656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?

℃-ute  制服コレクション 青系のCHECKのスカート 矢島舞美
↑画像 2017鉄道シリーズ5(628の冒頭の写真をシリーズ2としましたので、その後のシリーズ写真の番号をずらしました) 千葉県夷隅郡大多喜町堀切 小湊鉄道&いすみ鉄道の上総中野駅(かずさなかのえき) 小湊鉄道キハ200形気動車 ℃-ute

(1)西岡昌紀(にしおかまさのり)

7UvGAa43_400x400.jpg
↑画像 西岡昌紀氏

 1956年に東京都で生まれた西岡昌紀氏は、東京学芸大学附属高等学校、北里大学医学部卒業後、神経内科医となった。厚生省医務官だった時期がある。脳梗塞、パーキンソン病、筋萎縮性側索硬化症など脳神経疾患に関する論文がある。

 クラシック音楽のマネージャーである父親を通して、ピアニスト スヴャトスラフ・リヒテル、指揮者エフゲニー・ムラヴィンスキー等との知遇を得る。ムラヴィンスキーを、1973年の初来日以来身近に知る数少ない日本人の一人であり、彼の人物像に関する著作(『ムラヴィンスキー/楽屋の素顔』リベルタ出版、2003年)がある他、小説の執筆や社会評論の雑誌寄稿もしている。

 ネット上では、ミクシイ等で、実名で意見を発表している。医療費抑制政策に批判的な他、反原発派、地球温暖化懐疑派、親パレスチナ派で、国旗・国歌の法による義務付けには反対するなど、リベラルな発言がある一方、改憲論者、靖国神社国家護持論者、対北朝鮮強硬派でもある。TPP加盟、人権擁護法、外国人参政権には反対の立場を取っているとされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E6%98%8C%E7%B4%80

 私も西岡昌紀氏と同様に実名で意見を発表している。年齢も西岡昌紀氏の年齢に近い。

(2)エイズ否認主義

 エイズ否認主義(AIDS denialism)とは、エイズの原因は、HIV<ヒト免疫不全ウイルス>以外にあると言う主張を指して使われてしまっている言葉です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%90%A6%E8%AA%8D%E4%B8%BB%E7%BE%A9

(3)「エイズ否認主義」と言う言葉は事実を歪曲する言葉

 HIVやエイズに関する研究は長年行われてきたが、未だ、有効な治療法が見つかっていない。HIVウイルスそのものを精製することができた研究者は、これまで一人もいない。そもそも、最初の前提(HIVがエイズを引き起こす)が間違っていたのではないか?

 こうした考えが「エイズ否認主義」とされています。「エイズ否認主義」と言う言葉は、事実を歪曲する言葉です。この言葉ですと、「HIVが本当にエイズの原因か?」と疑問を抱く人々が、エイズと言う病気が存在しないと考えているとんでもない人々と曲解される可能性があります。

 「エイズ否認主義」と言う言葉を生み出し拡散させた人々は、エイズ利権で巨万の富を築いた人々であり、「HIVが本当にエイズの原因か?」と疑問を感じる人々が増えないようにしたいと言う意図を込めて生み出し拡散させた言葉のような気がする。

 1993年、西岡昌紀氏は日本医事新報に寄稿した「HIVは本当にエイズの原因か?」で、「HIVが本当にエイズの原因なのか?」と言う疑問を提起した。


★「HIVは本当にエイズの原因か?」(日本医事新報No.3619(1993.9.4日))(解説付き)
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/7664917.html

(4)エイズ利権

 HIV陽性になった場合、いまだ、効果的な治療法は見つかっていませんが、薬を飲み続ければエイズの発症を抑えることはできると言われています。これ、製薬会社、ボロ儲けですよね。ずーっと、何十年も飲み続けるわけですから。これがエイズ利権です。

 しかも、政府が、HIV検査にいきましょう!って積極的にすすめていたのが、さらに怪しいです。政府が積極的に推奨するものは、ロクなものがありません。健康診断しかり、メタボ診断しかり、「子宮頸がんワクチン」、「インフルエンザワクチン」などなど。

 また、よくよく考えてみると、HIVのキャリア(感染者)と呼ばれている人達は、十年前くらいから相当数いると言われてきましたが、あんまり、エイズが発症した事例って聞かなくないですか? 流布している説が正しいとすれば、十年前くらいから、すでにHIV感染者は大量にいたはずです。今頃、エイズ発症者が大量にでてきて社会問題になっているはずです。身近な人に発症者がいてもおかしくないはずです。でも、そんなこと全然聞かない。

http://ki-ki-saki.shinkeisho-jikkennsitu.com/HIV.html

 エイズ利権でぼろ儲けしている連中は、「エイズ否認主義」と言う言葉を生み出しただけでは、自分達の利益が損なわれる可能性がるので、「HIVは本当にエイズの原因か?」と疑問を抱く人々をネット上で、「似非科学者」などとレッテルを貼り、誹謗中傷したりする。

(5)マレーシア航空17便撃墜事件は、エイズ研究者暗殺が目的で引き起こされた!

 「404.貝原俊民・前兵庫県知事の交通事故死は、口封じの殺害ではないか?」の(7)で紹介した通り、2014年のマレーシア航空機撃墜の狙いは、エイズ利権でぼろ儲けしている連中にとって極めて邪魔な存在であったエイズ研究者の暗殺だったとする説がある! 404はこちら

 マレーシア航空17便撃墜事件は、2014年7月17日にオランダのアムステルダム・スキポール空港からマレーシアのクアラルンプール国際空港に向かっていたマレーシア航空の定期旅客便であるマレーシア航空17便が、巡航飛行中の17時15分頃(現地時刻)に何者かがブークミサイルで撃墜し、ウクライナのドネツィク州グラボヴォ村に墜落した航空事故である。この事故はボーイング777での5番目の全損事故であるとともに、撃墜による航空事故では史上最悪の死者数を出した航空事故とされる。

 また2014年7月23日、ウクライナ東部のマレーシア航空17便が墜落した現場近くで、親ロシア派武装勢力がウクライナ軍の2機の戦闘機を撃墜したとされる。しかしロシア国防省は、ウクライナ側のロシア領からの攻撃で撃墜されたとの主張について否定した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%88%AA%E7%A9%BA17%E4%BE%BF%E6%92%83%E5%A2%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 1985年8月12日に起きた高天原山事変<日本航空123便墜落事故>については、過去実にたくさんの記事を書いていました。何回も書いてきた通り、「日本航空123便墜落事故」と呼ばれる出来事は、撃墜事故ですので、撃墜による航空事故では史上最悪の死者数を出した航空事故は、マレーシア航空17便撃墜事件ではなく、「日本航空123便墜落事故」と呼ばれる出来事です。

567.日本航空123便墜落事故の本当の生存者は7名だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-789.html

564.JAL123便を米軍が撃墜したと言う説は真実か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

「556.天皇暗殺阻止!」の「(6)坂本九が乗った旅客機を撃墜したのはソ連機です!」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-777.html

464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-668.html

471.高天原山事変後の現場に急行した小平尚典<こひらなおのり>カメラマンが、日本国内で命を狙われたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

 国際エイズ学会は2014年7月18日に声明を出し、ウクライナ東部で墜落したマレーシア航空機に、オーストラリアで開かれる国際エイズ会議に出席予定の研究者らが多数搭乗していたと明らかにした。研究者らはクアラルンプールで乗り継ぎ、豪州に向かうはずだった。

(6)地球温暖化利権

 エイズ利権も地球温暖化利権も、多くの人々を騙して屑どもが巨万の富の富を築くと言う点が共通しています。

 化石燃料(石油など)を燃やすと、温室効果ガス(二酸化炭素)が増えて、地球温暖化が進んでしまう。また、このペースだと将来、石油が枯渇する(石油が枯渇するなんてのも、同じ目的のための大嘘です。枯渇しません)ので、化石燃料を採掘して、燃やすのは良くないことだ。だから二酸化炭素を出さないクリーンなエネルギーとされている原子力発電に世界中で移行しよう!

 この嘘のロジックで、世界中に原発が建設され、チェルノブイリ原発事故や福島第一原発事故が起きた。

 「地球温暖化」と言う説が嘘であることは世界の常識になりつつありますが、日本ではいまだに信じている人のほうが多いのが事実です。マスコミと学校教育のせいです!

 なぜこのような嘘が流れたかと言えば、地球温暖化利権<原発利権><核開発利権><核廃棄物処理利権>があるからです!

 原発や核開発や核廃棄物処理で莫大な利益を得ようとしていた薄汚い屑どもが、世界中の学者などを利用して、嘘を言わせたわけです。学者が発した嘘は、マスコミと学校教育によって拡散し、嘘が真実とされてしまうのです!

 私が敬愛するチェ・ゲバラは、「僕を導くものは、真実への情熱だけだ。あらゆる問題について、僕はこの点から考える。」と述べた。私は拙ブログを真実への情熱から書いている!

 
 地球温暖化は嘘であると言う事を「地球温暖化詐欺」と言ったりする。「621.日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?」の(2)に書いた通り、そもそも地球温暖化詐欺(The Great Global Warming Swindle)は、イギリスのドキュメンタリー番組だった。621はこちら

(7)「パリ協定」からの脱退

 その621に書いた通り、ドナルド・トランプが地球温暖化詐欺を強く主張し続けている。621の(3)に書いた通り、ドナルド・トランプは2015年12月に気候変動枠組条約第21回締約国会議(COP21)で採択され、2016年11月に発効した、地球温暖化防止に関する国際条約である「パリ協定」からの脱退を公約に掲げている。

 スパイサー米大統領報道官は現地時間の2017年3月30日の記者会見で、トランプ政権が5月下旬までに地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」からの離脱を判断する見込みだと明らかにした

 温室効果ガス排出量で中国に次ぐ世界2位の米国が離脱すれば、協定は骨抜きになる公算が大きい。

 報道官は、政権が協定内容の見直しを進めていると説明し、「先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)が開かれる5月下旬までに(離脱の是非を)決める見通しだ」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000064-jij-n_ame

(8)HIVは本当にエイズの原因か?

http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/407.html

 欧米では、複数のノーベル賞受賞者を含めた多くの科学者が、HIVがAIDSの原因であるとする通説に公然と異論を唱えて居ます。しかし、日本では、医師たちが、不勉強で、彼らの論文を読んで居ない事、マスコミが、こうした論争の存在を殆ど全く取り上げない事などから、欧米にこうした論争が存在する事すら、殆ど知られて居ません。元山口大学医学部教授の柴田二郎先生などは、こうした見解の持ち主ですが、こうした懐疑を唱える論者は、日本では、圧倒的な少数派です。

 AIDSは一つの疾患ではないと考えた方が疫学的に合理的である。即ち、①麻薬常用者のAIDS ②血友病患者のAIDS ③男性同性愛者のAIDS ④アフリカのAIDSは、それぞれ別の疾患であると考えると、AIDSの疫学的性格が非常に良く説明できる。即ち、麻薬常用者のAIDSの原因は、麻薬その物であり、血友病患者のAIDSの原因は、血液製剤に含まれる他人の蛋白質の過剰投与が原因である、男性同性愛者のAIDSも、男性同性愛者の間で広く使用されて居る薬物が原因である、等と考えた方が、AIDSが、これらのリスク集団で高い理由を合理的に説明できる。また、HIV陰性のAIDSが存在する!  また、医療従事者のHIVの針刺し事故において、AIDSを発症する率が、極めて低い!

(9)マルコポーロ事件

 西岡昌紀氏は1995年、文藝春秋社が発刊していた月刊誌『マルコポーロ』上で、「アウシュビッツにガス室はなかった」「ユダヤ人絶滅計画は存在しなかった」とする自説を寄稿。直後、文藝春秋社は、ユダヤ系人権団体サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)とイスラエルからの抗議を受けた(記事で、「アウシュビッツのガス室」を捏造したと名指しされたポーランド大使館は抗議していない)。

 特に、SWCの抗議は、文藝春秋社全体に対する影響に発展した。この結果、文藝春秋社は、著者である西岡氏に相談しないまま、記事の内容を撤回・謝罪した上、『マルコポーロ』を廃刊にし、編集長であった花田紀凱を解任した(マルコポーロ事件)。西岡自身に対しては同誌廃刊が発表される当日まで何ら抗議や圧力は寄せられなかった。西岡は、文藝春秋社のこの決定に抗議し、1997年には、単行本『アウシュウィッツ「ガス室」の真実・本当の悲劇は何だったのか』(日新報道、1997年)を発表し、再反論している。

https://youtu.be/0NMLfHoXT4w
↑動画 『マルコポーロ廃刊事件と「出版の自由」弾圧の背景』 西岡昌紀氏ワールドフォーラム講演 視聴回数 964 回

(10)収容所でユダヤ人が大量死した悲劇の真の理由は発疹チフスをはじめとする病死

 西岡自身は基本的に『マルコポーロ』に掲載した自説を撤回していない。1997年に出版された自著『アウシュウィッツ「ガス室」の真実・本当の悲劇は何だったのか』の中で、「マルコポーロ」の記事には部分的に誤りもあったことを認めた上で、

①.ナチスドイツがユダヤ人を差別迫害したことは明白である。

②.しかし、そのドイツと言えど、彼らが、ユダヤ人をただユダヤ人であると言うだけの理由で「絶滅」しようとまでしたとする戦後の主張には証拠が欠けている。

③特に、そのような「絶滅計画」の手段として用いられたとされる処刑用ガス室が存在した証拠は全く無い

④.収容所でユダヤ人が大量死した悲劇の真の理由は発疹チフスをはじめとする病死である。

それを連合国は、ガス室による殺害の結果であったかのように宣伝した。

といった主張を維持している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E6%98%8C%E7%B4%80

(11)西岡昌紀氏の思想的変遷

 2008年のインタビュー発言によれば、西岡昌紀氏は元々は非常に左翼的な思想の持ち主で、「週刊金曜日の読者の様な左翼」であったと言う。それが、広瀬隆氏の著作を読む過程で、その近現代史への見直しに影響を受け、第二次世界大戦についての見方を改めたと言う。(広瀬氏は『危険な話』や『億万長者はハリウッドを殺す』などで、ナチスが台頭する背景にアメリカの銀行の意向があったことなどを論じている。)

 また広河隆一氏らのパレスチナ・イスラエルに関する著書などから、ナチとシオニストが協力関係にあったことなどを知り、言われている近現代史の内容に疑問を持つに至ったと言う。そのような疑問を持つ中で、1989年、ニューズウィーク日本版が、アメリカの左翼系歴史家アーノ・メイヤー氏が、アウシュヴィッツで死亡したユダヤ人の多くは実は病死者であったと論じていることを批判的に報じた記事を読み、「ホロコースト」の内容に疑問を持ったと、述べている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E6%98%8C%E7%B4%80

(12)<小保方晴子さんは間違い無く「シロ」である。> by 西岡昌紀 2014年03月15日10:56

http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/7144513.html

 <転載開始>自分は、昨日の午後、STAP細胞の論文の作成過程を検証した理研の中間報告の記者会見を生放送で見て居た。

 それを生放送で見て、小保方晴子さんには、不注意と軽率な点は有り、過去の論文の写真を誤用した等の誤りは有ったが、小保方さんは、意図的な「捏造」などはして居ない事を確信した。又、「盗用」と呼ぶ人が居るコピペについても、コピペした内容はPCR法の条件等を写した物であって、「盗用」と呼ばれるべき物ではなかった事を知った。

 理研関係者の肉声を編集されて居ない生放送で聴くと、そう確信させられるのである。ところが、夜に成ってテレビのニュースを見ると、理研関係者の発言の中の批判的な言葉だけが切り貼りされたVTRと、中立性を欠いたキャスター達の主観的なコメントによって、小保方さんが言語道断の「捏造」と「盗用」をしたかの様な印象操作が為されて居る。生放送における理研の説明と、夜のニュースにおけるこの印象の落差は驚くべき物だ。しかも、自分は医者なので、理研が説明する実験内容と論文の記述の意味がわかるが、テレビを見る普通の人たちは、キャスターが読む原稿によってしか事態を判断出来ないのだから、昨夜のテレビ報道で、一般の人々が今回の問題についてどんな印象を抱いたかを考えると、暗い気持ちに成る。NHKもひどい。文部科学省が、テレビや新聞の報道にこう言ふ報道をする様に誘導して居るのだろうか?等と勘繰りたくなる様なひどい報道ばかりだった。

 小保方さんには、確かに不注意な点は有った。だが、小保方さんは、「捏造」などして居ない。又、「盗用」などと呼ばれるべきコピペもして居ない。だから、「捏造」とか「盗用」とか呼ぶべき行為が有ったかどうかについて言へば、彼女は完全にシロである。この事を、自分は、声を大にして言ふ。<転載終了>

 拙ブログも<小保方晴子さんは間違い無く「シロ」である。>との観点から何本か記事を書いてきた。

(13)西岡昌紀氏の衝撃のツイート!

 西岡昌紀氏が、「未確認情報だが、原子力業界に詳しい人物から、非常に興味深い情報を得た。森友学園の国有地取得問題と原発再稼働の間には、何か関係が有るのかも知れない。」とツイートした!

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/847025592549593090

 更に「一応、未確認情報と言っておくが、森友学園の国有地払ひ下げには、原発再稼働を強力に推進して来た某官僚が関与して居たと言ふ情報が有る。そして、その官僚が、財務省との間の交渉に関はってゐたと言ふ。更に、その官僚は総理夫人の親戚だと言ふ情報も有る。」とツイートした!

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/847025689249296384

(14)谷査恵子さんは今日も出勤していない

 「森友学園の国有地取得問題と原発再稼働の間には、何か関係が有るのかも知れない。」「森友学園の国有地払い下げには、安倍昭恵の親戚で原発再稼働を強力に推進してきた官僚が関与していた」との事ですが、「651.谷査恵子さん暗殺阻止!」の(9)で紹介した通り、安倍昭恵の秘書の谷査恵子さんは原発に関わっていた。経済産業省資源エネルギー庁電力・ガス事業部・原子力政策課に所属していた。651はこちら

 「谷査恵子さんは今日も出勤していない」状態が続いていると言う話がある。谷査恵子さんが口封じで殺害されない事を強く祈念する。

(15)世界初の核実験=禁野火薬庫の2回目の大規模爆発

 「世界初の核爆発」とも言われている「禁野火薬庫の2回目の大規模爆発」は、現在の大阪府枚方市に該当する地で、1939年3月1日14時45分(東日本大震災と1分違い)に起きた。

524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

(16)1960年7月5日付けの新聞

1960年7月5日付けの新聞
↑画像 1960年7月5日付けの新聞

都島工高(大阪)で原子力研究を推進

本年度からはできればスイミングプール型原子炉の模型を制作する計画

「研究開発に対する援助を、文部大臣、科学技術庁長官、松下幸之助氏などに依頼した。」

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/moritomo-soil-contamination

★大阪市立都島工業高等学校
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%AB%8B%E9%83%BD%E5%B3%B6%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

(17)1968年8月12日 松下電器 放射線熱蛍光線量計を発表!

19680812_national_tld.jpg
↑画像 1968年8月12日 松下電器 放射線熱蛍光線量計を発表!

 1968年8月12日松下電器はナショナルTLD(放射線熱蛍光線量計)を発表した。下のリンク先の弁財天さんが分析する通り、ハイパートロン30の開発時に事故が起きて、社員が知らないうちに被曝してしまったので、TLD(放射線熱蛍光線量計)の開発が必要になったということでしょう。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/moritomo-soil-contamination

(18)1968年8月19日 松下電器 小型で大出力の加速器を発表!

19680819_national_hypertron_30.jpg
↑画像 1968年8月19日 松下電器 小型で大出力の加速器を発表!

 1968年8月19日、松下電器は小型で大出力の加速器<ハイパートロン30>を発表した!

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/moritomo-soil-contamination

 これ以降も上記リンク先の記事を参考にした記事がしばらく続きますが、くどいのでこれ以降はリンク先貼り付けは省略します。

(19)1973年7月12日付けの新聞

1973年7月12日付けの新聞
↑画像 1973年7月12日付けの新聞

(20)瑞穂の國記念小學院建設現場は、松下電器核実験場の近く!

 上の1973年7月12日付けの新聞広告にある「大阪府豊中市稲津町」は、現在、パナソニック溶接システムがあり、瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場に近い

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E6%BA%B6%E6%8E%A5%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

 瑞穂の國記念小學院建設現場は、〒561-0855大阪府豊中市野田町にあります。パナソニック溶接システムは、大阪府豊中市稲津町3丁目1番1号にあります。二つの場所は徒歩圏内です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92

(21)大阪府豊中市稲津町3丁目1番1号は、松下電器核実験場!

19820812_national_tokamak_sensor.jpg
↑画像 1982年8月12日付けの新聞 「プラズマ診断装置を開発 松下グループ ガスレーザー方式採用」

 【…松下産業機器(本社・大阪府豊中市、金沢二三男社長) は核融合における炉内プラズマ状態を測定する単一モード発振・高出力(200ワット)の「プラズマ診断用炭酸ガスレーザー装置」(写真)の開発に成功した。

 「この装置は、かねて東京大学理学部のトカマク型核融合実験装置の研究用として採用されていたが、このほど、準備調査を完了、 本格的な測定に採用されることになった。」

 弁財天さんは、「放射線や中性子線、核融合のセンサーを開発できるということは、 その開発用の放射線源が必要だったわけで、 開発時のお釈迦や残骸を森友のあたりに廃棄してたんだろ? そうなんだろ? 松下幸之助!」と分析する。同感です!

 大阪府豊中市稲津町3丁目1番1号は、松下電器核実験場です!

410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

(22)大阪地下原発

19880128_toyonaka_bwr_breaker.jpg
↑画像 1988年1月28日付けの新聞 「BWR遮蔽癖の解体」 「前田建設、新工法を開発」 「通電加熱で表層剥離」 「遠隔操作採用し実用化」

 「同社では実際にBWRの小型原子炉生体遮蔽壁の一部を想定した 半円筒状の壁を用いて実験し、また1986年から 大阪市豊中市の大道導水路四工区シールド工事で、 連壁立抗開口部の解体に採用して同工法の性能を実証した。」

 弁財天さんは、<ぐはは。なにこれ。3つ目の「ちんたろう地下式原発」が森友の地下にあるんだわw>と主張する。つまり瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場の地下に、大阪地下原発があると主張しているわけだ!

(23)瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場の地下に

 私は瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場の地下に大阪地下原発があるとまでは、現時点では思えないが、少なくともあの地下には、放射性廃棄物が埋設されている気がする。

 その根拠は菅野完氏の次のツイートである。「あともう一つ、現場行って不思議やったのは、9億の土地を8億円のディスカウント受けて1億で森友学園が買った例の土地の隣にある、豊中市が14億の買った土地ね。これ、汚染対策でこんなけ盛り土してあるのよ。学校の方には盛り土がない。大丈夫なんかね?

https://twitter.com/noiehoie/status/832345062679810048?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fbenzaiten.dyndns.org%2Froller%2Fugya%2Fentry%2Fmoritomo-soil-contamination

C40VYsiUEAAeLoT.jpg
↑画像 瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場の隣の土地には盛り土がしてある!

19840809_radioactive_waste_disposal_morido.jpg
↑画像 核廃棄物の最終貯蔵および処分方法 盛り土を行う! from 原子力産業新聞 1984年8月9日付け

 1984年8月9日付けの「原子力産業新聞」によれば、核廃棄物の最終貯蔵および処分方法は、一連の工程の最後に盛り土を行う方法が代表的だと書いてある!

C70Chy-VwAEcBX1.jpg
↑画像 瑞穂の國記念小學院<安倍晋三記念小学校>建設現場と隣の土地

(24)8月12日

 8月12日は、高天原山事変<日本航空123便墜落事故>が起きた日である。今回紹介した新聞記事の二つの例は8月12日です。偶然とは思えません!

(25)森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?

 森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか? (13)で紹介した西岡昌紀氏の衝撃のツイートから類推すれば、森友学園問題と日本の核実験は関係があると思われる。

(26)日本の核実験

 そもそも日本で核実験が実施されていると言う知識がない人々が多すぎる! かなり行われていると言える。

 日本のマスコミは、北朝鮮の核実験ばかり報道するが、日本の核実験も程模が大きく多くの人々に深刻な影響を与える場合が多いのできちんと報道すべきである!

(27)岐阜県土岐市の核融合科学研究所の核融合の実験

 岐阜県土岐市の核融合科学研究所の核融合実験が、2017年3月7日~7月7日の間、火曜~金曜の9:00~18:00の間、15分間おきにあり、発ガン性の高いトリチウムが放出されている。

 実験の中止を求め、地元の人々が反対運動を展開しているので、中京圏のマスコミは報道したが、全国レベルで報道する商業マスコミが少ないので、知らない日本人が大半です!


o0701046513884389660.jpg
↑画像 核融合科学研究所の内部 この近くには小学校が建っている 岐阜県土岐市

(28)岐阜県東濃地域付近には日本最大のウラン鉱床がある

 1962 年、土岐市でウラン鉱床が発見されました。東濃でウランを探すために、日本原子力研究開発機構(当時の動燃、「機構」)が土岐市に入ってきました。

 1980 年代、ウランの輸入が認められて、ウラン探査を止めました。1986 年から高レベル放射性廃棄物地層処分の研究が始まりました。以来、東濃は処分研究で最も多くの地下データが集められ、今後も続きます。

 機構は「誤解を招く恐れがある」との屁理屈をこねて、住民には知らせませんでした。この頃から、東濃に地下研究核施設をつくる計画がありました。勿論住民にも、自治体にも内緒でした。

(29)『君の名は。』

 2016年公開された『君の名は。』というアニメ映画は、岐阜県土岐市の核融合科学研究所の核実験がもたらす暗黒の未来を暗示していると言う説がある。つまり岐阜県土岐市の核融合科学研究所の核実験によって、岐阜県土岐市が壊滅するという話です。もちろんそうならないように願っています!

 この映画は岐阜県の架空の田舎町を舞台としており、隕石が落ちて町が壊滅するという内容の作品です。ジブリの『崖の上のポニョ』が3.11の津波を事前に暗示していたと言われているのと同じです。

74.「崖の上のポニョ」が、TVで無期限放送禁止になったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

(30)岐阜県土岐市の核融合科学研究所 すでに火災が起きて、死者も出ていた!

 2015年8月4日午後3時10分ごろ、岐阜県土岐市下石町の「自然科学研究機構核融合科学研究所」の実験棟で火災があり、溶接作業をしていた愛知県岡崎市の溶接業、栄田安雄さん(61)が死亡した。また同県大府市の男性作業員(32)が首に軽いやけどを負った。約1時間10分後に鎮火し、放射性物質の漏洩はない。

 多治見署や地元消防によると、栄田さんは出火後、連絡が取れなくなり、消防署員が実験棟内で倒れているのを見つけた。研究所によると、煙が充満していたといい、視界が悪く逃げ遅れた可能性がある。排煙用の窓はあるが、閉まっていた。多治見署が詳しく調べている。

 火が出たのは実験棟内に設置されている実験用液化ヘリウムの冷却装置。多治見署によると、栄田さんら4人が午前8時半ごろから、装置の配管を溶接していた。作業中に飛び散った火花が、配管に巻き付けていた断熱材に燃え移ったとみられる。 

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO90160770V00C15A8CC1000/

(31)大阪、山口県でも核実験!

 大阪の核実験は既にここまででたっぷりと紹介した。松下電器の核実験の話に加え、核兵器開発の噂もある近畿大学の原子炉が稼働し始めたと言う話がある。自民党の世耕が、この大学の理事長だ。

 山口県に丘を大規模に掘り込んで大きな地下室や排水処理施設を地下に埋め込んだ倉庫状の建物が作られている。付近では電磁波の異常も検出され、建設中に建設内容も表記されない謎の施設だと言う。核施設ではないかと言われている。

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12254149123.html

(32)「内部被爆による健康被害」

 1986年のチェルノブイリ原発事故の後、日本のテレビは連日のように「内部被爆による健康被害」を報じていた。その時に「ソ連は、何年も経ってから起こる被爆の恐ろしさを隠蔽してる」とよく言っていた。311後、日本のテレビは「内部被爆による健康被害」をほとんど語らなくなった!

(33)朴槿恵より安倍晋三の方がやっている事がはるかに極悪!

 朴槿恵も安倍晋三も、自分に近い人に便宜を図った点は共通する。朴槿恵より安倍晋三の方が金額や事例の数などの点から、極悪度がはるかに上!

 朴槿恵は逮捕され、ソウル拘置所に護送され、拘置所で全裸にされて肛門の中まで調べられる。

 安倍晋三も早急に逮捕され、全裸にされて肛門の中まで調べられるべきである!
 ただ奴は下痢三状態なので、取り調べの際、悲劇が起きる可能性がある。

C8Qxhx1V0AAWKg-.jpg
↑画像 安倍晋三容疑者 ついに逮捕! 朗報! 戦後最悪売国内閣

(34)今井 尚哉(いまい たかや)

 (13)で紹介した西岡昌紀氏の衝撃のツイートの「安倍昭恵の親戚で、原発再稼働を強力に推進してきた、森友学園の国有地払い下げに関与していた官僚」は、今井尚哉のようです。

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/847824336731820032

 今井尚哉は、福島第一原子力発電所事故を受け菅第2次改造内閣が脱原発を模索する中、原子力発電所の再稼働を目指し奔走した、原発廃止の世論に背を向ける屑野郎です!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89

 西岡昌紀氏はマスコミが今井尚哉を取り上げない事に疑問を感じている様ですが、拙ブログでは、「653.安倍昭恵のFBは誰が書いているのか?」の(7)で、「今井尚哉は、経産省から出向してきて、谷査恵子の直接の上司で、谷査恵子に指示を出した可能性もある。2015年9月4日の安倍晋三が大阪にTV出演の旅行した時も同伴して夕食もともにしている。 今井尚哉の証人喚問も必要だ!」と書いた。653はこちら

 今井尚哉が原子力発電所の再稼働を目指し奔走したと言う事は、奴は原発殺人鬼<原発マフィア>の一員である。東電の膨大な宣伝広告費を考えれば、民放が原発殺人鬼<原発マフィア>の一員を叩く事はない。西岡昌紀氏程の方がそれに気づかないとは残念です。

 東電の膨大な宣伝広告費を考えれば、民放が地球温暖化が嘘であると言うはずはなく、そうした主張をするトランプを民放が叩きまくるのは当然の事である。


 654の(12)で、<安倍晋三が日頃、今井尚哉を「今井ちゃん」と呼んでいる様に、今井尚哉と安倍晋三は懇ろな仲なのです。実は今井尚哉と安倍晋三は縁戚同士なのです!>と書いています。654はこちら

 何の事はない。西岡昌紀氏がもったいぶってツイートした内容の半分くらいは、既に拙ブログが書いていました!

↓動画 HKT48
tumblr_o4sc7yodzI1rt53klo2_400.gif
スポンサーサイト

Comment

らっこ #zGB0.Vf2

 桜の季節、滋賀県東近江市に聳える、箕作山に登って来た為、コメントが遅れました。

>(15)世界初の核実験=禁野火薬庫の2回目の大規模爆発

 福田さんは、社会科の教師故に、理系の用語の使い方には、無頓着な様ですが、読者に誤解を与える用法が多過ぎますので、幾つか、指摘します。

 禁野火薬庫の2回目の大規模爆発を「核実験」と呼ぶならば、物的な証拠を掲げなければ、成りません。
 地上で核爆発を起こした場合、その火球による超高熱により、地表にはクレーター状に、ガラス化した層が出来ますので、枚方市の公園・緑地などに、その痕跡が残っているのかを、提示する必要が有ります。
 また、広島や長崎の墓地に有る様な、熱戦で焼けた墓石が、枚方市内の墓地に存在するのかを、示さねば成りません。

 自衛隊の実弾演習場の周辺では、雲の高度と厚さ、風向きにより、実弾爆発の音が、遠くまで達する場合が、時折、有りますので、音だけでは、「核実験」の決め手には成りません。

----------------------------------------------------------------

>(20)瑞穂の國記念小學院建設現場は、松下電器核実験場の近く!

>(21)大阪府豊中市稲津町3丁目1番1号は、松下電器核実験場!


核融合実験施設跡と呼ぶのが、適切でしょう。

----------------------------------------------------------------

>410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか?

>(22)大阪地下原発

 近畿大学や武蔵野工大、東芝川崎の実験研究炉程度なら有りですが、発電目的の原発ならば大量の冷却水を必要としますので、本郷五丁目では、流量の少ない神田川しか取水先が無く、地下原発は有り得ません。

 もし原発を造るのならば、東京湾沿いの、東京ディズニーランドやフジテレビの地下ならば、有り得ます。

 大阪市豊中市の大道導水路は、豪雨時の排水用に用意されている訳で、常時、冷却水の取水・排水用として使えるものでは有りません。
 大阪湾に隣接した、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの地下に造った方が合理的です。
----------------------------------------------------------------

>(26)日本の核実験

 弁財天ブログをお読みならば、旧関東軍による残置国家である、北朝鮮で核実験を代行している疑いは有るでしょう。

 先月の週刊誌報道で、「京都大学熊取原子力研究所の准教授が、北朝鮮系の団体に所属する女性と入籍していた」ならば、可能性有り。

北朝鮮「核開発」の協力者か? 京都大学原子炉実験所准教授と「拉致実行犯」の娘が結婚していた!
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02200600/?utm_source=ameba&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&ui_medium=http&ui_source=ameba&ui_campaign=link_back&all=1

----------------------------------------------------------------

>(31)大阪、山口県でも核実験!

 先月、「高速増殖炉もんじゅ」の燃料棒が百数十本、行方不明と報道されましたので、それから抽出した軍用プルトニウムの保管庫が、大阪や山口に建設されている可能性は有り得るでしょう。


もんじゅ模擬燃料170体不足 廃炉の障害…原子力機構、ずさん管理露呈
http://www.sankei.com/life/news/170327/lif1703270003-n1.html


2017/04/09 (Sun) 14:26 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 らっこさん、コメントを頂き、ありがとうございます。

>禁野火薬庫の2回目の大規模爆発を「核実験」と呼ぶならば、物的な証拠を掲げなければ、成りません。

 当然、存在しません。極秘の核開発ですから、敗戦前に証拠隠滅が図られたと考えています。この件に限らず、実に多くのデータや物が、敗戦前、敗戦直後、焼却処分されました。<524のネメシスさんへの回答と同じ>

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

>核融合実験施設跡と呼ぶのが、適切でしょう。

大辞林 第三版
核実験(カクジッケン)とは核分裂や核融合の実験、とりわけ原子爆弾や水素爆弾など核爆発装置を実際に爆発させて、性能・破壊力を確かめる実験。

https://kotobank.jp/word/%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93-460278#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89

>近畿大学や武蔵野工大、東芝川崎の実験研究炉程度なら有りですが、発電目的の原発ならば大量の冷却水を必要としますので、本郷五丁目では、流量の少ない神田川しか取水先が無く、地下原発は有り得ません。

 東大本郷キャンパスがある武蔵野台地は地下水に恵まれているエリアが多い。武蔵野台地の大半を覆う関東ローム層と、その下位に堆積する段丘礫層は降雨時の浸透水を一旦蓄えて、浅層地下水の帯水層として機能しています。

 水を通しやすい礫層から地下水が湧き出し、池になったり中小河川の源流になっている場所が多い。寺社や武家屋敷がそう言う場所にある例が多い。東大本郷キャンパスがある場所の大半は、元加賀藩上屋敷です。

 東京地下原発は極秘ですので、発電目的ではありません。日本の現状は公になっている発電施設だけで十分に電力を供給できますので。目的は核開発だと推測されます。

 <新日本の黒い霧の記述・開始>日本の裏国家プロジェクトではウラン濃縮から核兵器製造まで核に関することは何でも地下でやってますから。地下だとはいっても、各施設の地上部では概ね自然環境の10倍程度の放射線値が測定されます。<新日本の黒い霧の記述・終了>

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

429.東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

 東京ドームは東大本郷キャンパスの近くです

 東京地下原発の通常排気は、東京の地下鉄南北線構内を経由して行われています。

 公になっている発電施設でも、「神流川発電所」で核兵器開発が噂されています。

http://rapt-neo.com/?p=28403

 らっこさんがコメントを下さるようになってから約1年経ちます。以前は時として無礼で攻撃的なコメントがあり不愉快でしたが、最近はそれがなくなりましたね。

 ネメシスさんは無礼なコメントをした後、謝罪がりありましたが、らっこさんはそれもないし実に不愉快でした。ネメシスさんは拙ブログから離れたようですね。

 拙ブログを監視する事が使命の工作員でなければ、無礼で攻撃的なコメントを書く程不満なら、拙ブログに来訪しなければいいのにとよく思っていました。

 仮に工作員であったとしても、「はい、私は工作員です。」と認めるはずもないのでしょうけれど。気分を害したようでしたら、申し訳ありません。

2017/04/12 (Wed) 06:07 | URL | 編集 | 返信
らっこ #zGB0.Vf2

>敗戦前に証拠隠滅が図られた

 放射線被爆の後遺障害で苦しむ人々は、敗戦後も大勢残り続ける訳ですから、進駐軍の米軍の調査が入るのは必然です。当然、弾火薬庫関係は、残っている物が無いか徹底的に調べられます。米軍の調査の結果、枚方市周辺での放射線被曝による健康障害の多発は認められなかった、との結論に成ります。

 また、広島・長崎での被爆者の、放射線後遺症に苦しむ方々に関する報道を受けても、枚方市周辺では、被曝による健康被害を申し出る住民が出て来なかった、と言う事に成ります。


>とりわけ原子爆弾や水素爆弾など核爆発装置を実際に爆発させて、性能・破壊力を確かめる実験。

 加速器は、それ自体が爆発を目的とした物では有りません。


>東大本郷キャンパスがある武蔵野台地は地下水に恵まれているエリアが多い。

 100万キロワット級の原発の場合、取水に必要な冷却水は、1分間に60トン必要です。1時間当たり3,600トン、1日当たり86,400トン。
 1年間当たりでは、31,536,000トンも必要と成り、到底、地下水脈程度では、足りな過ぎます。
 同様に、「神奈川発電所」のダムの貯水量では、2,3日程度で枯渇してしまいます。

 原発からは大量の温排水を放出しますので、東京タワーなどの高所から、デジタル一眼のレンズ先に赤外線フイルターを付けて、東京湾内の赤外線画像を撮影されたら如何ですか。もし、東京湾北部に温排水の放出が確認されれば、原発らしきものが有る、と証明されるでしょう。


>東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?

 東京ドーム、文京区役所、講道館の周辺を歩いてみれば、東西が坂に囲まれた盆地地区だと分かりましょう。雨水が流れ込むホットスポットに成り、放射線量が高く成るのは、当然です。

----------------------------------------------------------------------

 ネメシスさんが謝罪した時点では、福田さんは、検証の姿勢を残していましたが、その後、福田さんは、私やネメシスさんからの指摘に反論も出来なくなったにも拘わらず、同じ内容の記事をプロパガンダとして再掲載しました。
 検証の原則から外れた場合、それは単なる捏造のフェイクニュースに過ぎませんし、社会科の教師としての資質を疑わせるものと成ります。

 最近、福田さんは、広島に行かれた様ですが、島外科内科の関係者・職員方に謝罪して来たのでしょうか。
 福田さんは高校の授業中に「プーチン氏とトランプ氏は世界平和を志向している。」と唱えたそうですが、その後、生徒たちに訂正したのでしょうか。「トランプ反対!」と叫んだ生徒の方が正しかった訳です。


 他のブログで知りましたが、いわゆる「地上起爆説」なるものは、元々、アメリカがヨーロッパ向けのプロパガンダとして行っていたもので、当時のヨーロッパ在住の日本人は、反論に必要な日本語の文献を探すにも不自由する事から、十分な反論が出来なかった。

 それに味をしめ、オバマの広島訪問に合わせて、幾つものツイッターやブログで「アメリカの免責」を狙ったプロパガンダが日本国内に持ち込まれました。オバマが広島演説の中で「別のストーリーを子供たちに聞かせる事もできる」と言ったのは、彼自身が、そのプロパガンダの司令塔だからです。

 被爆国の国民として、その様な狡猾、悪質なプロパガンダを見過ごせないのは、当然です。

 福田さんは、アメリカに拠点を置くスピリチュアル系の団体の方々と共に、シャスタ山に行かれたそうですが、彼方で、短期の研修と、直接の指令を受けて来たのでしょうか。CIAは、スピリチュアル系団体を対日世論工作に用いる事も行っています。

2017/04/12 (Wed) 23:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts