fc2ブログ

8367.抗議して辞任した元ゼレンスキー大統領補佐官アレクセイ・アレストビッチ氏は、「西側はロシアを騙した」と公に宣言しました!



(1)抗議して辞任した元ゼレンスキー大統領補佐官アレクセイ・アレストビッチ氏は、「西側はロシアを騙した」と公に宣言しました!

 本日12日の14:00ちょうどにUPした{8366.ファイザーワクチンが全ての病原体に対する免疫を抑制するという論文}は、約3分後には拍手1となっていました。驚きの早拍手です。励まされます。感激しています。ありがとうございます。もしかしたらスタンバイなさって14:00に拍手をクリックして下さったのかもしれません。今回はその8366などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)おばあちゃんがウクライナで禁止されているSNSを利用し、178人の友人のニュースフィードとして自動的に表示されるメッセージに「いいね!」を3つ押したことについて、チェルニヒフ州プリリュツキー市地方裁判所は、ロシア連邦の武力侵略を美化したという罪で有罪、5年の懲役の判決。











(3)ウクライナ国民、汚職でゼレンスキーを非難 – 世論調査











(4)ワクチン











(5)正論












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts