635.VXガスは大量破壊兵器なのに、金正男<キム・ジョンナム>とされる人物以外の死者が出ないのは不思議ではないか?

NHKホール NMB
↑画像 2016→2017冬の風景3 東京都渋谷区 NHKホール NMB48 『てっぺんとったんで!』は、NMB48の1枚目のオリジナル・アルバム。2013年2月27日にlaugh out loud! recordsから発売された。

(1)始めに

 この記事は本日2017年2月26日2本目の記事です。1本目の「634.塚本幼稚園の籠池泰典は、東日本大震災の時、中国の救助隊が救援活動にきてくれたことをご存知ないのか?」もぜひお読み下さい。1本目はこちら

(2)「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事

 「630.金正男<キム・ジョンナム>暗殺は、安倍晋三記念小学校を隠蔽する為のフェイクニュースか?」をUPして以降、「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事」は、安倍晋三記念小学校を隠蔽する為のフェイクニュースではないかと言う思いがますます高まっている。630はこちら。なぜなら「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事」は、途中で説明が変わったり、矛盾があったりするからです。

(3)「毒針で暗殺」説の矛盾点

 最初、マレーシア警察は「金正男を毒針で暗殺」と言っていたのに、毒針の傷がないと指摘されたからなのか、2017年2月22日に開いた会見で、「毒物を顔に塗りつけ暗殺」に変わった。

 犯行は「素手」で行われたという。では、なぜ猛毒を手につけた実行犯は生き残ることができたのか。この点は北朝鮮も疑問点として指摘していて、大きな矛盾点です。「手に無害で、顔になすりつけたら死ぬような毒物は聞いたことがない」<笑>

(4)「往年のオウム関係有名人 久し振りにテレビに登場

 そのような矛盾点を指摘されたからなのか、2017年2月24日に開いた会見で、「VXガスで暗殺」に変わった。日本のテレビは24日、その説をを補強するかのように、地下鉄サリン事件と呼ばれている出来事があった1995年によくテレビに出ていた常石敬一先生や永岡弘行氏を出演させた。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8992

(5)「 VXガスで暗殺」説の矛盾点

 国連が大量破壊兵器と認定するVXガスを空港の雑踏の中で使い、死亡が1人のみと言うのはあり得ない! 下のBBCニュースは、国連がVXガスを大量破壊兵器に分類している事を伝えている。しかしそれを伝えるメディアは少ない。伝えると矛盾点がばれるから。

http://www.bbc.com/japanese/39073567

 BBCは、トランプが捏造メディアだと指摘しベネズエラが放送禁止にしたCNNよりはましな放送局です。こうして視聴者が真実に辿り着くヒントを時々入れてくれます。

 さて、VXガスは揮発性が低く、不安定なサリンに比べて分解されにくく、散布されたら一週間はその場所に留まり続ける。それなのにその後、クアラルンプールの空港が閉鎖されたという話を聞く事はない。

 正男とされる人物に対する暗殺手段がVXガスだったとしたら、工作員自身や救護した人々や周辺にいた人々も死亡した可能性が高い。本当にVXガスだとしたら、素手で扱うなどあり得ない。故にこのニュースは630で主張した通り、フェイクニュースです。630はこちら

 マレーシア警察などは26日未明、現場となったクアラルンプール国際空港内を検査、猛毒の神経剤VXなどの有害物質は検出されなかったと発表した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017022601000995.html

(6)サンモニ 森友学園問題を約10分放送

 2017年2月26日のTBS系のサンデーモーニングは、森友学園問題を約10分放送した。平均視聴率17%の情報番組が流した意味は小さくない。岸井成格氏は「この土地取引は異例というより異常。普通は政治家が動かないと官僚はここまでやらない。教育勅語を唱えさせる教育方針も変。どうして首相夫妻はここに関わってしまったのか」と語った。

(7)コリアレポート編集長・辺真一氏の失言

 2017年2月26日のTBS系の「サンデーモーニング」で、コリアレポート編集長・辺真一氏が、「金正男は昨年11月9日に北朝鮮のパスポートを発行してもらっている」とポロッと一言漏らした。裏の権力にとって、漏らしてはならない事実なので、辺真一不審死の可能性が出てきた。どうかご無事で!

 暗殺対象者に北朝鮮大使館がパスポートを発行するわけないでしょう。つまり金正男<キム・ジョンナム>暗殺が事実だとしたら、北朝鮮の犯行ではないし、フェイクニュースの可能性が更に高まりました。

https://twitter.com/trappedsoldier/status/835812775477682177

(8)「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事は、東アジア戦争を起こしたい極悪連中の仕業かも

 「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事が起きた頃、元アメリカ国務省職員との間で米・北朝鮮間の非公式会議が予定されていた。北朝鮮はこの成功を切望していた。そうした重要な時期に暗殺事件を起こすはずがない。

http://www.globalresearch.ca/suspicious-killing-of-north-korean-leaders-half-brother/5576814

 この出来事によって、「何をやるか判らない北朝鮮がいるから社会保障費削減で大軍拡も仕方がない」と言う日本の世論が更に形成できます。既に第2次安倍政権になって大軍拡が進んでいますが、更に進む可能性がある。そうすると日本の貧困家庭は更に増加します。

 食堂でサラリーマンが語る。「日本て島国でほんと良かったよね。もし地続きだったら、中国が攻めてくる、北朝鮮が攻めてくる」 実際の歴史では、攻めて行ったのはほとんどこちらなのに。このような洗脳されているB層が多いから、福祉削減軍拡増税がまかり通り、弱者がますます悲惨になるのです。

https://twitter.com/yousaymale/status/835372525911597056

 2017年2月25日、朝生を含めて、テレビ朝日がやたらに北朝鮮を取り上げていたのは、何かの布石かもしれません。安倍晋三がピンチの今、奴は北のデブにミサイル発射を本当に頼んでいるかもしれません。

C5e7OMEVMAAqOPJ.jpg
↑画像 安倍晋三より金正恩へのお願い

 トランプによってアメリカの死の商人<戦争屋>は押さえられ気味です。ですから奴らは東アジア戦争を起こしたくてうずうずしているのです。何か起きるとしたら石原慎太郎が喚問される日かもしれません。

 安倍晋三の裏切りに籠池理事長も頭にきて赤旗に暴露したようです。森友学園は、この件で28日に記者会見を予定しています。籠池理事長の胸中を察したら、それはさぞかし悔しかっただろうと想像できます。それにしても、極右が赤旗に暴露ですか。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/835801874905210880

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-26/2017022601_01_1.html

 籠池理事長の暴露で安倍晋三は更なるピンチを迎えます。それを雲散霧消させるには、今までと違い本気の北朝鮮のミサイルが必要なのです。そしてそれをきっかけとする東アジア戦争が必要なのです。「金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事は、東アジア戦争を起こしたい極悪連中の仕業かもしれない。

↓動画 東京裁判<極東国際軍事裁判>で、東條英機の頭を後ろから音がするほどの力で叩く大川周明
https://i.imgur.com/yL4uzXy.gif
スポンサーサイト

Comment

らっこ #zGB0.Vf2

国防予算の大幅増表明=「史上最大規模に」と米大統領


>トランプによってアメリカの死の商人<戦争屋>は押さえられ気味です。ですから奴らは東アジア戦争を起こしたくてうずうずしているのです。

 トランプ氏は演説で、国防予算増に関し「米史上で最も大規模な軍備増強の一つになる」と強調。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022500255&g=int


金正恩に虎の尾踏まれ 米軍に「北朝鮮VX工場」空爆作戦
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200345

 アメリカは、大量破壊兵器である生物・化学兵器を大量保有している北朝鮮を絶対に放置しないとみられている。軍事ジャーナリストの世良光弘氏が言う。

「トランプ大統領は北朝鮮の“核開発”に神経をとがらせていますが、化学兵器の大量保有を知り、一層警戒を強めているはず。化学兵器は“貧者の核兵器”と呼ばれる。ミサイルの弾頭にVXを積んで撃ち込まれたら大変なことになる。金正恩がテロ組織に売却する恐れもある。トランプ大統領は金正恩に化学兵器禁止条約の締約を迫り、拒否したら、国連査察団の受け入れを要求し、そこで非協力的な姿勢をとれば、実力行使に踏み切る可能性があります」

2017/02/27 (Mon) 06:03 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 国防予算の大幅増表明=「史上最大規模に」と米大統領

らっこさん、コメントを頂きありがとうございます。

 トランプは2016年12月、「大統領就任以降は、軍事費用を削減していく」とツイートしました。

トランプは大統領就任式後に、CIA本部で行った演説の中で「ケネディ大統領ができなかったことを私はやるつもりだ。」と宣言しました。その時、トランプがCIAに示唆したことは、君たちCIAを木っ端微塵に破壊するという宣言だと言われています。

 2017年2月末の米軍の現状は、ネオコンの指揮系統がまだ機能している状態ですので、取りあえず軍拡を打ち出している可能性があります。暗殺されない為に。

 トランプは、エリート層の多くの人間(例;ビル・ゲイツ)にとって大ビジネスであるワクチンの危険性を暴露したり、エリート層の小児性愛者関連グループへの捜査を発表したりしているので、ますます支配層から嫌われています。

http://yournewswire.com/trump-pedophile-ring-investigation/

 ですからそうした支配層が支配する西側マスコミの反トランプ報道はより強まっています。日本は「森友学園問題」や「金正男<キム・ジョンナム>」の話題で反トランプ報道が減っていますが。

 西側マスコミの反トランプ報道はより強まっている状況の中、トランプに関する報道は捏造ではないかと疑って接する事が大切だと考えています。そのまま鵜呑みにしない方が良いと考えています。

ネオコン、CIA、グローバリストらが主導している捏造報道に洗脳され過ぎの日本人が多すぎます。

2017/02/28 (Tue) 03:35 | URL | 編集 | 返信
らっこ #zGB0.Vf2

トランプ大統領、軍事費6兆円規模増額の方針 「歴史的拡大だ」


http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/27/trump_n_15051148.html?utm_hp_ref=japan-world

http://mainichi.jp/articles/20170301/ddm/003/030/075000c

トランプ氏、核戦力増強を表明 「各国の先頭に」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H2R_U7A220C1MM0000/

 9.2%もの大幅増額は、就任前からのシナリオ通りに動いている感じを受けます。指名した海軍長官候補が利益相反を理由に拒否され、軍内部を完全に掌握しきれていないのは、その通りですが、暗殺回避の為なら、現状維持の横這い額でも済んだ筈です。

 CIA予算と環境局の温暖化対策費の大幅削減は当然ですが、国務省の予算を30%も削減するのは、外交交渉による緊張緩和を困難に向かわせます。すでに百名を超える退役将校が、外交軽視だと批判の声明を提出しています。

 治安対策費も大幅増額される事から、トランプ政権を支援しているIT企業による、マイクロチップの全国民への埋め込みに基づく、国家総監視体制の展開も懸念されます。

 核戦力の増強については、オバマが任期、残り半年の段階で表明した、新型核配備計画を、そのまま受け継いでいる、と思われます。

 トランプ政権の「黒幕」スティーブ・バノン
http://www.huffingtonpost.jp/foresight/alt-right-japan-culture_b_14946722.html?utm_hp_ref=japan-trump


被爆者5団体、トランプ氏に抗議=核備蓄増強発言受けて-長崎

「トランプ米大統領がロイター通信のインタビューで「核戦力で他国に後れを取ることはない」と強調し、核備蓄増強を辞さない考えを示したことを受け、長崎の被爆者5団体は28日、「驚きと落胆を禁じ得ない。あの地獄図を想像したことはあるのか」などとする抗議文を発表した。5団体が抗議文を出すのは、トランプ氏就任後初めて。
 
 抗議文はトランプ氏宛てで、同日中に在日米大使館へ送付する。5団体は「強力で危険な武器を大量に持って、他国を威圧する時代は終わった」と指摘。国連で3月から核兵器禁止条約の制定交渉が始まることを踏まえ、「前言を撤回し、禁止条約に賛同することを強く望む」とした。

 長崎県被爆者手帳友の会の井原東洋一会長(80)は「国際社会から糾弾されるべきだ」と非難。長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄会長(88)は「広島、長崎に来て、核兵器がどういうものか知ってほしい」と述べ、トランプ氏の被爆地訪問を求めた。(2017/02/28-17:31)」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022801033&g=soc

2017/03/01 (Wed) 06:33 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: トランプ大統領、軍事費6兆円規模増額の方針 「歴史的拡大だ」

らっこさん、コメントを頂きありがとうございます。

2017/03/02 (Thu) 00:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts