fc2ブログ

663.米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書くと、拙ブログのコメント欄が荒れるのはなぜか?

長濱ねる 2017 桜
↑画像 2017年桜シリーズ8 欅坂46 被爆地・長崎市にある東大や京大合格者を数多く輩出する偏差値70の長崎西高校に通っていた長濱ねる 高校生クイズにも出場した長濱ねるは、「インテリアイドル」と呼ばれている。

(1)「荒らし」にあった拙ブログ

 拙ブログのコメントの数は通常少ない。ところが、過去、1度だけ活況を呈した事があった。米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書いた時だった。

 「活況を呈した」と言うより「荒れた」と言った方が正しいかもしれない。ネット工作員とも思える二人が執拗に、拙ブログを攻撃してきた。らっこ氏とネメシス氏である。二人のコメント数はかなりの数となった。

 その頃迄、私はコメント数が少ないせいもあり、拙ブログに下さったすべてのコメントに返事を書いていた。二人の怒濤のような数のコメントにすべて回答していると、睡眠時間がなくなる状況になったので、すべてのコメントに返事を書くというスタンスから、必要に応じて返事を書くと言うスタンスに改めた。当時、私に対する応援コメントを投稿して下さった方々は、理解して下さった。

 Wikipediaの「荒らし」に「荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。」と書いてある。拙ブログの運営者である私は、引用したこの部分に近い悲惨な状況です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97

 当時のコメント欄を見ると「福田さん、荒らしに負けないでください」と言うコメントも寄せられてる。そう、拙ブログは「荒らし」にあったのだ。

 ハンドルネーム・通りすがりの人氏も「荒らし」と判断した。<転載開始>この粘着力高めのネメシスさんとらっこさんですが、貴方を不快にさせるだけに現れてるようです。blog内容とは違う方面から意見しても、返す気がない。また、どの様な結論を望んでいるかも答えないことから、妨害したいだけと判断。しかし、考え方を変えてみると面白いかもしれません。この荒らし達の意見を真っ直ぐ捉えると不快に思うかもしれませんが、福田さんはしっかりと返答していらっしゃる。つまり、福田さんが持つ器の大きさがわかるんです。<転載終了>

 Wikipediaの「荒らし」に「管理人の立場の人物が荒らしによって順当な管理作業を悪化させられ」と書いてある。そう、拙ブログは「妨害」されたのだ!

(2)ネット工作員

 多くの人々は二人を「ネット工作員」であると判断していた。次の様な内容のコメントを当時頂いた。

 <転載開始>ネメシスとらっこ=工作員仲間 外道なやり方。工作員代としていくらか貰っているのだろう。にしても夜中~朝方まで張り付いて鼻息荒く、返信するなんてみっともないお方達(笑)。ここまで執着する理由にはやはり裏がありそう。<転載終了>

 2017/04/15に忠武飛龍氏から頂いたコメントから、忠武飛龍氏もらっこ氏を「ネット工作員」であると判断した。

 <転載開始>先刻は失礼しました。にしても、ネット工作員が湧いているようです。それに引っかかって、ご迷惑をかけました。すいません。私のような「B級ブログ」にも、工作員が来たのは、なにかまたぞろ資金投下があって、反撃にでたと・・・。あと、「日教組粉砕」て、そういう人は、その人のお里がわかりますよね・・笑えます。失礼しました。<転載終了>

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-893.html#comment1406

 このコメントを頂いた経緯は後述する予定です。

(3)2016/06/10 付けwanton氏の励ましのコメント

 福田さん、こんにちわ。「光軍の戦士たち」のブログの管理人です。応援しています。頑張って下さい。

 私が工作員と思しき人間のコメントを何故、直ぐに、削除するかご理解いただけたでしょうか。貴ブログのコメント欄のようにメチャクチャになってしまうからです。

 今後は、一切、公開する必要はありません。私は、ずっとそのようにやって来ましたし、今後も変わりません。

 相手にすればするほど、工作員の点数が上がり、福田さんが消耗するだけです。それと・・・熱線によって出来た陰影の写真から、爆心地からの距離と陰影の角度から、やはり、500~600メートル上空の空中爆発だったと否定するサイトがあるようですが、あまり意味が無いことに気づくべきです。


http://ameblo.jp/64152966/entry-12168634991.html

 ここまで来ると、工作員と思しきハンドルネームを当ブログで晒すことも検討しています。

 我々は、数々の状況証拠から検証している訳ですが、本当の真相は、確信犯たる犯人しか知り得ないのです。様々な証拠を出せ、エビデンスが無いといった切り口は、典型的な権力者側の手口です。一々、相手にしていては馬鹿を見るだけです。

 福田さん、工作員など相手にせず、是非、頑張って下さい。共に、頑張りましょう。

*******************************

 wantonさん、初めまして。いつも、貴ブログを拝読しています。また、勝手ながら、貴ブログの一部を転載させて頂いた事もあります。ありがとうございます。

 貴重なコメントを頂きありがとうございます。wantonさんも、是非、頑張って下さい。共に、頑張りましょう。

*********************************

 このようなやり取りをしたのに、私はこのやり取りの約2ヶ月後に、wanton氏のブログの123便の記事を批判する記事を書いた。

 今にして思えばこのようなやり取りをしたのだし、もう少し穏やかな表現で書くべきだったと反省している。拙ブログの該当記事そのものは自信をもって書いたので削除する気はないが。

 昨年秋の大摩邇(おおまに)さん主催の広島市のPARTYに、広島県大竹市在住のwantonさんがいらっしゃるかなと密かに期待していて、お目にかかったら表現に配慮が欠けていた事を詫びようと思っていたのですが残念でした。

 昔、「大摩邇デビュー」を喜んでらっしゃったし、広島県内在住のwantonさんの事ですから、てっきりいらっしゃるかなと思っていたのですよ。


(4)「米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である」

 ところで、日本人全体で人工地震や不正選挙やケムトレイルを信じている人々は、残念ながら少数派です。

 「米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である」なんて話を信じている人々は、それよりはるかに少ないだろう。

 「米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である」なんて話は、圧倒的多数の日本人にとって頭がおかしい人物の戯れ言でしょう。

 圧倒的多数の日本人はそのような話を読んでも一笑に付して終わりだろう。ところが不思議な事にその話に対してHOTになって噛みついてきた方が二人いらっしゃった。それが前述の二人である。

 更に不思議な事に、私以外にらっこ氏とネメシス氏に反論なさる方々がたくさん拙ブログコメント欄にお越しになった。

 注目すべきは、コメント欄でらっこ氏とネメシス氏の言説を支持する方々は誰もいなかった事だ!


 ただ次の様なコメントがありました。<転載開始>原爆地上起爆説があまりにもデタラメ過ぎるにしては、テンション高過ぎ! 科学的論説以外の事も色々入っていますし、「原爆地上起爆説を潰さないと命が無いと思え!」と脅された人みたい。元々B層の多くの人は、原爆は、B29から落ちてきて地上で爆発と思っている様です。戦後公文書が大量に燃やされたりしていますし、終戦間際まで、民間人は零戦の存在すら知らなかったそうですし、戦時中 日本は米国から石油を買っていたとか、色々ありますから。<転載終了>

 らっこ氏とネメシス氏がHOTになればなる程、二人に対して批判的なコメンテーター達は、なぜそんなにHOTになるのか訝しく感じた。

 「米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である」と言う話が拡散されると困るからHOTになっているのではないかと感じるようになった。当時、頻繁に使用されていた言葉に置き換えれば、原爆地上起爆説が拡散されると困るからHOTになっているのではないかと感じるようになった。


(5)悪意・憎悪・怨念

 ネメシス氏はやがて拙ブログから離れていったようですが、らっこ氏はその後も執拗に拙ブログに張り付き、機会あるごとにコメントを送りつけてきた。不愉快極まりない個人攻撃もあった。

 個人攻撃とは、議論において相手を論駁しようとするとき、相手の発言ではなく、発言者である相手自身を話題にして目的を達しようとする行為である。

 らっこ氏のコメントは、悪意・憎悪・怨念が感じられる事がある。ネメシス氏のコメントもたまにそれがあった。同じ様に感じた方は「福田さんに恨みでもあるのですか? 自身の意見を通して、結局福田さんに何をしてほしいのです?」と言う書き込みを拙ブログコメント欄にした。この質問に対する回答はなかった。

(6)私に関する捏造を拡散する卑劣ならっこ氏

 Wikipediaの「荒らし」に「(荒らしを)全く相手にせず、ひたすら無視するのが最善と思われる。」と書いてある。私に関する捏造を拡散されているので、そうはいかない!

 らっこ氏は私に関する捏造を拡散しようとしているので、私は自身を守る為に取りあえず拙ブログのコメント欄を承認制にした。そうしたららっこ氏はブログ「渾沌堂主人雑記」などに次のコメントを投稿した。

 <転載開始>この場をお借りして貼らせて頂いても宜しいでしょうか

 初めまして、福田元昭の「桜の木になろう」に反論し続けていた「らっこ」と申しますが、日教組の組員で社会科の高校教師である福田元昭が、コメント欄を承認制に変え、私のコメントを開示しなくなりました。この場を借りて、貼らせて頂いても宜しいでしょうか。福田元昭も安倍総理と同じ言論封殺に入りました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
[656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?]へのコメント

>敗戦前に証拠隠滅が図られた

 ◎放射線被爆の後遺障害で苦しむ人々は、敗戦後も大勢残り続ける訳ですから、進駐軍の米軍の調査が入るのは必然です。当然、弾火薬庫関係は、残っている物が無いか徹底的に調べられます。米軍の調査の結果、枚方市周辺での放射線被曝による健康障害の多発は認められなかった、との結論に成ります。 また、広島・長崎での被爆者の、放射線後遺症に苦しむ方々に関する報道を受けても、枚方市周辺では、被曝による健康被害を申し出る住民が出て来なかった、と言う事に成ります。

>とりわけ原子爆弾や水素爆弾など核爆発装置を実際に爆発させて、性能・破壊力を確かめる実験。

 ◎加速器は、それ自体が爆発を目的とした物では有りません。

>東大本郷キャンパスがある武蔵野台地は地下水に恵まれているエリアが多い。
 
 ◎100万キロワット級の原発の場合、取水に必要な冷却水は、1分間に60トン必要です。1時間当たり3,600トン、1日当たり86,400トン。 1年間当たりでは、31,536,000トンも必要と成り、到底、地下水脈程度では、足りな過ぎます。 同様に、「神奈川発電所」のダムの貯水量では、2,3日程度で枯渇してしまいます。 原発からは大量の温排水を放出しますので、東京タワーなどの高所から、デジタル一眼のレンズ先に赤外線フイルターを付けて、東京湾内の赤外線画像を撮影されたら如何ですか。もし、東京湾北部に温排水の放出が確認されれば、原発らしきものが有る、と証明されるでしょう。

>東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
 
 ◎東京ドーム、文京区役所、講道館の周辺を歩いてみれば、東西が坂に囲まれた盆地地区だと分かりましょう。雨水が流れ込むホットスポットに成り、放射線量が高く成るのは、当然です。
----------------------------------------------------------------------
 ネメシスさんが謝罪した時点では、福田さんは、検証の姿勢を残していましたが、その後、福田さんは、私やネメシスさんからの指摘に反論も出来なくなったにも拘わらず、同じ内容の記事をプロパガンダとして再掲載しました。 検証の原則から外れた場合、それは単なる捏造のフェイクニュースに過ぎませんし、社会科の教師としての資質を疑わせるものと成ります。 最近、福田さんは、広島に行かれた様ですが、島外科内科の関係者・職員方に謝罪して来たのでしょうか。 福田さんは高校の授業中「プーチン氏とトランプ氏は世界平和を志向している。」と唱えたそうですが、その後、生徒たちに訂正したのでしょうか。「トランプ反対!」と叫んだ生徒の方が正しかった訳です。
 
 他のブログで知りましたが、いわゆる「地上起爆説」なるものは、元々、アメリカがヨーロッパ向けのプロパガンダとして行っていたもので、当時のヨーロッパ在住の日本人は、反論に必要な日本語の文献を探すにも不自由する事から、十分な反論が出来なかった。 それに味をしめ、オバマの広島訪問に合わせて、幾つものツイッターやブログで「アメリカの免責」を狙ったプロパガンダが日本国内に持ち込まれました。オバマが広島演説の中で「別のストーリーを子供たちに聞かせる事もできる」と言ったのは、彼自身が、そのプロパガンダの指令塔だからです。 被爆国の国民として、その様な狡猾、悪質なプロパガンダを見過ごせないのは、当然です。 福田さんは、アメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体の方々と共に、シャスタ山に行かれたそうですが、彼方で、短期の研修と、直接の指令を受けて来たのでしょうか。CIAは、スピリチュアル系団体を対日世論工作に用いる事も行っています。(らっこ)<転載終了>

http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E5%A5%A2%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AF%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%9A%E3%80%82#comment1

>日教組の組員

 我々は暴力団の一員ではありません。日教組の組合員です。組員とは組の構成員、特に,暴力団の一員の事を指します。(2)に掲載した忠武飛龍氏のコメントにあるように、お里がわかりますよね・・笑えます。

<らっこ氏のコメントに対する忠武飛龍氏のコメント>

 この件は、私も「よくわからん」と訂正しておきます。

 福田氏の「コメント承認制」は、以前書いたように「当人の自由」なので言論弾圧に当たりません

 毎度言いますが、旧軍は個々人の資質とは別に集団になると、何でもやるキチガイ集団ですし、「やけくその原子炉の破壊」をしても、あのキチガイ集団では普通の行為です・・悲しいけれど・・・

 書き込みありがとうございます。

<忠武飛龍氏のブログにおけるらっこ氏のコメントを読んだ私が、忠武飛龍氏のブログに投稿したコメント>

 時々、拙ブログを転載して頂き、ありがとうございます。

 私はアメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体に所属などしていません! 

 拙ブログのどこにもそのような事は書いてありません! 

 そのように人の事を曲解するような人物を相手にするのは時間の無駄なので、許可制にしたのです。

 ですから、「自分でその言論を処理できないので、自らの限界・偏向を告白しているモノ」ではありません! 

 取りあえず、コメント投稿すれば、すぐに画面に出る様に戻しました。

(7)コメント欄許可制は「言論封殺」なのか?

 らっこ氏は拙ブログのコメント欄に、忠武飛龍氏のブログに投稿したコメントとほぼ同じ内容のコメントを投稿したのです。私に対する印象操作・捏造が激しいなと感じ、これ以上ひどい内容のコメントが届いたら困るし、私に対する印象操作・捏造をするような人物を相手にするのは時間の無駄なので、コメント欄を許可制にしました。

 その後、らっこ氏は1度拙ブログのコメント欄に投稿した内容を修正するつもりだったのか、削除したのです。新たにコメントを投稿しようとしたら、投稿できなくなっていたと言う話です。

 コメント欄を許可制にしたら、らっこ氏は「言論封殺」と主張しました。コメント欄を許可制にしたら「言論封殺」とは、理解に苦しむ主張です。らっこさんが昨年私と拙ブログにらっこさん達への反論を寄せた方々に対してらっこさんが使用した表現を使用すれば、らっこさんは内部被曝の症状が進んで、理性が崩壊したのでしょうか。
 
 どうですか不愉快ですか。あなたはこうした不愉快になる様な表現をかなり使っていたのですよ。

(8)らっこ氏の投稿「福田さんと金魚の糞さん達は、内部被曝の症状が進んで、理性が崩壊したのですね」に対する私の2016/06/08 (Wed) 07:00に投稿した回答

 らっこ様、コメントを頂きありがとうございます。

>まずクレーターがない。

 トリニティ実験は、大した穴はできなかった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%AE%9F%E9%A8%93#/media/File:Trinity-ground-zero-men-in-crater.jpg@tanaka93225760

>船の上から起爆だと原爆ドームの壊れ方に説明がつかなくなる。

 「船の上」なんて、誰が言っているのですか?

>福田さんは、アメリカからチラつかされた札束で魂を売り渡し、ひとでなし集団のお仲間達を、金魚の糞に付けてる様ですね。

 何を証拠に妄想を書き散らしているのですか。本名を名乗らないで、名誉毀損に該当する書き込みをするという事は卑怯です!


 そこまで書くのなら、アメリカの誰が札束をチラつかせたのか書いてみろ!

>高校の生徒さん方から、もう、軽蔑の眼差しで見詰められ始めて居られるのでは、無いでしょうか。

 以前のあなたの書き込みで、チェルノブイリの私の説明が違う、高校生に馬鹿にされるみたいな名誉毀損に該当する書き込みをしたくせに、私の説明が正しい動かぬ証拠を貼り付けた後、あなたはあれだけ失礼な事を書いておきながら、謝罪の言葉もない。とても不誠実な方だと思います。

 最近、怒濤のようなコメントを送っているネメシスさんは、私を不愉快にさせた表現をした後、謝罪しています。

 だいたい、ほとんどの高校生はチェルノブイリのあのレベルの知識がありません。

 そもそも、このような内容の書き込みを06:14 にできると言う事は、深夜から早朝にかけて拙ブログを頻繁にCHECKしていたと言う事であり、何か尋常ではない意図を感じます。

*****************************

523.「トリニティ実験」だけで「広島原爆投下」を決行するのは、無理があるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

(9)何か尋常ではない雰囲気

 (8)の記事でらっこ氏の人となりがご理解頂けたかと思います。(8)の記事に出てきた私がアメリカから金をもらい、応援コメントを書いている人々に渡したと言うらっこ氏の妄想に対して、当然のごとく応援コメントを書いている人々から批判が出ました。

 拙ブログのコメント欄が許可制だった間、同じ内容のコメントを何通も拙ブログに送りつけ、他のブログにも同じ内容のコメントを送りつけたらっこ氏。何か尋常ではない雰囲気を感じます。

 拙ブログに送りつけた複数の同じ内容のコメントは、私が公開した後、らっこ氏が一つを残し削除したようです。

>この場をお借りして貼らせて頂いても宜しいでしょうか 初めまして、福田元昭の「桜の木になろう」に反論し続けていた「らっこ」と申しますが、

 拙ブログでは、たいてい上から目線で説教たれてるくせに、随分と丁寧ですね。

(10)私をCIAの手先の様に印象操作するらっこ氏

 (8)と(6)をお読みになると、らっこ氏が私をCIAの手先の様に印象操作している事がご理解頂けるでしょう。私はCIAの手先ではありませんし、アメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体のメンバーでもありません。

 そもそも拙ブログをきちんと読んでいれば、私がCIAを批判している事が理解できるでしょう。つまりらっこ氏は拙ブログをきちんと読まずに批判しているのです!

 確かに私がスピリチュアル系の団体のメンバーとは書いていませんが、この書き方ですと、さっと読むとそのような印象をもってしまう可能性があります。こういうパターンを印象操作と言うのです。

 だいたいシャスタ山の記事に「スピリチュアル系の団体」と言う言葉はどこにも書いてありません。批判するのでしたら、きちんと読み込んでから批判すべきです。そもそも一緒に行った仲間全員がアメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体になど所属していません!

(11)話題のユナイテッド航空がいかにひどい航空会社かを、今回の事件の半年以上前に告発した記事

 シャスタ山の記事で公開済みの記事は次の3本です。シャスタ山報告は完結していないので、いずれ続編を書く予定です。

580.シャスタ山に行きます!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-802.html

581.ポールシフトが起きるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-803.html

582.United Airlines(ユナイテッド航空)の成田→サンフランシスコ便の機内ムービーの字幕スーパーは何語か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-804.html

 読者の皆様は既にご存知の通り、日本時間2017年4月11日、ユナイテッド航空にて、機内の定員が超過しているため乗客に飛行機を降りるよう800ドルと1泊無料の補償金を出すとして志願者を募った。しかし、志願者がいなかったため、抽選で4人が選ばれた。(尚、全員アジア人だった模様。)選ばれた乗客の1人が抵抗したところ、市警がそのアジア人に暴行を加えて、飛行機から引きずり下ろしたが、その後、機内スタッフが超過しているミスだとわかり物議を醸している。

 ユナイテッドで殴られたĐào Duy Anh氏は、ベトナムでは誰でも知ってる有名な曲の作曲家だった。

 582は2016年10月2日に、話題のユナイテッド航空がいかにひどい航空会社かを、今回の事件の半年以上前に告発した記事です。現在、いいねと拍手を合わせて80と言う高い評価を頂いています。

 United Airlinesの機内食のパンに付けるバターが完全に溶けていて、私は危うく衣類を汚すところだった。Fさんはバターが完全に溶けていた為、お腹を壊してしまった。

(12)らっこさん、拙ブログを批判する際、よく読んでから批判して下さい。

>東京ドーム、文京区役所、講道館の周辺を歩いてみれば、東西が坂に囲まれた盆地地区だと分かりましょう。雨水が流れ込むホットスポットに成り、放射線量が高く成るのは、当然です。 

429.東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

 私が提示した上のリンク先の記事を読まずに反論を書いていますね。拙ブログを批判する際、よく読んでから批判して下さい。

(13)らっこ氏とのやり取りは人生の無駄

 私はまもなく還暦を迎えます。残りの限られた人生の中、人のブログを丁寧に読まずに曲解し私に関する捏造を拡散する卑劣ならっこ氏を相手にするのは人生の無駄としか思えません。

 したがって今後はwantonさんの貴重なアドバイスに従い、工作員など相手にせず、残りの限られた人生を有意義に過ごしていく所存です。ですから、らっこさん、もう2度と拙ブログにアクセスしないで下さい。

 それでもらっこさんがコメントを投稿なさって、今回の様に事実誤認の内容が書いてあれば、自分を守る為に即削除します。それを「言論封殺」と主張するならどうぞして下さい。主張したい事がたくさんあるのでしたら、ご自分でブログを立ち上げて主張して下さい。

 ネット有名人のやのっちさんを見習い、個人攻撃を仕掛けてくる方のコメントは今後はブロックするつもりです!


https://twitter.com/_yanocchi0519

(14)米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書くと、拙ブログのコメント欄が荒れるのはなぜか?

 米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事が事実で、それを知られては困る勢力がネット工作員を利用して、コメント欄を炎上させているからでしょう。

(15)アメリカは全てが嘘

https://www.youtube.com/watch?v=7OCkNa41A6g
↑動画 広島原爆投下 視聴回数 4,502,654 回

★上の動画のコメント欄から抜粋

 これウソなんですよ。広島原爆投下は嘘だし、月面着陸は嘘だし、トンキン湾事件も嘘だし、アメリカは全てが嘘。

 広島原爆の前にアメリカが行った核実験は、プルトニウム型原爆のトリニティ実験の1回だけ、アメリカは現在に至るまで、広島型のウラン原爆は作ったことがない

 ウラン原爆を開発していたのは日本でした。日本もまた、何もかもが嘘の国です。

 ではここで問題です。広島にモルモット用日本人を集めて、原爆を置いて起爆した朝鮮人は誰でしょう?

*********************************

 2017年のシリア侵略の為の嘘が加わりましたね。

(16)本物黒酒氏の警告

本物黒酒‏ @honest_kuroki 警告≫ 仮に、日本列島のどこかでキノコ雲が上がり、日本政府と米国政府が北朝鮮から核ミサイル攻撃を受けたと報じたら、それは嘘‼ 広島長崎と同じく日本側がやった核爆発です。なぜなら、未だに空を渡れる核兵器はこの世に存在しない。100MeVもある環境中性子を100%遮蔽できないから。https://twitter.com/honest_kuroki/status/849826602959556608

(17)「日本軍は、1939-1940年、遼寧省の海城市でウラン鉱を発見し、東京に空輸し、核兵器開発し、実験した‼」

https://twitter.com/honest_kuroki/status/850967033109925888/photo/1

http://www.cgs.gov.cn/xwl/ddyw/201603/t20160309_303270.html

 重大情報≫ 中国政府公式サイトに、「日本軍は、1939-1940年、遼寧省の海城市でウラン鉱を発見し、東京に空輸し、核兵器開発し、実験した‼」ことが掲載されている。英国の1940年のネイチャ―にも日本の核実験の結果が掲載されている。

(18)日本製原爆をアメリカがB29で広島・長崎に投下したと云う歴史シナリオを書いた人々<563より転載 563はこちら

 すなわち「核兵器(原子爆弾)、化学兵器、生物兵器」を使用した都市テロ攻撃から、世界規模での無差別大量殺戮への道と云う訳である。その原因は日本製原爆をアメリカがB29で広島・長崎に投下したと云う歴史シナリオを書いた「小島威彦、高嶋辰彦、仲小路彰、丸山真男、重光葵、吉田茂元首相、吉田茂元協調会、内務省官僚、陸海軍将校、そして裕仁・良子天皇夫婦と、その御用係りだった原田祖岳(東照寺国際参禅道場 開山)や山本玄峰、大森曹玄らの禅宗師家であり、大谷一族の浄土真宗・浄土宗などの宗教指導者らの系譜が今日も続いていると云う問題に帰結する訳である。

(19)日本は被爆国ではなく核自爆国だった

 アインシュタインの1939年書簡:核兵器が今も重すぎて空輸できないとしても驚きじゃない。

 原爆が日本で開発されてたことは揺るぎない。日本は被爆国ではなく核自爆国だった。


https://twitter.com/EG_Hiroshi/status/850686313372164096

GG VOICE‏ @tsuruhase 日米の戦後の密約、俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584

 戦時中の大日本帝国が中国でウラン鉱を発見していたことが、香港大医学部公式サイトにサラッと掲載されています。

 日本はウランが足りなくて原爆が完成しなかったという言い訳が嘘になる。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/847676512593563648

C8OLShAUwAIUKnJ.jpg

(20)核実験のほとんどが地下核実験なのはなぜか?

 核実験のほとんどが地下核実験なのはなぜか? 未だに空を渡れる核兵器はこの世に存在しないから。

(21)ネット工作員の皆さん!

 ネット工作員の皆さん! 拙ブログの様な弱小ブログに張り付いている場合ではないですよ! ついに2chにも「米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である」と言う話が出てしまいました!

【悲報】日本、原爆投下は作り話で自作自演の被爆国だった
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1491765801/

 ログ速(logsoku)とは、大手掲示板サイト2chのスレッドログ保管庫です。ネット工作員の皆さん、どうするー? 皆さんが拡散を恐れていた話題が2chに出ちゃったよ! 火消ししないとね。その為には拙ブログに張り付いてないで、ブログを立ち上げなよ!

(22)核拡散防止条約

 核拡散防止条約によって、核兵器の拡散を防止する為には、核爆発の方法を完全に隠蔽しなければならない。

 と言う事は多くの人々が思い描く核爆発のシーンは正しくない可能性がある!

 と言う事はネメシス氏とらっこ氏が、拙ブログ攻撃に使っている根拠も正しくない可能性がある!

 核兵器禁止条約に日本が反対する本当の理由は、自国が核兵器を所有したことがあるかどうかを申告しなければならないからだと言われている。


↓動画 宮脇 咲良(みやわき さくら) 松井 珠理奈(まつい じゅりな)
tumblr_nloj0cL4X61u58w20o1_500.gif
スポンサーサイト



Latest posts