639.トランプ陣営の要人がロシア大使と会う事を、ネオコンが問題視するのはなぜか?

田老町
↑画像 あれから6年・東日本大震災関連画像7 岩手県宮古市田老町 堤防を乗り越えて町に押し寄せる津波(田老町漁業協同組合 提供) 2011年3月11日

(1)始めに

 「638.日本史上最悪の汚職事件は加計学園疑獄でした!」の「(11)ロシアとの融和を公約にするトランプ陣営の要人が、ロシア大使と会う事を問題視するネオコン」で次の様に綴った。638はこちら

 <転載開始>トランプは中露や朝鮮との戦争ではなくデタントを望んでいる。世界平和を願う私としては結構な事だと考えます。それなのに、露と接触があったと疑われた場合、徹底的に叩かれる。不条理極まりない。叩いている奴らは戦争をしたいのだろう。マッカーシズムの時代の再来です。
 
 フリンを皮切りに次々と対露融和派が政権内から排除されつつある。トランプ政権の実権はペンスを軸とする共和党主流派と、マティスら軍人が掌握する流れが出来てしまった。残念です。<転載終了>

 トランプ陣営の要人がロシア大使と会う事を、ネオコンが問題視するのはなぜか? ロシアの歴史を踏まえ考察してみたい。

(2)カール・マルクス

-font-b-Karl-b-font-font-b-Marx-b-font-monochromatic-T-shirt-Top-Lycra.jpg
↑画像 「カール・マルクス」のTシャツを着る男性

 「日本は世界最高水準のマルクス主義研究を誇っている国」と言われている。1818年、プロイセン王国のユダヤ教ラビで弁護士だった父とオランダ出身でユダヤ教徒の母のもとに、カール・マルクスは生まれた。

 カール・マルクスは、フリードリヒ・エンゲルスの協力を得つつ、包括的な世界観および革命思想として科学的社会主義(マルクス主義)を打ちたて、資本主義の高度な発展により共産主義社会が到来する必然性を説いた。ライフワークとしていた資本主義社会の研究は『資本論』に結実し、その理論に依拠した経済学体系はマルクス経済学と呼ばれ、20世紀以降の国際政治や思想に多大な影響を与えた。

 マルクスの理論の中心は、ヘーゲル哲学を基礎とした弁証法哲学と政治経済論である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9

(3)ポグロム

 ポグロムとは、ロシア語で「破滅・破壊」を意味する言葉である。

 13世紀のカリシュの法令によって権利および安全をシュラフタ(ポーランド貴族)およびポーランド王の庇護のもとに保障されたことから、ユダヤ人はポーランドに集まり生活していた。

 1543年にプロテスタント運動の創始者の一人であるマルティン・ルターが著書『ユダヤ人と彼らの嘘について』においてユダヤ人への激しい迫害及び暴力を理論化し熱心に提唱した。

 1795年の第三次ポーランド分割によりポーランド・リトアニア共和国が完全に消滅してその東部(旧リトアニア公国領)がロシアに併合された。もはや消滅したポーランド国家による庇護を受けることができなくなったポーランドやリトアニアのユダヤ人はハプスブルク家に庇護を求めたが、ウクライナ人・ベラルーシ人には裏切り行為と受け取られた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%A0

 第三次ポーランド分割によって、イディッシュ語をしゃべるユダヤ人たち約100万人がロシア帝国の臣民となったのである。ポーランド時代は国王によって保護されていたユダヤ人たちは、東方正教会の盟主であるロシア皇帝の治世のもとでは、過酷な運命を迎えることとなった。それがポグロムというユダヤ人集団虐殺に代表される弾圧や差別である。

 ロシア帝国では政府によって、計画的、組織的に徹底してポグロムが行われた。帝政ロシア政府は社会的な不満の解決を、ユダヤ人排斥主義に誘導したのだ。1903年から1906年にかけての度重なるユダヤ人襲撃はユダヤ人の国外脱出の引きがねとなり、シオニズム運動を活発化させた。

(4)日露戦争

 そのような状態であったロシアと日本が戦争になる可能性が高いと知ったユダヤ人投資銀行家が、自らのビジネスを通じてロシアに圧力をかける道を選択した。

 米国のドイツ系ユダヤ人の投資銀行家ジェイコブ・シフが日本の戦時国債を引き受けた理由は、ロシアにおけるユダヤ人同胞の生存状況を改善させるため、ニコライ2世に圧力をかける為でした。この頃、高橋是清はジェイコブ・シフの盟友となっていた。

 1904年2月8日から1905年9月5日にかけての日露戦争は、大日本帝国とロシア帝国との間で朝鮮半島とロシア主権下の満洲南部と、日本海を主戦場として発生した戦争である。両国はアメリカ合衆国の仲介の下で終戦交渉に臨み、1905年9月5日に締結されたポーツマス条約により講和した。
 
 ロシアの帝政を倒そうとしていた革命家たちへ資金援助をすると言うユダヤ人の工作は、日本海海戦におけるロシアの敗北直後に発生した「血の日曜日事件」に実を結んでいる。

 講和の結果、ロシア領の南樺太は日本領となり樺太庁が設置され、ロシアの租借地があった関東州については日本が租借権を得て、関東都督府が設置された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89

(5)ウラジーミル・レーニンと明石元二郎

Cwq1_ddUoAE1VVq.jpg
↑画像 ユダヤ人のクォーターだったウラジーミル・レーニン

 明石元二郎が著した『落花流水』や司馬遼太郎が執筆した小説『坂の上の雲』に次の様な話が出ている。

 1904年、明石はスイスのジュネーヴにあったレーニンの自宅で会談し、レーニンが率いる社会主義運動に日本政府が資金援助することを申し出た。レーニンは、当初これは祖国を裏切る行為であると言って拒否したが、明石は「タタール人の君がタタールを支配しているロシア人の大首長であるロマノフを倒すのに日本の力を借りたからといって何が裏切りなのだ」といって説き伏せ、レーニンをロシアに送り込むことに成功した。

 明石元二郎は、内務大臣プレーヴェの暗殺、血の日曜日事件、戦艦ポチョムキンの叛乱等に関与した。これらの明石の工作が、後のロシア革命の成功へと繋がっていく。後にレーニンは次のように語っている。「日本の明石大佐には本当に感謝している。感謝状を出したいほどである。」と。

 こうした話は歴史家から疑念が示されている。例えば、稲葉千晴が明石が拠点とした北欧の研究者と共同して行った明石の工作の検証作業では、レーニンと会談した事実や、レーニンが上記のような発言を行った事実は確認されず、現地でもこのような説は流布していないことが示された上、ロシア帝国の公安警察であるオフラナが明石の行動確認をしており、大半の工作は失敗に終わっていたとする。

 一方で稲葉は、工作(謀略)活動の成果については否定するものの、日露戦争における欧州での日本の情報活動が組織的になされていたことに注目し、その中で明石の収集した情報が量と質で優れていたことについて評価している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%85%83%E4%BA%8C%E9%83%8E

(6)FRB

 1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。1913年には米国にFRB(米連邦準備理事会)を設立し、米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。FRBの株主は、1社を除きすべてロスチャイルド系です。

 アメリカのドル紙幣の発行は、アメリカの連邦政府が民間企業である中央銀行のFRBから借金することによって行われます。借金ですから利子が付いてます。紙幣を発給するたびに国民の税金から民間銀行に対して利子が支払われるのです。1992年度の時点での試算では、米国国民の税金の何と40%が、FRBの株主たちの懐に入っているとみられています。

 現在のFRBのイエレン議長はユダヤ人だし、副議長もイスラエルとの二重国籍を持つユダヤ人です。

(7)ロシア革命

 今年2017年はロシア革命100周年です。十月革命は、「世界初のプロレタリアート革命」と言われている。十月革命の指導者がユダヤ人のクォーターだったウラジーミル・レーニンです。

 ロシア革命<十月革命>は、「ロシアのユダヤ人を解放するための革命だった」とも言われています。ロシア革命<十月革命>は、国外に逃亡していたユダヤ人がロンドンのシティやニューヨークのユダヤ系国際金融勢力の支援を受けて起こした革命でした。

 1917年の十月革命<11月革命>によってウラジーミル・レーニンたちのボリシェヴィキが権力を握りました。ボリシェヴィキは、ロシア社会民主労働党が分裂して形成された、ウラジーミル・レーニンが率いた左派の一派でした。ボリシェヴィキは1918年にロシア共産党と改称しました。

 1917年のロシア革命でロシアの皇帝が倒されてからは、日本の天皇が世界一の大地主大資本家になったと言われている。

(8)レフ・トロツキー

Bundesarchiv_Bild_183-R15068,_Leo_Dawidowitsch_Trotzki
↑画像 レフ・トロツキー

 レフ・トロツキーは、1917年のロシア十月革命における指導者の1人であり、ウラジーミル・レーニンに次ぐ中央委員会の一員であった。

 レフ・トロッキーはアメリカ在住のユダヤ人を引き連れアメリカ政府のパスポートによってロシアに入国し、革命に従事しました。革命が成就した暁に、トロッキーがまず行ったことは、ロシア人から金(ゴールド)を取り上げることでした。

 資本の私有を禁じる共産主義国家にあっては金の私有は禁止されるべきだというのが表向きの理由ですが、こうして国民やロマノフ王朝から取り上げた金銀財宝は、革命に資金援助をした国際金融資本家たちへの返済に使われたのです。

(9)ソビエト連邦

 ソビエト社会主義共和国連邦は、1922年から1991年までの間に存在したユーラシア大陸における国家だった。複数のソビエト共和国により構成された連邦国家であり、マルクス・レーニン主義を掲げたソビエト連邦共産党による一党制の社会主義国家でもあった。首都はモスクワ。ソビエト連邦は、ロシア帝国を倒した1917年のロシア革命を起源とする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%88%E9%80%A3%E9%82%A6

 ソ連邦政府は中央銀行を設立しました。アレクサンドル1世以来100年以上続いた国際銀行家への抵抗は、ここに終了することになったのです。もっとも共産主義体制下の中央銀行ですから、建前上民間の中央銀行ではありませんが、ロンドンのシティやニューヨークの金融資本家たちの代理人の政権ですから、事実上国際銀行家たちの中央銀行であったわけです。

(10)ハザール王国の再現

 拙ブログの読者の多くは、現在のユダヤ人の主流が、ハザール王国の子孫の人々だと認識してらっしゃる事と拝察致します。

 ユダヤ人<ハザールの子孫>はソ連で「国家内国家」をつくっていった。それはまさしく、8世紀~10世紀ごろに栄えたハザール王国の再現であった。

 ソ連にはハザール王国の皇帝の子孫がいたのである。殺人鬼で名高いヨシフ・スターリンの片腕といわれたユダヤ人ラーザリ・カガノビッチは、ハザール王室直系の子孫でした。

ラーザリ・カガノビッチ

↑画像 ラーザリ・カガノビッチ

(11)ケネディ大統領

 アメリカのケネディ大統領は、(6)に書いた不条理極まりないユダヤ金融資本家によるアメリカ国民に対する搾取をSTOPさせようとしました!

 1963年6月、行政命令11110を以て、銀兌換の財務省券(二ドルと五ドル札)を流通させました。総計43億ドルに上ります。さらに10ドル札と20ドル札が印刷されたその時に暗殺されたのです。

 そして次のジョンソン大統領は、直ちに財務省通貨の発行を停止し、流通済みの財務省通貨を回収したのです。

(12)エリツィン大統領 ❤ ユダヤ人<ハザール王国の子孫の人々>

 ソ連の1991年8月のクーデターは「ユダヤ第二革命だった」とも言われている。過激派のユダヤ人たちは、穏健なゴルバチョフ政権を倒して自らが政権を握ろうとしたのです。クーデター失敗後、エリツィン・グループが政権を握った。1991年12月、ソ連は崩壊した。

 エリツィン大統領を取り巻くロシア政府高官のほとんどがユダヤ人であった。エリツィンの妻はユダヤ人ですが、エリツィン自身は純粋のロシア人である。しかし彼は安倍晋三と同様に頭が悪く、しかもアルコール中毒である。彼は使われているロボットにすぎなかった。エリツィン時代の大統領補佐官の約80%がユダヤ人だったと言われている。

 エリツィンのブレインの中心は、ジェフリー・サックスというハーバード大学の教授だった。もちろんユダヤ人である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

 ウィキの彼に関する記述は4行目に「ロシア政府の経済顧問を歴任」と書いてあるだけである。ソ連崩壊後のロシアのユダヤ人は、海外のユダヤ人と呼応して、ロシア経済を支配下に置こうとした。そのため、欧米の、中でもアメリカのユダヤ資本が怒涛のようにロシアになだれ込むことになった。

(13)国民共有の財産である「国営企業」をタダ同然で手に入れた極悪資本家

 1991年のソビエト連邦崩壊後、ロシア経済はそれまでの中央計画経済から急速に市場経済に移行し、多くの国営企業が民営化されました。ところが現実は一部の新興財閥が政府と密接に関係を持ち、国民共有の財産である「国営企業」をタダ同然で手に入れていたのです。

 安倍晋三がやっているような事を、ソ連崩壊後にロシアに入り込んだ資本家どももやっていたと言う事です。その資本家の大半がユダヤ人です。

★安倍首相、改憲発議に決意=総裁任期3期9年に―自民党大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000031-jij-pol

C6JGtcGUsAEt2Bw.jpg
143821530996901945180_10502497_786373621412730_300861763882840169_n.jpg
↑画像 安倍晋三
出典https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/28/%e5%89%af%e5%b3%b6%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%9a%e3%80%8c%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%81%af%e3%80%81%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%a8/

安倍晋三 豪遊
↑画像 安倍晋三血税で豪遊! 2日に1回! 一晩123万円も! このような極悪非道の安倍晋三は無間地獄行き確定!
 
 極悪安倍の答弁に「極めて不愉快」という言葉が何度も出てくるけど、「お前の感想は聞いてないから、早く事実関係を明らかにしろ」と思う。

 ネット有名人のきっこさんは、「自分は何の努力もせず、親の七光だけで今の地位についたバカボンたち、1人は総理大臣、1人は学校法人の理事長、1人は大銀行の副頭取、この3人が手を組んで国民の財産を私利私欲のために使い放題って、そろそろいい加減にしてほしい。」と発信した。まったく同感!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/837302555319291905

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 フジテレビ報道2001で森友学園問題、司会者が「総理や夫人に検察が動くことはないだろう、籠池理事長に責任をかぶせて官邸は幕引きを図るのではないか?」と言ってた。フジテレビが言ってるくらいだから、こうするつもりなんだろう。
https://twitter.com/kininaru2014111/status/838170359249580032

(14)オリガルヒ

http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/5b98601649e9232dc78e34af80038bd1

 「オリガルヒ」と言われた資本家は、次の7人が有名であり、この7人が、エリツィン政権時代のロシアの政治・経済を牛耳っていて、この状態を「7人の銀行家による統治」といいます。

 ボリス・ベレゾフスキー(ユダヤ人)、ウラジーミル・グシンスキー(ユダヤ人)、ミハイル・ホドルコフスキー(ユダヤ人)、ウラジーミル・ポターニン、ミハイル・フリードマン(ユダヤ人)、ウラジーミル・ビノグラドフ、アレクサンダー・スモレンスキー(ユダヤ人)。

 こいつらオリガルヒは、自身が支配する銀行を通じて、国営企業に融資を行いました。ただし政府が保有する国営企業株式を担保にして。もちろん返済できないように貸し付けたので、オリガルヒは、「政府が保有する国営企業株式」を借金のカタとして没収することで、国営企業のオーナーになりました。
 
 また、ユダヤ金融ヤクザは「自分だけ」が豊かでありたい、という強欲連中です。そしてオリガルヒも例外ではなく、資産はアメリカやイギリスなどに逃して、ロシアからの徴税を逃れました(竹中平蔵が住民税を負担したくないために、年末年初は海外に逃亡し脱税しているのと下劣さが同じです)。

 ロシア国内の富が海外に流出し、ルーブルがドルやポンドにかわっていくわけですから、当然、ルーブル安が進行します。また、富豪が全員脱税しているので、当然、国家歳入は減少します。そして、1998年にロシア財政・金融・ルーブル危機が発生しました。

 通貨価値が暴落しましたので(ハイパーインフレ)、ロシアの庶民生活は破壊されました。これにより、メディアでオリガルヒが嘘を吐きまくっても、「ユダヤの下僕」であったエリツィン政権を支え切ることは難しくなり、1999年12月に「限界」を悟ったのか、エリツィンは、元KBGで、KGBの後身のロシア連邦保安庁(FSB)長官であったウラジーミル・プーチンに政権を禅譲した(これに先立つ8月にプーチンはエリツィンから首相に任命された)。

(15)洞察力が高いロシアの人々
 
 繰り返しますが、今年2017年はロシア革命100周年です。ロシア革命前のロシアの農民たちは読み書きができなかった。しかし今は違う。共産主義時代に受けた教育レベルは非常に高かった。

 洞察力が高いロシアの人々は、エリツィン時代に今の日本と同様にメディアが嘘を吐きまくっても、現在の日本人の多数派と違い、メディアの嘘を見抜く事ができた。だからエリツィン政権は崩壊した。

 ロシアはますます本当の意味のユダヤ問題<日本ではユダヤ問題が差別問題に矮小化されている>が解ってきている。そして愛国心の高まりとともに、日本人と違いユダヤ人に反発する行動をとるようになっている<差別する事とは違う>。  

 アメリカ人も現在の日本人の多数派と違い、メディアの嘘を見抜く事ができた。だからトランプ政権が誕生した。

★全米各地で主流メディア反対デモ 
https://www.youtube.com/watch?v=vygXAXDr1Ao&feature=youtu.be

(16)21世紀初頭

 21世紀初頭、ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。

(17)新世界秩序計画(NWO)

 ユダヤの国際主義者たちは、中央銀行を支配下に置き、通貨発給権を独占し、情報を流すメディアを支配し、金融をすべて握ることで最終的に国境のない世界統一を目論んでいるのです。
 
 こうした計画を、「新世界秩序計画(NWO)New World Order」と言います。この計画成就に加担している人々は、本人がそれに加担している意識がない人々も含め、「グローバリスト」と呼ばれたりする。

(18)シリア リビア

 シリアの中央銀行は国有である。シリアはNWOに抵抗してきた。シリアが抵抗する方法の一つが、ロスチャイルドが支配する中央銀行がないことだ! だからユダヤ金融資本家の息のかかったマスメディアは、シリアを悪く言う。

 NATOがリビアを征服して最初にしたことは、リビア中央銀行をロスチャイルド系に替えることでした。

(19)デル・バンコ一族

 ロスチャイルドが支配する中央銀行は、スイスにあるBIS(国際決済銀行)の支配下にあり、国内の通貨の価値や国の負債の額などを決定するのです。

 デル・バンコ一族は金をベースとして金融の世界を支配しています。デル・バンコ一族の中核部隊といえるのがBIS(国際決済銀行)ではないかといわれています。

(20)ウラジーミル・プーチン VS NWO

 「新世界秩序計画(NWO)」と言う言葉は、ロシアのプーチン大統領が言及するほど有名になっている。プーチン大統領はNWOと闘っている。ユダヤの金貸しから国営大企業を奪回したのがプーチンなのです。

(21)ロシアでの要人暗殺

 ロシアで要人の暗殺が多いのもそうした背景を考えれば理解できる。NWO勢力が殺害している可能性が高い。NWO勢力べったりの日本のマスコミは、ロシアでの要人暗殺をほとんど報道しない。
 
 特に、昨年の米大統領選以降、ロシアの外交官が次々に死亡しています。こんなに立て続けに死亡しているということは、暗殺されたのではないかと誰でも思ってしまいます。

 プーチンもナショナリストですから、トランプとプーチンが仲良くなると、グローバリストは非常に困るのです。「新世界秩序計画(NWO)」を成就させる為には、ロシアとアメリカを離反させなければなりません。

 そのためにCIAなどがロシア外交官を次々に暗殺しているのではないでしょうか。恐ろしい限りです。ここ最近、政府高官や要人の暗殺が増えています。日本のマスコミは金正男の暗殺事件を派手に報道していますが、ロシア外交官の死亡については殆ど報道していません。

2016年11月・・・ニューヨークのロシア領事館内のスパイ防止担当者が死亡
2016年12月・・・トルコのロシア大使が死亡
2016年12月・・・モスクワでロシアの外交官が死亡
2017年1月・・・・ギリシャのロシア外交官が死亡
2017年1月・・・・インドのロシア大使が死亡
2017年2月・・・・ニューヨークでロシア国連大使が死亡

http://beforeitsnews.com/power-elite/2017/02/conspiracy-coincidence-5-dead-russian-diplomats-in-the-past-3-months-who-why-and-what-theyre-after-2452677.html

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003108.html

(22)ロシア中央銀行は、ロスチャイルドから完全に離脱した!

 今、NWOが一番怖れて いるのはロシアである!
 
 ロシア中央銀行は、ロスチャイルドから完全に離脱した! 日本もそれに続け! そうすれば、貧困問題は解決する! 国益を阻害しているのは、ユダヤ金融資本の下僕の反日勢力の存在だ! 奴らの大半は純粋日本人ではないから、売国やり放題なのだ!

(23)トランプ陣営の要人がロシア大使と会う事を、ネオコンが問題視するのはなぜか?

 「ネオコンはNWOの一翼を担っている」と言われている。トランプもプーチンも反NWOです。故に、トランプ陣営の要人がロシア大使と会う事を、ネオコンは問題視する。

 ドナルド・トランプは、「大事な選挙戦の最中に私の電話を盗聴したオバマは、なんて下劣な人間なんだ。これはニクソンのウォーターゲートと同等の事件。オバマは病的だ!」とツイートした!

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/837996746236182529

(24)石原慎太郎が記者会見で「困る人」として取り上げた前川燿男<あきお>を拙ブログでは、昨年<2016年>9月に取り上げている。

579.石原慎太郎は東日本大震災が起きる事を事前に知っていたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

 <転載開始>自治体が土壌汚染のある土地を汚染無しの価格で買うことは、税を支払っている人々に多額の損失を与える極悪非道な行為である! その極悪非道な行為を東京都はやってのけたのだ! 東京都は東京ガスの汚染地を汚染がない土地の価格である約1859億円(1㎡当たり約50万円)で購入したのだ! 更に都は汚染対策に約849億円を追加負担した!

 東京都知事本局長だった前川あきおが、東京ガスは土壌汚染を根本から除去するのではなく、汚染の拡散防止をするだけでよいなどとする確認書に署名したために、都に汚染無しの土地価格で購入させることが出来たと言われている。

 前川あきおは東京ガスに役員として天下った後に、現在は練馬区長になっている。都総務局の文書によれば、11~15年に、東京ガスに4人も天下っている。この都による東京ガスの汚染地を汚染無し価格で購入したことが違法だとして、石原慎太郎元都知事ら6人を訴えた裁判が起きている。

 「天下り」と言う言葉は、日本国憲法第15条に反する問題多い言葉ですので、普段、余り使用しないようにしていますが、今回はあえて使用してみました。<転載終了>

★都から東京ガスへ天下った練馬区長、「豊洲問題の戦犯と言われるのは心外」
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10110701/?all=1

(25)極めて異常だった森友学園入学説明会。極秘裏に行われ、ボディチェックも!

https://hbol.jp/132075

 森友学園は急遽、本日3月5日、「入学説明会」を開催。極秘裏に開催されたこの説明会の様子をリポートする

◎徹底した情報の秘匿ぶり

 森友学園が3月5日に説明会を開催すると告知したのは2月の下旬。「瑞穂の国記念小学校」のWEBサイトにある「入学説明会」ページに「追加開催」として告知された。しかし告知文を読んでも開催日時が公表されただけ。欄外に「事前予約制となりますので、「資料請求・説明会のお申し込み」フォームよりお申し込みください」とあり、開催場所は事後に参加者に連絡されるという仕組みだ。

 しかし、今回の入学説明会に参加した人の話によると、森友学園からはいつまでたっても、開催場所についての連絡はなかったと言う。そのため、やむなく参加者側から森友学園に連絡し、ようやく開催場所は瑞穂の国記念小学院であると教えてもらったそうだ。

 情報の秘匿ぶりは、会場でも徹底していた。参加者によると、まず入り口で、身分証の確認が行われ、携帯や鞄は全て預けさせられたと言うのだ。通常、どんなに厳重な持ち物検査があったとしても、財布などの貴重品程度は参加者に持たせるものだが、それまで預けさせられたと言う。さらには、厳重なボディチェックが行われ、録音機の類を身につけていないか確認されたと言うのだから驚くしかない。

◎メモを取っても退場処分

 しかしここまで情報を秘匿して行われたにもかかわらず、説明会で語られた内容は、「空虚」としか言いようのない代物だ。今回、参加者が録音した説明会の音声データを入手して聴いてみたが、司会者(籠池理事長の娘・町浪さん)が語る内容は、基本的に入学案内パンフレットに書いてある内容と同じ。

 しかもその内容も、「一人一人のお子様がスポットが当たらないということはまずありません。私たち教職員陣も得意分野があります。その得意分野で子供達を引っ張っていきますし教職員同士も切磋琢磨しながら伸ばしあっていくこういった状態を作っています」と、スローガンのような言葉が羅列されるだけで、何の内容もない。説明会の様子は全編録音で確認したが、「本当に教育するつもりがあるのか?」と首を傾げてしまう代物だ。

 さらに不可思議なことに、この説明会で森友学園は、メモを取った参加者や質問した参加者をつまみ出しさえしている。マスコミが鵜の目鷹の目でこの説明会の内容を知りたがっている状況だから、「メモを取られたら困る」と主張するのは、百歩譲って理解したとしても、どうしても理解できないのは、「メモの内容を確認するため、メモ帳を没収し、別室にて内容を確認してから、所有者に返却してつまみ出す」と言う森友学園側の対応だ。これは度を越しているだろう。質問した参加者には「後日、問い合わせフォームで質問してくれ」と回答しているのも理解しがたい。これでは説明会ではなく、「パンフレットの朗読会」でしかない。

◎舟木一夫が歌う校歌

 ただし、やはりそこは、対面の説明会だけのことはあり、パンフレットの朗読だけにとどまらない内容もある。その一つが、「舟木一夫が歌う」と森友学園が以前から宣伝している瑞穂の国記念小学校の校歌の披露だ。

 録音を聞いたが、まさに舟木一夫。往年のヒット曲「高校三年生」に似た曲調の校歌だ。何度か聞き直してみたが、やはり2017年開校の小学校の校歌には似つかわしくないように思う。これは籠池理事長の趣味なのではないだろうか?

◎パンフレットで消されたあの人物

 厳重な情報秘匿、それに反する空虚な内容、そして舟木一夫の歌う校歌と、注目ポイント目白押しの入学説明会だが、何よりも注目すべきなのは、今日配布されたパンフレットだろう。

unnamed-6-550x783.png
↑画像 瑞穂の国記念小学校入学説明会」パンフ

 今日配布されたのは、正式なパンフレットのカラーコピー。その雑さへの指摘はさておき、画像を見てお気づきだろうか? 安倍昭恵夫人の挨拶が、白いテープで消されている。しかしこちらをご覧いただきたい。

unnamed-5-550x783.png
↑画像 瑞穂の国記念小学校入学説明会」パンフ

 こちらのページでは、昭恵夫人の顔が消されていないのだ。はっきりと昭恵夫人の顔が残っている。やはりまだ、「昭恵夫人に来園してもらった」ことは自慢したいらしい。だが、昭恵夫人の左隣の人物の存在は消したいらしく、白いテープが貼られている。ここで顔を消されている人物、誰だかお分かりだろうか? 先日、籠池理事長夫妻による陳情の実態を暴露した、鴻池祥肇参議院議員だ。
 
 鴻池参議院議員の暴露に関しては、森友学園による抗議文がすでに公開されているが、学園側は改めて、このパンフレットでも、鴻池議員へ意趣返しをしたのだろう。

◎本当に大丈夫なのか?

 改めて、本日<2017年3月5日>の説明会の録音を聞いてみたが、語られる内容も空虚ならば、配布される資料も雑だと言う印象を抱かざるを得ない。やはり、「この学校、開校させて大丈夫なのか?」と言う印象しかない。

 開校まであとわずか。大阪府は今後ますます難しい判断を迫られていくことになるだろう。

<文/菅野完(Twitter ID:@noiehoie)>

(26)塚本幼稚園 各国の反応!

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12252354842.html

yaOegNXP.jpg
↑画像 塚本幼稚園 各国の反応!

(27)ソマリアで干ばつ危機:この2日間で飢餓のため110人が死亡

 Somalia drought crisis: 110 people dead from hunger in 2 days, says PM

Oxra-YgT.jpg
↑画像 ソマリアで干ばつ危機

3.ソマリアの人々は、なぜ海賊になったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

(28)友学園・土地払い下げ大疑獄事件

https://m.facebook.com/murakamisatoko2013/posts/743016965860931

 もともと産業廃棄物は無かった? 「土地を200万円で払い下げするために、最初からシナリオを誰かが書いて、政治家を動かした」という疑惑があがっています。

 安倍晋三記念小学院、3月2日、浅野秀弥さんらと現地調査、木村真市会議員(無所属)とヒアリングに出かけました。大きな収穫でした。まずは現地でフジテレビ記者と一緒に、乗光さん(野田町会会長、もと公明党市議会議員で議長まで務めた方)の話をたっぷり聞くことが出来ました。

 「校舎の部分は私が住んでいた所で、ダマされた」「豊中市が公園にするから等価交換で向かいに移転して欲しい」と言うので、移転した。「ヒ素、鉛があると言うが、埋め立て地では無い、もともと畑であって、沼で埋め立てたのは中学校部部分や」、「1996年に豊中市と契約した文書にも公園とすると書かれている」「町会で昨年に意見書をもとめ、当初の約束と違うではないかと提出したが、1年以上回答がない」というものです。

 乗光さんは、毎日、正門の前が家であることもあり、見張りを続けています。ハッと気づきました。いま市が買い取って公園となっているところは、ヒ素はなく、鉛が検出された!?  森友学園側はヒ素と鉛が検出されたために、初期に1億3176万円(後に8憶1900万円)の廃棄物処理経費を要した!? もともと産業廃棄物は無かった!

 エッと息をのみました。200万円で払い下げするために、最初からシナリオを誰かが書いて、政治家を動かした!? 乗光さんは17年間、目の前の動き全てを見ているのです。「公園をつくる約束で、家の解体から建築まで、自腹でやった!」「それがトンでもない学校に変わった、真相を究明して欲しい」と。革新懇は豊中革新懇、市民の会と連携して、奮闘する決意です。

 乗光さんは、畑の上に住宅が建てられたもので、産業廃棄物、ヒ素も鉛もあるはずがないと怒り心頭です。

(29)更なる虐待が発覚! 塚本幼稚園

http://健康法.jp/archives/27511

 【おぞましすぎ】塚本幼稚園の想像以上の実態「子供が吐いたものを食べさせる」「人形を竹やりで突いて遊ぶ(先生たちも笑いながら一緒に)」(IWJインタビューより)

o0480031112863735177.jpg
↑画像 女子児童にまで竹槍で戦う訓練をさせた大日本帝国

C5_nQAZU8AATRRX.jpg
↑画像 塚本幼稚園では、男の子も女の子も履いてきたパンツ一枚でプールで遊んでいた。

C58wpCwUwAA0mo2rrtttt.jpg
C58wpCwUwAA0mo2rrtt.jpg
↑画像 「子供が吐いたものを食べさせる塚本幼稚園の実態」を証言する

 下の動画の堀未央奈さんは、食欲旺盛で健康なようですから、塚本幼稚園に入っても、こうした虐待を受ける事はなかったでしょう。

↓動画 乃木坂46 堀 未央奈(ほり みおな)
tumblr_om0vw8BbAX1u20keio3_500.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 10:20 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

●●さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 最近、あちらこちらでこの事件の記事を目にします。私達日本人はこんな奴らに嘘で塗り固めらられた上に生きていたのだと思うとゾッとします。

その嘘を暴く事が私の喜びです

> 最近、●●●さんもお引越しがあるようでブログの更新が減っています。なんだか、この事件と関係があるか?のように思える程です。

関係があるかどうかは、よく判りません。

> 今回の福田様のブログを拝読をさせて頂きまして、もう政府任せでは生きられない時代が来たと感じました。

その通りですね

> 今回の確定申告もなぜマイナンバーを振られているのに、なぜ申告書に直筆で記入して、通知カードや住民票などのマイナンバーのコピーに、本人確認書類が必要になるのか、疑問だらけです。これが紐付けなのでしょうか…マイナンバーで楽になるなんて大嘘です。

確定申告、マイナンバー記載せずに提出できますよ。

> 安倍さんの今回の学園絡みの汚職を含め、本当の日本の歴史を知った上で、このニュースを見たら見過ごす事は出来ないと痛感致しました。

本当の日本の歴史を学校できちんと教える必要があります

2017/03/08 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts