657.中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?

JR常磐線の浪江-小高間が再開し、約6年ぶりに浪江町を走る車両=福島県浪江町で2017年4月1日午前6時26分、喜屋武真之介撮影
↑画像 2017鉄道シリーズ6 あれから6年・東日本大震災関連画像13 JR常磐線の浪江-小高間が再開し、約6年ぶりに浪江町を走る車両。 福島県双葉郡浪江町 2017年4月1日午前6時26分 喜屋武真之介氏撮影

(1)JR常磐線 浪江-小高 運転再開

 JR東日本は1日、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で6年以上不通だったJR常磐線浪江(福島県浪江町)-小高(同県南相馬市)間の運行を再開した。浪江町の全域に出た避難指示は3月末に一部解除され、駅にも客が戻った。浪江は商業の町だったが、当面の帰還者は数%とみられ、飲食店が軒を連ねて原発作業員らでにぎわった駅前商店街もシャッター通りだ。原発で盛衰を味わった町の復興は遠い。【土江洋範】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000033-mai-soci

(2)鉄道使って帰還強制するな! 常磐線全面開通絶対粉砕!<628より再掲 628はこちら

 2020年春に常磐線は全線開通予定です。手放しで喜んで良いのでしょうか? とても手放しで喜べません。これまでのいわき以北の常磐線延伸により、乗務員などのJR関係労働者はじめ、除染や鉄道復旧作業に携わる労働者が被曝させられている。

 常磐線が全線開通すると、これまで以上に列車は高線量地帯を走行することになります。その為、多量の放射能粉塵が付着した車両の検査修繕をやる郡山総合車両センターや勝田車両センターの労働者も、放射能粉塵吸引による内部被曝を受ける事ことは必至です。

 http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/7121e410ed5ccbaaa7dc3feef4000b7b

 しかし、JRは動労水戸との団交の中で「原発は安全な状態の中で管理され安定している」「被曝してもきちんと線量を管理すれば問題ない」と言いはなっている。JR東日本は労働者を内部被曝させる殺人企業です!

 常磐線全面開通は、超高濃度放射能汚染地域への強制帰還に繋がる可能性がある。既に強行されている避難区域の解除は、法定基準の約20倍もの値、年間20ミリシーベルトの基準で住民に帰還と被曝を強制するものだと言われている。

 高線量地帯への住民の居住を既成事実化することで、原発事故は収束したことにする国の政策に鉄道が利用されている。まさに、鉄道の政治的利用である。鉄道を使って超高濃度核汚染地域に帰還強制するな! 鉄道の政治的利用をやめろ!

★福島県「がん死亡数」増加傾向 死因第1位 実態把握し対策へ 福島民友ニュース
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170401-161066.php

★年20ミリシーベルト帰還方針は、明らかな犯罪行為である。
http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-2156.html

(3)卒業式で卒業生全員の呼名をした私

 私が公立高校の教諭になったのは、1983年4月です。翌1984年に経験した習志野市立習志野高等学校の卒業式はとても自由でした。「福田さん、あなた声がいいから卒業生の呼名、あなたが全部やって!」と年配の先生から言われ、当時、20代の私は全卒業生の呼名をしました

 同業者の読者の方々、これがいかにきつい事かご理解頂けるでしょう。呼名は少々きつかったですが、楽しみながらやりました。私が高校生として経験した某都立高校の卒業式より、当時の習志野高等学校の卒業式は自由でした。

 とにかく卒業式なんて面倒な事はさっさと終わらせて、部活動の時間を少しでも増やしたいと考えていたのか、効率良くさっさと終わらせようと言う感じでした。だから、卒業生全員の呼名を私に丸投げしたのです。

 一般的には、卒業生の呼名は3年の各担任がそれぞれ行う。今年2017年に経験した某高校の卒業式もそうでした。習志野高校だって、1985年3月は確か3年の各担任がそれぞれ行っていました。もしかしたら習志野高校も、例年、卒業生の呼名は3年の各担任がそれぞれ行っていたのかもしれない。私が全卒業生の呼名をした1984年3月だけが例外だったのかもしれない。当時、私は3年のあるクラスの副担任でした。           

(4)卒業式の祝電

 祝電の披露も効率良くさっさと終わらせようと言う感じでした。祝電の披露は司会の教頭が「たくさんの祝電を頂きありがとうございます。祝電は体育館外の通路に掲示してございますので、そちらをご覧下さい。」で終わりでした。普通、祝電の何通かを司会が読むよ。

 公立高校ながら1967年と1975年の夏の甲子園で2度の全国制覇を成し遂げた実績をはじめ、多くの部活動がかなりの実績を残し、掛布雅之氏をはじめ卒業生に有名人が何人かいるような学校なので、祝電の数はかなりあるのですが、一通も読まないとは唖然でした。このような対応をする学校は、私の狭い経験の範囲では習志野高校だけでした。

★習志野市立習志野高等学校
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%92%E5%BF%97%E9%87%8E%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%BF%92%E5%BF%97%E9%87%8E%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

 私は習志野高校のやり方がBESTだと思いますよ。卒業式の祝電って、議員が売名行為の為に、その学校の卒業生でもないくせに祝電を送る場合が多いんですよ。

 長い都立高校勤務時代の途中で、地元選出の都議会議員の祝電は必ず読むようにと言う憤りを感じる都教委の通達が出てからは、司会が地元選出の都議会議員の祝電を必ず読むようになりました。

 この例に見られる様に卒業式に上意下達の要素が増えていったのですよ。その最たる例が「日の丸・君が代の強制」です。これについては後述します。

(5)昔の卒業式は現在の卒業式より自由だった!

 とにかく昔の卒業式は現在の卒業式より自由だった! 都立高校の教諭になって以降も、20世紀初頭頃迄、卒業式は自由でした。90年代半ば頃迄、「君が代斉唱」も多くの都立高校でありませんでした。私が経験した当時の習志野高校もありませんでした。

 1996年3月の都立南野高校の卒業式、呼名の際のBGMは各CLASSで好きな曲を選べました。あるクラスはOasisの「Don't Look Back in Anger」を選びました。この曲の日本でのシングルリリースは、1996年2月19日、卒業式の直前でした。

https://youtu.be/cmpRLQZkTb8
↑動画 Oasis - Don’t Look Back In Anger 視聴回数 24,353,641 回

(6)昔の入社式は現在の入社式より自由だった!

 日本に実に数多くの会社がありますので、昔から自由ではなかった入社式の会社もあるでしょうし、現在も自由な入社式の会社もあるでしょう。ですが、学校の卒業式が自由ではなくなり、極めて画一的になったの同様に、自由な入社式は減少しているようです。

(7)JALの入社式 1986年 2011年
           
C8UX2Q8UwAAEEe6.jpg
↑画像 JALの入社式 1986年 2011年

 上の「JALの入社式:1986年と2011年の比較」を見ると、この約30年の間に、日本の北朝鮮化が進んでいる事が解る。

 高天原山事変<日本航空123便墜落事故>が起きた翌年1986年の写真をCHECKすると、男性はスーツにネクタイ<私はネクタイが大嫌い! 入学式・卒業式や保護者会や学校説明会などの特別な日や新人の頃はネクタイを締めていましたが、他の日はあまりネクタイを締めていませんでした。公立高校時代は。>と画一的ですが、女性は個性豊かな服装で入社式参加している事が解ります。

(8)欅坂46のファンの平均年齢に属する人々が、21世紀の日本の徴兵制度で徴兵される最初の世代となるのではないか?

 JALの入社式の東日本大震災の直後の2011年の写真をCHECKすると、女性も画一化<制服化>が進んでいる事が解ります。女性の画一化<制服化>を象徴しているのが欅坂46 です。制服は軍隊の発想です。

 2016年11月、欅坂46のメンバーが着ていた衣装がナチスドイツの軍服と似ていると指摘される騒動が起きた。ナチススタイルのユニフォームを着た欅坂の写真はこちら。欅坂46は騒動の際の衣装以外の衣装も軍服っぽい。℃-uteの衣装と比べると、その差は歴然。欅坂46は「かっこいい」がコンセプトで、℃-uteは「かわいい」がコンセプトのようですから、ある程度は仕方が無いのかもしれない。

C1AymnnUoAA-CNy.jpg
↑画像 欅坂46が2016年のNHK紅白歌合戦で着用した衣装

℃-ute お袖がPINK、PINKのフリル付き白の花柄レースワンピ 赤のコサージュ お花の髪飾り 矢島舞美
↑画像 ℃-uteの衣装

 欅坂46のファンの平均年齢は、他のAKB系のグループより低い。支配層は欅坂46のファンの平均年齢に属する人々を、21世紀の日本の徴兵制度で徴兵される最初の世代としたいのではないだろうか? その為に欅坂46の衣装は軍服っぽいのではないだろうか?。 この記事のコメント欄で猫山さんがお書きになっているように、「衣装で静かに洗脳されていく」のです!

(9)安倍晋三❤秋元康

 欅坂46をプロデュースしている秋元康は、極右・軍事指向の安倍晋三首相の友人です。安倍晋三首相は拙ブログで何回か書いた通り、徴兵制を実現すべきだと主張しています。

 「538.日本のマスコミや野党がほとんど不正選挙に言及しないのはなぜか?」の(3)で、2013年8月13日、地元の後援会主催の会合で、安倍晋三が「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」と語った事を伝えた。538はこちら

1943409420_232.jpg
↑画像 2013年8月13日 「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」 安倍晋三said

b1607ade.jpg
↑画像 秋元康は安倍晋三を自宅に招いて昼食を一緒に食べる仲です!

★AKB48秋元康が安倍晋三と癒着してた! マスコミ芸能界を政治利用する自民党!利用されるアイドルたち
https://matome.naver.jp/odai/2143642600720871401
 
 政府の広報費が、AKB48系のグループにつぎ込まれて、AKB48系のグループの活動費となっています。秋元康と安倍晋三の癒着の結果です。

 つまり税金が投入されているAKB48系のグループがますますパワフルになる一方、そうしたメリットがないハロプロ系がパワーダウンしていく事になります。後述するようにアイドルマーケットは拡大していますが、市場規模がそう大規模ではないので所詮限定的ですので。


★政治利用されるAKB48!安倍晋三と秋元康が癒着!AKB総選挙がまるでヒトラーのナチス党大会www
https://matome.naver.jp/odai/2143671576857546101

(10)あなたが経験した入社式は北朝鮮風でしたか?

 JALの入社式の写真に話を戻しましょう。何より2011年の入社式は全員が立たされています。この間の労働条件の悪化を象徴しているようです。この間、客室乗務員(CA)でも非正規労働者が増えました。

 入社式のシーズンですが<私が経験した入社式は3月16日でした>、新入社員の読者の皆様、あなたが経験した入社式は北朝鮮風でしたか? 過労死しないように適度に息抜きをしてくださいね! 政府やマスコミや会社に洗脳されないように、今後も拙ブログに来て下さいね!

(11)秋元康は右翼なのか?

 (9)に掲載した写真を見ると自宅に日の丸があるくらいですから、右翼の可能性が高い。とは言え、秋元康は左翼っぽい詞も書いている。606の「(5)2016年度オリコン年間シングルランキング<2016年 オリコン年間シングルヒットチャートTop40>」で紹介した2016年 オリコン年間シングルヒットチャートNO1に輝いたAKB48の「翼はいらない」がそれである。606はこちら

https://youtu.be/4Y29etPlxPY
↑動画 【MV full】 翼はいらない / AKB48[公式] 視聴回数 787,460 回 16/06/13付けNO1!

 2016年年間14位の欅坂46の「サイレントマジョリティー」もやや左翼っぽい。

https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8
↑動画 欅坂46 『サイレントマジョリティー』 欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 視聴回数 53,696,606 回 16/04/18付けオリコン週間ランキングの1位

 君は君らしく 生きていく自由があるんだ 大人たちに支配されるな 初めからそう諦めてしまったら 僕らは何のために生まれたのか

 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだ この世界は群れていても始まらない YESでいいのか サイレントマジョリティー

 どこかの国の大統領が言っていた 声をあげない者たちは賛成していると 選べることが大事なんだ 人に任せるな 行動をしなければ NOと伝わらない

 秋元康が左翼だとしたら、事業拡大の為に安倍晋三を利用しているだけという事になる。どちらにしても、安倍晋三より秋元康の方が頭が良い事は確かだろう。500.塙保己一が桜の木を選んだのはなぜか?<なぜ、「福田元昭の桜の木になろう」と言うブログ名なのか? PART2>で、「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」などについて紹介した。500はこちら

(12)アイドル市場拡大!

 若者が減っているにもかかわらず、アイドル市場が大きく拡大している。今の若者のは昔の若者と比べてバイクに乗ったり車に乗ったり酒を飲んだりする比率が減った分、そうした面により金をかけているのかもしれない<安倍晋三が海外に金をばらまき、増税などの負担増や非正規雇用の拡大により、平均的な昔の若者より貧乏な若者が増えているからね。昔の若者みたいに労組などに団結して闘えば良いのに、そうした気概がない若者が多い。多少の気概がある若者も、体制側が用意したガス抜き組織のシールズなんてのに吸収されてしまう!>。また、若者とは呼べない層が一定程度アイドルマーケットに存在するからだろう。
 
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/07/news084.html

(13)日本の北朝鮮化を推進しているのは誰か?

 学校やJALだけではなく日本社会の各方面で北朝鮮化が進んでいる。では、日本の北朝鮮化を推進しているのは誰か?

 自由民主党や公明党や維新の人々の中に北朝鮮化を推進している人々が多い様に思える。自由民主党と言いながら、日本社会の各方面から自由を奪っているのである。


 自由民主党や公明党や維新の人々の中にもリベラルな人々は一定程度いると思われます。1996年に当時の自民党は教科書検定廃止を主張したりした。その後、リベラル派はPOWER・DOWNし、北朝鮮化を推進している人々がより力を持つようになった。

 北朝鮮化を推進している人々は「右翼」と呼ばれている人々が多い。「右翼」なのに社会主義国とされている北朝鮮の様に日本を改造しようとしている様に見える。

(14)日本の北朝鮮化を推進している人々は、侵略戦争がしたいのか?

 北朝鮮は軍事国家と言われている。と言う事は、日本の北朝鮮化を推進している人々は、日本を軍事国家にしたいのだろうか? 更に言えば、侵略戦争がしたいのか? 

 そう思えるような状況が増えている。そもそも日本の学校は軍隊に似ているのですが、その軍隊に似ている要素が近年強まっている。徴兵制への布石だろうか?


右翼の目指す世界
↑画像 日本の北朝鮮化を推進している人々が目指す世界

(15)北朝鮮では世界最長の10年間の兵役が義務付けられている!

 「北朝鮮では世界最長の10年間の兵役が義務付けられている!」<日本の北朝鮮化を推進している連中はそこまで到達させたいのではないか?>事は、「543.18歳選挙権は徴兵制の布石か? 」の<(3)投票年齢引き下げ、安保法制、マイナンバーのセットで若者を戦場へ 安倍首相が水面下で画策する「18歳徴兵制度」の恐怖>にかいた。543はこちら

 「在日支配」が真実なら、支配者の祖国は両国とも徴兵制があるんだから日本もと言う話になるだろう。 韓国では、18歳から男性の身体検査を始め、20~30歳の間に2年間兵役に就く徴兵制度を導入しています。

 安倍政権がこれまで推し進めてきた数々の政策を見れば、すべてが徴兵制の復活に結び付いていると言える!

 「マイナンバー制度」は、『徴兵制』が導入された場合には“兵役逃れの検知システム”に様変わりする可能性がある!


0019b91ecbef1270307911.jpg
↑画像 ベトナム戦争 戦争でぼろ儲けしている屑どもを戦場へ送り半身不随にしてやりたい!

(16)日本は韓国やASEAN諸国より遙かに後進国

 余り「後進国」と言う言葉は使わない方が良いのでしょうけど、あえて使います。韓国は民衆運動で朴槿恵を逮捕迄追い込んだ。日本の民衆は安倍晋三を逮捕迄追い込めていない。

 ASEAN域内は日本より後進地域と言われことがあるが、公務員の汚職はかなり酷しく取り締まられる。新聞の一面にも定期的に汚職して逮捕された政府の幹部が晒し上げになる。政府がこれくらい酷しくしないと国民は納得しないから。公金の私的流用や便宜なんてのは国民に対する最大の裏切り行為だから。

https://twitter.com/RepUruma/status/848078427995348992/photo/1

 つまり日本は韓国やASEAN諸国より遙かに後進国

(17)沖縄戦 伊江島

 私は沖縄県国頭郡伊江村(いえそん)の伊江島(いえじま)に、1998年に行った。ヌチドゥタカラの家も訪れた。

 『1945年4月16日アメリカ軍が伊江島に上陸しました。日本軍は「泣く子は利敵行為だ!」と母親の腕に抱かれていた赤ちゃんを銃剣で刺し殺しました。赤ちゃんは母親の腕からすべり落ちて、母親の手にはこの着物だけが残りました。』

C8UHrwjUQAAI2dC.jpg
https://twitter.com/takshasi/status/848111236583522304

(18)ヌチドゥタカラ

 ヌチドゥタカラとは沖縄の言葉で「命は宝」という意味。戦後、米軍は基地をつくるのに“銃剣とブルドーザー”で村民から土地を取り上げました。この蛮行に抗い、土地返還闘争の先頭に立ってきた阿波根昌鴻(あはごん・しょうこう)さんが、自分の土地を売った資金をもとに開いた反戦平和資料館が、ヌチドゥタカラの家です。

 戦争中の生活品や遺品、米軍の銃弾などがここに記録・展示されています。ヌチドゥタカラの家開設後も平和運動に身を投じ、“沖縄のガンジー”と呼ばれた阿波根さん。2002年、101歳で逝去しました。

 私は阿波根昌鴻氏の映画も見ました。尊敬すべき人物です。

 公立高校の平均的な修学旅行の日数では、沖縄修学旅行に伊江島を入れたくてもなかなか入れられない。

 特に東京都は以前拙ブログに書いた通り、他の道府県に比べて修学旅行の費用の上限を思いっきり下げる事を都教委から強要された為、沖縄修学旅行そのものが生徒のニーズが高いにもかかわらず、実現できなくなっている高校が多いので、伊江島のヌチドゥタカラの家へ高校生を連れて行くなんて夢のまた夢です。

 平均的な修学旅行の日数が公立高校より長い私立高校の先生方、ぜひ伊江島のヌチドゥタカラの家へ高校生を連れて行って下さい!


v1.jpg
↑画像 ヌチドゥタカラの家 沖縄県国頭郡伊江村

http://www.iekanko.jp/highlight/btn_09

(19)中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?

 沖縄戦では、銃剣術はアメリカ人を殺すだけではなく、日本人を突き刺し殺す為に使用された! 日本兵が沖縄島民を突き刺し殺す為に使用する場合と、自決と言う名の自殺を強要された沖縄島民同士が殺し合う為に使用する場合などがあった。

 そうした歴史をもつ銃剣術を、日本は中学校教育に取り入れる。日本は行き着くところまで来てしまった。日本が行き着くところまで行かない様に拙ブログを綴ってきたのですが、残念です!


 元自衛隊員の佐藤正久議員が、自衛隊関係者と協力して、銃剣道を中学校教育に押し込んだと言う。銃剣道が軍国主義的なものとは無関係だと嘘をついて。歴史を学べば、銃剣道は軍国主義の重要な要素であった事が解る。

o0480031112863735177.jpg
↑画像 女子児童にまで竹槍で戦う訓練をさせた大日本帝国

 中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか? いいはずがない! 何としても実施を阻止してやる!

(20)「強制しない」と権力者は言うが、過去、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例は多い。

 文部科学省は2017年3月31日付の官報で「新学習指導要領」を告示した。中学の保健体育では、武術の種目として新たに「銃剣道」を加えた武道9種目が記された。

 「銃剣道」は、接近戦(白兵戦)において相手を銃剣で突き刺して殺す格闘術「銃剣術」から生まれた競技です。「銃剣術」は戦場の陸軍ゲリラ戦で敵を刺殺、惨殺、銃殺する技です。敗戦前の学校の配属将校による「軍事教練」で、「銃剣道」は子ども達に伝授された。軍国主義の温床の一つだった。

 スポーツ庁の担当者が「強制はしない」と言っているが、まったく信用できない! 過去、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例が多いから。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/31/jyukendo_n_15720040.html

(21)教育現場に広がる北朝鮮の風景=敗戦前の風景!

 学校教育における「日の丸・君が代」の強制は、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例のその最たる例である。1999年の国旗国歌法案審議の際、燃え上がる反対世論に対して、当時の小渕恵三首相は「強制しない」と明言したが、それは反故にされた! 

http://newsnews.exblog.jp/20914654/

 教育現場の式典等で君が代が歌われる際、起立して歌わないと処分される有様となった。権力の手先の教頭<副校長>が一般の教員が起立して歌っているかどうかをCHECKするようになった。まさに北朝鮮の風景である! まさに敗戦前の風景である!

 敗戦前の歴史を学べば、侵略戦争を推進した極悪屑連中が、この「日の丸・君が代」の強制の様に反対意見を圧殺し、自由を0にし、侵略戦争を推進した事が解る。


 自由がどんどん狭まり、画一化が進む現在は、戦争前夜かもしれない。

(22)戦後教育史

 敗戦後のGHQの日本に対する支配<対日占領政策>のPOINTは、「日本の民主化と非軍事化」だった。

 非軍事化政策の一環として、教育現場から軍国主義の要素がリムーブされた。「銃剣道」が除去されたことはもちろん、稲田朋美が大好きな「教育勅語」もリムーブされた。更に、修身・地理・国史・柔道・剣道なども、教育現場から消えた。

 修身科、歴史科、公民科、地理科の四教科を統合した広領域総合的科目としての「社会科」を設置したらいかがですか?と、CIE<民間情報教育局>が日本政府にレコメンドし、新たな教科「社会科」が登場しました。

 1947年4月、6,3,3制の新学制がSTARTしました。社会科は新たな編成と実施準備に時間がかかり、2学期からの実施ということになりました。

 柔道・剣道は軍国主義の要素をリムーブした形で復活しました。「武道」と言う名称が軍国主義を連想させると言う事で、高等学校の学習指導要領では長い間、正式には「武道」と言う名称を使用しませんでした。何と言っていたかご存知ですか? 正解は「格技」です。多くの学校で今でも柔道・剣道をやる場所を「格技棟」などと呼んでいるのはその為です。

 反動政府は学校教育法施行規則を改正<改悪>して、1958年4月、小・中学校の教育課程の一領域 としての「道徳の時間」を特設した。特設された「道徳」なので、「特設道徳」と言ったりする。

 1964年4月、東京都西多摩郡日の出村立<当時>平井小学校に入学した私は、この「特設道徳」を小中学校で経験させられた。

 「特設道徳」は、侵略戦争の温床の一つだった修身教育の復活と批判された。その為、敗戦前の修身と違い、評価をしない事になった。それが長年継続されてきた。

 1994年1月1日、読売新聞は改憲への意欲を強く滲ませた記事を派手に掲載した。読売新聞 は1994、2000、2004年の3回に渡り、憲法改正試案を発表しました。

 1994年4月、高等学校に正式に「武道」と言う名称が復活した。また、多くの人々の反対を押し切って、反動政府は高等学校から「社会科」と言う名称を消し去った。これは朗報ですが、高等学校の家庭科が男女共修になった。

 2010年代に入り、日本の反動政府は、修身教育の復活と批判されてきた道徳を、評価ができる教科にする事を打ち出した。開始時期は、小学校が 2018年度から、中学校が2019年度からです。

426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

 そして、2017年3月31日、日本の反動政府は、人殺しの科目「銃剣道」が中学校に登場する事を発表した!

(23)「銃剣道は殺人科目」

 銃剣道は心臓(左胸)と喉をめがけて突けと教えるので、「銃剣道は殺人科目」と言う表現は実に的確な表現であり、偏向した表現ではない!

C8PIA7BUIAEDp4I.jpg
↑画像 銃剣道連盟のイメージキャラクターsaid「心臓めがけて突け~ 喉をめがけて突け~」 

(24)暗黒の未来①:極右<似非右翼>の橋下徹が、「報道ステーション」の解説員になる!

http://www.cyzo.com/2017/03/post_32133_entry.html

 2020年の東京五輪までに、看板番組『報道ステーション』を盤石な体制にすべく、テレビ朝日が水面下で活発な動きを見せているという。『報ステ』は、昨年3月に古舘伊知郎から富川悠太アナに司会が代わり、視聴率は下落傾向にある。

 「北朝鮮の金正男暗殺事件や、森友学園の籠池泰典氏の証人喚問といった、大きなニュースがあったときには数字が伸びるものの、平時は視聴率がガクッと下がるなど安定していないのが実情。富川アナに知名度がないのがその要因です」(テレビ誌編集者)

 そこで、新キャスター候補に浮上していているのが、同局の朝の顔となっている羽鳥慎一だという。そして用意されているのが、2つのサプライズだ。

 「橋下徹前大阪市長を解説員として、そして浅田真央をスポーツキャスターに起用することが内定しているようです。

****************

  「浅田真央がスポーツキャスターに就任」は良いとして、橋下徹が解説員ですか、報ステ、オワタ\(^o^)/

312.浅田真央はジャンプの時に電磁波攻撃を受けたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-428.html

(25)暗黒の未来②:21世紀版・配属将校が学校にやって来る!

C8N3fiOUIAAbOvI.jpg
↑画像 21世紀版・配属将校が学校にやって来る!

 銃剣道を学校で教えようにも、剣道や柔道のように指導者がいない。銃剣道人口約31000人の8割が自衛隊員ということは、自衛隊員が指導者として学校に入ることになる。21世紀版・配属将校が学校にやって来る!

https://twitter.com/damdamj/status/847641754610188288

 学校教練とは、大日本帝国の学校における教練をいう。「教練」とは教えて熟練させるの意。軍事教練ともいう。世界に名だたる悪法である治安維持法が制定された1925年から行われ、これによって配属された陸軍現役将校を一般に配属将校という。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E7%B7%B4

(26)暗黒の未来③:徴兵制が実施され、敗戦前の新兵と同様に、入隊した際に過酷なリンチ<いじめ><虐待>を受けるようになる!

 敗戦前の配属将校は時として暴力を振るった! 軟弱な男子に対しては、首根っこを掴み「きっさまー、それでもニッポン男児かー!」と怒鳴り、叩きのめした! 

 それは将来入隊した際に受ける過酷なリンチ<いじめ><虐待>の予行演習であった。


 世界中の軍隊でリンチ<いじめ><虐待>が横行している! 人殺し訓練が心を荒廃させ、リンチ<いじめ>に至るのである。

 リンチ<いじめ><虐待>に耐えられなくて、自殺する兵士もたくさんいる。日本の自衛隊でもいじめに耐えられなくて自殺した隊員はかなりの数になる! 

 坊ちゃん育ちの安倍晋三も、リンチ<いじめ><虐待>を受けたら音を上げるだろう。そんな軟弱な男が徴兵制を実現しようとしているのだ!

 徴兵制実施でこうした悲劇は激増する! まさに暗黒の未来である! 暗黒の未来にしない為には、「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」と語った安倍晋三の権力を打倒する事である!


http://himadesu.seesaa.net/article/89268313.html

いじめ
↑↓画像 世界中の軍隊でリンチ<いじめ><虐待>が横行している! 
いじめ 1

 こういう悲惨な画像をマスコミはほとんど流さない。ドラマや映画でも、上級軍人の史実を無視し美化されたシーンは、たくさん流すくせに、下級軍人が過酷なリンチ<いじめ><虐待>を受けたなんてシーンは、ほとんど出てこない。

 こういう悲惨な画像を多くの人々が見てしまうと、軍隊に入りたいと言う人が減るからでしょうね。このように軍隊とは、リンチ<いじめ><虐待>が横行し自殺したくなる地獄の様な世界なのです!


 (14)に書いた通り、「日本の学校は軍隊に似ている」、だから学校でいじめがあるのです。学校でのいじめを無くすには、学校の軍隊に似ている状況を改善すれば良い。残念ながら、現実は逆に進んでいる。

181.昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

↓動画 生田絵梨花 松井玲奈
生田絵梨花 松井玲奈
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

おはようございます。

いつも興味深い記事をありがとうございます。

私の祖父母が、「戦時中に尋常小学校で竹槍訓練をしていた」と言っていたことを思い出しました。
祖母はまだ存命ですが、つい最近まで当時を振り返り「鬼畜米兵に銃口を向けられたら敵わない。とわかっていても訓練をさせられた。
今になって冷静になれば、皆殺しにされそうなのに当時はみんな敵に勝つと信じ込まされていた。」と言っていました。
洗脳と言うのは恐ろしいです。

私は芸能関係は詳しくありません。
AKBのUZAと言う曲は、
有線などで流れてくると
悪魔儀式のようなイメージだと言う感想を持ちました。
音楽や衣装で静かに洗脳されていく感じがしました。

昔と今。
形は違いますが私達は自分軸で生きないと
あっと言う間に支配層の思惑に利用されてしまうと感じました。

2017/04/02 (Sun) 09:57 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

コメントの「衣装で静かに洗脳されていく」の部分を本文の(8)に引用させて頂きました。

> AKBのUZAと言う曲は、有線などで流れてくると、悪魔儀式のようなイメージだと言う感想を持ちました。

12/11/12付けオリコン週間ランキングの1位に輝いたこの曲は、AKB史上、最も難易度の高いダンスパフォーマンスの曲とされています。そのダンスパフォーマンスを披露するPVが暗いので、悪魔儀式のようなイメージになってしまいますね。そうした意図で制作されているのかもしれません。

> 昔と今。形は違いますが私達は自分軸で生きないと、あっと言う間に支配層の思惑に利用されてしまうと感じました。

その通りですね

2017/04/03 (Mon) 00:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts