668.毎日の様に鉄道の人身事故が起きているのに、2017年4月24日の小田急小田原線柿生駅の人身事故が全国ニュースで大々的に報道されたのはなぜか?

堀未央奈 2017 桜
↑画像 2017年桜シリーズ13 乃木坂46 堀 未央奈(ほり みおな)

(1)毎日の様に鉄道の人身事故が起きている!

 毎日の様に鉄道の人身事故が起きている! 昨日2017年4月24日は、全国ニュースで大々的に報道された神奈川県の小田急小田原線柿生駅の例を含め3件。死亡事例は小田急小田原線柿生駅の例のみ。高齢女性2人が手を繋いで飛び込んだと言う。 

https://matome.naver.jp/odai/2149301173779108401

 これ以外の昨日2017年4月24日の例は、22:31に千葉県の北総鉄道北総線の秋山駅〜東松戸駅間で起きた人身事故と、08:08に神奈川県の南武線鹿島田駅構内で起きた人身事故です。後者は男性が重傷となりました。

 一昨日4月23日は何と6件もありました。22:48に神奈川県の京急本線の京急鶴見駅構内で起きた人身事故と、20:09に東京都の小田急小田原線豪徳寺駅構内で起きた人身事故と、16:09 に鳥取県の浜村駅〜宝木駅間で起きた人身事故<80代男性死亡>と、11:06に福岡県の井尻駅〜大橋駅間で起きた人身事故と、07:58に岐阜県の那加駅〜蘇原駅間で起きた死亡事故と、07:41 に東京都の都営地下鉄新宿線瑞江駅構内で起きた人身事故です。

 それ以前もほぼ毎日の様に鉄道の人身事故が起きているのです。

(2)4月23日の死亡事故2件は全国ニュースにほとんど流れなかったのに、4月24日の小田急小田原線柿生駅の人身事故が全国ニュースで大々的に報道されたのはなぜか?

 4月23日の二つの事例は小田急小田原線と比べて、影響を受ける人数が少ないからでしょうか?

 そうだとしたら、4月23日の小田急小田原線豪徳寺駅構内で起きた人身事故は、4月24日の小田急小田原線柿生駅の人身事故より影響を受ける人数が多いのに、4月24日の人身事故と比べると大々的に報道されていません。

小田急
↑画像 小田急線路線図

 上の小田急線路線図をご覧下さい。柿生駅より豪徳寺駅の方が新宿寄りにあります。つまり豪徳寺駅構内で起きた人身事故の方が、柿生駅の人身事故より影響を受ける人数がはるかに多いのです。豪徳寺駅付近は柿生駅付近より通過人員が多いので、複々線になっています。

 豪徳寺駅の事例は死亡事故ではなかったので復旧が早かったから影響が少なかったので、全国ニュースで大々的に報道されなかったのでしょうか? 実は影響は甚大でした。下のリンク先の記事を読むとそれが解ります。

http://www.cna-news.jp/archives/39046

(3)ホームドア利権
 
 人身事故が全国ニュースで大々的に報道される例は、ホームドア利権が絡んでいる駅が多いように思える。

 国交省 は2011年、10万人以上が利用する都心部の駅では特に危険性が高いとして、20年を目標にホームドアを優先して設置するよう鉄道各社に求めた。

 柿生駅も豪徳寺駅も10万人以下の利用です。豪徳寺駅より柿生駅の方が乗降客は多い。なぜ豪徳寺駅より都心から離れている柿生駅の方が乗降客が多いのでしょうか?

 それは豪徳寺駅周辺より柿生駅周辺の方が駅間距離が長い上、宅地化が駅から遠いエリア迄進展した現在では、柿生駅の駅勢圏は結構広いからです。

 柿生駅レベルの駅でこうした悲劇が起きたと言う事を全国ニュースで大々的に報道することにより、10万人以下の駅にもホームドアを設置しようと言う世論が高まります。

 ホームドアの設置がなかなか進まない理由の一つは、設置費用が高いからです。高いと言う事は、高見沢サイバネティックスや京三製作所などのホームドアメーカーは一駅設置するだけで、莫大な利潤をGETできるのです! ホームドア利権があるのではないかと考えてしまいます。設置に際して国から補助金が出るし。

(4)ホームドア

 「ホームドア」は和製英語であり、英語では Platform screen door またはAutomatic platform gate と呼ばれる。世界初のホームドアは、1961年に完成したサンクトペテルブルク地下鉄2号線の勝利公園駅にある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%89%E3%82%A2

 東京メトロ南北線は天井まで覆う「フルスクリーンタイプ」ですが、それ以外の多くの路線は「可動式ホーム柵」と呼びます。

 東京メトロ南北線が「フルスクリーンタイプ」である理由は、「410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか? 」の(15)をお読み下さい。410はこちら

(5)ホームドアは万能なのか?

http://t31613f.jugem.jp/?eid=468

 ホームドアの利点に「飛び込み自殺抑制」が挙げられます。しかし、ホームドアくらい、本気で死にたい人間は乗り越えてしまうでしょうし、何より線路際や踏切からの飛び込みには当然無力です。

 「酔客の転落防止」についてはホーム警備員の増員と転落検知マットの整備だけで対応可能です。

 「視覚障碍者の安全」も、実はホームドアなどなくても十分対応可能です。例えば、車椅子の乗客には駅係員が一人つき、降車駅に連絡をとったうえで誘導を行っています。

 鉄道利用客にとって、車椅子の乗客に駅係員が一人ついて対応している姿はたまに見るシーンです。

 つまり高い金をかけて「ホームドア」など作らなくても、現行の枠組みでかなり対応できるのです!

 自民党が近年いろいろな悪法を制定しようとやっきになっていますが、それを阻止しようとする勢力は現行法で十分対応できると反論します。それと似た現象です。

 ホームが狭い駅に「ホームドア」を設置した場合、乗降に時間がかかり人がたまりやすくなり「ホームドア」がない時代に比べると、ホーム上でのトラブルが増える可能性があります。

(6)売国政治と労働者の削減が鉄道自殺の増加を招いた!

 売国政治により多くの人々が貧しくなり自殺志願者が増えた。更に労働者の削減により駅のホーム要員が高度成長期に比べると大幅に削減された。これが鉄道自殺の増加を招いた!

(7)JR福知山線脱線事故から12年

 本日2017年4月25日で、JR福知山線脱線事故から12年経ちました。

440.福知山線脱線事故は、新型核兵器の核実験の結果、起きてしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

439.福知山線脱線事故は、核兵器によって引き起こされたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

438.福知山線脱線事故を引き起こしたのは、高見隆二郎運転士なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

142.最近、ネットからニュース動画が多数削除されているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

(8)2010年01月01日~2017年04月24日 鉄道人身事故発生件数 ワーストCHART

1位 東京都 新小岩駅 44件
2位 東京都 新宿駅 36件
3位 東京都 西八王子駅 31件

ワースト20すべてが首都圏の駅です! それにしても、JR総武線の新小岩駅、世界一の乗降客数を誇る新宿駅を押さえて堂々のワースト1です!

http://accident.neetla.be/

 首都圏以外の駅で最初に登場するのは、22位の大阪府の摂津富田駅の19件です。次に首都圏以外の駅が登場するのは、35位の大阪府の茨木駅の17件です。つまりワースト40の内、9割以上が首都圏の駅なのです! 9割以上が首都圏の駅である理由は、(13)に書きます。

(9)朝鮮人民軍が創設されてから85年!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960021000.html

 北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創設85年の節目を迎え、これに合わせる形で、6回目の核実験やさらなる弾道ミサイルの発射を強行する可能性もあり、関係国は警戒と監視を続けています。

 北朝鮮はキム・イルソン(金日成)主席が1932年に中国東北部で抗日遊撃隊を組織したとする4月25日を朝鮮人民軍の創設記念日と定めていて、25日に85年の節目を迎えました。

 これを前に24日、首都ピョンヤンでは記念の中央報告大会が開かれ、パク・ヨンシク人民武力相が「アメリカと追従勢力を粉砕するわが軍の超精密化された威力ある攻撃手段は、すでに実戦配備されている」と演説して、アメリカとの対決姿勢を強調しました。

 北朝鮮はアメリカ軍の空母カール・ビンソンを中心とする艦隊が朝鮮半島周辺に向かっていることについて連日非難していて、24日も国営メディアが「敵が挑発してくれば、せん滅的な攻撃を加える」と伝え、武力行使も排除しない姿勢を示しているアメリカのトランプ政権を強くけん制しました。

 北朝鮮は去年、記念日に合わせる形で緊張を高める行動に出ており、キム主席の生誕記念日にあたる4月15日に中距離弾道ミサイル「ムスダン」を初めて発射したほか、建国記念日の9月9日には、5回目の核実験に踏み切りました。

 このため関係国は北朝鮮が25日、6回目の核実験やさらなる弾道ミサイルの発射を強行する可能性もあるとして、警戒と監視を続けています。

(10)東アジア戦争、第3次世界大戦は起きない!

 一部のサイトは、東アジア戦争や第3次世界大戦が起きるのではないかみたいな感じで危機を煽っています。
 
 また、安倍晋三も天佑とばかりに嬉しそうに北朝鮮との緊張を意図的に煽っています。安倍晋三は、来日したアメリカのペンス副大統領の「力による平和」に全面的に賛同の意を示し、軍国化に向けて喜々として邁進しています。

 その安倍を支える産経、読売、NHKは今にも北朝鮮からミサイルが飛んでくるかのような報道を繰り返しています。

 更に日本政府が、北朝鮮などからのミサイル避難方法をHPに掲載し、危機を煽っています。「地面に伏せ、窓から離れて...」みたいな感じで。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/21/missile_n_16154684.html

 トランプにシリア侵略を促したイヴァンカ・トランプの夫や戦争屋の手先のオバマやヒラリーは失脚したと言う話がありますし、北朝鮮は戦争屋のユダヤ国際金融資本の傀儡国家なので、アメリカが本気で北朝鮮を攻撃する事はありません。

 更に、北朝鮮が日本を本当に攻撃したら、それは北朝鮮の自爆行為ですのであり得ません。ミサイルは発射しても日本の陸地には到達しません。核実験を行うかもしれませんが、日本の領土への核攻撃はありません。


 下のリンク先の記事は、間違いが書いてあります。本日25日は、朝鮮人民軍創設85年です。北朝鮮が建国されてからまだ85年も経っていません。85年前は日帝時代です。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

 日本国内で北朝鮮の仕業とされるテロの可能性があったと言う話ですが、可能性が大幅に低くなったそうです。万が一、北朝鮮の仕業とされるテロが起きたら、それは北朝鮮の仕業ではなく、ハザールマフィアの仕業だという話です。ベンジャミン・フルフォードの説では。

 日本国内で北朝鮮の仕業とされるテロを起こし、それを911みたいに戦争の口実にして、東アジア戦争や第3次世界大戦を起こしたいと言う死の商人の思惑はあったそうです。


(11)安倍晋三が首相である事が最大の日本の危機!

 アメリカはクリントン政権時代の1994年に一度だけ、北朝鮮への攻撃を真剣に検討したことがありました。しかしシミュレーション結果がクリントン大統領に北朝鮮攻撃を踏みとどまらせた。

 核ミサイル保有国で軍事力が1994年よりバージョンUPしている北朝鮮へのアメリカの攻撃をシミュレーションすれば、1994年以上に踏みとどまる事必至です。つまりアメリカが本気で北朝鮮を攻撃する事はありません。

 そもそも最近の北朝鮮がどこを攻撃しどれだけの人々を殺害したのか? 何もしていません! むしろ攻撃と殺害に明け暮れているのはアメリカです! 

 北朝鮮はテロ支援国家と言われていますが、北朝鮮がどこのテロリストを支援したというのか?

 むしろビンラディンやアルカイダやISを生み出し武器を持たせたテロ支援国家はアメリカ!

 北朝鮮の民衆には親日家も、日本を尊敬している人もたくさんいます。何故かと言えば、日帝時代に日本があのエリアにインフラをかなり整備したからです。日帝時代、本州の東北地方に対する財政投入よりあのエリアに対する財政投入の方が額が上だった。

 安倍晋三が危機を扇動しているのは、森友・加計などの国家財産の略奪を隠蔽する為です。

 朝鮮半島危機を煽り「拉致被害者を救う」と語る。朝鮮半島が戦争になったら、拉致被害者だって死ぬ可能性があるのに、馬鹿な男だ!

 病的なほど視野が狭く危険な安倍晋三が日本の首相であることが日本の最大の危機!


(12)本日2017年4月25日は、世界中で大地震が連続する可能性がある!

 ここ数日ネットで大地震近しの話が各所で語られていた通り、日本時間25日6時38分頃、南米西部(チリ中部沖)でM7.1の大きな地震がありました。震源の近傍で津波発生の可能性があります。この地震による日本への津波の影響はありません。

 本日2017年4月25日は、世界中で大地震が連続する可能性があると言う。

 なお本日2017年4月25日に限り、日本海沿岸の広い範囲で揺れを感じた場合、北朝鮮による核実験の可能性が高い!


(13)鉄道人身事故発生件数ワースト40の内、9割以上が首都圏の駅である理由

 鉄道人身事故発生件数ワースト40の内、9割以上が首都圏の駅である理由は、内部被ばくによる脳へのダメージだと考えられます!

 被ばくというと白血病やガンばかりが話題になりますが、一番怖いのは脳へのダメージ、知能障害です!

 脳の血管には血液脳関門という巧妙な仕組みがあり、大きな分子をもつ有害物質が脳内に侵入しないよう防いでいますが、血液に混じって運ばれてきた放射性物質は、脳関門を楽々と通り抜け、強力な放射線を発し脳に深刻なダメージを与えます。

 その結果、時間間隔の異常、記憶力低下、感情の鈍化、思考の短絡化、複雑な思考の回避、単純ミスの増加、危機感の減退、自己中心的・短絡的な言動、粗暴化・人格崩壊などが、本人が気づかないうちに少しずつ進み、やがて仕事ができなくなったり家庭崩壊を起こしたりします。チェルノブイリ事故の被害者の多くに、これらの知能障害が認められています。


http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/554.html

 近年、首都圏では線路内人立ち入りで電車がSTOPする事がたまにあります。311以前に飛び込み自殺はたくさんありましたが、線路内に人が入った為に電車がSTOPするなんてほとんどありませんでした! したがってこれも311の影響による知能障害による異常行動と考えられます。

 このままだと北朝鮮に核ミサイルを撃ち込まれなくても、首都圏が崩壊し日本全体が崩壊するかもしれない!

↓動画 乃木坂46 堀 未央奈(ほり みおな)
tumblr_o6g8n6r3Ha1r7h9yno1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

忠武飛龍 #RFphBmaY

電車の事故が多い・・。

小泉政権・安倍政権・麻生政権の時に、よく電車事故がありましたよね・・

自殺が多かった。

で民主党に政権交代して、一気に減りました。マスコミでもあまり見ませんでした。

で、また第二次安倍政権になって、以前のように頻繁に増えました。

不景気もあって、また自殺される方が増えました。


自公政権の悪政の証しです。


2017/04/25 (Tue) 19:36 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 忠武飛龍さん

どこの数字で書いてるのかな。
失業率が減って、給与が上がってるのに頭おかしいな

2017/04/25 (Tue) 21:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 電車の事故が多い・・。

 忠武飛龍さん、コメントを頂きありがとうございます。

 民主党に政権交代して、自殺者数は減り続けています。第二次安倍政権になっても、自殺者数は減り続けています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%87%AA%E6%AE%BA

 本当に自殺が減ったのであれば、明るいニュースですが、警察が発表している統計には、「変死体」の数もあり、その数は年々、増えていて、昨年2011年は2万体を超えています

 「変死体」というのは、殺害か病死か分からない死体のことで、WHO(世界保健機構)は、変死の原因の約半分は自殺だと論じています。この理論が正しければ、日本の自殺者は、その分さらに増えることになります。自殺者が3万人を下回ったと言われても、その一方で変死体が増えているのであれば、本当は何も変わっていないのかも知れません。

http://www.shinrankai.or.jp/blog/main/?p=967

2017/04/26 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts