697.安倍晋三は死ぬまで首相をやめないのか?

18416492.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>4 東京都渋谷区 代々木公園 乃木坂46 久保史緒里 山下美月 与田祐希

(1)戦争へ突き進む現在を象徴する写真

 冒頭の写真は戦争へ突き進む現在を象徴する写真です。現在の支配層の意図を反映している写真です。撮影現場は東京都渋谷区の 代々木公園です。ここは敗戦前大日本帝国陸軍の代々木練兵場であった。帝国陸軍の兵士達が地獄の時に血みどろになる特訓を受けた場所です!

 また写っている乃木坂46のグループ名のルーツである「乃木坂」という地名は、侵略主義者で明治天皇に対して殉死した乃木希典(まれすけ)にちなんだ地名である。

 冒頭の写真は再び代々木公園を練兵場に戻して、天皇の為に死ぬ子ども達を大量に生み出そうとしている支配層の思惑を反映した写真です。天皇の為に死ぬ事を強要する教育勅語や人殺しのすべを伝授する銃剣術を学校教育に導入しようとしている支配層ですから、そうした思惑がある事は容易に想像できます。


657.中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-888.html

(2)安倍晋三は死ぬまで首相をやめないと言っている!

 ベンジャミン・フルフォード氏の情報によれば、安倍晋三は「死ぬまで首相をやめない」と言っているそうだ。その発言が本当だとすれば、より早期に辞職に追い込もうというファイトが沸いてくる!

(3)亡国の首相・安倍晋三

 私が多忙な中、安倍晋三政権打倒を夢見て拙文を綴る最大の理由は、安倍晋三をこのまま総理にしておくと、愛する日本国を滅ぼしかねないからです!

 つまり憂国の思いで綴っているのですよ。つまり私は愛国者なのですよ。それなのに検索エンジンに「福田元昭」と入れると、最近では付属語として「反日」という言葉が出たりするのです。ひどい話です。

(4)昔ならとっくに崩壊した安倍晋三政権

 昔の少なくとも今よりはまともだった日本なら、これだけの明白なたくさんの悪事や嘘が噴出した政権はとっくに崩壊しただろう。

 海外では日本国内で余り報道されない安倍晋三政権に不利な事実もはでに報道されている。それなのに政権崩壊に至らない日本って、かなり民主主義の度合いが低下し独裁が進行しているのではないかという見方が海外では広がっている。その通りである。


(5)安倍晋三が大胆不敵な理由

 これだけ悪事が曝露されても安倍晋三が大胆不敵な理由は、選挙となっても「ムサシ」を悪用して不正選挙で勝てると考えているからだ!

★<衆院解散不○ダブル選挙と不○選挙担当総務大臣><官邸の怪人は不○選挙の神様>
http://archives.mag2.com/0000154606/20170603150000000.html

(6)2017年6月3日 JNN<TBS系>の「報道特集」

DBY0hzuUIAQ0v4z.jpg
DBYx0-DVwAAVJOG.jpg
DBYx1YeUwAA9uZD.jpg
↑画像 2017年6月3日 JNN<TBS系>の「報道特集」

 金平キャスター「前川氏は腹をくくって喋っている感じだった。その告発に対してマスメディアはどう対応したか。前川氏は『NHKもインタビューを撮っていたが何故かその放送は見送られ、またほぼ同じタイミングで出会い系バーの件が読売で報じられ驚きを持った』と語った。情報戦の側面がある」

 前川氏はインタビューの最後でこう話した。「みな志を持ち国家公務員になり、世の中の全体の奉仕者として公僕として仕事がしたいと思っている。しかし最近は一部の権力者の下僕になることを強いられることがあるような気がする」

 前川氏は実に冷静に内閣人事局(官邸)による官僚支配を批判している。それに対して極悪権力側は実に冷静さを失い極めて卑劣である!

(7)「佐渡に行って頭を冷やしたら」永六輔said

 まもなく永六輔さんの一周忌です。昔、永六輔さんが怒れる若者に対してラジオで「佐渡に行って頭を冷やしたら」と勧めたそうです。今回の記事の最後の恒例の動画は、「水をかぶる渡辺麻友」です。私達は時に水をかぶって頭を冷やす事が必要かもしれません。

★永六輔とは何者だったのか? 一周忌を前に孫が足跡辿る
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170603-00000009-pseven-ent

556.天皇暗殺阻止! (5)相次ぐリベラル<反戦><左翼?>タレントの逝去 愛川欽也 永六輔 大橋巨泉
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-777.html

 愛川欽也さん、若い頃、かわいがって頂きありがとうございます。永六輔さん、大橋巨泉さん、愛川欽也さん、皆さんが逝去された頃より更に日本は戦争前夜に近づいてしましました。私達反戦派はかなり努力をしているのですが残念です。天国から力を貸して下さい。

441.愛川欽也さんは、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

(8)一部の人々の希望の星 安倍晋三

 ・親のカネがないと、大学卒業すら出来ない。 ・親が留学させてくれても、ホームシックで電話代が月130万、しまいには逃げ帰ってくる。 ・親のコネで大企業に就職しても、あっという間に辞める(逃げる)。

 こんなんでも、総理大臣になれる大馬鹿どもの希望の星なんだろうな、アイツ
https://twitter.com/rappresagliamth/status/870296350943924224

↓動画 水をかぶる渡辺麻友 AKB48
tumblr_nam4374l3Z1r31n4zo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts