640.やはり第2次安倍晋三政権でも、口封じの暗殺が多発しているのか?

1280px-SH-60B_helicopter_flies_over_Sendai.jpg
↑画像 あれから6年・東日本大震災関連画像8 津波によって浸水した宮城県仙台市宮城野区沿岸(2011年3月12日)。津波火災も発生した。

(1)田中造園土木の秋山肇さんの不審死!

o0712034813885112523.jpg
↑画像 上西(うえにし)小百合さんの「森友学園の工事関係者に不幸があった事」と、「メディアに真実の報道を望む事」を呼びかけるツイート

 〒566-0011 大阪府摂津市千里丘東4-21-7にある「田中造園土木株式会社」の代表の秋山肇さんが逝去された。「田中造園土木株式会社」は、森友学園の所謂「安倍晋三小学校」の建設を請け負っている藤原工業の下請け企業です! 秋山肇さんの死因を医師は自殺としている。しかし、逝去された秋山肇さんの遺族は、死因は心臓発作だと主張している。

o0613036713885113301.jpg
↑画像 秋山肇さん逝去の関連ツイート

 秋山さんは、大阪府豊中市の市庁舎トイレで首吊り自殺をしたとされる。残念な事に拙ブログで危惧した通りの展開になってしまった。無念です。

 “自殺”したとされる土木会社の社長は、8億円値引きの根拠となった残土処理の核心を握っていたとされる。


5abf1bcf38aea3e27931f41150a7cbb3.jpg
↑画像 「自殺の9割以上は他殺なんです」上野正彦said

 田中造園土木は工事の受注を否定しているが、親会社の藤原工業は発注を認めている。

 冒頭に、上西小百合さんの「メディアに真実の報道を望む事」を伝えるツイートを紹介しました。私も同感ですが、残念ながら、この不審死を伝えるマスコミは現時点では皆無に近いようです。

(2)やはり第2次安倍晋三政権でも、口封じの暗殺が多発しているのか?

 facebook上では、森友学園疑獄に関して、情報源が不明なものの、朝日新聞記者、裁判長(どこの裁判所か記載なし)、りそな銀行会計監査(銀行内の担当者か外部の監査会社かは記載なし)の三人が、既に”自殺”しているとの書き込みがある。これが事実だとすれば、やはり第2次安倍晋三政権でも、口封じの暗殺が多発しているのだろうか?

https://twitter.com/satotweethirosi/status/839425075619094528

 なお、第1次安倍晋三政権時代の口封じの暗殺と思われる不審死の多発については、「636.森友学園の廃棄物撤去関連費を約8億円と算定した大阪航空局の担当者は、永遠に出張を続けるのか?」の(7)をお読み下さい。636はこちら森友学園の廃棄物撤去関連費を約8億円と算定した大阪航空局の担当者は、まだ主張中なのでしょうか。続報が待たれます。

(3)秋山肇さん

 秋山肇さんは、摂津ロータリークラブの会員でした。地元の名士だったのでしょうね。自殺にせよ他殺にせよ、極悪安倍晋三の犠牲になり逝去されたかと思うと、気の毒でなりません。これ以上、犠牲者を増やさない為に、上西小百合さん同様に、私もマスコミが早急に真実を報道してくれる事を望みます。ですが、期待通りにいかない可能性が大きいので、私達ネットの正義派が早急に真実を拡散する必要があります!

http://www.settsu-rc.gr.jp/about/member/

★田中造園土木株式会社のHP
http://www.tanaka-z.jp/company.html

(4)田んぼに園児を突き落とす、バケツで頭から水を掛ける、森友学園の教育内容が完全に幼児虐待!

http://buzzap.jp/news/20170307-moritomo-abuse/

森友
↑画像 田んぼに園児を突き落とす塚本幼稚園

 <転載開始>これが安倍首相の共鳴したしつけなのでしょうか?まったくもってあり得ません。詳細は以下から。

 アッキード事件で終わりなき大炎上を続ける森友学園。安倍首相が個人的な関係を否定しながらも「しつけ等をしっかりしているところに共鳴した」と国会で発言したこの森友学園ですが、誰がどう見ても完全に虐待でしかあり得ない「教育」をしていることが判明しました。

 3月6日の「直撃LIVE グッディ!」は森友学園の教育方針について取り上げており、その中で篭池理事長らが塚本幼稚園の園児を田んぼに突き落としたりバケツの水を頭から掛けるなど、言語道断の幼児虐待を行っていたことが報じられました。

 映像の中では篭池理事長らが園児を尻や手を使って田んぼに突き落とす非常にショッキングな「教育」が行われています。後半の場面では川で園児にバケツで頭から水をぶちまけています。YouTubeに当該映像がアップされていました。閲覧注意です。

https://youtu.be/H7P2D56R3SY
↑動画 森友学園 田んぼ 子供放り投げ! 視聴回数 8,868 回

 一連の報道の中で、塚本幼稚園では自由にトイレに行くことが許されない、漏らした下着をそのまま持ち帰らせる、出来の悪い子供を下のクラスに「降格」させる、なわとびができない子供に薄暗い部屋で給食を取らせるなどの虐待行為が行われてきたことを複数の保護者らが明らかにしてきました。

 もちろん極めて異例で不可解な土地取引や認可に至る不透明な経緯、ヘイト文書の配布も大きな問題ですが、これはまだ2歳から5歳までの幼児に対する虐待事件であり、断じて容認できるものではありません。

 また、3月7日のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」では森友学園が以前運営していた南港さくら幼稚園で篭池理事長の妻の籠池諄子副園長が幼稚園の前を通った小学3年生の男児を「あいさつをしなかった」という理由で殴打したことが報じられました。

 しかも駆け付けた父親が謝罪を要求すると「どついて何が悪いのか。これが園の方針」と開き直ったため父親は警察に通報。しかし副園長は警察の呼び出しを拒否し続けてようやく10ヶ月後に逮捕。最終的には最高裁までもつれ込み、罰金30万円が確定しました。

 幼児虐待に加えて幼稚園とは無関係な児童に難癖を付けて暴力を振るい、しかも警察の呼び出しを拒否し続けるなど極めて悪質で、まったくもって教育者としては不適格と言う他ありません。
 
 安倍首相はいったいどの辺りの「しつけ等をしっかりしているところに共鳴した」のでしょうか?これらの凄惨な虐待や突発的な暴力が子供たちを導くための尊い「体罰」に見えているのでしょうか?<転載終了>

 私が拙ブログで何回も紹介している旧日本軍の陰湿残虐極まりないリンチと同じですね。極右の奴らは徴兵制を復活させ、兵舎にぶち込まれた初日から、リンチまみれの日々になるような時代を復活させたいのです! だから園児のうちからリンチに慣れさせるのです! 

 塚本幼稚園のような幼稚園を全国に普及させ、幼い頃からリンチに慣れさせ、やがて兵舎にぶち込まれて、本番の凄惨極まりないリンチに耐えられるようにするのです!

天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。
↑画像 天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。

(5)悪党どもの逃げ切り阻止!

 安倍晋三記念小学校から、安倍昭恵が逃げ、校庭の土木工事業者社長が不審死し、小学校教頭格の教師も逃亡! 

 経歴詐称疑惑の籠池理事長だけに罪を押しつけ、安倍晋三や松井一郎らの逃げ切りを許していいのか! いいはずがない! 徹底的に糾弾しよう!

 森友学園が開校を予定している小学校の設置認可を巡り、学園側が大阪府私学課に提出した資料で、同学園の籠池泰典理事長の経歴が事実と異なっていることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000037-mai-soci

 大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」(大阪市)に格安で払い下げられた問題で、日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は8日、「本人に聞くのが一番だと思うので、参考人招致を決めてもらいたい」と述べ、同学園の籠池泰典理事長を国会に招致すべきだとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000133-jij-pol

 元チンピラの松井一郎よ! お前も国会に招致すべき人物の一人だ!

(6)森友学園に関する国際報道

 6日付スイスNZZが「”強い日本”を応援する愛国教育」と報道。冒頭で「日本政府私立学校の運営法人に便宜を図った疑い。学校の国粋主義的な教育方針が政府にとって厄介な問題となりつつある」とストレートに表現。

https://www.nzz.ch/international/nationalistischer-unterricht-jubeln-fuer-ein-starkes-japan-ld.149330

(7)日本ではネットユーザーが安倍晋三を首相退陣に追い込んだと言われたい!

 アメリカではネットユーザーがトランプを大統領に当選させた! 日本ではネットユーザーが安倍晋三を首相退陣に追い込んだと言われたい!

 差しあたり、テレビではまだほとんど報道がない加計学園36億円の話を広げよう! あと、岐阜の核実験の話も広げよう!

 <転載開始>第二の森友学園問題ではないか」と疑問が出ている学校法人加計(かけ)学園(岡山市)の岡山理科大学獣医学部新設問題をめぐり、日本共産党の畑野君枝衆院議員は5日夕、愛媛県今治(いまばり)市が約37億円の市有地を無償譲渡する予定地を現地調査しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-07/2017030715_01_1.html

 白川よう子衆院四国比例予定候補、大平よしのぶ衆院議員秘書、林紀子県委員長、田中克彦県議、一色一正衆院愛媛2区予定候補、松田澄子市議らが同行しました。

 文部科学省は「質の確保」を理由に獣医学部の新設を規制していましたが、安倍晋三首相の肝煎りで、わずか1年余で国家戦略特区として獣医学部新設を決定。しかも今治市は3日の市議会で、16・8ヘクタール、36億7400万円の市有地を加計学園に無償譲渡し、建設費の半分を上限に64億円を負担することまで決めました。

 松田市議は「無償譲渡や建設費の半分の負担など、金額が大きすぎる。生活に苦しんでいる市民にとっては、とても納得できるものではない」と述べました。

 畑野議員は「市民のみなさんから懸念の声が上がっており、獣医学部新設は安倍首相の下で国が決めたことでもあり、国会でも解明していきたい」と話しました。<転載終了>

 なぜ不必要な獣医学部の新設が認められたのか? なぜ「国家戦略特区」なのか?

C6ZuGASVMAAVNan.jpg
↑画像 第二の森友学園問題・加計学園問題を報じる週刊朝日

 週刊朝日、立派な週刊誌です。新聞も早く加計学園について書けー!

(8)森友学園理事長の長男

★森友学園理事長の長男が、「関係が深い自民党の先生の名前明かす」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000002-pseven-soci

 <転載開始>鴻池祥肇・元防災相が緊急会見で「無礼者! とカネは突き返した」と言えば、安倍晋三・首相は国会で「会ったこともない」と繰り返す。国有地払下げ問題の疑惑拡大とともに森友学園と“親交”があった政治家たちが一斉に手の平を返すなか、「あんなに応援したのに、政治家の先生方の物言いには納得がいきません」と怒る新たな証言者が現われた。

 森友学園が幼稚園児に教えている君が代や軍歌の斉唱も、教育勅語の朗読も、「安倍首相ガンバレ」の激励を含めて、安倍首相の教育観と親和性が高い。だからこそ首相は国会で同学園の籠池泰典・理事長について最初はこう激賞してみせたはずだ。

 「いわば私の考え方に非常に共鳴している方でですね」 「妻から森友学園の先生(籠池氏)の教育に対する熱意は素晴らしいという話を聞いている」

 ところが、森友学園批判が強まると発言を一変させた。「学校がやってることの詳細はまったく承知していない」「個人的には一回もお会いした記憶はない」

 さらには森友学園が「安倍晋三記念小学校」の名称で新設する小学校の寄付集めをしていたことについて、首相は何度も断わったと説明したうえで、「教育者の姿勢としていかがなものか」「この方は簡単に引き下がらない。非常にしつこい」と酷評した。こうした首相の“豹変”に怒っているのが籠池氏の長男・佳茂氏だ。

 「父は安倍先生の熱狂的な支持者なんです。安倍政権ができた時には、日本という国が本当によくなると本当に喜んでいた。父の気持ちは安倍先生にも伝わっていたと思います。だから父のことを『立派な教育者だと聞いている』と仰った。

 それがいまや安倍先生から、『しつこい』とか、『教育者としていかがなものか』とまで言われ、あれだけ一所懸命応援していた父がどんなにショックを受けているかと思うと黙っていられません」

 佳茂氏は本誌のインタビューに応じ、安倍首相との面会から、日本会議との接点、稲田朋美・防衛相や山谷えり子・元拉致担当相との奇しき縁まで語った。<転載終了>****続きはリンク先の記事をお読み下さい。

 ネットでは、籠池氏の長男・佳茂氏の命を心配する声がUPされている!

(9)藤田智之と言う屑野郎!

 山谷えり子と言えば、山谷えり子の親戚の藤田智之が強姦したくせに、山谷えり子の七光りで不条理にも不起訴になった話を決して忘れてはならない!
 
 強姦したくせに罪を問われない藤田智之と言う屑野郎は、今後、転落の人生を歩み、呻吟する程の塗炭の苦しみを一生涯経験し続けるだろう!

 藤田智之と言う屑野郎の極悪非道な行為については、「585.Wスタンダードを許してはならない!」をぜひお読み下さい。585はこちら

CkKA4H-UUAAAIqt.jpg
↑画像 藤田智之と言う屑野郎

(10)「ISISはオバマとヒラリーが作った」ウラジーミル・プーチン said

 一つ前の記事で、「ロシア中央銀行がロスチャイルドから完全に離脱した!」事を伝えました。一つ前の記事はこちら

 そのロシアのプーチン大統領が、「オバマとヒラリーがISISの創設者だ!」とTVライブ番組で発言した。そのライブ番組のネット上の動画再生回数は122万回を突破した!

http://www.angrypatriotmovement.com/putin-confirms-obama-created-isis/

https://youtu.be/gwLufaTK29s
↑動画 Putin Explains How Obama Created ISIS 視聴回数 1,224,231 回

 607で、アメリカのケリー国務長官が「アメリカは、シリアのアサド政権を打倒するためにテロ組織ISISを結成した。」と発言した事実を紹介しました。607はこちら

(11)現在も続く大本営発表!

 今回のプーチン発言は、そのケリー発言に続く快挙です! ISISを結成した連中と闘い世直しを推進中のトランプ大統領に対する援護射撃になるでしょう。

 日本のマスコミはケリー発言もプーチン発言も一切報道しません。報道すれば今までの一連の嘘報道がばれてしまうから報道しないのでしょう。でも、ネットでそれを知る人々が増えれば、現在のマスコミも敗戦前と同様に「大本営発表」を繰り返している事に気づく人々が増え、マスコミの信用は大幅に低下するでしょう。

(12)因果応報

 日本のマスコミが報道しなくても、世界の多くの人々が知れば、極悪・オバマ&ヒラリーは断末魔の叫びをあげる事になるでしょう。因果応報です! 日本でも極悪・安倍晋三が断末魔の叫びをあげる事になるでしょう。因果応報です! 

t02200284_0320041311842944716.gif
↑動画 ヒラリー 出典https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/03/08/11066/

(13)8日の国会

 大阪の森友学園の問題をめぐり、8日の国会で民進党は、安倍首相の昭恵夫人が2015年に森友学園で講演した際に同行した政府職員について、政府が「私的行為」から一転して「公務だった」と説明を変えたことを追及した。

https://jp.sputniknews.com/japan/201703083409964/

(14)ヒラリーと安倍晋三の共通点

 どちらも死の商人<戦争屋>の手先で、周辺に口封じと思われる不審死が多い!

 そこまで言って委員会でジャーナリストの須田慎一郎が、森友事件の真相について「この問題追及しすきると命が危ないと言われた」と言っていた。

https://twitter.com/whoswhoaz/status/839364855182188544?ref_src=twsrc%5Etfw

 次回は、「北朝鮮の核実験を大々的に報道する日本のマスコミは、なぜ日本の核実験をほとんど報道しないのか?」の予定です!

↓動画 乃木坂46 生駒里奈
tumblr_om0vw8BbAX1u20keio4_500.gif
スポンサーサイト

Comment

絵里 #-

いま長年地球を支配してきた闇たちが、
天界からの急激な光の流入により、
いたたまれない状況に追い込まれて来ています。
政治家や官僚などの権力者たちはもちろん、
彼等に加担してきたメディアなど業界も含め、
その悪事が増々あらわになって行くでしょう。

光にさらされた闇たちはまさに断末魔状態に落ち入るはず。
それは彼等が弱者を牛耳ってこれた過去の地球とは、
いまが全く違うからです。
彼等にはもう大規模な破壊工作や、世界戦争を起こすこともできないでしょう。

悪事への関わりがあらわになると、きっと人間の選別が起きるはずです。
次なる次元に向かう者とそうでない者が選別され、
地球自身は早急に次元上昇の時を迎えるでしょう。

光の道を歩む人類には、ワクワクする新たな時を迎えるはずですね。

2017/03/09 (Thu) 18:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

絵里さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 光の道を歩む人類には、ワクワクする新たな時を迎えるはずですね。

楽しみです!

2017/03/09 (Thu) 23:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts