮮! 「危険ない」と的外れな発言>の考察に入ります。私自身は北朝鮮は危険ではないと考えていますが、日本共産党はその様な主張をしていません。ですからこれもデマです。

678.日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

 北朝鮮と親密なのは日本共産党ではなく公明党です。

★「北朝鮮」のために☆がんばれ「公明党」☆「公明党」応援
http://ganbare-komei.tripod.com/

 <転載開始>公明党のツイートには、共産党委員長の志位和夫氏(62)が言ったという「北朝鮮にリアルな危険はない!」という言葉が取り上げられている。これは志位氏のテレビ番組での発言を前後の脈絡を無視して歪曲したものだという。

 「2015年11月にテレビ出演したとき、志位は『安保法が成立したら、アメリカ軍の後方支援やPKOなど海外での武力行使につながる危険がある』という旨の発言をしました。決して北朝鮮が危険ではないという意味ではありません。共産党は北朝鮮の核開発を批判してきましたし、北朝鮮は危険だと思っています。しかし日朝関係が緊張しているからこそ、外交で解決できるように努力すべきではないでしょうか」

 共産党の小池晃氏(57)は、自身のツイッターで「こういうのを『怪文書』というのではないでしょうか。恥ずかしくないのからしらね」と批判していた。しかし共産党として公式に反論する予定はないという。

 「こうした嘘は選挙戦を汚すものです。共産党はこんなものにいちいち付き合いませんよ。私たちの悪口を言う前に自分の胸に手を当てろと言いたいです」

 有権者には、「その政党が何をやってきたのか、これからどのような政策を実現していくのかということを冷静に判断してほしい」と呼びかけた。キャリコネニュースは公明党にも取材を試みたが担当者が不在とのことだった。<転載終了>

http://blogos.com/article/230220/

(11)“常習犯”

 今回の暴言は単発の失言ではなく、もともと公明党はこうした罵詈雑言を共産党に対してぶつけてきた“常習犯”です。

 創価学会や聖教新聞は、『週刊新潮』、日本共産党、日蓮正宗といった敵対者を非難する際、次の様な口汚い言葉を使用してきました。

 「愚劣者」「極悪ペテン師」「ヘビ」「薄汚いドブネズミ」「人間の皮をかぶった畜生」「金の亡者」「酒乱・女狂い」「クズ野郎」「クズ雑誌」「デマ出版社」「ガセネタ屋」「異常人格」「前科者」「学歴詐称」「クソ坊主」「インチキ坊主」「デマ政党」「宗教弾圧議員」


 公明新聞が共産党を「ハイエナ」呼ばわりするのは今年1月28日の記事で実に10年ぶり。2007年4月21日付け記事で登場して以降、10年の空白がありました。それが2017年に入ってからは、BuzzFeed News が報じた最新紙面の記事を含めるとすでに5度目。新聞検索用にデータベース化されて以降の記事としては、通算86度目となります。Twitterでの公明党広報アカウントの発言としては初めてです。

http://dailycult.blogspot.jp/2017/06/1085.html?m=1

 拙ブログも時々口汚い言葉を使用してますので、口汚い言葉の使用に関しては、創価学会や聖教新聞を批判できません。

 「ハイエナ」に関しては、この記事の(8)に書いた内容が真実ですので、公明党は「ハイエナ政党」と共産党を表現する事により、共産党に対して賛辞を送っている事になります。

(12)「公明党広報」のツイートの最後の部分

 共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」という記述の考察をします。

 日本共産党は1955年の六全協(第6回全国協議会)で暴力革命を放棄して議会主義政党に変わりました。その方針転換に不満を持った暴力分子がいわゆる新左翼で、極左暴力集団と総称される諸派を結成しました。中核派や革マル派などです。中核派は権力と繋がっている偽左翼ではないかという疑念があります。詳しくは最近の拙ブログの3本の中核派特集をお読み下さい。

701.渋谷暴動闘争で警視庁がデッチあげ指名手配した「中核派」の大坂正明容疑者逮捕は共謀罪支持拡大の為の政治的逮捕か?<中核派特集1>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

702.樺美智子さんの死は有名なのに、永田典子さんの死はなぜ多くの人々に知られていないのか?<中核派特集2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-940.html

703.中核派はなぜ選挙前や重要法案採決前に喜々としてマスコミの取材に応じる事が多いのか?<中核派特集3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

↓動画 SKE48 大場美奈 松井玲奈
tumblr_oiuv4tP2eL1w1pjfio1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts