671.箕作阮甫→長岡半太郎→仁科芳雄→広島・長崎の自作自演の原爆起爆→対米従属→福一事故による人類大被曝→癌患者の爆発的増大→ガン完治ワクチンの世界マーケット成立!

生田絵梨花 桜 2017 3
↑画像 2017年桜シリーズ16 乃木坂46 生駒里奈 生田絵梨花

(1)明治天皇に成りすました箕作奎吾(みつくりけいご)(みつくりしんご)

 今回の記事は前回の続きです。前回の記事はこちら

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14879.html

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14564.html

CiogufxU4AAZOUG.jpg
↑画像 1852年生まれの箕作奎吾 1852年生まれの明治天皇 大室寅之祐 歯から判断すると写真の女性はレプの可能性あり

CJCqKEFUcAAbUbZ.png
↑画像 孝明天皇の肖像画も箕作奎吾似に 1897年2月10日刊行『太陽(The Sun)』第3巻第4号の口絵

 高山樗牛は東大哲学科在学中に歴史小説《滝口入道》を発表して認められた。1895年《帝国文学》を創刊,1897年雑誌《太陽》の主幹を務め,日清戦争後の国家主義高揚の中で日本主義を主張して国民文学を高唱した。つまり侵略戦争を推進した右翼言論人です。そんな奴がやっていた雑誌「太陽」にこの様な写真が掲載されていたのは実に興味深い。
 
 江戸時代の画家が描いた孝明天皇は、鼻の丈が長くて高く、口が小さく出っ張ってはいない。しかし、箕作奎吾が天皇に摩り替えられて、孝明天皇の顔が箕作奎吾似に変わった。

CHo_ccOW8AAV0i9.png
↑画像 明治天皇

CJUDXWKUAAExs9Y.png
↑画像 箕作奎吾は1871年に溺死

 上の写真の記述の様に箕作奎吾は1871年に溺死したとされている。箕作奎吾とイギリス留学に一緒に行った他の仲間は、早死にや行方不明が多い!

 箕作奎吾が明治天皇に成りすましたと言う話が本当なら、箕作奎吾は1871年に溺死していない事になります。

 箕作奎吾が明治天皇に成りすました後、大室寅之祐にその地位を乗っ取られたと言う説がありますが、その説が正しいとすれば、箕作奎吾が1871年に溺死したとする説は正しいのかもしれません。


CiogugRVEAAGQrJ.jpg
↑画像 箕作阮甫の子孫

(2)鬼塚英昭氏は箕作奎吾の親族ではないか?

 本物黒酒氏は明治天皇が大室寅之祐の成りすましだと嘘を公宣流布した鬼塚英昭氏こそ、明治天皇に成りすました箕作奎吾の親族ではないかと疑問を投げかけている。

CixdiqGUgAAU5Nd.jpg
↑画像 鬼塚英昭 今上天皇 確かに二人は似ている

 本物黒酒氏は、「明治天皇に成りすました青年は、山窩系蘭学者の子孫にして日本の鉱山の共同採掘権者、ケンブリッジ大学で武器製造方法や軍政学を学んだ箕作奎吾。大室寅之祐では近代化(westernization)をリードできなかったね。」とツイートした。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/737579166476865537

 本物黒酒氏は次の様に主張している。鬼塚氏は原爆利権の真相を隠す大役を果たした。鬼塚氏の嘘は、「朝鮮系詐欺師達がロス茶とつるんで悪事をし放題」という曝露風の内容。真相は、竹細工職人から出た蘭学者系箕作天皇が、人形峠ウラン鉱山の採掘権者ということから始まった! この延長線上に1945年の広島・長崎の自作自演の原爆起爆となる。

 広島と長崎で核爆発軍事応用をしたのは日本。そしてそれをニュー・ワールド・オーダー実現のために、誰にも製造できない最強の兵器として米国が投下した物語を考案したのが幣原喜重郎と天皇。日本は梯子を外されないために米国に貢ぎ続ける。

https://twitter.com/kirakiraryoko/status/845172034501947392

663.米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書くと、拙ブログのコメント欄が荒れるのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

 第二次世界大戦中、日本人が原爆作って広島長崎の日本人を使って人体実験したのを、USの武勇伝に擦り替えたUNのつけが、福一事故による人類大被曝‐ガン人口爆発というガン完治ワクチン世界マーケット。

https://twitter.com/kirakiraryoko/status/692172564953763840

(3)鬼塚英昭も竹細工職人だった!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%A1%9A%E8%8B%B1%E6%98%AD

 1938年1月6日に大分県別府市生まれた鬼塚英昭氏は、大分県立別府鶴見丘高等学校卒業後、上京し中央大学法学部<石井紘基と2歳違い(ともに浪人していなければ学年は3学年違う)なので、同じ時期に中央大学法学部のキャンパスにいた可能性がある。>に入学した。働きながら大学で学んでいたが学費が払えず中退した。故郷の別府にて家業の竹細工職人となった。

 何と明治天皇に成りすましたのではないかと言われている箕作奎吾と同じように、鬼塚英昭氏も竹細工職人だったのだ!

 やがて郷土史家・ノンフィクション作家となった鬼塚英昭氏は、家業の傍ら、国内外のありとあらゆる関連書を渉猟・読破、関係者にも精力的に取材を重ね、郷土史家として私家版の歴史書を書き上げた。その読書量は膨大で、珈琲と焼酎をこよなく愛した。晩年、菊タブーや国際情勢についての著作を執筆した。2016年1月25日逝去、享年78歳。

 ついで書けば、鬼塚氏は山窩だったとする説がある。山窩については後述<次回になるかも>する予定です。明治天皇に成りすましたのではないかと言われている箕作奎吾の祖父・箕作阮甫の出自も山窩(サンカ)とされている

(4)鬼塚英昭も寸止め

 明治天皇=箕作奎吾説が流布するにつれて、田布施システムを言い始めた鬼塚英昭氏の言説すべてが嘘ではないかと疑う人々が増えていった。その立場の人々は全否定ですから、田布施システムも嘘だと考えるようになった。

 一方、全否定ではなく田布施システムはそれなりに現在でも説得力を持つので、明治天皇=大室寅之祐とそれに付随した部分が嘘で、残りは評価できると考える人々がいる。

 こちらの立場ですと、鬼塚英昭は寸止めノンフィクション作家と言う事になります。山口県出身の安倍晋三がやりたい放題の現状を考えると、田布施システムはそれなりに現在でも説得力を持つのかもしれません。


(5)落合莞爾氏も寸止め

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E8%8E%9E%E7%88%BE

 (3)の冒頭のリンク先のウィキの記事と、この上のリンク先のウィキの記事をCHECKすると、鬼塚英昭氏も落合莞爾氏も成甲書房から多くの本を精力的にリリースしている事が解る。

 成甲書房は、抗日パルチザン「朝鮮独立同志会」を組織した脱北者朴甲東によって、1979年日本で設立された。所謂「陰謀論」や超常現象の本を出版している。朴甲東は同じ南朝鮮労働党出身の朴正煕とも親交があった。成甲書房の本質は「反日、反天皇」と言われている。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/275.html

 有名なベンジャミン・フルフォードの書籍も成甲書房からリリースされている。

http://www.seikoshobo.co.jp/

 下のリンク先の「タマちゃんの暇つぶし」に書いてある通り、原発屋住友金属出身の落合莞爾氏は「明治天皇=箕作奎吾=人形峠ウラン鉱採掘権者」を隠したい側でしょう。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14879.html

(6)箕作 阮甫(みつくり げんぽ)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%95%E4%BD%9C%E9%98%AE%E7%94%AB

Mitsukuri_Genpo.jpg
↑画像 明治天皇に成りすましたのではないかと言われている箕作奎吾の祖父・箕作阮甫

 明治天皇に成りすましたのではないかと言われている箕作奎吾は、箕作阮甫の孫です。箕作家は宇多源氏佐々木氏の支流といわれ、室町時代に六角定頼が、近江国箕作城(現在の滋賀県東近江市)に住んで箕作を称したのに始まる。その後箕作家は、戦乱の世幾多の変遷を経て、美作国に移り、現在の岡山県美作市楢原に該当するエリア住んだ。つまり箕作家の祖先は天皇家に繋がるのです。

 そうした家系の人物が明治天皇に成りすましても、旧支配層内部ではそれ程問題視されなかったのではないだろうか。

 上のリンク先のウィキには、箕作阮甫は幕府天文台翻訳員となり、ペリー来航時に米大統領国書を翻訳し、また対露交渉団の一員として長崎にも出向き、蕃書調所の首席教授に任ぜられ、幕臣に取立てられた事が書いてある。安倍晋三とは正反対の極めて優秀な人物だった事が解る。

 日本の原子爆弾を開発した仁科芳雄の恩師に当たる長岡半太郎は、何と箕作阮甫の曾孫の夫である。

 ついでに天皇機関説事件で有名な美濃部達吉も、箕作阮甫の曾孫の夫である。更についでに書けば鳩山一郎の弟・鳩山秀夫も箕作阮甫の曾孫の夫である。JR津山駅前に箕作阮甫像がある。

 後述するように、箕作奎吾は、箕作阮甫の孫ですから、日本の様々な鉱山の第一発見者としての採掘権の継承者ということになる。特にウランの採掘権が重要である事は言うまでもない。

 箕作阮甫の郷里の人形峠は、ほの暗い中で緑色に発光する露頭ウランの宝庫。ウランは初め、硝子器や陶器の釉薬として高く売れる鉱物で、後に金を超える破格値の金属になるわけです。それを政府も大学も隠してきた。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1206.html

 箕作阮甫は日本で初めて「地質学」と言う用語を使った。日本初の地質学者・箕作阮甫はミラードフィルモア米大統領が、将軍に宛てた国書を和訳した。

https://rnavi.ndl.go.jp/kensei/tmp/index_mitsukurigennpo-rinnshou.pdf

(7)箕作阮甫~ガン完治ワクチンの世界マーケット成立!

 箕作阮甫→長岡半太郎→仁科芳雄→広島・長崎の自作自演の原爆起爆→対米従属→福一事故による人類大被曝→癌患者の爆発的増大→ガン完治ワクチンの世界マーケット成立!

 「ほとんどすべての人間の固定観念は、歴史を間違って理解した結果か、歴史を捨象した結果か、そのどちらかである。」カール・マルクスsaid

https://twitter.com/KarlMarxbot/status/858411854556569600

(8)震災ガレキで製作された「津波バイオリン」

 拙ブログでも放射性物質をたっぷり含んだ震災瓦礫の拡散の問題点について何度も綴ってきた。

66.入院前日に瓦礫焼却に立会っていた埼玉県日高市長が亡くなった事実は、何を意味するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

67.ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

69.埼玉県の日高市長逝去のニュースを、テレビ局がほとんど流さないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

70.「がれきを受け入れたら殺す」との脅迫状が市長に届いた金沢市のセブンイレブンのおにぎりが、福島産の米で出来ていることを金沢市民はどのくらい知っているのだろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

71.突然死は、日高市長だけか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

85.どのくらいの人々が既に首都圏から逃亡しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
 
 2016年、岩手県の震災瓦礫で作られた津波バイオリンの奏者で広島交響楽団所属の津田芳樹(つだよしき)さん(53歳)が下顎歯肉癌で逝去した。演奏時にバイオリンは常時下顎に接するから、放射性物質が木材部に有れば「β・α」線を常に照射し続ける。

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/869.html

 冒頭に書きました通り、今回の記事は前回の続きです。石井紘基氏を軸に綴っています。

 ソ連に留学した石井紘基氏はソ連崩壊を予知し、ソ連に似た状況の日本もいずれ崩壊するのではないかと言う危機感から、命がけで世直しに尽力したら殺害されてしましました。

 尊敬する石井紘基さんはあの世で、今の日本はソ連以下に成り下がったと嘆いてらっしゃるのではないでしょうかか。

 1986年のチェルノブイリ原発事故以降、チェルノブイリ周辺では、汚染地帯から物を持ち出すことは厳しく禁止・規制されていますが、日本は全くいい加減です。いい加減だからバイオリン奏者の津田さんは逝去したのです。時々書いていますが、日本政府は殺人政府です!


 これ以外にもソ連以下に成り下がった例を、過去の拙ブログの記事に書いてきました。

 健康被害を及ぼす電子レンジにしがみついているB層の日本人は多い。一方、今ではロシアでも電子レンジはほとんど使われていません。健康被害を及ぼす電子レンジについては、「539.首都圏の多くの場所で、水道水に含まれるセシウム値が福島県郡山市より高いのはなぜか? 」の「(6)馬鹿を大量生産するテレビ」などで綴りました。539はこちら

(9)B層はロンドンオリンピック開会式の日本選手団強制退場の真相を知らない

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/869.html

 上のリンク先の阿修羅の記事のコメント欄の最初に、<深刻な放射能汚染された部材を使ってバイオリンをつくるとは、あまりにも愚か過ぎます。ロンドンオリンピックで、放射能汚染された材木を使ったペンダントを首にかけていた日本選手団が、途中でつまみ出されたことを忘れたのでしょうか。日本は放射能汚染を拡大するのが国策のようですので、「一億総被爆死」が最終目的ですが、それでも足りないのか、日本国内で被爆した中古車を、中東方面に大量輸出しているようです。>と書いてあります。

 コメント主のお気持ちは解りますが、残念ながらB層はロンドンオリンピック開会式の日本選手団強制退場の真相を知らないのですよ。それどころかロンドンオリンピック開会式で日本選手団が強制退場させられた事すら知らない日本人が実にたくさんいます。放射能バイオリンを使いまくって逝去された津田さんもその一人かもしれません。

(10)「開会式見ましたか? 参加出来ましたが退場させられて、その後全く見られなくって。」重量挙げの八木かなえsaid

157.ロンドンオリンピック開会式で、日本選手団だけが強制退場させられたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

 <157より転載 一部修正>多くの人々がこの件を認識するきっかけは、ロンドン在住の「Ruby」と名乗る個人のブログであった。2012年7月29日付けの日記でロンドンオリンピックの開会式に行ってきたことを写真付きで報告したのだが、この中で日本選手団が開会式の入場行進の直後、誘導されるようにフィールドから退場したと書いている。

 「Ruby」氏は「なぜ?」と疑義を呈し、「私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです」「すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに、日本チームだけが、この中にいないのです」と報告した。

 「Ruby」氏は「明日試合のあるサッカーとかは、はじめから行進に出ていなかったから、明日が早いからてな理由ではないと思います。だって、明日の対戦国もちゃんとこの中に並んでいたもん。なぜに、なぜに、日本チームだけが退場????????」とこの“処置”に納得がいかない様子。「どなたかご存知なら教えてください。どうにも腑に落ちません」と綴った。

ロンドン五輪 強制退場
↑画像 私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです。

https://youtu.be/vZh3EMDOlc0
↑動画 London Olympic opening ceremony/Japanese athlete was made to leave NHKアナウンサーsaid「日本選手は一旦ここで退場するんですかね」 視聴回数 4,307 回

『赤い上着の日本選手団の前に立ちふさがって、行く手を阻む係員達』
↑画像 『赤い上着の日本選手団の前に立ちふさがって、行く手を阻む係員達』

 実況中継していたNHKのアナウンサーも退場した事実を伝えた。しかし、NHKはその後この件に関して沈黙してしまった。民放は、日本選手団の動きを途中まで放映していて、突然後続のJordan選手団に切り替えた。

 ところで、Jordanは何と読むのか? 「冗談」か? 冗談はさておき、「ヨルダン」と読む。この国は昼でも「ヨルダン」と言うんです。ヨルダンは、西アジアに位置する立憲君主制国家で、首都はアンマンである。アンマンと言っても食べられない。

 ちなみに今回のロンドン大会は、日本にとっては五輪初参加のストックホルム大会(1912年)の100周年の節目で、日本選手団は選手293名、役員225名、合計518名、最大規模だった前回の北京大会に次いで史上2番目に大きい選手団だった。

 前回の北京大会ではほとんどの日本選手が開会式に参加していたのに、今回は40人しか開会式に参加しなかった。日本参加100周年の節目だったというのに。この40人と言う少人数は日本としては異例であった。

 ネットで情報が拡散し、マスコミも隠しきれなくなったので、この件は「運営側の誘導の不手際」と説明した。それに対して、運営側は「日本側の希望」とした。

 テレビのインタビューで重量挙げの八木かなえが、「開会式見ましたか? 参加出来ましたが退場させられて、その後全く見られなくって。宿舎で寝ようかなと思ったら外ですごい音がするので、見てみたら花火があがっていた・・・・見られなくって残念。」と語ったので、運営側の主張は嘘だろう。
<157より転載終了>

(11)放射性物質をたっぷり含んだ震災瓦礫の拡散以前に

 実は311以前にも放射性物質をたっぷり含んだある物質が、全国に流通していた! それが人形峠のウランレンガです!

 日本人は狂ってる。放射性廃棄物のウランの残土から、レンガという建築資材を作って全国にばら撒いた。そりゃあ、癌も激増するだろう。

https://matome.naver.jp/odai/2140881857002279601
 
 上のリンク先の記事を読んでも、下のウィキを読んでも、人形峠のウラン鉱床は1955年に発見されたとされている。本当だろうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E5%B3%A0#.E4.BA.BA.E5.BD.A2.E5.B3.A0.E9.89.B1.E5.B1.B1

(12)人形峠のウラン鉱山は本当はいつ発見されたのか?

 人形峠と言う名称は、人形峠のウラン鉱床が公式に発見されたとされる1955年以降に命名されたとされるが、便宜上、それ以前の時代に関しても人形峠と言う表現を使用します。
 
NinPas-2.gif
↑地図 人形峠

ningiyou-pass.jpg
↑画像 人形峠

 下のリンク先のサイトからも明らかなように、箕作阮甫旧宅と人形峠は近い。

http://www.its-mo.com/c/%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8%E3%83%BB%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%83%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E9%A4%A8/33_33-a19802_0200000000%3A0200300000%3A020030002k/2/

CZky_JoUcAAGpIs.jpg
↑画像 薄暗い所で緑色の光を放つ燐灰(りんかい)ウラン石

 岡山県・鳥取県県境の人形峠鉱山などに産出する燐灰ウラン石は、上の写真の通り薄暗い所で緑色の光を放つ。これだけでも1955年迄発見されなかったと言う事は信じられない。

 そもそも箕作阮甫が発見する以前に、名もなき地域住民が発見しているだろう。何しろ露頭のウラン鉱なのです! 露頭とは、野外において地層・岩石が露出している場所です。それに人形峠の標高は740mしかないのです。2000m級の峠ではないのです。たいていの人が気軽にアクセスできる峠なのです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%87%90%E7%81%B0%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%9F%B3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E5%B3%A0

 ウランは酸化的な環境で水に溶け、還元的な状態で沈殿するので、炭化木のような有機物があるとかなり吸着し、強い放射線量を示します。人形峠の堆積岩から出た炭化木にガイガーカウンターを近づけると、レンジオーバーとなります。

http://planet-scope.info/radiation.html

(13)『地質辨証』

 『地質辨証』は日本中の鉱脈を記録した箕作阮甫の著書です!

https://rnavi.ndl.go.jp/kensei/tmp/index_mitsukurigennpo-rinnshou.pdf#search=%27%E5%9C%B0%E8%B3%AA%E8%BE%A8%E8%A8%BC%27

https://twitter.com/honest_kuroki/status/762568417400332288

 日本中の鉱脈を記録したと言う事は、箕作阮甫の生家に近い人形峠のウラン鉱山も『地質辨証』に記録されていると考えるのが自然である。

 本物黒酒氏は次の様なツイートを発した。‏

 <転載開始>幕末に箕作阮甫が『地質辨証』を編纂するにあたって多くの山窩が協力したことでしょう。それで明治時代、その編纂に参加した山窩の子孫も、それぞれの採掘権者になったでしょう。

 明治天皇に成りすました箕作奎吾は、箕作阮甫の孫ですから、日本の様々の鉱山の第一発見者としての採掘権の継承者ということになる。

 真相は、竹細工職人から出た蘭学者系箕作天皇が人形峠ウラン鉱山の採掘権者ということから始まった!<転載終了>

https://twitter.com/honest_kuroki/status/733897297864466433

(14)岡山県は露頭ウランの宝庫→大日本帝国は、岡山県民の仁科芳雄に原爆を開発させた!

https://twitter.com/honest_kuroki/status/756028794343874560

 岡山県は露頭ウランの宝庫だった! 大日本帝国は、岡山県民の仁科芳雄に原爆を開発させた! 岡山県産のウラン釉薬瓦が大正時代から流行していた!

 もちろん支配層にとって都合が悪い事は記載されないウィキには次の様に書いてある。

 <転載開始>当時は岡山県と鳥取県の県境に当たる人形峠にウラン鉱脈があることは知られておらず、1944年から朝鮮半島、満洲、モンゴル、新疆の地でもウラン鉱山の探索が行われたが、はかばかしい成果がなかった。<転載終了>

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA

(15)倉敷市の大原家別宅有麟荘

 1925年、岡山県生まれベルギー帰りの洋画家児島虎次郎が、倉敷市の大原家別宅有麟荘の【釉薬瓦】を注文に作州津山に行き3000枚瓦を選んだ。

 児島虎次郎が作州で注文した【釉薬瓦】は、ウランの釉薬の仕上がり。作州には露頭ウランが緑色に発光する人形峠がある。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/692226488838590466

https://twitter.com/honest_kuroki/status/762916331394138113

https://twitter.com/kirakiraryoko/status/691803857131847680

CZnH8PJWcAIBxMW.jpg
↑画像 人形峠・露頭ウラン鉱 ウランの釉薬瓦の注文に応じた瓦屋屋敷 ウランの釉薬瓦の家(1928年完成) WW2に原爆開発を指揮した仁科芳雄の生家

CZnH475W0AEvVqG.png
↑画像 岡山県倉敷市 有隣荘 屋根瓦

http://kurashiki-kankou.com/spot/yurinsou.html

 岡山県倉敷市の大原家別邸「有隣荘」の公式の説明では「大原孫三郎の妻の病弱を気遣って云々、、、。」の記述が有ります。放射性物質のいわゆるホルミシス効果の様なものが経験的に知られていて、それで家全体を覆った、などとつい妄想してしまいました。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/847510755679248384

 大正から昭和にかけて国内では大量のウランガラスが生産されていた様なので瓦の釉薬として大量のウラン鉱石の存在があったとしても何ら不思議ではないのかも知れません。

 津山市には「河原」町の名称の町があるのを思い出しました。「瓦」作りと関係があるのではなかったでしょうか。箕作阮甫の生家のある西新町とは川(吉井川)沿いに約1キロメートルの距離にあります。

 大正期の津山の瓦作りを調べてみました。詳しい内容は分かりませんが、大正期は津山も軽工業の発展期だったようで、商工会の記録によると1923年に敷島瓦という会社が西今町で創業したとあります。伝統的な焼き物については未調査です。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/848778815912292352

 1923年って、何と児島虎次郎がオーダーを出した2年前ではないですか!

CZnH1YLWEAEfW7R.png
↑画像 レファレンス共同データベース 「児島虎次郎略伝」188Pに出てくる作州津山の瓦についての質問に対しての回答

Q:大原家別邸「有隣荘」(緑御殿)の瓦について、文献により諸説あるが、本当はどこで焼かれた物なのか知りたい。

A:児島直平『児島虎次郎略伝』(昭和42年)には、大正14年3月20日に「大原家別宅有隣荘(倉敷)の釉薬瓦を注文に作州津山に行き、三千枚の瓦を選ぶ。」(P188)とある。大原美術館へ照会してみると、瓦の産地である「泉州谷川」の窯で特別に作られたものと即答。

http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000048357

 この記事は次の記事に続きます。次の記事のタイトルは、「672.石井紘基を刺殺したのは本当に伊藤白水なのか?」の予定です。

(16)2017年4月29日の北朝鮮のミサイル発射後、東京メトロだけがSTOPした理由は?

https://twitter.com/kentarotakahash/status/858468996496080896

 ミサイルが東京に向かっているという情報があった訳でもないのに、東京の地下鉄だけ止めるというのが訳分からない。それも都営は動いてて、東京メトロだけ止めたという。陰謀論的に考えるとこれは…。

 昔から永田町とか、議事堂前とか、あのへんの地下鉄駅構内を歩いていると、これはどこかで核シェルターに繫がってるんじゃないかと思ったりしていた。官邸の下には当然、核シェルターあるだろうけれど、そこからの脱出経路が必要でしょ。

 なので、官邸内の誰かが脱出経路も含めチェックしよう、今度、ミサイル飛んだら、地下鉄止めて、と指示出してたんじゃないかな。だから、東京メトロだけ止まった。都営はあのへん通ってないから関係ない。

 今回の弾道ミサイルは発射1〜2分後に北朝鮮領空で爆発した。ロシアのメディア(Lenta、RU)によると、ロシア軍がミサイル迎撃システムを使って弾道ミサイルを撃ち落とした可能性がある

https://youtu.be/nspGJnHuPDQ
↑動画 Russia Shoots Down North Korean Scud Missile? 視聴回数 48,317 回

★金正恩党委員長=元帥は、「金王朝」のファミリーをロシア極東ウラジオストックに避難させることを4月24日までに決めた
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f1a9fe7e9f2ce24efc614a2edd709d96

(17)5月中旬「民進党+社民党」が「自由党に合流」、自共連立政権を目指し「安倍晋三首相を被疑者」の告発状を突きつける

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/70fb8e8dd468094310b65fade3d3c624

 安倍晋三首相が4月18日、来日した米マイク・ペンス副大統領に「6月に解散する」と公約したことから、政局は、衆院解散・総選挙に向けて、大車輪がハイピッチで動いている。もはや止めようがない。

 その状況下、世界支配層の信頼度が抜群の小沢一郎代表の強力な指導力により、自由党、民進党、社民党、共産党の野党4党は5月中旬、「民進党+社民党」が小沢一郎代表の「自由党に合流」、次期総選挙では、共産党の全面選挙協力により、自由・共産連立政権を樹立する。

 「自由党に合流」の時期を「ゴールデン・ウイーク明けの5月8日」に設定していたのを延ばしたのは、衆参両院の委員会審議で「自由党+民進党+社民党」の各党が割り当てられている質問時間を「森友学園問題」や「共謀罪新設問題」などに使いたいという要望があるためだ。

 衆院は5月8日の予算委員会で「安倍内閣の基本姿勢をテーマ」に、参院は9日の予算委員会に安倍晋三首相の出席を求めて、集中審議を行う。

 小沢一郎代表は、「森友学園問題」をめぐり市民団体が安倍晋三首相を公務員職権乱用罪(刑法第193条 公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮を処する)で東京地検特捜部に刑事告発しようと「告発状」を用意しているのを知っている。これを安倍晋三首相に突きつけて、退陣に追い込む戦術を取ろうとしている。

(18)着々と整う安倍晋三包囲網

 いやー、安倍晋三包囲網が着々と整っていますね。結構なことです!

 「665.マリーヌ・ルペンは極右か? 」の「(20) 安倍晋三を切る打ち合わせ」で、「小泉、ヤマタク、小池、二階辺りが赤坂で会食をし、安倍晋三を切る打ち合わせをしようとしていたのではないかと言う話」を紹介した。665はこちら

 安倍晋三を切る打ち合わせが事実だとすれば、「669.今村雅弘も中川俊直も、二人以上に極悪な安倍晋三を守る為のスケープゴートに過ぎないのではないか?」で取り上げた今村復興相<当時>の問題発言の後、安倍晋三が今村の更迭を即決したと言う話も、今村が二階派所属である事を考えれば理解しやすい。669はこちら
 
 今村前復興相(二階派)の更迭を機に安倍総理と二階幹事長との関係が悪化している。 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127534

 665の「(19)金沢京子氏の嘆願書」で取り上げた、安倍晋三らに不正選挙をさせない為に国連軍付きで選挙監視団を来日させる要望も、着々と整う安倍晋三包囲網の一例ですね。ぜひ実現させたい!

C-ax6kSV0AIZpZD.jpg
↑画像 IMF統計 国民一人あたりGDP増減実績
https://twitter.com/neverbornmaster/status/857467781247361024

 上の「IMF統計 国民一人あたりGDP増減実績」を見ると、アベノミクスが失敗し、第2次安倍晋三政権で日本経済が底なし沼に沈んでいる事がよく解る。

★安倍不正まみれ晋三が、森友問題で雲隠れしていたと思ったらイケシャーシャーと“公務”に復帰した大麻昭恵を連れて外遊。森友問題を有耶無耶にするために、逃亡。安倍の盟友、金正恩がミサイル発射で脅威を煽り、話題逸らし。下品窮まる偽総理。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/30/%e5%ae%89%e5%80%8d%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e3%81%be%e3%81%bf%e3%82%8c%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%8c%e3%80%81%e5%a4%a7%e9%ba%bb%e6%98%ad%e6%83%a0%e3%82%92%e9%80%a3%e3%82%8c%e3%81%a6%e5%a4%96%e9%81%8a%e3%80%82/

 政府は28日の閣議で、安倍総理大臣夫人の昭恵氏が去年1年間、総理大臣の公務補助として行った活動の旅費に90万円余り、昭恵氏付の政府職員の旅費におよそ170万円を負担したとする答弁書を決定しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010964871000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

C-f_wh2VYAEXtBp.jpg
↑画像 安倍政権による蛮行が一目で分かるグラフ デフレでも上昇する生鮮食品や光熱費・水道料金。特に、生鮮食品の物価が急上昇!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-28/OIVOMI6KLVR601

C-f98EVUAAACidQ.jpg
↑画像 アベノミクス大失敗を報じる新聞

(19)不倫&ストーカー問題で政務官辞任の中川俊直に今度は「集団レイプ」疑惑報道! 父の元後援会長が実名証言

http://lite-ra.com/2017/04/post-3121.html

C-pcUhNV0AEyjOH.jpg
↑画像 性治家中川俊直 秘書時代の輪姦疑惑

 性治家中川俊直、まさに「歩く生殖器」です!

 こいつも一つ前の記事で取り上げた小宮山洋子と同様に親の七光り・コネでテレビ局に入社した可能性が高いと言われている。
一つ前の記事はこちら

↓動画 乃木坂46 西野七瀬
tumblr_ooy5zejhy51rntbe6o6_r1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts