708.山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?

43623eee.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>12 東京都大田区久が原 欅坂46 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美

(1)山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?

DBnxHqRU0AAAEgv.jpg
50121.jpg
↑画像 前列左・山口敬之 前列右・岩田明子

 前列左は強姦してももみ消してもらえる山口敬之です。前列右は安倍晋三政権の犬といわれている岩田明子です。「歩く生殖器」の山口敬之はご覧の様に岩田明子と仲が良い。睡眠薬を利用してまで自分の性欲を満たす山口敬之が、岩田明子をレイプしたという話は聞こえてこない。山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?

(2)岩田明子は山口敬之の好みではないのか?

 岩田明子は山口敬之の好みではないのか? 本人に聞いてみないと判らない。岩田明子は山口敬之とそれなりの関係なので、山口敬之は岩田明子をレイプする必要がない? 二人に聞いてみないと判らない。聞いても正しい回答を得られるかどうか判らない。

 以前安倍昭恵が深夜に居酒屋へ布袋寅泰を呼び出して、周りをはばからず首筋にKISSをした瞬間を写真週刊誌に報道され話題になった。その時期に安倍晋三も総理執務室にお気に入りの岩田明子一人を入れているのが何度か目撃されている。そう、山口敬之は安倍晋三のお気に入りの岩田明子をレイプするわけにはいかないのだ。

 安倍昭恵に不倫発覚と女性セブンが報じました。その相手は歌手である「布袋寅泰」という事です。森永製菓の娘は安倍晋三に飽きてしまったとみられます。公費で職員を5人も付けて「まるで王女気取り」と言われています。

https://matome.naver.jp/odai/2144059904384916301

(3)岩田明子は加計悟とも仲が良い

DBmuVxfUIAAh74j.jpg
↑画像 NHK岩田明子記者・解説委員 森永製菓・松崎勲副社長(昭恵実弟) 「歩く生殖器」の山口敬之 初村滝一郎首相秘書(統一協会) 加計学園・加計悟 獣医師(山口大学社会人院生)

 ご覧の様に岩田明子は加計悟とも仲が良い

698.加計悟たった一人の為に我々の血税約132億円以上を投入していいのか?<加計孝太郎はなぜ獣医学部を新設しようとしたのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

 698は拍手といいねを合わせて61という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

 最悪法案<共謀罪><「組織的犯罪処罰法改正案」(「テロ等準備罪」法案)>が強行採決されようとしてるのに、安倍晋三政権の犬といわれている岩田明子が勤務するNHK(犬HK・安倍ch)は、国会を完全中継せずに、ニュースで「パンダ」の話題を垂れ流す有様だ!

(4)安倍晋三首相の私邸の近くに住む岩田明子

 岩田明子は2002年から安倍晋三の番記者を務め、携帯やメールで安倍晋三と直接やりとりをし、官邸が元ネタと思われる「独占スクープ」を連発してきた。業界では、「歩く生殖器」の山口敬之、産経新聞論説委員の阿比留瑠比と並んで、“安倍の太鼓持ち番記者三羽ガラス”と呼ばれている。

 安倍晋三が幹事長から官房長官になった頃、岩田明子はわざわざ、渋谷区富ヶ谷の安倍晋三の私邸近くにマンションを購入した。岩田明子はそこに移り住んで、安倍晋三の私邸に頻繁に出入りをし、安倍晋三と同居している安倍洋子の寵愛を得ていた。

http://lite-ra.com/2017/06/-nhk.html

(5)61歳にもなって、いまだ栄養管理を母に頼りきりの晋三お坊ちゃま。

 2017年5月10日に発売された「文藝春秋2017年6月号」に岸信介の長女、安倍晋太郎の妻、安倍晋三の実母である安倍洋子の独占インタビューが掲載され、話題を集めている。記事のタイトルは、「父、夫、息子を語り尽くした 晋三は宿命の子です」。このインタビューの聞き手を務めたのは、安倍首相にもっとも近いといわれ、安倍氏お気に入りのNHKの岩田明子報道局政治部記者兼解説委員である。

 この独占インタビューを読むと、61歳にもなって、いまだ栄養管理を母に頼りきりの晋三お坊ちゃまの有様が伝わってくる。

 「前回の政権では公邸に泊まることがほとんどでしたが、あそこはお化けが出るとよくいいますでしょう(笑)。いまは建て替えられておりますが、五・一五事件や二・二六事件の現場となった旧公邸では、亡くなった方もいらっしゃいますから、いろいろな怨念がこもった場所でもありますしね」と安倍洋子は述べた。安倍洋子はお化けが出るから私邸でいいじゃないと言っているのだ。

http://lite-ra.com/2016/05/post-2238.html

(6)口封じの歴史・高天原山事変82 呪詛増幅装置

 「怨念」と言えばこの世には「呪詛増幅装置」があり、クロカモ<日本の奥の院とその非公然武力組織>はそれを悪用して、1985年8月12日の高天原山事変<日航123便撃墜事件>を起こしたという。クロカモと呼ばれる闇集団は、日本の古代宗教と密接な関係がある組織です。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/17f9f397c6329cb0a77e4defb02c5f79

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/06/14/173418

 多くの皆様は、「呪詛増幅装置」などと書くと、荒唐無稽に感じる事でしょう。「呪詛」といえば「陰陽師」ですね。現在の日本でも「陰陽師」が職業として成立している事は、「呪詛」は効果がある事を示している。

(7)口封じの歴史・高天原山事変83 古代兵器と現代兵器の有効活用

http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-ad89.html

 上のリンク先の「正統の陰陽師」と称する第27代・安倍成道のブログ記事に、森友学園の小学校建設予定地の事が書いてある。実はこの土地の地下には支配層が多くの人々に知られたくない空間があるという。田中造園土木社長・秋山肇さんが暗殺された理由は、そこにあるのかもしれない。

641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-871.html

 641は拍手といいねを合わせて524という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

 人々に知られたくない空間、それは核施設です。

656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-887.html

 上のリンク先の記事に対して、工作員が噛みついてきたので、支配層にとっての急所を突いた記事だったのでしょう。

 高天原山事変<日航123便撃墜事件>は、核兵器という現代兵器と「呪詛増幅装置」という古代兵器をクロカモが有効活用し、クロカモの事前の計画を凌駕する恐ろしい結果が生じた空前の出来事となった!

 「312.浅田真央はジャンプの時に電磁波攻撃を受けたのか?」の(5)に記載されている通り、韓国がスポーツ競技の競争相手の選手に呪詛をかけたとの噂が多数ある。312はこちら。韓国が国家レベルでサイキックを使ってるという噂もある。韓国が北朝鮮侵攻の際の秘密トンネルの位置をサイキックに調べさせたのは事実だ。韓国が最も恐れているのは北朝鮮から韓国へ通じる地下トンネルを利用した奇襲攻撃だ。

 クロカモが建設したり建設中の地下施設の数は多く、地域も日本全国に広がっています。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/24182d31126e5ea24b8173b3bd9a1dbf
 
 日雇いで地下の原子炉施設に連れて行かれる作業員は、出入りの際に目隠しをされて中に入るという。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb

 福島第一原発の重大汚染は核開発疑惑が指摘されている地下原発内で留まっている! クロカモは放射性汚染物質を宮城県内の山中で処理することを画策し、福島地下原発サイトから宮城県内に向けて既に長い地下トンネルが貫通し、処理を始めている!

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花他 Behind the Stage in 4th Year Birthday Live
tumblr_orgkxnhjvY1rt53klo1_540.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 14:38 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

・・・・・・・さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 何時もためになるブログ発信ありがとうございます! 共謀罪も成立し、これから冤罪、盗聴、監視、弾圧社会の到来でしょうか。私も中学3年生の頃、恩師に恵まれ、今に至ります*** 明治以降日本は、文化的に発展しましたが民族生としてダメに成ったと思います! 戦後US、岸信介、朝鮮、中国の日本国侵略と天皇制度の矛盾が大きい*** これからもよろしくお願いします。共謀罪に注意して下い!

 既に、冤罪、盗聴、監視、弾圧社会なのですが、それがより悪化するかもしれません。共謀罪に注意して、これからも書き続けます。引き続き拙ブログにお立ち寄り下さいますようよろしくお願い申し上げます。

2017/06/15 (Thu) 18:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts