674.浪江の山火事による放射性物質の拡散を隠蔽し、北朝鮮の危機を捏造する日本のマスコミは潰れてしまえ!!!!

2017 薔薇
↑画像 2017薔薇シリーズ1 少女 禁断の湊かなえワールド 本田翼×山本美月で描く禁断の湊かなえワールド (C)2016「少女」製作委員会 「見たい。人が死ぬとこ。」 

(1)「見たい。人が死ぬとこ。」 

 人が死ぬ瞬間が見たいという欲望を抱いた2人の少女を描く映画『少女』は、2016年にロードショー公開された。「告白」「白ゆき姫殺人事件」など数多くのヒット映画を世に送り出した湊かなえ原作、累計100万部を超えるベストセラーが完全映画化されたのだ。「人が死ぬ瞬間を見てみたい」という禁断の願望にとらわれた2人の少女とその周囲の人たちを描く長編ミステリー映画だった。本田翼と山本美月の若手実力派女優2人がW主演で、湊かなえの独特の世界観が広がった作品だった。

https://youtu.be/P3_TfK8PmKg
↑動画 『少女』特報 (Web限定Ver.) 視聴回数 42,431 回

https://youtu.be/v96_gfvDi_w
↑動画 【映画予告編】『少女 (Girls)』 劇場予告|原作:湊かなえ/監督:三島由紀子、出演:本田翼、山本美月、真剣佑/稲垣吾郎|"Night's Tightrope" 視聴回数 4,203 回

★映画『少女』公式サイト
http://www.shoujo.jp/

 「見たい。人が死ぬとこ。」←これから嫌と言う程見られますよ。放射性物質の拡散で多くの人々がたくさん亡くなりますから。ただ不条理な事に放射性物質の拡散で多くの人々がたくさん亡くなる原因をつくった悪人はなかなか亡くならないかもしれない。

 今回の記事は「673.核汚染された森林が燃えるということは、原発の再爆発と同じです!」の続きです。673はこちら。673の「(8)上級国民と民衆の防護服の違い」にも書きましたが、「501.2016年の九州大地震も死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」の「(6)たくさんの人々を死に追いやっている敗戦後最悪の首相・安倍晋三」などに書いた通り、安倍晋三こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人である! 501はこちら

(2)浪江町の帰還困難区域で発生した山火事 最新情報!

http://79516147.at.webry.info/201705/article_67.html

 放射能で帰還困難区域となった福島県浪江町の国有林火災は、7日目の5日も燃え続け、鎮火のめどは立っていません!

 山林の放射能除染は行っていませんので、大火災で舞い上がったストロンチウムやプルトニウムのような放射性物質が広域に拡散しています!


 福島県災害対策課によると、自衛隊ヘリなど12機で上空から消火剤を散布しているが、依然として火は広がる一方で、鎮火のめどは立っていません!

 山火事は浪江町から隣の双葉町まで拡大しており、焼失面積がどのくらいか詳細は不明です!

 殺人ローカルガバメントの福島県は山林火災による周辺の放射線量に目立った変化はないと発表している。しかし、だが、「スプートニク日本」は、チェルノブイリの森林火災の消火にあたったグリーンピースロシアの消防士、アントン・ベネスラフスキーの「火災中、セシウム137やストロンチウム90、プルトニウムのような放射性核種が空中に上がり、風によって運ばれる」との話を紹介している。

https://jp.sputniknews.com/japan/201705053607641/

 山火事が起きた現場近くの井手多目的研修センターでは原子力規制庁の調べで、5月5日22時30分現在、「2.470μSv/h」を計測した。ほかと比較して異常に高い数値だ! 福島県は放射線量に目立った変化はないというが、「目立った変化」があり過ぎた!

 この数値を見る限り、関東や中部地方に飛散していない、とは言い切れない。現に東京・渋谷では民間計測でふだんより異常に高い数値が出ている!

C-v30AoWAAIFRii.jpg
↑画像 2017年5月1日23時23分の首都圏の放射線量

https://twitter.com/N0NUKES/status/859202590344597504

 いずれにしても山林火災が鎮火するまで当分警戒が必要です。「673.核汚染された森林が燃えるということは、原発の再爆発と同じです!」の(7)で登場した 元東電社員の一井唯史氏は、「鎮火後3―4日までは要注意」と語っている。鎮火後って話ですけど、この状況ですといつ鎮火するのか判らない!

 上の東京・渋谷の民間計測ですが、正確には世田谷区の駒沢大の付近です。

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/855.html

 私が住む埼玉県川越市は19と出ています。本日6日は各地で雨が予想されています。黒い雨が降らない事を祈念致します

★福島 浪江町(十万山)の山火事で「黒い雨現象」が起きているというのは本当か?
https://togetter.com/li/1107246

(3)Super Tanker 

 日本人の大多数が愚民である事を嘆くネット有名人のasukaさんは、「福島の山火事は Super Tanker で消火可能です。なぜ日本政府は黙っているのか? 燃やしたいのか?」と主張している!

https://twitter.com/asuka_250/status/860487488233545728

https://youtu.be/4-86qVz2V_w
↑動画 The only Boeing 747-400 Super Tanker in action 視聴回数 57,768 回

 「なぜ日本政府は黙っているのか? 燃やしたいのか?」←「358.資本家・リチャード・ロックフェラーは、13日の金曜日、父親のデービッド・ロックフェラーに殺害され食べられてしまったのか?」の(1)などに書いた通り、日本政府は殺人政府ですからね。燃やしたいんですよ。人体実験の為に! NWOの人口削減に寄与する為に! 358はこちら

 <443.本当に「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」のか?>の(13)に書いた通り、「日本では、人口削減に多大な貢献をした者がイルミナティ・メーソンの上位になれる」という話があります。443はこちら。この話が正しければ、安倍晋三は上位になれるでしょう

427.安倍晋三政権の政府広報費増額が死者を増大させているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

 また、443の(9)に書いた通り、電通は、「人口削減委員会の出先機関」と言われている。人口削減委員会とは、人口削減を図る世界統一政府直属の下部機関と言われている。
 
 安倍晋三に国民を救う気があったら、マスコミに浪江の山火事により放射性物質が拡散している事をきちんと伝えさせ、5連休に入らずに首相官邸でasukaさんの主張通り、Super Tanker での消火活動を指示しますよ。奴は国民の事など眼中にないのです!

 安倍晋三が東京に戻る5月8日には、Super Tanker で消火活動STARTかも。安倍晋三が5連休をエンジョイしている山梨県鳴沢村は、放射性物質がある程度の標高の山に遮られるので、首都圏に比べると放射線量は低いのです。


(4)エバーグリーン航空

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%88%AA%E7%A9%BA

 エバーグリーン航空は、オレゴン州マクミンヴィルに本社があった航空会社だった。発祥は1960年にオレゴン州ニューバーグに設立されたエヴァグリーン・ヘリコプータズ社で、1974年にモンタナ州ミズーラに本拠があった山火事消火を得意とするジョンソン・フライングサーヴィスを吸収して固定翼の非定期航空会社となった。

 2010年代に入り軍需縮小、不景気、財政難等の理由から2013年12月31日に連邦倒産法第7条(チャプター7)を申請し、会社は運航停止、倒産、のちに解散した。

(5)エバーグリーン・スーパータンカー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC

 エバーグリーン・スーパータンカーは、アメリカのボーイング社が製造していた大型航空機ボーイング747を、エバーグリーン国際航空が空中消火活動用に改造し、所有・運用していた航空機でした。

(6)グローバル・スーパータンカー・サービシス

 エバーグリーン航空の解散に伴い、2016年に空中消火事業を受け継ぐグローバル・スーパータンカー・サービシスが発足した。
 
 エバーグリーン国際航空が利用していたボーイング747-400BCF(日本航空で使用されていた機体番号JA8086)を、空中消火機スーパータンカー(機体番号N744ST)』へと改造し、2016年からテスト運用を開始した。2016年11月にはイスラエルでの火災に対応し、2017年2月にはチリの山林火災にも出動した。2017年から『スピリット・オブ・ジョン・ミューア(The Spirit of John Muir)』の愛称で本格運用を始めた。

(7)オスプレイ

 「オスプレイで消火活動をしてはどうか」と言う声があります。オスプレイのホバリング時の対地風圧により、消火どころでは無い! 逆に延焼を拡大させてしまう!
 
 オスプレイは、戦場でも災害救助にも使えないがらくたです。そのようながらくた購入の為に私たちの多額の血税が使われています。

 こうした無駄遣いや安倍晋三の多額の海外ばらまきや加計学園問題などのような財政に対する強奪をすべて無くせば、憲法を改正しなくても、高等教育迄無償にできます!


(8)ソロスの信奉者小池百合子

 673の最後に「ソロスのような屑連中を駆逐しない限り、世界は安定しない!」と書いた。673はこちら

 マスコミは小池百合子をもてはやしています。「551.2016年都知事選 都民は再びだまされるのか?」や「555.東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか?」に書いたような批判をしません、551はこちら。555はこちら

 実は小池百合子は、ジョージ・ソロスの信奉者です。2016年1月、小池百合子はジョージ・ソロス宅を訪問し、たっぷり約一時間意見交換しました。

https://twitter.com/ecoyuri/status/693097392850235393

(9)昔の自民党にはたくさんの愛国者がいた! 今の自民党は売国奴だらけ!

 小池百合子は、郵政民営化に反対する自民党議員だった小林興起氏を落選させるための刺客となった売国奴です! それを思い出しましょう!

 自民党からの“刺客”小池百合子議員と戦った2005年の郵政選挙は、政治家・小林興起氏にとって「勝ちたかった」どころか「勝たねばならなかった」戦いでした。

 自民党のために汗を流してきた生え抜きの政治家を、たった一法案に反対しただけで追放する。自民党からそんな仕打ちを受けて、選挙に敗れるわけにはいかなかった。

 当時の自民党には愛国者がかなりいて、郵政民営化法案には多くの自民党議員が反対していました。年次改革要望書という、アメリカ政府から日本政府に突きつけられた要求に沿って出来上がった法案を許してなるものですかと当時の自民党の愛国者は考えた。

 日本の国益ではなく、アメリカの利益につながる法案を、「はい、わかりました」と通せるはずがない。アメリカの厚かましい要求なんて受けられるはずがないと当時の自民党の愛国者は考えた。この法案に賛成する政治家は、いわゆる「売国奴」でしかありませんと当時の自民党の愛国者は考えた。

http://www.asagei.com/excerpt/5742

(10)12年前の事を忘れた方々大杉!

fbb7c988fe72fd1b5f6e528164d516da1dca9eb11493179717-s.jpg
↑画像 元祖セクシータレント・杉本彩<当時33歳>にキスを迫ったとされる愛国者・小林興起氏<当時58歳>
http://hgeinosokuhoumatome.seesaa.net/article/449357123.html

 小林興起氏や亀井静香氏をはじめ当時追放された政治家は、頭のてっぺんから足の爪先まで、“ミスター自民党”と、それぞれの地元で呼ばれていた議員ばかりでした。55年体制開始以来、自民党は地域から愛され、地域から選ばれた政治家によって成り立つ、支持基盤の厚い党だった。だからこそ、政権が何十年と続いたわけです。そんな長年自民党を支えた人々をも裏切ったのが郵政解散だった。まさに小泉純一郎は自民党をぶち壊したのだ!

 そして小池百合子が兵庫6区から鞍替えして、東京10区に乗り込んできました。「政界の渡り鳥」と揶揄され、日本新党、新進党、自由党を経てきた彼女は自民党の生え抜き政治家ではない。彼女が「自民党に入りたい」と言うから2002年に自民党が入れてやって、2005年に小林興起氏の地盤だった東京10区という小選挙区を自民党が与えてやった。

 小林興起氏のような自民党生え抜きの政治家の地盤に乗り込む小池百合子の神経たるや・・・。普通は「それだけはできません」と断るべきでしょう。小池百合子の地元であった兵庫の有権者を裏切ることになるわけですから。義理人情を大切にする保守政治家である小林興起氏としては、こういう姿勢を見せた政治家を絶対に許すことはできなかった。

 そのような極悪女を多くの都民が支持し、奴が主催する塾にたくさんの人々が押しかける。更に、そのような極悪女が結成した政党にたくさんの人々が集う。12年前の事を忘れた方々大杉! 誰が国益を増進させる愛国者であるかを見抜けない愚民の増大が、日本の衰退に拍車をかける!

(11)日本の衰退 新幹線の技術も中国に抜かれたかも!

 中国の時速400kmの新世代の新幹線が、2020年までに大陸同士をつなぐだろう。新幹線の技術も中国に抜かれたかも!

 China to connect regions with 400kph bullet trains by 2020.

https://www.rt.com/business/387089-china-high-speed-trains/

590b01dfc46188b84c8b45cb.jpg
↑画像 中国の時速400kmの新世代の新幹線

666.安倍晋三は世界から凄まじい勢いで取り残されている日本の象徴ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

(12)安倍晋三はアジア最悪のリーダー

 フィリピンやカンボジアやタイなどは、他国の内政に介入するソロスの「カラー革命」を批判しています。安倍首相は何の根拠もなく日本以外のアジア諸国を見下しているかも知れませんが、日本以外のアジアのリーダーたちは何が起こっているかをきちんと洞察し、国民の為に正しい判断をする最低限の知性を備えている。北朝鮮の金正恩だって、「日本はアメリカの一極主義的な政策に追従すべきではない」と言ってる。

 暗愚な安倍晋三にはそうした最低限の知性が皆無だ! 他国や国際資本の日本に対する内政干渉にすんなりと応じている! これでは日本が衰退の一途を辿るわけだ! 安倍晋三はアジア最悪のリーダーだ!


(13)浪江の山火事による放射性物質の拡散を隠蔽し、北朝鮮の危機を捏造する日本のマスコミは潰れてしまえ!!!!

 相変わらず日本のマスコミは、福島のローカルマスコミを除き、ほとんど浪江の山火事を報道していない。

 福島のローカルマスコミが報道した内容をネットでようやく発見したと喜びクリックすると、早くも「お探しのページは見つかりません。」と出てくる。特にここ数日のニュースがすぐに削除される。支配層は浪江の山火事がなかなか鎮火しないどころか延焼している事を知られたくないのだろう。

 それにしても日本の出来事を日本のマスコミがほとんど報道しないので、ロシアのスプートニクに頼らなければならないと言う状況は、日本が北朝鮮のような有様の国である事を示すとともに、日本はロシア以下の国である事を示している。


 (2)で紹介したスプートニクの記事は旧ソ連の恥とも言えるチェルノブイリの実態をきちんと伝えている! 隠蔽体質の日本の対極に位置している!

 浪江の山火事による放射性物質の拡散を隠蔽し、北朝鮮の危機を捏造する日本のマスコミは潰れてしまえ!!!!

 北朝鮮が本当に日本を攻撃しようとしているなら、311の際のように多くの人々が国外脱出を図るはずである。多くの権力者が民衆には月100時間の残業を容認しておきながら、この時期に外遊している<安倍晋三は山梨県へ>状況が北朝鮮危機が捏造である事を示している。

★「北朝鮮危機を煽っているのは世界中で日本の総理大臣だけ」 橋下徹や森本敏までが安倍政権の扇動を批判
http://lite-ra.com/2017/05/post-3124.html

  北朝鮮が危機なら国境を接する韓国が緊張状態になるはずですが、韓国に住む約20万人のアメリカ人に対しての国外退避勧告や、韓国外のアメリカ人に対する韓国への渡航制限はない。安倍晋三だけが戦争を煽っているのだ!

 韓国の新大統領候補は北に対する「太陽政策」を復活させる可能性がある。そうすれば現在でも厳しい緊張状態ではないが、更に雪解けが進む。北朝鮮危機を煽りにくくなる。

https://twitter.com/Reuters/status/860414262988165125

 戦争を煽っている安倍晋三を忖度したマスコミも戦争を煽っているとも言える。現在の本当の危機は北朝鮮ではなく、浪江の山火事である!

(14)あっぱれ! 北海道新聞!

C_GuSgZUwAArQnq.jpg
↑画像 北海道新聞2017年5月6日朝刊1面 日本食品 消えぬ原発の影 31カ国・地域、続く輸入規制

 すべてのマスコミが見習うべきです! 昨日5日、「埼玉県の貧民のパラダイス」と言われているロヂャースというディスカウントストアに行きました。福島産の食品が堂々と売られていました。

 「456.日本は授業中に事実を言うと授業を監視される国になってしまったのか? 」の(12)に「農林水産省が発表している日本食品の輸入規制のデータを示した地図」を掲載してあります。456はこちら

(15)安倍晋三は、国会でも野党に批判されると、子供のようによく切れる。興奮する。

https://twitter.com/sn4416/status/860398532032856064

 安倍のような学生時代まともに勉強もしたことがない落ちこぼれ、仕事もろくにせずニート歴11年の男が首相をしていることの異常。しかも支離滅裂な論理で改憲、共謀罪を通そうとする。それを止められない国民。どんな賢い学者も見識のある知識人も太刀打ちできないという非常事態。

 トランプに元々北朝鮮を攻撃する意思はなく敢えてネオコンの目論見に乗る事でガス抜きをし且つ中国との関係改善に漕ぎ着けたといった処だろう。ネオコン共もアジアより中東や東欧に関心があるので本気ではない。そういう事が全く読めず戦争煽動してたのが安倍率いる日本だった訳で愚かという以外ない。
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/860368015841304576

(16)拙ブログのリンク先一覧

 久し振りに拙ブログのリンク先一覧に三つサイトを加えました。また既存のリンク先のサイト名を一部修正しました。

http://earthreview.net/strange-dust-devil-or-mini-twister-strikes-norwegian-tow/
↓動画 ノルウェーのリレハンメルで「突如発生した奇妙なミニ竜巻」に街が翻弄される
mini-tornado-norway.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts