694.愛媛県今治市の腰抜け菅良二市長を徹底的に糾弾しよう!!!

d9f751f2.jpg
↑画像 史上最悪の放射能汚染都市東京<核汚染都市TOKYO>1 渋谷・シスコ坂 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-1 欅坂46 今泉佑唯 上村莉菜 尾関梨香 小池美波 鈴本美愉 原田葵 福島第一ライブカメラ 突然悪化してきました。
https://twitter.com/cmk2wl/status/870095664503431168

(1)加計ありきは安倍首相の直接指示か 市長も「総理が主導」

 2017年6月1日2本目です。1本目はこちら

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206389

 “腹心の友”の獣医学部新設に「総理のご意向」をにおわす新事実が現地の愛媛県今治市でも続出している。

 国家戦略特区に指定された今治市で、加計学園が事業主体として認定された今年1月から遡ること約3カ月。昨年の秋口から菅良二・今治市長は「(学部新設は)安倍総理がリーダーシップを持ってやるから、安心してほしい」と地元政界関係者に語っていたという。

 「今治加計獣医学部を考える会」の黒川敦彦共同代表は、「市長の発言は私も聞いています。市の文書にも『首相主導』と明記されています」と語った。

 文書とは、市企画財務部が昨年11月10日に作成した「国家戦略特区の制度を活用した取組の進捗状況について」。特区制度を図で示した表題には「『総理・内閣主導』の枠組み」と太字で記されているから、分かりやすい。

■ゴリ押し審議官は学部新設に「後ろ向き」だった

 「今治市の『総理・内閣主導』との認識を示すもので、『今後のスケジュール』と題されたページには『平成30年 開学』と明記されています。『首相主導』を意識して加計ありきのタイトな日程で進めたことを物語っています」(黒川敦彦氏)

 興味深いのは、文科省の「総理の意向文書」で、昨年9~10月に「早期開学」を強硬に求めた内閣府の担当審議官が、市への説明では学部新設に消極的だったらしいことだ。

 昨年2月、今治市議会に提示された「大学獣医学部の新設について」との資料。内閣府の藤原豊審議官と市側のやりとりをまとめたもので、「(藤原氏より)新設大学への財政支援による今後の財政悪化や人口減少により学生が本当に集まるのか危惧されていた」との記載があるという。26日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」が報じていた。

 消極的だった藤原氏が突如、強硬姿勢に変わったのはなぜか。菅市長の発言や市資料の文言通り「首相が主導」したのか。“加計ありき”は安倍の「直接指示」を疑わせるのだ。(取材協力=ジャーナリスト・横田一氏)

(2)一世帯当たり約14万円

 今治市で極悪・安倍晋三と闘っている黒川敦彦氏によれば、今治市の一世帯当たり約14万円の血税が加計学園に流れるという! ふざけた話だ! 当然今治市民の多くは加計学園の獣医学部の新設について反対である!

(3)今治市の腰抜け菅良二市長

 市民の意向を聞かずに極悪・安倍晋三に屈服した菅良二・今治市長をリコールしよう!!!


 今治市の菅良二市長said「加計学園の獣医学部誘致は安倍総理が主導して進めているので、私たち地元が口をはさむ余地などありませんでした。」

 情けない腰抜け市長め!!! 沖縄県知事を見習え!!! 地域住民の財産を守れないような腰抜け市長は市長の資格なし!!! お前が腰抜けだから泥棒の安倍晋三らに血税が強奪されたんだろうが!!! 市長室から即刻立ち去れ!!!

img42a588fd8d42ddb7.jpg
↑画像 今治市の腰抜け菅良二市長

(4)今治加計学園問題。住民監査請求に向けたまとめ。

https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/posts/1672785606078793

①今治市は内閣府から「2018年4月に開学しないと認可しない」と、不可能に近いスケジュールで大学を設置しろと脅された!

②今治市は加計学園に約36億円の土地の無償譲渡と最大約96億円を補助するが、大学建築にかかる費用の妥当性を一切審査していない! しかも建築設計は加計学園と仲が良い事業者がやっている!

③今治市は最大約96億円の補助をするが、約32億分は県が出してくれると言っている。しかし、愛媛県議会では約32億を出すという決議はされていない!

④内閣府から脅された結果、稟議の起案日より前の日付で認可の印鑑が押されている。大学建築の為の道路使用許可の書類において、工事の内容がホームセンターの建設になっていたり、公文書偽造とも思える事務上の不法行為がある!

⑤2015年石破4条件を満たすような、アジアトップクラスの獣医学部を作るための議論が、今治市議会では一切行われていない! 内閣府に提出した今治市の獣医学部設置に関する計画書も、その作成過程に関する資料が一切残されておらず、加計学園が作成したものを丸のみしている状況であり、およそ国家戦略特区に値する計画が作成されてきた事実がない!


*******************

 ①に「今治市は内閣府から脅された!」と書いてある。怒りがバーニングUPする話です。沖縄県知事は国から脅されても屈服していない。ところが菅良二市長は闘わずして屈服している! まさに腰抜けである!

(5)2017年5月30日 報道ステーション

https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/videos/1672212132802807/
↑動画 2017年5月30日 報道ステーション

 2017年5月30日の報道ステーションで、菅良二今治市長のインタビューが放送された。

(6)全体の奉仕者

 菅良二今治市長は「武士道があるように公務員道がある」とコメントした。自分が今治市民の利益を守れない腰抜けである事の言い訳である!

 公務員の守秘義務を守れない前川喜平氏は悪い奴だと言いたいようである。いいか、菅良二よ、悪い奴はお前だ! これから説明する事をよく聞け!

 確かにお前が言うように国家公務員法&地方公務員法に守秘義務がある。しかしそれらの法律の上に日本国憲法があるのだ! 日本国憲法は日本国内のすべての法律の最上位法である!

 日本国憲法第15条に「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」と書いてある。

 極悪・安倍晋三に屈服したという事は、お前は全体の奉仕者ではなくなり、一部の奉仕者に成り下がったのだ! 安倍晋三と加計孝太郎の奉仕者に成り下がったのだ!
 
 つまりお前は日本の最上位法である日本国憲法に違反した悪い奴だ! 一方、前川喜平氏は国家公務員法に違反しても、全体の奉仕者であり続けようとしている立派な人物だ!

 いいかよく聞け! 前川喜平氏はここで国家公務員法に違反しなければ、国家行政&地方行政全体が安倍晋三と加計孝太郎の奉仕者に成り下がるから、それを阻止する為に職務上知り得た秘密をばらしたのだ!

 菅良二さん、国に脅されて屈服し地域住民の利益が守れないようでは、酷な言い方ですがあなたは地方自治体の首長の器ではないという事です。

 最後になりますが、あなたは前川さんの証言を嘘とは言わなかった。つまり前川さんの証言を認めた事になる。

 あなたの様な小心者は権力から攻撃されている前川さんの証言を認めるだけでも怖かったかもしれません。それができただけあなたは菅義偉より立派です。


(7)公務員の守秘義務

 公務員の守秘義務は悪党どもの悪事を隠蔽する隠れ蓑になっている! それでも悪党どもは前川喜平氏のような守秘義務を破っても、国家行政&地方行政全体が悪党どもの奉仕者に成り下がる事態を阻止しようと言う人物が出てくる。

 それに対応する為に、
「692.前川喜平氏を第2の植草一秀氏にしてはならない!」に書いた通り、前川喜平氏のような人物を冤罪に陥れるのだ! 692はこちら

 2017年6月1日、悪党どもは自分達にとって都合が悪い書類やデータを完全消去しようとしている!

★財務省が本日6月1日に森友学園文書を完全消去の計画! 安倍政権の情報隠蔽はもはや独裁国家並みだ!
http://lite-ra.com/2017/05/61.html

(8)カブールで大爆発、500人近く死傷 官公庁や大使館の並ぶ地区 

http://www.bbc.com/japanese/40103253

_96282093_mediaitem96282092.jpg
↑画像 アフガニスタンの首都カブール 現地時間31日午前8時25分

 アフガニスタンの首都カブールで31日午前8時25分(日本時間午後12時55分)ごろ、大爆発があり、大勢が死傷した。大統領府や各国大使館が並ぶ地区で起きた。

 アフガニスタン保健省によると、少なくとも90人が死亡し、約400人が負傷した。ドイツ大使館の警備員とBBCアフガンの運転手も死亡した。日本大使館の職員2人は軽傷を負ったという。

 武装勢力タリバンは、自分たちによる攻撃ではないと否定の声明を出した。タリバンは4月、主に外国施設を標的に、自爆攻撃を含む春の大攻勢を仕掛けると表明していた。過激派勢力のいわゆる「イスラム国」(IS)はまだコメントしていない。

 アフガニスタンのアシュラフ・ガニ大統領は、「ラマダンの聖なる月に日常生活を送る罪のない民間人を標的にした、卑劣な攻撃を強く非難する」とコメントを発表した。

 インドのナレンドラ・モディ首相は、「犠牲者の遺族を思い、負傷者のために祈っている」とツイートした。

 5月にはカブールで、米国大使館を通過する北大西洋条約機構(NATO)関係者の車列が自爆攻撃に遭い、民間人が少なくとも8人死亡した。この時はISが犯行声明を出した。

 タリバンは4月下旬、北部マザーリシャリーフの陸軍訓練施設を襲撃し、兵士135人を殺害。これによってハビビ国防相とシャヒム陸軍参謀長が辞任に追い込まれた。

 アフガニスタンには米兵約8400人とNATO加盟国軍の兵約5000人が駐留している。

 偽旗テロの可能性は?

↓動画 2016年最後の動画 日本の現状 松井 玲奈(まつい れな) 松井 珠理奈(まつい じゅりな)の一つ後のシーン。2016年最後の動画はこちら。 
tumblr_oiyvhcQycm1tfbj8go3_500.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts