660.加計学園的な地方財政破壊<悪党どもによる地方財政に対する搾取>が各地に蔓延している事が、地方衰退に拍車をかけているのではないか?

桜の花の香りを嗅ぐ矢島舞美 
↑画像 2017年桜シリーズ6 ℃-ute 矢島舞美

(1)加計学園的な地方財政破壊<悪党どもによる地方財政に対する搾取>が各地に蔓延している事が、地方衰退に拍車をかけているのではないか?

 高橋敏男氏は、新自由主義・アベノミクス・売国政治が、地方を衰退させたと主張する。

http://1040362.seesaa.net/article/448747663.html

 その通りだと思う。それに加えて、加計学園的な地方財政破壊<悪党どもによる地方財政に対する搾取>が各地に蔓延している事が、地方衰退に拍車をかけているのではないか?

(2)愛媛県今治市の衰退の理由は、新自由主義・アベノミクス・売国政治だけではない。

 高橋敏男氏は地方衰退の一例として、愛媛県今治市をシャッター通りの写真入りで紹介している。

DSC_6456-thumbnail2.jpg
↑画像 シャッター通りと化している愛媛県今治市内の銀座通り商店街

 <654.従来からの日本の「特区」と「国家戦略特区」はどのように違うのか?>に記載した通り、愛媛県今治市は、学校用地として市内の16・8ヘクタール、約36億7500万円の土地を、安倍晋三の友人の加計孝太郎が理事長を務める「加計(かけ)学園」に無償で提供したうえ、校舎建設費の補助金として今後8年間で計64億円を支払うという、いたれりつくせりの血税の無駄遣いをしている。

 それだけ今治市の財政が圧迫されているわけで、その分、商店街の振興などの予算は削られる事になる。ただでさえ新自由主義の一環の大店法廃止で、個人商店はどんどん潰れているのに、商店街の振興などの予算が削られたら、シャッター通り化が加速するのは当然の帰結です。
654はこちら

(3)極右が地方を衰退させている

 土地の無償譲渡を推進した今治市の菅良二市長は、日本会議愛媛県本部の地方議員連盟正会員であり、市議会では安倍政府に呼応して「憲法改正早期実現意見書」(県内三自治体のみ)まで採択した。加戸守行・前愛媛知事は、森友学園でも講演した八木秀次(麗澤大学教授)や曾野綾子などとともに「教育再生実行会議」の有識者メンバーでもある。在任中には「新しい歴史教科書の会」の教科書を県内の小中一貫校に採択させて物議を醸している(今治市でも一時的に採用)。岡山理科大の現学長は愛媛大学の前学長という奇妙な一致もある。ここでも安倍昭恵が直接文科省と交渉していたことが暴露されている。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/moritomodokorodenaikakegaukenmondai.html

 つまり極右が地方財政を搾取し、地方を衰退させているのです!

【速報】安倍昭恵さん、大阪府私学審議会会長との繋がり発見される 
http://2ch-tamo.chu.jp/archives/18235

(4)千葉県銚子市の衰退の理由は、新自由主義・アベノミクス・売国政治だけではない。

 2015年、千葉県銚子市は千葉県から「このまま行くと北海道の夕張市のような財政再建団体になる可能性がある」ので財政健全化計画を策定するように要請された。

 1970年の銚子市の人口は約9万人でした。2016年10月1日現在の銚子市の推計人口は63,231人でした。銚子市はさらに人口の激減が予想され、2030年には県内で最高の人口減少地域になると推定され、その時の予想人口は約4万人である。


 その銚子市にある加計学園傘下の千葉科学大学についても654に記載した。654はこちら。千葉科学大学が2014年5月24日、銚子市内で開いた開学10周年記念式典に、異例にも安倍首相本人が岸田外相まで率いて来賓として列席している。そこでの挨拶では「どんなときも心の奥でつながっている友人、私と加計さんもまさに腹心の友」と昵懇(じっこん)ぶりをみずから表明しており、直前に講演を断わられた森友学園と比べても格の違いを見せつけている。

 この千葉科学大の誘致経緯もすさまじい。15年前、大学誘致を選挙公約にして当選した野平匡邦・銚子市長は、97年から99年まで加計学園が本拠を置く岡山県の副知事で、02年から市長になる直前まで岡山理科大の客員教授という、いわば加計学園の代理人ともいえる人物。

 誘致の条件として加計学園側は、完全整備済みの学校建設用地15㌶の無償譲渡を求め、上物(校舎)の建設費にも93億~120億円の補助金を銚子市に要求している。結果的に、市が92億円の補助金を提供し、市有地9・8㌶の無償貸与が約束された。

 その後、補助金は77億5000万円に下がったものの、大半が借金だったことから市民の批判が噴出して03年には住民投票請求(市議会が否決)も起き、市民の批判をかわすため加計学園が14億6000万円を返還することが決まった。だが、市側は8億円の受けとりを辞退している。
 
 銚子市の市債残高は3000億円を抱え、千葉科学大への補助金支払いのための借金で、利子を含めた返済額は84億円。毎年約4億円を返済しており、14年度末時点で約44億円が借金として残っている。

 これらの経緯への疑心暗鬼が膨らみ、野平市長は3選目を逃したが、今年4月23日の市長選での返り咲きを目指して出馬する意向で、今度は千葉科学大学に国家戦略特区制度を利用して「水産・獣医学部」の新設を公約に掲げるなど、今治市に続く二匹目のドジョウを狙っていることが話題にされている。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/moritomodokorodenaikakegaukenmondai.html

 千葉県銚子市の衰退の理由は、新自由主義・アベノミクス・売国政治だけではない事がご理解頂けたでしょう。

 安倍晋三が国有資産をポケットに入れ肥え太るのがアベノミクスなのです!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/849911307306323969

(5)森友学園問題や加計学園問題はたまたま露見しただけ!

 森友学園問題や加計学園問題はたまたま露見しただけであり、全国にまだ露見しない似たような事例が埋没している可能性が大きい!

 その根拠は、大学設置基準の緩和による大学数の増加だ。92年には523校しかなかった大学が、12年には783校へと約1.5倍に増えている。若者が減っていると言うのに増えているのだ!

 要は薄汚い屑どもが地方財政を搾取し、教育利権をGETできれば、大学は潰れてもいいと考えて、無駄な大学を各地に建設した可能性が高い!

 大学が潰れれば、その大学があった地方自治体は更に衰退する。銚子市のように大学の為に借金を背負っている場合は、そのつけが長く続く。大学があれば、学生が地元に多少の金を落とすが、それも無くなるのだ!


 2012年、田中真紀子は教育利権で甘い汁を吸う極悪連中に挑戦し潰された!

162.3大学設立不認可で田中真紀子文部科学大臣がバッシングされているが、そもそも若者が減っている時代に、なぜ大学が増設され続けたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

(6)大学新設利権<162から転載>

 なぜ、こんな事態が起きたのか。事態が起きた根本には、3つの問題がある。

 1つは、「学校屋」あるいは「大学屋」と言われる「学校経営」を商売にしているプロのビジネス集団の「大学新設利権」である。

 この利権集団と結託しているのが、文部科学省の大学設置・学校法人審議会である。利権集団からの大学新設申請があると、文部科学相の諮問を受けて、検討するのだが、大体、諮問通りに答申し、文部科学相は、認可する。

 私学運営には、毎年、巨額の助成金が国から支出されるので、こんな美味しい商売はない。新設大学の経営者である理事長以下理事のポストは、「利権屋」が独占し、文部科学省官僚の天下り先ともなる。教授以下の教職関係者には、マスメディアの記者、アナウンサーらの再就職先として確保される。利権に群がるのだ。


 2つ目の問題は、この「大学利権」は、自民党文教族議員が、支配、掌握してきた。旧文部省時代から文部大臣は、概ね、福田派、三木派、中曽根派の3派閥から送り込まれてきた経緯があり、田中派や大平派からの配置は、少なかった。この結果、自民党国会議員の族議員化が進み、森喜朗元首相(元文相)が、「文教族のドン」と言われて、幼稚園から大学までの「私学助成利権」、日本体育協会を頂点とする「スポーツ振興利権」などを壟断し続けてきた。森喜朗元首相は建設相の経験もあり、大学施設やスポーツ施設建設・増設について、建設業界などと政治資金面で深い関係を築いている。これは、3年前に自民党が野党に転落してからも変わらなかった。

 この森喜朗元首相の利権の牙城に、田中角栄元首相の長女・田中眞紀子が文部科学相として送り込まれたのである。田中眞紀子文部科学相が外務大臣のとき、その座から引きずり下ろすよう当時の小泉純一郎首相に進言し、辞任に追い込んだのが、森喜朗元首相だった。いわば、憎っくき宿敵、政敵である。

 野田佳彦首相が、この関係を熟知していなかったとしたら、迂闊であった。田中眞紀子文部科学相は、森喜朗元首相の「私学利権」の支配、掌握下にある「新設大学認可問題」に直面して、過激反応してしまったのである。

 3つ目の問題は、秋田公立美術大、札幌保健医療大、岡崎女子大の3大学が、正式認可も下りていないのに、先走って、学生募集や施設拡充建設などを進めていたことだ。従来通りのやり方で、すべてうまく行くと思い込んできた点は、軽率だった。国家財政が、破綻しているという状況のなかで、大学新設は、控えるべきであった。文部科学省の官僚たちも、安易であった。

(7)瓦礫処理と大学増設は、腐敗した奴らの利権の構造。<162から転載>

 大学全入時代と言われて久しく、受験生が半減する中、新設大学は増設され、5割も増えている。つぶれる大学が出るのは当然の成り行きである。

 つぶれても、大学増設で甘い汁を吸った奴らは痛くもかゆくもない場合が多い。甘い汁を吸ったら、後は野となれ山となれである。

 瓦礫処理も同じ、瓦礫処理で甘い汁を吸ったら、放射性物質が拡散し、内部被曝者が増えても、お構いなしである。


(8)西中誠一郎氏に対する嫌がらせ!

 「659.今村雅弘復興大臣に素晴らしい鋭い追及をしたフリージャーナリストの西中誠一郎氏を誹謗中傷するネトウヨの正体は?」で紹介した今村復興大臣に勇気ある質問を行った西中誠一郎氏が卑劣極まりない嫌がらせを受けています! 嫌がらせをしているのはネトウヨの可能性が高い。659はこちら

 どうか皆様のお力で、スパム報告・ブロック・励ましの書き込み等、中西記者を支えて下さいますよう、拡散のほどお願い申し上げます。

https://twitter.com/masahiro31811/status/849874728055525376

https://twitter.com/nishidebu/status/849737396639776768

n2yYDwGr_400x400.jpg
↑画像 西中誠一郎氏

(9)今村雅弘復興大臣の持ち株

C8kZaYgU0AI-WmK.jpg
↑画像 今村復興大臣 辞職へ加速しろ!

C8tWe9tUQAEh4Oj.jpg
↑画像 今村雅弘復興大臣の持ち株

 原発事故の自主避難者が故郷に戻れないことを「本人の責任」とした今村雅弘復興相が6日、発言を事実上撤回した。避難者らの抗議に「反省した」と国会で答弁したが、過去にも被災地の心情を傷つける発言を繰り返してきた。復興相の資質が問われている。

http://www.asahi.com/articles/ASK464HN1K46ULZU004.html

AS20170406004851_comm.jpg
↑画像 今村復興相の問題発言

 今村復興大臣が激怒した事より、今村大臣が自主避難者に対し、「国に責任はなく、自己責任!」と明言した事の方が本当は問題なのです! 今村大臣は、激高したことには謝罪したが、被災者に「自己責任」と明言したことには一切謝罪していない!

(10)森喜朗内閣以上の反動内閣

 (6)で森喜朗を取り上げた。森内閣は「神の国発言」で倒れた。公的な場ではない神道政治連盟での会合での発言をマスコミが糾弾し、森喜朗内閣を打倒できた。現在のマスコミは懐柔されているので、森喜朗内閣以上の反動内閣を打倒する事ができない!

(11)岐阜県土岐市の核融合科学研究所で何かあったのか?

 「656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?」の(27)で取り上げた岐阜県土岐市の核融合科学研究所で何かあったのかもしれない。656はこちら。2017年4月5日~6日の深夜、中京圏で 2.97μSv/hもの異常値をマークした!

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/29-svh.php

(12)相変わらず重要な事を隠蔽したり捏造する日本のマスコミ

 659の(15)で紹介した安倍晋三の「関わっていたら政治家辞めますよ!」発言が掲載されている国会議事録が隠滅された事は、マスコミが報道していない。日本のマスコミは、こんな重要な事を報道せず隠蔽して、安倍晋三政権を守っているのだ! 659はこちら

 一方、日本のマスコミはシリアがサリンを使ったと騒ぎ立てていますが、シリア軍がISの大規模倉庫を攻撃した時に、そこからサリンが漏れたと言う説があります。その説が正しければ、ISは攻撃用にサリンを所有していると言う事になります。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12263054052.html

  事実を捏造する場合がある日本のマスコミ報道を疑いましょう! 海外メディアやネットから真実をキャッチしましょう!

 「シリア国内のイドリブ(Idlib)で報告された化学兵器による攻撃は、シリア政府への政治的圧力を強めるために外国政府によって計画されたものである。」とシリアの国会議員ハリド・アブド(Halid Abud)氏が、スプートニク紙(Sputnik)上で主張している。

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12263308910.html

(13)「アサドの戦争犯罪」を演出するナスラ

 トランプは、ネオコンに屈服したのか? アメリカがシリアに軍事攻撃を開始した!
 
 トランプは、2013年9月に「われわれの為すべきことは、シリアから手を引くこと」とツイートしていたくせに!

 よーすけ氏は、「トランプは大統領の地位を維持する為に、戦争屋の要求を全面的に呑んだと思われる。フリンの解任やバノンのNSCからの追放が其れを意味している」と主張している。


https://twitter.com/trappedsoldier/status/849925231498059776

 米メディアによると、米軍は6日夜(日本時間7日午前)、シリアの軍事施設を標的に巡航ミサイルを発射し、アサド政権への軍事攻撃を行った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000041-jij-n_ame

 トランプは声明で「シリアの独裁者・アサド」とか言っているけど、拙ブログで何回も書いている通り、その西側で普及しているプロパガンダが嘘なんだってば!

 それはさておき、米中首脳会談のタイミングを狙ったのでしょうね

568.戦争中のシリアが無料の教育と医療を維持しているのに、戦争をしていない日本が無料の教育と医療を実現できないのはなぜ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-790.html

 シリア政府はホムスの空軍基地へのアメリカ軍によるトマホークの攻撃を「侵略」であると声明を出した!

https://sputniknews.com/news/201704071052383491-syria-us-tomahawk-strike/

mko‏ @trappedsoldier 「中露はアサドの戦争犯罪を許し、国連決議を妨害する。だから国連決議がなくともシリアを攻撃する」という話にしたい米国。そのための「アサドの戦争犯罪」を演出するナスラ。ホワイトヘルメットのツイートと動画を何より必要としているのは米国。いずれにしろ国連決議なしの攻撃は国際法違反です!
https://twitter.com/trappedsoldier/status/849934628261580805

(14)これまでの経緯

 アメリカのオバマ政権が、ISISやナスラやホワイトヘルメットを使い、アサド政権を打倒しようと侵略を続けてきたが、2016年12月にアメリカが敗北した。

 オバマ政権はISISやナスラやホワイトヘルメットを使い、シリアやロシアを悪玉に仕立て上げた。

 西側マスコミは、ホワイトヘルメットをシリアの“人道支援”組織として描き出した。ホワイトヘルメットは、シリアの反政府軍のテロリストを支援するためにつくられたと言うのに。

 ホワイトヘルメットは、アレッポにいる、アルカイダから離脱した元アルヌスラ戦線<ナスラ>の連中の別名である。


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4734.html

http://www.afpbb.com/articles/-/3095621

https://twitter.com/i/web/status/816559062665940992

(15)アメリカのシリア攻撃で米ロ関係はどうなるのか?

 拙ブログでも何回か述べてきた通り、トランプは米ロ関係の改善を目指してきた。ネオコンに屈服したとも言える今回のアメリカ軍によるシリア攻撃で、米ロ関係の改善にひびが入る可能性がある。

 アメリカのトランプ政権は、シリア攻撃に関して、ロシア政府には事前通告していた。

 2016年末、シリアに平和が訪れる兆しが出てきただけに、とても残念です。

 トランプのシリア攻撃開始後、ロシアが国連安保理緊急会議を呼びかけた!


 プーチンは、「米国のシリア攻撃は、ニセの口実に基づいた国際法違反。シリアに化学兵器がないことは国連OPCWが確認している。イラクのモスルに対する米軍空爆で市民が何百と殺されているが、これから目をそらそうとするものだ」と語った。

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850228982632988673

 プーチンは「世界中のテロリスト攻撃の95%は、CIAにより演出されている。」と述べた。

http://yournewswire.com/putin-terrorist-attacks-cia/

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/850192331932262400

(16)本当にサリンで攻撃されたのか?

 mko‏ さんがシリアがサリンを使ったと言う話がフェイクである事を日本人に伝えて下さいました。サリン攻撃で死んだとされる女性がこっそり目を開けた!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/849924009542115328

 ホワイトヘルメットは「サリンガスの犠牲者」が大勢横たわっているとされているのに、ツイートをしたり、動画を撮ったりしている!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/849923310854864896

http://russia-insider.com/en/politics/gloves-are-sissies-photographs-show-white-helmets-are-immune-sarin/ri19458

C8rpBatVYAAN_-G.jpg
↑画像 *without gloves* 二つの村から子どもたちを誘拐してきて殺害し「サリンの犠牲者だ」と並べたホワイトヘルメット! 
https://twitter.com/JustinRaimondo/status/849747752300838912/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Frussia-insider.com%2Fen%2Fnode%2F19458
 
 二つの村から子どもたちを誘拐してきて殺害し「サリンの犠牲者だ」と並べたホワイトヘルメット! 2013年にラタキアの村民を誘拐し殺した時と全く同じ。アメリカの空爆の口実をせっせと作るアルカイダ・ナスラ・ホワイトヘルメット!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850202580470779904
 
 ホワイトヘルメットは、サリンを浴びたとされる子供を素手で触っている! CNNでさえ、ホワイトヘルメットがアサド大統領による非人道的犯罪に関するビデオを捏造したと言っている。彼らはマネキンを使ったり、クライシスアクターを使って偽のビデオを制作していた。

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/849983220045144064

 シリアがサリンを使って攻撃したとされる出来事は、トランプによるシリア空爆の為の偽旗だったと言う事です。つまり盧溝橋事件やトンキン湾事件や911と同じです! 2017年のサリン事件は、米・トルコ・イスラエルによる偽旗作戦だったのです!

https://twitter.com/syuugoro2/status/850169241458192385

【速報】すべての化学兵器は米国の援助も得て、2014年にシリアから撤去された! このことをロシアは米国に思い出させた!https://twitter.com/trappedsoldier/status/849918782743101440

mko‏ @trappedsoldier 繰り返されるデジャブ。子どもの大量殺戮を、NGOとメディアが事実と断定。「クウェートの保育器の電源を抜いたイラク兵」「カダフィの黒人傭兵がバイアグラを飲み集団レイプ」「フセインの大量破壊兵器」「アサドのサリン。2013年に2017年」! 戦争の口実をデッチ上げるしかない米国
https://twitter.com/trappedsoldier/status/849887873004314624

(17)テロとの戦いなんて嘘っぱち!

 アメリカはセルビア、イラク、アフガニスタンで、ただ市民を殺害してきた。そしてテロリストとはまったく戦わなかった。テロとの戦いなんて嘘っぱち! テロリストはアメリカの味方。

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850215355150499840

 米軍のシリア空軍基地空爆に呼応して、ISISの攻撃が始まった。結局、トランプ時代もオバマ時代と同じになってしまった!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850215917317308417

 アルカイダにつながるグループがアメリカのシリア攻撃を歓迎している! トランプは戦争に反対する支持者を裏切り、代わりにアルカイダのファンを獲得した!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850203962749861889

 ホムスの知事タラル・バラジ―は、「米軍が攻撃したシャイラート空軍基地は、パルミラのISISとの戦うシリア軍の重要な補給拠点だった」と語った。

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850209564888678403

 トランプが暴露した通り、ISISはヒラリーとオバマが作ったと言う事がとてもよく解る事例です!

(18)第5次中東戦争となってしまうのか?

 シリア政府がロシアを仲介して宣言! 米軍がこれ以上シリアを攻撃するなら、シリアはスカッドミサイルをイスラエルに落とす! 第5次中東戦争となってしまうのか?

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850205385860370432

(19)ナスラが支配するイドリブに「トランプ」の文字!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850214108179738624

よーすけ‏ @yoshimichi0409 トランプを歓迎するヌスラが書いたものでしょう。今回のミサイル攻撃でもう誰の目にもヌスラが米帝の傭兵である事が明白になった訳です。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/850214108179738624

 証拠写真が載っているツイートが早くも削除されてしまった。侵略者の手先が火消しに必死なようです!

(20)結局、トランプはヒラリーの同志になってしまった!

 結局、トランプはヒラリーの同志になってしまった! それとも元々同志、与野党グルだったのか? 私は元々グルではなくて、戦争屋からの暗殺に脅え、寝返ったと考えます。

 トランプのシリア空爆の数時間前にヒラリーが語った。「シリアにノーフライゾーンを設定すべき。地上にはイラン革命防衛隊やヒズボラがいる。最大の問題はシリア空軍。われわれは空軍基地を取るべき。そうすればサリン攻撃も阻止できるのです。」

https://twitter.com/trappedsoldier/status/850232103320944641

(21)2017年4月の米帝のシリア侵略の反応

 米国のシリア空爆についてイランが抗議した。一方英国とオーストラリアは米帝のシリア侵略を支持。ギリシャ国防省は、シリアへの軍事介入には一切反対との声明を出した。アメリカの上院議員ランド・ポールは、「議会に諮らないトランプのシリア空爆は憲法違反だ」と述べた。

(22)米軍の不当な攻撃を正当化する言説

 2017年4月7日の夕方のニュースでは早速、シリアと北朝鮮が友好関係にあり核開発で協力して来たと露骨な世論誘導が始まっている。米軍の不当な攻撃を正当化する言説が意図的に垂れ流されてる事に怒りを覚える。嘘デタラメなTVニュースは見るべきではない。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/850273360453943297

 サリン攻撃を受けたとされる反政府地域の被害状況はすぐテレビニュースに流れてくるけど、ミサイル攻撃を受けたとされるシリア空軍基地の様子はテレビにはなかなか流れてこない。

(23)真偽を検証 佐川理財局長が言った“自動的に消去”システム 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202960

 「パソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございますので、そういう意味では、パソコン上にも残っていないということでございます」

 腰を抜かす国会答弁だ。発言者は、財務省の佐川理財局長。3日の衆院決算行政監視委員会で、野党議員から行政文書の電子データは残ってるはずだと指摘され、こう答えた。

 森友学園問題で、「すべての記録書類を廃棄した」と言い張るなど、人を食った答弁を繰り返している佐川局長だが、さすがにこれは聞き捨てならない。大事な文書が消えてしまわないよう、パソコンの自動バックアップシステムがあるのは分かるが、短時間でデータが自動的に消去されるシステムなんて、聞いたことがない。

 「スパイ大作戦」じゃあるまいし、本当にそんなシステムになっているのか。それであれば、いつから導入され、どのくらいの予算がついたのか。そのシステムはどこの会社が開発したのか――等、財務省に問い合わせ、質問状も送ったが、「この件について、たくさんの質問をいただいているので、すぐに回答することができない」(広報室)とのことだった。<続きはリンク先の記事をお読み下さい>

(24)東芝“原発大暴走”を後押しした安倍首相秘書官 今井尚哉

ki7Q0qsp.jpg
↑画像 週刊文春車内中吊り広告

(25)早慶レガッタ 選手の裸体プロフィールページをアップしたものの,すぐに閉鎖したのは何故?

C8qIfp-V0AAmajh.jpg
↑画像 早慶レガッタ 選手の裸体プロフィールページをアップしたものの,すぐに閉鎖した選手の裸体プロフィールページの画像

http://wk-regatta.com/keio/member/

https://twitter.com/okaguchik/status/849641951947247621

(26)籠池佳茂氏のツイッターが消えたのはなぜか?

 655と658で紹介した籠池佳茂氏のツイッターが消えた! 655はこちら。658はこちら

★人気ツイッターが消えた!えっ言論統制? 籠池佳茂氏 ツイッターが消えた。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/640.html

 籠池佳茂氏のツイッターが消えた理由は、ネットゲリラに書いてあるように、維新との手打ちができたからかもしれない。

http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10913.html

(27)安倍昭恵は籠池諄子さんに公式発表より先に、サミット開催地が伊勢志摩である事をばらした!

 安倍昭恵は籠池諄子さんに公式発表より先に、サミット開催地が伊勢志摩である事をばらした!

 その重要な国家機密をベースに籠池諄子さんは寄付を募った。安倍昭恵を国家機密漏洩罪で逮捕しろー!


https://twitter.com/jhVJyP4OQkAk2rW/status/849862870103764992

522.サミット会場に伊勢志摩を選んだのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

★ついに検察の「森友学園・国策捜査」がはじまる 安倍政権に立てつくものへの見せしめか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51389

★インサイダー疑惑も浮上
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10915.html

★懲りない昭恵夫人がfacebookで元経産官僚にこっそり言い訳! SNSやる暇があったら国会に出てこい
http://lite-ra.com/2017/04/post-3052.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

(28)安倍昭恵 元暴力団組長との親密写真!

C8xV6ndV0AECcro.jpg
↑画像 安倍昭恵 元暴力団組長との親密写真! 危ない物証がドンドン流出するアキエリークスの衝撃 2017年4月7日発売 FRIDAY2017年4月21日号
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/100175/

B00160735768.jpg
↑画像 2017年4月7日発売 FRIDAY2017年4月21日号の表紙

C8xSBbTVwAcc0l0.jpg
↑画像 2013年の週刊新潮の中吊り広告

 FRIDAY2017年4月21日号が取り上げた安倍昭恵と元暴力団組長の件は2013年の週刊新潮の記事の続報! 2013年の週刊新潮の記事に対して、当時、安倍昭恵はFacebookで反論した。

●●記者「官房長官! 安倍昭恵さんと元暴力団組長との親密写真が掲載されている週刊誌が発売されました。ご感想を!」

9b63ad14.jpg
↑画像 「問題ない。問題ない。問題ない。問題ない。問題ない。問題ない。問題ない。」菅 義偉(すが よしひで)官房長官said

↓動画 松井玲奈
tumblr_n3ohp4gFsX1qlem5oo1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts