684.国連に喧嘩を売った日本は国連を抜ける覚悟があるのか?

佐々木希 2017 薔薇のコサージュ ドレス 
↑画像 2017薔薇シリーズ9 薔薇のコサージュのドレス 佐々木希  

(1)小室圭さんは日本語が苦手なのか?

makosama.jpg
↑画像 眞子さん❤小室圭さん

 「小室圭さんは日本語が苦手」と言う話がある。本当だろうか? 確かにネットの書き込みで、小室圭氏は英語しか話せない、という書き込みがありましたね。

https://youtu.be/yy9KJMo7hHE
↑動画 眞子さまご婚約へ 小室圭さん会見 ノーカット(17/05/17) 視聴回数 40,308 回 小室圭さんの勤務先の奥野総合法律事務所が入っている京橋TDビル 東京都中央区

 小室圭さんは秋篠宮家の眞子さんの婚約者です。上の動画を見る限り「小室圭さんは日本語が苦手」とは言えない様な気がする。

 小室さんは、ほとんどの質問に「時期がきたら改めてお話しさせていただきます」「本日は控えさせてください」を連発。わずかに答えたのが、「(眞子さまとは)けさは電話で“行ってきます”“行ってらっしゃい”と話しました」「仕事はパラリーガルとして法律事務に携わっています」「(弁護士を目指すかは)今後、考えをめぐらせていきたい」の3つだけ。

(2)小室圭さん在日説

 ネトウヨが小室圭さんを在日ではないかと叩き始めた。貧困家庭に生まれた私は、「家柄」と言う言葉やそうした言葉を平気で使う連中が大嫌いである。そう言う連中に言わせると、小室圭さんの家庭は母子家庭故、「家柄が悪い」のだそうだ。

 母子家庭の母親や子供はこうした論調をどう思っているのだろう。日本国憲法第14条「法の下の平等」がすべての日本人の意識にきちんと定着する事を切望する!


 家柄という日本語がなくなり、真に人柄や努力・能力で個人が評価される社会が一刻も早く実現する事を切望する!

 小室圭さんは横浜市在住で父と死別し、現在は母と祖父の3人暮らしとされています。テレビで大騒ぎした割には、小室圭さんの父親はなぜ逝去したのか? 小室圭さんの父親の死因や職業は? カナディアンインターナショナルスクールの極めて高額の学費は、果たして誰が支払ってきたのでしょうか? 小室圭さんの祖父についての情報は? 何一つ判っていない!  

 小室圭さんへの追究をSTOPさせる圧力が報道各社にかかっているとの話がある。

★ネトウヨ、小室圭さんを在日韓国人ではないかと疑いはじめるwwwww
http://vip.blomaga.jp/articles/62559.html

★【下郎・小室圭を斬る】恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、創価の逆ハニトラ要員、無限拡散
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/b8a7c7139b5732f9ce29fb7c83a263c7

(3)小室圭さんの人生:小室圭さんは私と同じ苦学生だった!

 1991年10月に神奈川県横浜市に生まれた小室圭さんは公立小学校に通った。小室圭さんは3歳から小学校高学年のころまで、横浜市の山内純子さんのもとでバイオリンを学びました。小室圭さんが10歳の頃に父親が逝去した。小室圭さんのお母さんはケーキ屋に務めながら小室圭さんを育てた。

kareshi-1-300x224.jpg
↑画像 バイオリンを練習する小室圭さん

 小室圭さんは中学校高校とカナディアンインターナショナルスクールで学んだ。小室圭さんは高校生の頃から居酒屋のウェイターや個別塾の講師のアルバイトをしていた。小室圭さんは私と同じ苦学生だった!

 インターナショナルスクールは純粋な日本人は少数で、日本国籍者を受け入れていないインターナショナルスクールもあります。


 小室圭さんはその後、眞子さんと同じICU(国際基督教大学)に進学した。もちろん大学でもアルバイトしまくりだった。学費は自分で稼いでいた。小室圭さんは国際基督教大学在学中、アメリカカルフォルニア大学ロサンゼルス校へ留学の経験があります。

 また、大学時代には、神奈川県の藤沢市観光協会が主催する、2010年の「湘南江の島 海の王子」として、市制70周年を迎えた藤沢市の市民まつりのパレードに加わったり、JRの湘南新宿ラインで結ばれる群馬県高崎市を訪れて藤沢市の魅力をPRしたりしたほか、テレビのチャリティー番組による募金活動にも参加しました。

C_8Pzh9V0AAovVd.jpg
↑画像 「江ノ島海の王子」に選ばれた小室圭さん

 小室圭さんが20歳の頃<2012年6月>、東京・渋谷の飲食店で開かれた「留学に関する意見交換会」の席で小室圭さんと眞子さんは意気投合した。そこから順調に交際に発展させ、デートを重ねた。デート先は横浜市のみなとみらい地区・埼玉県の長瀞・神奈川県の葉山などです。

スクリーンショット-2017-05-17-20_16_35
↑画像 眞子さん❤小室圭さん 横浜デート後のラブラブ「車中」 写真提供:週刊女性

 小室圭さんは国際基督教大学を卒業後、三菱UFJ銀行丸の内支店に務めていましたが、退職して奥野総合法律事務所にパラリーガル<弁護士事務員>として、法律事務のバイトをしている。奥野総合法律事務所は、元東京弁護士会の会長である奥野彦六氏が創設しその子息が所長を務める法律事務所です。

 小室圭さんはアナウンススクールに通っていたなんて話や現在も大学院生であるという話もある。小室圭さんは現在、一橋大学大学院に在籍し、国際企業戦略研究科経営法務を専攻している。

(4)安倍晋三も加計孝太郎も小室圭さんも北朝鮮系ではないか?

 「安倍晋三も加計孝太郎も小室圭さんも北朝鮮系ではないか?」と言う声がある。安倍晋三に関しては、拙ブログも含めネットでは、安倍晋三がピンチになると北朝鮮の金正恩がミサイルを撃ってくれると言う話で、安倍晋三は北朝鮮系ではないかと考えている人々が多い。

 岸信介は日本の士官学校出身の朴正煕(パク・チョンヒ)元韓国大統領<日本名高木正雄(たかぎまさお)>と家族ぐるみの付き合いをしていた。幼い頃、パククネ<日本名:高木桜子(たかぎさくらこ)>は安倍晋三と遊んだと言う話がある。パククネ<日本名:高木桜子(たかぎさくらこ)>は安倍晋三の嫁さん候補のひとりだったと言う話まである。安倍晋三と加計孝太郎は岸信介の異祖母孫です。

 181に書いた通り、週刊朝日2006年10月6日号には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。 安倍晋三の父・安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったという。181はこちら

 在日朝鮮人には晋太郎時代から二代にわたって応援する人も少なくないが、「息子のタカ派的言動は何だ」と問題視する声も出ている。

(5)間接侵略がすでに始まっている?

 純粋日本人ではない人々がこの国で権力を握り売国政治を加速している! 30年以上も前に統一教会<当時>の文鮮明総裁<当時>が提唱した釜山-対馬-壱岐-佐賀県唐津市を結ぶ海底トンネル構想は、かなり現実化していると言う話がある。

https://matome.naver.jp/odai/2140454088187896101

 安部晋三の祖父「岸信介」と「文鮮明」の癒着画像を181に掲載した。181はこちら

「外国人の地方参政権を認めさせて、対馬に50万人転居させ、政治を乗っ取ったうえで、合法的に独立宣言し、韓国軍を引き入れ韓国と合併する」という話がある。まんざらフィクションとも言えないと思う。差別やヘイトは別問題として、お花畑的発想で、在日に地方参政権など獲得させてはいけない。
https://twitter.com/akihiko0817/status/865194037724168193

 私は在日外国人の地方参政権容認派ですが、純粋日本人ではない売国奴の権力者がこれだけ売国政治を加速している現状では、売国奴の権力者が間接侵略を推進していると考えても無理はないと思えてくる。

(6)国連人権理事会の特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が、共謀罪法案について安倍首相に送った「書簡」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-05-21/2017052101_04_1.html

 国連のプライバシー権に関する特別報告者のジョセフ・ケナタッチ氏は18日、「共謀罪」法案について、プライバシーや表現の自由を制約するおそれがあると懸念を示す書簡を安倍晋三首相あてに送付しました。

 ケナタッチ氏は書簡で、「共謀罪」法案は他の法律と組み合わせて幅広い適用が行われる可能性があり、「プライバシーの権利やその他の基本的な国民の自由の行使に深刻な影響を及ぼす」と指摘しました。

 特に、共謀罪の成立要件とされる「計画」と「準備行為」の定義が漠然としていることや、対象となる犯罪に明らかにテロや組織犯罪とは無関係な犯罪が含まれているといった問題点をあげ、どんな行為が処罰の対象になるか非常に幅広く解釈されるおそれがあり、刑法の原則として求められる「明確性」に適合していないとしています。

 また、▽共謀罪を立証するためには監視を強めることが必要となるが、プライバシーを守るための適切な仕組みを設けることが想定されていない▽監視活動に対する令状主義の強化も予定されていないようだ―といった問題点も指摘しました。


 特別報告者は、特定の問題を調査・報告するために国連の人権理事会が任命する独立の専門家。ケナタッチ氏はIT法の専門家で、2015年にプライバシー権に関する特別報告者に任命されました。

DAWRjvUVwAA-oAd.jpg
↑画像 2017年5月20日付け 東京新聞

(7)菅官房長官、国連特別報告者を「個人」呼ばわり、「質問」に抗議

https://news.yahoo.co.jp/byline/masanoatsuko/20170522-00071216/

 菅義偉官房長官は、何か勘違いをしているようだ。

 5月18日に国連人権理事会の特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が、共謀罪法案について安倍首相に送った「書簡」について尋ねられ、22日の会見で次のように答えている。

菅官房長官:「特別報告者」という立場ですけども、個人の資格で人権状況の調査報告を行う立場であって、国連の立場を反映するものではない。

菅官房長官:直接説明する機会が得られることもなくですね、公開書簡の形で一方的に発出したんです。さらには当書簡の内容は明らかに不適切なものでありますので、外務省は、強く抗議を行ったということであります。

 ところが、菅官房長官の言う「公開書簡」とは、「国連」と「国際連合人権高等弁務官事務所」のレターヘッドで、「内閣総理大臣閣下」と儀礼に則って書かれた丁寧なものだ。

 「国連人権理事会の特別報告者」とは、菅官房長官が勘違いしているように、単に「個人の資格」でものを言う専門家ではない。

 国連人権理事会に任命され、報告義務を負い、個別テーマまたは個々の国について、人権に関する助言を行う、独立した立場の人権の専門家のことを言う。


 ケナタッチ氏はプライバシーの権利に関する特別報告者だ。「プライバシーの権利」は、「世界人権宣言」12条と「市民的及び政治的権利に関する国際規約」(日本では「自由権規約」と和訳されきた)17条で定義されており、国連人権理事会に報告する任務(マンデート)をケナタッチ氏は果たす立場である。

 ケナタッチ氏は、得た情報に基づいて法案についての評価を述べた上で、「早まった判断をするつもりはありません」と断った上で、情報の正確性を確かめるための4つの質問を行っている。つまり、指摘に間違いがあれば正して下さいと質問をしているのだ。それは次のような指摘(要約)だ。

1.法案は監視強化につながるが、新たなプライバシー保護策は導入されない。

2.監視活動の前に令状を採る手続を強化する計画がない。

3.国家安全保障のための監視活動に許可を与える独立機関を法定する計画もなく、重要なチェック体制を設けるかどうかは、監視活動を行う機関の裁量に委ねられている。

4.警察や公安や情報機関の活動が、民主的な社会に準じたものか、または、必要でも妥当でもない程度までプライバシー権を侵害しているかどうかついて懸念がある。この懸念には、GPSや電子機器などの監視手法を警察が裁判所に要請した際の、裁判所の力量も含まれる。

5.警察に容疑者情報を得るための令状を求める広範な機会を法案が与えれば、プライバシー権への影響が懸念される日本の裁判所は令状要請に容易に応じる傾向があるとされる。2015年に警察が申請した通信傍受の請求はすべて裁判所によって認められた(却下は3%以下)との情報がある。

 そして、ケナタッチ氏からの4つの質問(要点)は次のようなものだ。

1.上記の批判の正確性に関して、追加情報および/または見解を下さい。

2.法案の審議状況について情報を下さい。

3.国際人権法の規範および基準と法案との適合性について情報を下さい。

4.市民社会の代表者が法案を検討し意見を述べる機会があるかどうかを含め、公衆参加の機会に関する詳細を下さい。

 これは、得た情報をもとに評価し、その正確性を相手に確かめたり、説明や協議する機会を得たりする、双方向の公明正大なプロセスだ。指摘に誤りがあれば正し、日本が批准している自由権規約約17条などに適合していないなら、その助言に沿って日本が法案を正せばよいだけの話だ。「抗議」をする性質のものではない。

 ところが、菅官房長は、このプロセスを理解していないのか(外務省が説明をしていないのか)、書簡をまったく読んでいないのか、記者に対して、「抗議を行った」と語気を強めて繰り返した。

 外務省は、本当に「抗議」を行ったのか、また、誰に、どのように「抗議」を行ったのか(こうした質問は会見で記者からも出た)、特別報告者の指摘を認めたものもあるのかどうか、会見の内容からは全く不明である。もし、本当に単に「抗議」を行ったのだとしたら、恥ずかしい事件である。

 この問題に取り組んでいる海渡雄一弁護士は、この書簡について、「日本政府は、23日にも衆議院で法案を採決する予定と伝えられるが、まず国連からの質問に答え、協議を開始し、そのため衆議院における法案の採決を棚上げにするべきである。そして、国連との対話を通じて、法案の策定作業を一からやり直すべきである。」とFacebookで発信している。

asuka‏ @asuka_250 今日、日本は国連にケンカを売ったのは間違えないです。いいですか日本人の人は知らない人が多いと思いますが、一個人どころか、相手は個人情報保護法制のプロなのですよ。日本政府が知っているとしたら、国連から抜ける覚悟はあるのでしょうか? なぜ日本国民は大規模なデモを起こさないのですか
https://twitter.com/asuka_250/status/866665247267934208

★Japan protests against U.N. expert's queries on bill to fight terrorism
http://www.reuters.com/article/us-japan-politics-conspiracy-idUSKBN18I0CG

きむらとも‏ @kimuratomo 書簡の最後には「4つの質問」が。質問されたら「抗議」でなくまず「回答」するのが常識だ。「回答」せずにただ「抗議」では、政府として「説明責任放棄」を世界に晒しているに等しい、極めて恥ずべき大醜態だ。これで明日衆議院本会議で採決などしてみよ、日本は極東のならず者国家第二号に堕するぞ
https://twitter.com/kimuratomo/status/866621418821140480

(9)なぜ46年も前の「渋谷暴動」の警察官殺害容疑者が、共謀罪成立直前に身柄を確保されるのか?

 46年前に警察官が殺害された「渋谷暴動事件」で指名手配された大坂正明容疑者(67)とみられる男が広島県内で逮捕されていたことが分かりました。

 今月18日、大阪府警が広島県内の中核派のアジトを捜索した際、殺人容疑で指名手配されていた大坂容疑者とみられる男を公務執行妨害の疑いで逮捕していたことが捜査関係者への取材で分かりました。大坂容疑者は1971年11月、中核派の活動家などが東京・渋谷区で機動隊員を襲撃し、当時21歳の警察官が鉄パイプや火炎瓶などで殺害された渋谷暴動事件の容疑者として指名手配されました。取り調べに対し、大坂容疑者とみられる男は黙秘しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170523-00000003-ann-soci

★渋谷暴動事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9A%B4%E5%8B%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 共謀罪成立にできるだけ意識を向けさせまいとする支配層の意向に添って、大坂正明容疑者は共謀罪成立直前に身柄を確保されたとしか思えない!

 「テロ等準備罪」という名称でいかにも「テロ対策」が目的のように装っているが、対象となる犯罪は200以上。しかも、共謀罪創設の目的は国連の国際組織犯罪防止条約への加盟であるが、この条約自体も元々マフィアや国際的金融犯罪が対象でテロ対策が目的だった訳ではない。

よーすけ‏ @yoshimichi0409 渋谷暴動事件で指名手配の大坂正明容疑者、逮捕可能に SNS利用者、驚愕: https://jp.sputniknews.com/incidents/201705233663095/ …普通なら時効が成立してるはず。10年に民主党が時効を安易に廃止した事が影響したのかも。これを殺人容疑で指名手配する事自体無理がある
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/866820112963166208

★共謀罪で犯罪者に仕立て上げられる無実の市民
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-4c6f.html

 「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法改正案をめぐり、全国の地方議会で反対や慎重な審議を求める意見書が相次いで可決されている。朝日新聞の昨日22日のまとめでは、国に意見書を送ったのは沖縄県の2町村など全国の計57自治体。法案は極めて残念ながら本日23日に衆院本会議で採決される見通しだ。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12277131169.html

(10)負けん気が強い安倍晋三

 安倍晋三は馬鹿で努力しない暗愚の宰相のくせに負けん気が強い。国連に喧嘩を売って<売ったのは直接には菅官房長官ですが>、やがて愚かにも「国連に勝った!」とか言いそうですね。

 いまだに敵国条項が外されてない日本が、国連書簡に不適切とか強く抗議するとどういう事になるか安倍晋三は解っていないのでしょう。戦争やりたい系の安倍晋三は「1933年の国際連盟脱退→侵略戦争の更なる展開」を繰り返したいのでしょうか。


(11)安倍晋三 朝日新聞 文科省 読売新聞

 2017年2月、安倍晋三は文部科学省の組織的な天下りあっせんに関与したとして、事務次官の前川喜平氏を辞任に追い込んだ。同じ2月、日米首脳会談で安倍晋三首相は「私は朝日新聞に勝った」とトランプ大統領に述べた。

 安倍晋三に弾圧された文部科学省は、加計学園の資料を朝日新聞にリークした。怒った安倍晋三は前川喜平氏が自分を逆恨みして朝日新聞にリークしたと思い込み、本当かどうか判らない前川喜平氏のスキャンダルを安倍晋三の御用新聞である読売新聞に書かせた!


http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11140.html

(12)自民・大西英男(東京16区・70歳)の問題発言特集

DAYiS-7UAAA1LvB.jpg
↑画像 大西英男

2014年4月、上西小百合議員に「まず自分が子供を産め」

2015年6月「偏向マスコミは広告を自粛して懲らしめろ」

2016年3月「巫女のくせに」

2017年5月「がん患者は働かなければいい」

 2017年4月、東京・渋谷で上西小百合議員と直接話をしました。大西英男の上西小百合議員に対する問題発言は、「555.東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか? 」の(2)で取り上げました。555はこちら

(13)韓国を馬鹿にするネトウヨの皆さーん

 韓国を馬鹿にするネトウヨの皆さーん、韓国のバスはこんなに進化しています。昨日2017年5月22日からソウル市ではリアルタイムバス混雑情報がサービスされるようになりました。ICカードで乗車人数を把握し、混雑状況を「余裕・普通・混雑」に分けて停留所のモニターに表示する仕組みです。

DAbyp3JXoAEIRXu.jpg
↑画像 ソウル市のリアルタイムバス混雑情報
https://twitter.com/eun_gong/status/866646796621107201/photo/1

 味噌も醬油も日本酒さえも朝鮮半島由来の物と知らず、日本独自の物の様に捉えている馬鹿ウヨ。

(14)小池晃議員 「新資料❗❗加計問題❗❗」決算委員会

https://youtu.be/-ZaGqM7GsBk
↑動画 小池晃議員 「新資料❗❗加計問題❗❗」 決算委員会 視聴回数 5,772 回

(15)ラジオやテレビのテーマ曲やBGMに使用された曲を中心にしたInstrumental特集1

https://youtu.be/jFKW_bh1OoM
Hollyridge Strings - Don't Worry Baby 視聴回数 8,741 回

https://youtu.be/yuWrn_zWnmI
Paul Mauriat~JOLIE BABY BLUE 視聴回数 6,751 回

https://youtu.be/1akAUIqyOFs?list=PL1Q3zgTh--ip9pkoTJb0wGuDUJNWqYbs2
バラ色のメヌエット ポール・モーリア Menuet (de rose) Minuet Paul Mauriat  視聴回数 636,226 回

https://youtu.be/W_eWFFIpwLk?list=PL1Q3zgTh--ip9pkoTJb0wGuDUJNWqYbs2
そよ風のメヌエット ポール・モーリア Petite Mélodie Paul Mauriat 視聴回数 174,789 回

https://youtu.be/QnsqBCSBW88?list=PL1Q3zgTh--ip9pkoTJb0wGuDUJNWqYbs2
恋はみずいろ ポール・モーリア L'amour est bleu Paul Mauriat  68/02/10-68/03/09の5周連続Billboard Hot 100 NO1 「LOVE IS BLUE」 視聴回数 1,118,280 回

(16)最新のHIT・CHART

 2017年5月29日付けオリコン週間シングルランキングのNO1に輝くのは、亀梨和也と山下智久によるコラボレーションユニット・亀と山Pのシングル「背中越しのチャンス」です。

http://jmusicpv.com/7926/%E4%BA%80%E3%81%A8%E5%B1%B1p-%E8%83%8C%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9-pv
↑動画 「背中越しのチャンス」 by 亀と山P

 両名によるコラボレーションは2005年の “修二と彰” 以来12年ぶりであり、1位獲得も当時以来の記録となります。修二と彰の「青春アミーゴ」は、05/11/14-05/11/21と06/01/16のTOTAL3週オリコン週間シングルランキングのNO1に輝きました。

https://youtu.be/IQjjLwSOfDk
↑動画 青春アミーゴ 修二と彰 HD画質 視聴回数 560,833 回

 人生で1番つらかった頃のHIT曲です。

↓動画 赤ちゃん猫を前に、どうしていいか困っている猫。
20150302202914.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts