652.デービッド・ロックフェラー死去の影響は?

欅坂46 2017 桜
↑画像 2017年桜シリーズ3 欅坂46 

(1)谷査恵子さん続報!

 まず、「651.谷査恵子さん暗殺阻止!」の続報から。651はこちら

C7w462IVYAAUx1Q.jpg
↑画像 2017年3月27日付日刊ゲンダイが一面の見出しで「昭恵夫人秘書国外追放」と報じた!
 
 安倍首相の怒りはすさまじかったそうで、「逆鱗に触れた谷氏の左遷情報がすぐさま霞ヶ関を駆け巡った」という(from 2017年3月27日付日刊ゲンダイ)

C7wkXkUUwAAWKRs.jpg
↑画像 2017年3月27日付日刊ゲンダイ紙面

C7w462IU8AEJd46.jpg
↑画像 2017年3月27日付日刊ゲンダイ 「昭恵夫人秘書国外追放」 実際の記事は「『現段階では、そういう情報はございません』(官房広報室)とのこと」と締めくくられていた。

(2)谷査恵子さんは、本当に南米に左遷されたのか?

 籠池夫妻にFAXを送った安倍昭恵夫人付(当時)の谷査恵子氏が「南アメリカの小国に外交官として赴任する」という情報が出回っていることについて、25日午後IWJが経産省に取材した。広報は谷氏が同省に在籍していることを認め「南米に行ったということはない」と否定した。@iwakamiyasumi

https://twitter.com/IWJ_sokuhou/status/845246578659024898

 谷査恵子さんが日本国内にいらっしゃるのなら、早急に彼女の国会証人喚問を実現しよう!

(3)デービッド・ロックフェラー死去

 デービッド・ロックフェラーが死去した。拙ブログでは何回か「デービッド・ロックフェラー」について取り上げた。2014年6月18日付けの「358.資本家・リチャード・ロックフェラーは、13日の金曜日、父親のデービッド・ロックフェラーに殺害され食べられてしまったのか?」や「361.マイケル・ジャクソンのネバーランドは、レプタリアン(爬虫類人)に食べられそうになった子供たちの救護所だったのか?」や「602.ローマ法王フランシスコ1世とエリザベス女王の予言通り、本日2016年12月24日が、人類最後の日になるのか?<トルーマンの呪縛から大多数の日本人が解放されるのはいつか?> 」で取り上げた。358はこちら。361はこちら。602はこちら

 358では、「自公政権が強行した自衛隊のイラク派遣では自衛隊員が敵の攻撃で戦死しているのに 日本では「1人の犠牲者も出なかった」という大嘘がまかり通っている。現地では日本の 自衛隊の基地がロケット弾と迫撃砲で攻撃されて死傷者が出たとハッキリ報じている。」と言う話を紹介しました。

 非戦闘地域にしか自衛隊員を送らなかったはずのイラク戦争で、派遣された自衛隊員が35 名も死んでいると言う。更に帰国した自衛隊員の中から25名の自殺者が出たと言う。

http://rapt-neo.com/?p=9628

 358では、<「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。>と言う話も紹介しました。

(4)ロックフェラー家は

 ロックフェラー家はマンハッタンの広大な土地や建物を、ニューヨークにある国連本部に寄付した。ロックフェラー家はイルミナティの殆どの組織を掌握しています。また、CFR<外交問題評議会>創設のための資金を提供しました。また三極委員会の創設者でもあります。ビルダーバーグ・グループの最大の資金提供者でもあります。デービッド・ロックフェラーはビルダーバーグの友人に、ロックフェラーのチャリティー団体を介して、年間で5万ドルもの資金を提供してきました。

 さらに、優生学の研究(洗脳された人々に対し様々な拷問を行いマインドコントロール方法を開発する)にも多額の資金を提供しました。ロックフェラー犯罪一家は、以前、ロックフェラー系の大学で顔認識システムの開発をさせるために多額の資金を提供しました。

 ニューヨークのロックフェラーセンター(多くの有名企業の所在地)の外にはプロメテウス像が立っています。プロメテウスとはギリシャ神話に登場し、神から知恵を盗み人間に教えたとされるルシファーと同じ存在です。

(5)CFR<外交問題評議会>

 外交問題評議会(Council on Foreign Relations)は、アメリカ合衆国のシンクタンクを含む超党派組織。略称はCFR。

 1921年に設立され、外交問題・世界情勢を分析・研究する非営利の会員制組織であり、アメリカの対外政策決定に対して著しい影響力を持つと言われている。超党派の組織であり、外交誌『フォーリン・アフェアーズ』の刊行などで知られる。本部所在地はニューヨーク。会員はアメリカ政府関係者、公的機関、議会、国際金融機関、大企業、大学、コンサルティング・ファーム等に多数存在する。知名度が高く、影響力が大きいことで知られる。

 外交問題評議会の起源は、ウッドロウ・ウィルソン大統領の外交ブレーンだったエドワード・マンデル・ハウス大佐が主宰した「大調査(Inquiry)」グループに求められる。同グループは1917年から1918年にかけて第一次世界大戦後の戦後国際秩序を検討するため、国務省とは別個に招集された知識人グループであり、ウォルター・リップマンが参加したことでも知られる。

 「大調査」グループはその一部がヴェルサイユ講和会議にも随員として加わり、講和会議に参加していた英国の外交官、研究者らと意気投合した。米英両国の人士は1919年5月30日、講和実現後もその知的交流を継続させるため米英両国共同の国際問題研究機関を設置し、ニューヨークとロンドンにそれぞれの支部を設置することで同意した。

 英国側は翌1920年に王立国際問題研究所としてこの組織を早々に樹立するが、米国側では資金難からその設立が難航、ようやく1921年2月3日に「大調査」グループと、1918年6月に設立され、実業家、国際弁護士らが主宰していた資金力豊富なサロン「外交問題評議会」の合流が合意され、同年7月29日に評議会の名が残されて現在の外交問題評議会が総勢75名で発足することとなった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E4%BA%A4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A9%95%E8%AD%B0%E4%BC%9A

(6)佐川理財局長のパワハラ

菅野完‏ @noiehoie 昨夜から色々取材してわかったけど、佐川理財局長のパワハラって、強烈らしいな。週刊誌、これ追いかけたらおもろいかもよ。塚本幼稚園以上のハラスメントのエピソードがどんどん出てくる。このネタ、絶対やったほうがいい。https://twitter.com/noiehoie/status/845432186580848640

C7uV_-fVMAAdT3_.jpg
↑画像 2chの公務員板 佐川についての書き込み

 佐川については以前からこういう書き込みが2chの公務員板にあるという。佐川は相当腹黒い人間で周囲から嫌われてる事が想像できる。

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1466256077/

 上のリンク先の2chの「国税局はこのままでいいのか Part.2」の84に次の記述がある。

84 :非公開@個人情報保護のため 2016/09/04(日) 14:34:04.98
キャリアの佐川 パワハラ佐川 周りに口出す圧力をかける佐川 自分は特別だと思っている佐川 民間から接待を受けても当たり前だと思っている佐川 職員が民間と何かあればすぐに処分する佐川 こんなのが財務省の局長等を歴任している腐った財務省

 大阪府議会の参考人質疑で、府私学審議会の梶田会長から、佐川理財局長の国会答弁を覆す重要な証言が出た。私学審が認可適当を出す前に、「国から森友学園に土地を売る確約があった」と。議会の場で、佐川の「認可前にしていない」発言のウソがあばかれた。佐川の証人喚問も不可避!

https://twitter.com/knamekata/status/845041108673454080/photo/1

(7)2017年3月25日放送 「報道特集」

C7wRSQlVsAAuP5E.jpg
↑画像 2017年3月25日放送 「報道特集」

 8億円値引きは会計検査院の監査対象なので証拠資料は5年間保管。本当に紛失したなら、公文書保管規定違反。故意に破棄ならもっと重い犯罪。犯罪人佐川&迫田を懲戒免職にしろ!!

 2017年3月25日放送の「報道特集」で、かつて安倍総理を「敬愛」していた籠池氏に対して、今は安倍総理どう見ているのかとの質問が投げかけられた。

 籠池氏は、「実態は多分大企業を守り育てていく政権。消費税や中小企業についても、虐げられた弱者のことには力を込めていない気がする。一個人としての人間に対して、どれだけのことを考えているのかわかりません。」と答えた。

 安倍晋三に裏切られ、安倍晋三政権の真実が理解できたのでしょう!


(8)海外有力メディアが「安倍退陣」との見方を出してきたが

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51306

 海外有力メディアが「安倍退陣」との見方を出してきたが、日本の腰抜けマスコミはいつになったらその見方を打ち出すのだろう?

 アメリカ軍に関する記事を中心に載せている新聞である「Stars and Stripes」は、約一ヶ月程前に次の写真を掲載し、日本の当時のマスコミの平均的な論調に比べると安倍夫妻に厳しい論調の記事を書いていた。

米軍新聞
↑画像 Hawaii, Dec. 26, 2016.

http://www.stripes.com/in-japan-a-scandal-over-a-school-threatens-to-entangle-the-prime-minister-1.456264#.WNZq9D-1s5v

(9)デービッド・ロックフェラー死去の発表が2017年3月20日だったのはなぜか?

 一般的には、「デービッド・ロックフェラーが2017年3月20日(米 東部時間)、心不全のためニューヨーク郊外の自宅で死去した。」と言われている。

 実はデービッド・ロックフェラーは、2016年に既に死去していたとも言われている。

 3月20日は、イルミナティにとって意味のある日です。拙ブログで何回も綴っている通り、地下鉄サリン事件事件が起きた日であり、イラク戦争がSTARTした日です。ジョン・レノンとオノ・ヨーコが結婚した日でもあります。

(10)デービッド・ロックフェラー死去の影響

 デービッド・ロックフェラーが2016年に既に死去したと言う説が正しいとすれば、影響は既に昨年2016年に出ています。

 ドナルド・トランプが2016年のアメリカ大統領選挙に当選した事実は、デービッド・ロックフェラー死去の影響の代表例です!

 デービッド・ロックフェラーは、ネオコン戦争屋勢力の番頭です。デービッド・ロックフェラーが健在なら、ネオコン戦争屋勢力と敵対していたドナルド・トランプは当選できなかったかもしれません。

 日本の不都合な事実は電通が隠蔽してきたが、その電通をコントロールしてきたジャパンハンドラーも殆ど追放されたという。そして彼らの大元締めがデービッド・ロックフェラーだった。


 トランプタワーがオバマから盗聴されていた。日本のメディアはトランプの寝言の様に報道しているが事実である。元CIAの人間その他もトランプの言っていることのほうが正しいといい始めた。情報操作、盗聴によって人々を動かしてきたオバマ、ヒラリー、そして安倍晋三。

 オバマとヒラリーのPOWER・DOWNも、デービッド・ロックフェラー死去の影響です。いずれ安倍晋三も失脚するでしょう。


 トランプが大統領になるや様々なことを改革し始めています。それによってCIA(アメリカ中央情報局)の海外工作に関する内部資料が明らかになってきました。これもデービッド・ロックフェラー死去の影響です。奴が健在ならこうした改革はやりにくかったでしょう。やったらそれこそ殺される可能性があったでしょう。358に書いた通り、デービッド・ロックフェラーは身内を殺している可能性があるくらいですから。

 トランプは秘密工作員はいらないという政策を打ち出したと言うことです。海外で政府を転覆させたり、破壊工作をしたり、邪魔者を消したり、そういう非合法的なことはもうやらなくてよいというメッセージをトランプは発したのです!

 トランプは7カ国からの移民を禁止しました。実はその7カ国の政府は基本的にアメリカのCIAが転覆させた政権だったのです。


 トランプはマスコミの嘘を暴いた。日本のポスト安倍には、日本版トランプが求められる!

 なお、Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグは、デービッド・ロックフェラーの孫だと噂されています。

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花
tumblr_om64uviGBz1rt53klo1_540.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 11:37 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 12:07 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

コメントを頂き、ありがとうございます。

> 高倉健さんも、何故か、2014年11月10日に亡くなっていたのに、発表されたのは、11月18日になって、何かのタイミングに合わせるように発表されましたよね。池田大作先生も5年ぐらい前から全然、出てきませんけど、そのうち、2012年に死んでましたとか、何かのタイミングに合わせるように発表されるのでは。

できれば公開コメントにして頂けると助かります。

>何かのタイミングに合わせるように発表されるのでは

そうだと思います。支配層にとって、多くの人々に知られたくないニュースが出る際に、
逝去の発表をする場合が多いように思えます。

「405.高倉健さんの逝去が何と8日遅れで発表されたのはなぜか?」の(6)
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

235.創価学会の池田大作は逝去したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

2017/03/27 (Mon) 12:34 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

コメントを頂き、ありがとうございます。

> デービッド・ロックフェラーは、今まで、自分のクローンから、臓器などを移植したり、一般大衆には、病気治療には、薬付するくせに、自分は、かつて、社会から抹殺した、カントンのホメオパシー療法という海水治療をやっていたり、ウオーターエンジンやフリーエネルギーを作ったものを自分たちの利益のために暗殺したり、ニコラ・テスラを社会的に抹殺、しかし、テスラのハープ技術は悪用、やりたい放題。101歳まで、長生きしましたが、そのまま、地獄に落ちて、第2次世界大戦、や、人工地震、数々の世の中で暗躍してきたことによって、想像を絶する苦難を味わっていることでしょう。

そう思います

2017/03/27 (Mon) 13:18 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 12:04 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> もしかしたら、デービッドロックフェラーさんはかねてよりロックフェラーグループで、研究していた、トランスヒューマニズム(機械との融合))によって、この肉体を捨て、新しい体で生きてるのかもしれない。トランスヒューマニズムは「やりすぎ都市伝説2016冬」などで、紹介されてます。また、カルマの観点から見ても、第2次大戦や、様々な悪事で、ダイレクトにカルマの影響を受けて、この世的に転落しないといけないのに、一向にそうなっていない。ロックフェラー一族などのレプはもともと地球の存在ではないので、地球のカルマの影響を受けないとか。また、バックに黒魔術師集団がいるので、その悪業の返済を大衆に転嫁して回避しているとか。何千万、何億人という人間から、恨まれたら、すぐに不幸のどん底に落ちそうだが、実際にはそうなっていない。安倍総理や、小泉元総理もそうなってないのは、バックにいる陰陽師集団が、大衆にその業を払っていたのでは。また、「地球監獄」という話が有り、宗教や、霊界さえ、レプが造り上げたらしい。私たちは死んだら、レプが化けた高級神霊や先祖霊が向かいに来て、霊界に連れて行かれ、また、記憶を消され、輪廻転生させられて、レプに苦しみや、悲しみのエナジーを吸われるだけの存在らしい。また、ロックフェラー一族などの支配者層は地球上のカルマを回避する術を知っている、もしくは地球上のカルマの影響を受けないので、次の輪廻転生した時も、前世の記憶を持って生まれてくるらしいので、私たちより有利です。ですが、本当かどうか分からないけど、地球の次元上昇で、地球監獄、輪廻転生の結界が壊れかけてるらしい。また、MAHAOさんの「幻の桜」によれば、ロックフェラーのような存在は、最終的には、自ら死にたくなって、ブラックホールの中に入っていくらしい。

コメント、ありがとうございます。公開コメントにして頂けると嬉しいです。

2017/03/29 (Wed) 22:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts