712.安倍晋三と日本の死期が近いのか?

C327QTZVYAAJpOI.jpg
↑画像 「第9回AKB総選挙」 2017年6月17日 沖縄県豊見城市 指原3連覇を達成した指原莉乃 レプ特有の瞬間舌出しの直後だろうか?

(1)「池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間SP」と「第9回AKB総選挙」

 2017年6月17日20時頃、埼玉県川越市にある中華料理店・三福源小ケ谷店に私は入店した。店内のテレビはB層への洗脳番組「池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間SP」が流れていた。日本の皇室のことを取り上げていた。

 今上天皇が退位の方向になったのを受けて、諸外国の王室の退位のあり方などについて、池上彰が解説していた。あたかも君主制国家が世界の大半であるかの様な雰囲気を出していた。

 まさに洗脳である。事実は逆なのに。現在、地球上に200近くの国や地域があり、その多数は共和制国家です。そうした重要な事実を池上彰が語る事はなかった。

545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

 天皇の話題の次は憲法改正の話題だった。今の憲法の条文数は17条か103条かというクイズが池上彰から出題された。「522.サミット会場に伊勢志摩を選んだのはなぜか?」の「(1)池上彰の間違い」で取り上げたKAT-TUNの中丸雄一は17条を選んだ。中丸雄一、典型的な「馬鹿タレント」です。522はこちら

 522に書いた通り、テレ東の相内優香は女子大生時代に、KAT-TUNの中丸雄一と交際していた。その後、相内優香は中丸雄一をふった。相内さんふって正解でしたね。

2017 AKB
↑画像 AKB総選挙2017

 池上彰の番組が終わりかけた頃、店内の男性客が店のスタッフからリモコンを借りて、「第9回AKB総選挙」に切り替えた。リモコンを借りた男性客は私ではありません。HKT48の指原莉乃(24歳)が24万6376票を獲得し、前人未到の3連覇を果たした。14万票を超える得票を獲得した2位のAKB48の渡辺麻友に約10万票差をつけての圧勝でした。指原の3連覇が決まった後のシーンで、渡辺麻友の指が異様に長く伸びていた。つまりシェイプシフトしていた。

284373.jpg
↑画像 渡辺麻友 2016年「第8回AKB総選挙」

 まゆゆの昨夜17日の画像はまだネットで拾えないので、昨年2016年の写真を貼り付けました。

(2)楽しみながら努力すれば夢はかなう!

 2010年の総選挙で指原莉乃は19位でした。その総選挙で1位を獲得した大島優子がセンターポジションを務めた「ヘビーローテーション」のPVで指原莉乃はたった2・5秒しか映ってない。楽しみながら努力を続けた指原莉乃はついに前人未到の3連覇を果たした。楽しみながら努力すれば夢はかなう!

(3)1位と言えば

 1位と言えば、最近、拙ブログが属しているその他ジャンルで1位に輝く事が増えた。その他ジャンルには1554人のブロガーが属しているんですよ。その中で何回もTOPに輝く事ができて嬉しい限りです。多くの皆様のお陰です。ありがとうございます。楽しみながら努力すれば夢はかなう!

(4)「ブログなんか止めてしまえ!」と言われた私

 数ヶ月前電話口で妹から「ブログなんか止めてしまえ!」と言われました。だらしない私がやるべき事をきちんとやらずに妹に迷惑をかけたからでした。どうやらここでまた迷惑をかけたようです。たぶん私は死ぬまで妹に頭が上がらないと思います。

(5)「●●乳業がかわいそうだ」

 昔、妹がスーパーでアルバイトしていた際、「雪印は何も言わず一定の数の牛乳をどんと置いていくけど、●●乳業は今日はいくつ置いていけばよろしいでしょうかと聞いてくる。●●乳業がかわいそうだ。」と自宅で妹が私に話した。

(6)弱者の味方でありたい

 それ以来、私は●●乳業の様な立場をできるだけ応援する様にしている。どこかの街でランチの際、できるだけ大手のチェーン店ではない弱小資本の店を選ぶ様にしている。

 「634.塚本幼稚園の籠池泰典は、東日本大震災の時、中国の救助隊が救援活動にきてくれたことをご存知ないのか?」などで、私は籠池泰典氏を批判した。634はこちら。しかし彼が安倍晋三から裏切られて権力から弾圧される様になってからは、私は籠池泰典氏を応援している。応援の思いはブログに綴っている。

 <711.「官僚支配の打破」は馬鹿が官僚を支配する為のスローガンだったのか? >の「(4)前川喜平氏の限界」で、私は前川喜平氏を批判した。711はこちら。しかし彼はこの間ずっと権力から弾圧され続けている。つまり弱者だ。だから私はこの間ずっと前川喜平氏を応援している。応援の思いはたくさんブログに綴っている。

693.前川喜平氏に関する悪質極まりないデマを垂れ流すネトウヨを完膚無き迄に叩きのめそう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

(7)弱者が報われない社会

 私が住む西武線●●●駅を中心とするエリアも個人の飲食店がどんどん消えている。2004年8月にこの地に引っ越してから、個人営業のとんかつ屋が2軒廃業した。個人営業の寿司屋が1軒廃業した。「チャーシュー力<りき>」という弱小資本のラーメン屋の支店が廃業した。

http://www.cha-shu-riki.com/

001_1280x1024.jpg
↑画像 在日韓国人2世の男性プロレスラー・長州 力(ちょうしゅう りき)

 この間、新たに増えた飲食店は勝ち組のチェーン店と外国人の増加に対応したアジア系の飲食店だけです。勝ち組のチェーン店の飲み屋が2軒OPENした。丸亀製麺がOPENした。最近、一風堂というチェーン店のラーメン屋がOPENした。その名も「一風堂 川越インター店」だ。資本力があるので、●●●駅の自動改札にも広告を出している。OPEN以来かなりの客を集めている。インドなどのアジア系の飲食店はこの間3軒OPENし、TOTAL4軒となった。

 私が住むエリアの様な状況が全国各地にある。昨日17日神奈川県川崎市川崎区の京急大師線小島新田駅周辺を歩いた。長年地域に根付いた定食屋の玄関に廃業を知らせるお知らせが貼ってあった。弱者が報われない社会が拡大している

(8)弱者が報われない社会を築いたのは誰だ?

 弱者が報われない社会を築いたのは、安倍晋三をはじめとする売国政治家達だ!

(9)安倍晋三と日本の死期が近いのか?

 安倍晋三の死期が近いという。弱者が報われない社会の拡大や放射性物質の拡散などで日本の死期も近いのかもしれない。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7aea5f98305dccea0d852188c6d419d0

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/224a17708f2769bbdf223d614220262f

(10)日本を死なせない為に!

 日本を死なせない為には、売国奴達を政界から追放する事です。その為には不正選挙を阻止する事です。多くの人々が不正選挙が行われている事を知れば、不正選挙を決行しにくくなります。

 事実アメリカでは不正選挙を阻止できたので、NWOと敵対するトランプが当選できたのです。日本を死なせない為に、日本版トランプを誕生させましょう!


トランプ・バッシングに特化した米捏造メディア垂れ流しの日本の低能メディアからの情報しか見ていない多くの日本人には、中東がどのような状況になりつつあるのか、トランプ政権がどの立ち位置で何を行っているのか、想像すらできない状況だろう。https://twitter.com/_yanocchi0519/status/876096383484215296

(11)安倍晋三さん、長生きして下さい。

 安倍晋三さん、長生きして下さい。そして、死ぬまで罪を償う為のきつい強制労働に服して下さい。

↓動画 嵐 櫻井翔
嵐・櫻井翔
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts