644.サウジアラビアのサルマン国王は、大勲位菊花章頸飾を授与されるにふさわしい人物か?

C6onh1pVAAAW31b.jpg
↑画像 あれから6年・東日本大震災関連画像11 人工地震・人工津波で想像を絶する高さの津波が襲来した為に建造された無粋な標識

(1)始めに
 
 2017年3月13日、2本目の記事です。1本目はこちら

(2)サウジ国王に最高位勲章

 菅義偉官房長官は10日の記者会見で、サウジアラビア国王として46年ぶりに来日するサルマン国王に、最高位の勲章である大勲位菊花章頸飾を贈ると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000070-jij-pol

 サウジアラビアのサルマン国王に与えられる大勲位菊花章頸飾(だいくんいきっかしょうけいしょく、英: Collar of the Supreme Order of the Chrysanthemum)は、日本の勲章の一つで、最高位に位置する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8B%B2%E4%BD%8D%E8%8F%8A%E8%8A%B1%E7%AB%A0%E9%A0%B8%E9%A3%BE

(3)勲章制度❤侵略戦争

 1875年に太政官布告に基づく勲等・賞牌(賞牌は翌年勲章に 改称)の制度ができた。勲章制度は、侵略戦争や軍国主義と密接不可分だった。敗戦後、GHQは日本の非軍事化&民主化を目指した。非軍事化路線としては、侵略戦争や軍国主義の要素を日本国内から徹底的に除去する事をGHQは日本政府に指示した。

(4)勲章制度は法的根拠がない!

 こうした路線の中で、勲章制度や「若い頃はやりまくり」とネット上で言われている稲田朋美防衛相が絶賛する教育勅語が廃止された。

 逆コースの中、安倍晋三の祖父の岸信介のような侵略戦争を推進した極悪勢力が力をもつようになった。ここがドイツの戦後史と日本の戦後史の決定的な違いです!

 侵略戦争を推進した極悪勢力は、法的根拠がないのに、勲章制度を事実上、復活させてしまった。「323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」などで取り上げた東京大空襲を発案したルメイに、勲章を与えるような事態が生じたりした。323はこちら

 毎年2万人余りが受ける叙勲。実は、勲章制度には、裏付けになる法律がない!

(5)おぞましい勲章制度復活

 敗戦直後から歴代の内閣は執拗に勲章制度の立法化を目指した。栄典法として国会で衆議院だけは通過したりもしている。当時の公聴会の記録を見ると、軍国主義の復活に対する懸念が根強くあって、どうしても立法できなかったのだ!

 岸信介内閣も目指したが、結局、国会に法案の上程さえできない。岸元首相は当時を振り返って、国家の慶事であり、天皇の国事行為だから、性質上無理押しをするようなものではない、全会一致で作りたかった、と見送りの思いを語っている。

 法律こそないが、池田勇人内閣が、閣議決定で課題だった生存者叙勲を復活させた。それを停止させたのが閣議決定なのだから、閣議決定で復活させればよいと。敗戦前の太政官布告や勅令を援用しつつ、1964年に戦没者叙勲1万人余りと同時に生存者叙勲は復活した。もっとも、その戦没者叙勲の7割以上が最下位の勲八等だったが。

(6)勲章制度の運用基準

 生存者以外の勲章制度の運用基準は、大日本帝国憲法下の太政官布告や勅令だった。それは国民の権利をないがしろにするようなものではないから、日本国憲法下だからといって排除されないと言う屁理屈をぬかしそのまま使われた

 日本国憲法第7条「天皇の国事行為」の第7項に「栄典を授与すること」が定められている。叙勲は明治憲法のように天皇の専権では行えないが、「内閣の助言と承認により」行う国事行為となっている。

(7)叙勲制度粉砕!

 私は国民主権に反し、天皇制の永続化に繋がる叙勲制度に反対です! 叙勲制度粉砕! 右翼の鈴木邦男さんは、叙勲制度に反対する同志です!

http://www.magazine9.jp/kunio/090923/

(8)北朝鮮とサウジアラビア どちらが極悪国家か?

 日本の愚民の皆様は、マスコミの洗脳により、北朝鮮と答えるでしょうね。覚醒者はサウジアラビアと答えます。

 なぜなら、北朝鮮は他国への威嚇とされる<安倍晋三への援護射撃>ミサイル発射は実施しても、他国への侵略を現在は行っていません。サウジアラビアは悪逆非道な侵略を行っています。

 ですが、マスコミでサウジアラビアの侵略を取り上げる事はほとんどありません。今回、国王が来日したのですから、それを取り上げれば良いのに、サルマン国王一行がたくさん日本に金を落としてくれるので嬉しいといった下らない報道が主流である。
 
 学校教育でもサウジアラビアの極悪ぶりが取り上げられる事は極めて少ない!


(9)サウジアラビアのイエメン侵略!

 現在のイエメンは、全人口の3分の2にあたる1880万人が支援を求め、700万人以上が空腹状態です!

 国連は「イエメンが世界最悪の人道危機に瀕している」と警告している!

 その悲惨さをもたらした大きな要因は、サウジアラビアによる無差別空爆だ! 戦争犯罪の最高責任者に勲章を与えると言う事は、日本はサウジアラビアのイエメン侵略を容認している事になる!

 前述の通り、勲章制度粉砕論者の私ですが、百歩譲って制度を容認するとしても、サウジアラビアのサルマン国王への大勲位菊花章頸飾授与は、断じて容認できません!


(10)サウジアラビアはイエメン空爆をやめろ!

 本日3月13日(月)18時15分~19時、覚醒者による「サウジアラビアはイエメン空爆をやめろ!戦争犯罪に手を貸す安倍・サルマン会談に抗議する3.13官邸前行動」が決行されました!

 日本政府は、「中東安定化」の為にイエメン空爆をやめろと言うべき! 本日3月13日(月)の我々の血税を使ったサルマン国王に対する豪華食事会に断固抗議します!


https://twitter.com/kojiskojis/status/841128728197451776

C6ypdcNVoAAhCTp.jpg
↑画像 「サウジアラビアはイエメン空爆をやめろ!戦争犯罪に手を貸す安倍・サルマン会談に抗議する3.13官邸前行動」 本日2017年3月13日(月)

(11)サルマン国王と昭和天皇

 サルマン国王の侵略によって多くの人々が死んでいく。死に至らしめた人数で言えば、昭和天皇の方がはるかに上ではある。人数の違いはあれど、どちらも血に飢えた殺人鬼である!

 昭和天皇の侵略により、他国民が約2000万人以上亡くなり、日本人は約310万人亡くなった!

 太平洋戦線に送られた日本兵の多くは餓死で死んだ! その頃、朕はたらふく食べていた!

 2017年3月13日現在、イエメンの多くの人々が餓死で死んでいる! その頃、サルマン国王は日本でたらふく食べていた!


images1.jpg
↑画像 ヒロヒトは超極悪の戦犯だ 天皇制はいらない
出典 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-3c0c.html

(12)イエメン情勢

 サレハ大統領が何十年にも渡ってイエメンを支配してきた。その後、ハディ氏に政権が移った。サレハ氏はシーア派で、ハディ氏はスンニ派です。

20161219_14.jpg
↑画像 サレハ→ハディ 政権移行

 やがて、イエメンで『フーシ派』と言われてるシーア派の勢力が伸びてきた。すると引退したはずのサレハ氏がまた戻ってきて、サレハ氏は長い間軍を支配してきましたから、軍の支援を受けるということで、フーシ派と軍が組んで、新しいハディ氏の政権と対立するという構図になりました。

サレハ
↑画像 サレハ VS ハディ

 フーシ派はシーア派なので、スンニ派のサウジアラビアは、フーシ派を潰そうと言う事で、空爆を始めてしまいました。サウジアラビア・湾岸協力会議を、イギリス・アメリカが軍事面で支援しています。

 国連によると、2016年のイエメンの犠牲者の6割は、サウジアラビアが主導する連合軍の空爆によるものです。

 アブドラ前国王時代のサウジアラビアは黒幕に徹していた。ところが血に飢えた殺人鬼のサルマン国王の時代になると、露骨な侵略戦争に転換したのだ!


http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/catch/archive/2016/12/1219.html

(13)サウジアラビア政府は崩壊していくのか?

 ISやアルカイダと同じく、「イスラムカルト」と位置づけられているワッハーブ派が国教の専制王国「サウジアラビア」は、ファシスト政権のウクライナ、腐敗政治家が政権を簒奪したブラジルなどと同様に、専制国家とされている。なお、ワッハーブ派はスンナ派<スンニ派>に含まれる。

 トランプの本を読むと、トランプはサウジ政府は崩壊していくと考えている事が解る。

(14)<福島みずほ議員、加計学園疑惑追及>安倍首相、核心突かれ、もの凄い狼狽! 「実名だして責任取れるのか」と恫喝! 心証真っ黒!

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/326.html

https://youtu.be/TdVZjLM5N8M
↑動画 加計学園で安倍晋三が大興奮3/13福島みずほ:参院・予算委員会 視聴回数 1,377 回

 本日3月13日(月)の国会で、加計学園の質問に対して、安倍晋三は森友以上に敏感に反応し大興奮した! 安倍晋三は「特定の名前を出しましたね。それで加計学園の生徒が傷ついたらその責任取れるんですか!」と激昂して恫喝した。
 
 安倍晋三の答弁を聞いてると、安倍晋三が本当に器の小さい人物である事が判る。本日3月13日(月)の福島瑞穂の質問に対しても、いつも通りいちいちキレまくっていた。

 加計学園 37億+96億+120億=253億円!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/841235531438600192

 こっち(加計学園・千葉科学大学)は、安倍晋三自身が式典であいさつしている!

(15)稲田朋美が森友学園の弁護士だった事実を示す証拠写真!

C6wfCIyVsAAW5l4.jpg
↑画像 稲田朋美が森友学園の弁護士だった事実を示す証拠写真

 こうした証拠がWEB上にUPされているのに、本日3月13日(月)の国会で、稲田朋美は「森友学園の弁護士だった事はない」みたいな事を言っていた!

2016050601.jpg
↑画像 「平気で嘘をつく人間性と、卑怯な政治姿勢は問題だ。」稲田朋美said

(16)【HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完

https://youtu.be/nL-qwk_vjvo
↑動画 【HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完 視聴回数 42,592 回

(17)重要な事がほとんど報道されない日本

 「641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?」などで取り上げた秋山肇さん不審死を取り上げるマスコミは、相変わらずほとんどない。641はこちら

 「643.吉田昌郎福島第一原子力発電所所長を死に追いやったのは安倍晋三ではないか?」で取り上げた<関大会という組織があり、所謂「安倍晋三記念小学校」建設工事に関しては、関大会の中で話し合いが進み、摂津JCに入っている人達や、元府議の秘書、代議士秘書などが工事に携わっている。逝去された「田中造園土木株式会社」の代表の秋山肇さんも、摂津JCのメンバーでした。>なんて話も、マスコミからは出てこない。643はこちら

 その他、共謀罪、水道民営化、種子法廃止なども余り報道されない。

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花
tumblr_om0vw8BbAX1u20keio8_500.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts