683.NHKの堕落のきっかけは長谷川浩氏の不審死ではないか?

有村架純 2017 白薔薇
↑画像 2017薔薇シリーズ8 有村架純

(1)NHKの堕落

 公共放送BBCはNHKとの番組交換を中止したということです。同じ公共放送とは考えられないという理由です。また最近、共謀罪の国会審議をNHKはほとんど中継しない。NHKの堕落ここに極まれり!

(2)共謀罪の国会審議をNHKがほとんど中継しない理由は?
 
 審議を視聴者がNHKテレビで見て、共謀罪が「21世紀版・治安維持法」である事を理解すると困るからだろう。

 もう少し細かい話をすれば、金田勝年法務大臣が自分の頭で答弁できない暗愚の法相なので、金田勝年法務大臣の後ろにいる禿でいつもマスクを付けている官僚が、小声で金田勝年法務大臣が述べるべき台詞を語っているなどの、支配層にとって国民に見られたくないシーンが流れてしまうからだろう。既にそうしたシーンは中継があった日に流れてしまったが、これ以上見せたくないのだろう。

C7cbcQVVsAAZhgN.jpg
↑画像 金田勝年法務大臣❤禿でいつもマスクを付けている官僚 その1

 このシーンは官僚にアドバイスを求めた金田法務大臣に対して、官僚が「どのような段階で捜査が開始されるか一概には言えません」と述べて下さいとアドバイスをしている場面です。

 NHKが国会中継をしなくても、NHKよりは多少骨があるテレビ朝日の「報道ステーション」が、禿でいつもマスクを付けている官僚の事を取り上げたのです。上の画像はその際の「報道ステーション」の画面です。報ステではもちろん「禿」とは言いませんでしたが。


C7cbdcuVwAAHs18.jpg
↑画像 金田勝年法務大臣❤禿でいつもマスクを付けている官僚 その2

 次のシーンは官僚のアドバイスに従い、「どのような段階で捜査に入るかというのは一概に言うことは難しい」と答えた場面です。官僚のクレバーな視線と金田勝年法務大臣の間抜けな視線のコントラストが実に興味深い!

 金田勝年法務大臣は一橋大学経済学部卒なのに、なぜまともな答弁ができないのか?と言う話は別の機会にしましょう。

(3)モーニング宇宙ニュースを発信している徳島県の夫婦

 「681.いつまで騙されれば目が覚めるのか?」で取り上げた「モーニング宇宙ニュース」でも、金田勝年法務大臣の後ろにいてアドバイスしている官僚の事を取り上げていた。681はこちら

 「モーニング宇宙ニュース」のキャスター・服部順治氏は徳島県徳島市に生まれ、徳島県立城南高校を経て、山梨大学大学院工学部計算機科学科卒業後、日本IBMに入社しコンピュータープログラマーとして活躍した。日本IBM在職中は東京都練馬区上石神井に住んでいた。私、昔、西武新宿線の上石神井駅から某勤務先へ通勤していた事があります。

jhattori.jpg
↑画像 服部順治氏 1997年頃

 「モーニング宇宙ニュース」のキャスター・服部和枝氏は、東京で高校教諭をしていた。その頃は熊木和枝と名乗っていた。やがて退職し、「和順庭の四季おりおり」と言うブログを立ち上げた。練馬区議会議員選挙に出馬し落選した。

blog_import_52a30e0cb912e.jpg
↑画像 熊木和枝氏 練馬区議会議員選挙立候補ポスター

 やがて熊木和枝氏と服部順治氏は結ばれ、徳島県で暮らすようになった。服部順治氏の前妻は癌で逝去している。やがて二人は「TweetTVモーニング宇宙ニュース」を発信するようになった。

(4)官憲にマークされない工夫

 クレバーなこの夫婦は官憲にマークされない工夫をしている。まず「TweetTVモーニング宇宙ニュース」の冒頭の挨拶の後、訳のわからない奇声を発する。これで官憲は馬鹿な夫婦だと思い、内容迄CHECKしない可能性がある。

 仮に内容のCHECKを始めても、途中で読み間違いなどをわざとして馬鹿だと思わせ、「TweetTVモーニング宇宙ニュース」から官憲を途中で離れさせる工夫をしている。最新の2017年5月19日(金)放送分もそのテクニックを使った。


https://youtu.be/9kGhtLb8oSs
↑動画 「TweetTVモーニング宇宙ニュース」 2017年5月19日(金)放送分 視聴回数 4,806 回

 2017年5月19日(金)放送分で、「萩生田光一官房副長官」の事を、あろうことか「おぎゅうだ」と読んだのだ。

(5)階級闘争に勝利する為には

 服部順治氏が管理人のブログ「めざまし政治ブログ」でも、間違いがある文書をさも重要な文書であるかのように取り上げ、官憲にマークされない工夫をしている。階級闘争に勝利する為には階級的警戒心を怠ってはならないのだ!

http://rakusen.exblog.jp/25771074/

 上のリンク先の「めざまし政治ブログ」最新記事で、島松陽一氏の「北朝鮮危機の最中に、安倍晋三は日本国憲法に反する軍事クーデターを決行しはじめた」と言う文書を取り上げているのに、服部順治氏は島津洋一氏の記事と紹介しているのだ。ここでもわざとミスをする事により、官憲を途中で離れさせる工夫をしている。

 島松陽一氏の文書には10カ所間違いがあります。大日本帝国憲法が1887年に発布されたかのように書いてありますが、正しくは1889年発布です。あとは自動翻訳によるミスが9カ所あります。

(6)性的マイノリティに対する理解が薄い

 2016/04/06(水)放送分の「TweetTVモーニング宇宙ニュース」では、人名を間違えてそれを前提に大批判していた。指摘があったのか翌日の放送分で訂正した。

 2016/04/12(火)放送分の「TweetTVモーニング宇宙ニュース」では、関東学院大卒の小泉進次郎議員を大東文化大卒と何度も間違えて放送していた。後半にやっと間違いと気付き訂正した。

 2016/08/24(水)放送分の「TweetTVモーニング宇宙ニュース」では、 ジャニーズ事務所の同性愛者かもしれないタレントを、同性愛者と決めつけて気持ち悪いと発言した。

 2017/01/17(火)放送分の「TweetTVモーニング宇宙ニュース」では、性同一障害者で殺害されたとされる湯川遥菜さんに対して気持ち悪いと発言した。

415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?<権力の弾圧により、2016年6月16日に突然非公開にされた2015年1月の記事の再UP!>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-749.html

417.湯川遥菜さんと後藤健二さんの遺体を確認していないのに死亡を確定してよいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

(7)『BS世界のドキュメンタリー』

 BBCとNHKとの番組交換中止という事は、『BS世界のドキュメンタリー』を通じて良質なBBCのドキュメンタリーが視聴できないと言う事ですね。残念です。

 『BS世界のドキュメンタリー』は日本以外の世界各国の良質なドキュメンタリーを放送しているNHK・BSの番組です。NHKが堕落し良質なドキュメンタリーを以前程制作できなくなった現在、とても貴重な番組です。


 例えば<574.「貧しい事は美しい」と言う言葉は、約1%の支配層にとって実に都合が良い言葉ではないか?>の(21)で取り上げたBS世界のドキュメンタリー「暴かれる王国 サウジアラビア」は、イギリスの制作会社が秘密のベールに包まれているサウジアラビアに潜入取材を敢行し制作した良質なドキュメンタリーでした。574はこちら

 「118.かわいそうなのは、福島の子ども達だけか?」に動画を挿入し紹介したBBCドキュメンタリー『Children of the Tsunami(津波の子どもたち)』も良質なドキュメンタリーでした。動画は現在も削除されていません。ご覧になりたい方はこちら

(8)NHK迫間崇ディレクター

 24 February 2012 23:50にUPした「35.ハワイで拘束され麻薬を所持していたとされ、日本時間の明日(2月25日)あたり麻薬取締法<麻薬及び向精神薬取締法>違反で逮捕されることになるNHKディレクター(46歳)は、どのような海外ドキュメンタリーの日本語版制作を行っていたのか?」で取り上げたNHKの迫間崇ディレクターは、素晴らしいドキュメンタリーの制作者であった。35はこちら

 私が絶賛すると言う事は、迫間崇ディレクターは支配層にとって都合が悪い作品を制作する場合があったと言う事です。迫間崇ディレクターが制作していた番組こそが、ここで話題にしているBS世界のドキュメンタリーでした。

 私は迫間崇ディレクターが支配層にとって都合が悪い作品を制作する場合があったので、不当逮捕されたと考えています。

 ある邪悪な人々に嵌められ、人生を狂わされた私は、このNHKディレクターも、ある邪悪な人々に嵌められ、人生を狂わされたのではないかと推測しています。とても良質な番組を作ってた迫間崇ディレクター、放送人の鑑です。


(9)NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーも、嵌められたのではないか?

 18 November 2012 20:07にUPした169のタイトルは「NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーも、嵌められたのではないか?」でした。169はこちら

 169のPOINTは、NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーは、反原発番組の司会をした為、痴漢冤罪で嵌められ社会的に抹殺されたのではないかという話です。

(10)NHKの堕落のきっかけは長谷川浩氏の不審死ではないか?

 長谷川浩氏の不審死については、「575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?」などで綴りました。575はこちら

 長谷川浩氏の不審死以降現在に至る迄に、迫間崇ディレクターや森本健成(たけしげ)アナウンサーのような人生を狂わされたNHK職員が何人かいて、そうした悲劇を目の当たりにした他のNHK職員は萎縮していき、現在のNHKの堕落へ至ったのではないでしょうか?

 328の(8)に書いた通り、遠い昔、現在よりもNHKがはるかにまともだった頃の元旦の夜23時、カダフィは良い人物である事を証明するすこぶる良心的な番組をNHKが放送した。328はこちら

(11)共謀罪の目的

 共謀罪の趣旨を盛り込んだテロ等準備罪を新たに設ける組織犯罪処罰法改正案<改悪案>が19日午後、衆議院の法務委員会で可決されてしまった。民進党や共産党が審議が不十分だと激しく抗議する中、与党側は強行採決に踏み切った。

 そもそも日本やアメリカ自体がテロ国家と言う説がある中、共謀罪の趣旨を盛り込んだテロ等準備罪を新たに設ける組織犯罪処罰法改正案<改悪案>の目的は、テロ防止ではなく、支配層にとって都合が悪い言論や人々を弾圧する為ではないかと考えます。

 その考察と(10)で書いた考察が正しいとしたら、共謀罪の目的は既に殺人や冤罪によって達成されている!!!

↓動画 乃木坂46 
tumblr_inline_oq2lgbCyBY1rn5mb3_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts