634.塚本幼稚園の籠池泰典は、東日本大震災の時、中国の救助隊が救援活動にきてくれたことをご存知ないのか?

岩手県大船渡市
↑画像 あれから6年・東日本大震災関連画像4 岩手県大船渡市 地震や津波の犠牲者に黙祷を捧げる中国の救助隊 2011年

(1)運動会の選手宣誓です。在特会のヘイトデモではありません。

C5f9UcJVAAAB0Dl.jpg
↑画像 塚本幼稚園の運動会の選手宣誓

 話題の塚本幼稚園の運動会の選手宣誓です。在特会のヘイトデモではありません。それにしても、塚本幼稚園の籠池泰典は、東日本大震災の時、中国の救助隊が救援活動にきてくれたことをご存知ないのでしょうか?

 中国に対する脅威、恐怖感を植え付けようとしてる連中が発信する情報を、鵜呑みにしてはいけない!

C5f836QU0AATTXe.jpg
↑画像 塚本幼稚園の運動会の選手宣誓

 とても運動会の宣誓とは思えません。シンゾーユーゲントが安倍晋三を応援しています。日本は北朝鮮に次ぐ極東第2位の独裁国家になりつつあるようです。自民党の理想国家は北朝鮮?

C5gLKiCVAAAUUdw.jpg
↑画像 塚本幼稚園の運動会の選手宣誓

 幼稚園児が安保法制を理解できるはずがない。籠池泰典の命令で右翼幼稚園教諭が練習に次ぐ練習で園児の頭に叩き込んだのでしょう。では、おぞましい塚本幼稚園の運動会の選手宣誓を動画でご覧下さい。

https://youtu.be/KQsH7z_6FD4
↑動画 【安倍晋三幼稚園】森友学園 運動会の宣誓がやばすぎるwwwww 塚本幼稚園の運動会の選手宣誓 視聴回数 785 回

(2)処分

 <632.テレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心なのはなぜか? >の「(1)森友学園<塚本幼稚園>の園児&保護者虐待一覧」に掲載されているような行為をした教師は、私が長年所属していた東京都ですと処分されます。632はこちら。それらに加え、この(1)で紹介したこのような選手宣誓をさせた教師もおそらく処分の対象となるでしょう。

 ところがこの幼稚園の教師は処分とは対極に位置する「優秀教師賞」なる賞を受賞しているのです! これを「不条理」と言わずして何と言うか。気が狂ったような宣誓文を年端もいかない幼児に覚えさせることに、「おかしいのではないか?」と言えないような塚本幼稚園の教師が、「優秀教師賞」なんていう訳の分からない賞を文科省から何人か貰っている。

 幼児虐待をやりまくり、教育基本法違反の選手宣誓をさせる教師は、「優秀教師賞」受賞ではなくて、懲戒処分を受けるべきです!

(3)安倍政権は、"日本を核のゴミ捨て場" にするつもりなのか?

核のごみ
↑画像 放射性廃棄物 日本で処理

http://健康法.jp/archives/17959

(4)森友学園 動画集

https://youtu.be/HYlH1GKBPPo
↑動画 ゆうがたサテライト 2017.2.21 塚本幼稚園 森友学園 視聴回数 1,045 回

https://youtu.be/23p0Y-gYt88
↑動画 ゆうがたサテライト “愛国”小学校の土地格安取引の謎…徹底追及! テレビ東京 2017年2月24日 視聴回数 2,767 回

https://youtu.be/WuuMOf9TrLU
↑動画 安倍晋三 森友学園 2/24【全】福島伸享・玉木雄一郎・今井雅人(民)宮本岳志(共)衆院・予算委員会 視聴回数 6,142 回

https://youtu.be/Uqt0inXyC_U
↑動画 森友学園問題 「動かぬ証拠をお示ししたい!」と宮本岳志(共)2/21財務金融委員会 視聴回数 19,824 回

消されないうちに早めにご覧下さい!

(5)2/24国会中継 動画コメント欄ピックUP

master slime1 日前 断ったとか嘘つけ 教育方法に賛同してスピーチしてんじゃねーか

山本一夫1 日前 安倍晋三(でんでん)総理夫妻 無理な自己弁護 自分を慕っていた 森友(安倍友)学園を無常に切り捨てか? 自分に都合が悪くなるとトカゲのしっぽ切り。強きを助け弱きを挫く 安倍総理の面目躍如だ。

多摩市 PonPon1 日前 森友学園、とんでもない集団のようだね。

あかいけみやこ1 日前 森友学園丸儲けを[それでいいんだ]といってしまう国。びっくりですね。

orikoidaroi1 日前 名誉校長を断ったのかときいたら30分もべらべら聞いてもないことをこの犯罪者安倍晋三は何だこの馬鹿

orikoidaroi1 日前 答弁で聞いてもいないことをべらべら馬鹿総理何だこの馬鹿は

master slime1 日前 園長の言い分と一致するか両方呼ぶべき

orikoidaroi1 日前 嘘こけ安倍晋三小学校は安倍が頼んだんだよ。アベノミクスと言ってるだろうこの犯罪者安倍晋三。

moon cold1 日前 日本会議のメンバーたる国会議員連中の口は出すが金は出さない体質が出ただけ。平沼氏初め安倍氏、稲田氏などの我々が国家を憂いているとばかりのもったいぶった口ぶりで分かる通り、東条英機なみの国粋主義者の集団ゆえに、国のために国費を使って何が悪いという考えが根底にある。

moon cold22 時間前 日露戦争での勝因は英国との通商条約とユダヤ人銀行家の日本国債購入のおかげであるが、この歴史を理解していた外交官が第二次世界大戦中においてユダヤ人を救済した。この先の大戦を長引かせた原因は日独伊協定であり世界中を敵に回し、山本五十六提案の早期終結すべき仲裁国をなくした。証左するものは自民党が東条を靖国へ合祀したため、それ以来天皇陛下は参拝していない。ゆえに多くの犠牲を出した一因は東条英機にある。

orikoidaroi1 日前 国会で解明したり議論をするところで意味のない答弁だけ知能の低いバカ総理こんな馬鹿が総理大臣だよ。

orikoidaroi1 日前 国会はこの馬鹿総理の下らん話を聞くところかよ。馬鹿総理時間バカリかけてもまったく答えが見えてこない犯罪者安倍晋三このバカ何なんだ。国会を馬鹿にしてるのか。

orikoidaroi1 日前 恥ずかしくないのかねえバカ総理もう勝負有ってるのだよお前は刑務所に行くしかないのだよ。

orikoidaroi1 日前 嘘つきは安倍の始まりだろう馬鹿野郎犯罪安倍晋三答えろ俺が指示して行ったことだと。安倍以外ないだろう。

orikoidaroi1 日前 隠蔽だろう馬鹿野郎隠蔽だよこの野郎安倍晋三が関与してんだ。馬鹿野郎。

榊原雄吐1 日前 森友学園が首相の名前を無断で利用して集金したのならば犯罪だが熱心な支持者の籠池さんがそのようなことをするとは到底思えない。

a 20161 日前 自分に都合が悪くなるとトカゲのしっぽ切り。昔から自民党のお家芸、秘書が、秘書が。。。。。。甘利さんもそうだったな。

orikoidaroi1 日前 質問に答えろバカ総理こいつは答弁時間を全部奪ってる犯罪総理馬鹿総理馬鹿総理。バカ総理。

26c62626yamashita1 日前 安倍の支持率大嘘www早く消えろ在日売国奴安倍

(6)プレミアムフライデー 実施は極めてわずか!

C5Y6tuPU4AATRaK.jpg
↑画像 プレミアムフライデー 日本全体の0.1%の企業が実施

 プレミアムフライデーは、日本全体の0.1%の企業が実施した。私は2017年2月24日(金)夕方6時頃迄、大学受験生向けの授業をしていました。プレミアムフライデーとは無縁の金曜日でした。

 <624.生徒から「トランプ反対!」と言われてしまいました!>で紹介した「トランプ反対!」と言ってきた生徒が、2月24日夕方、安倍昭恵が森友学園の小学校の名誉校長を辞任した情報を私に伝えてくれた。624はこちら辞任しても塚本幼稚園で講演をした過去は消えません!

C5aAsLWUYAADXZo.jpg
↑画像 塚本幼稚園で講演中の安倍昭恵

(7)<森友学園>不認可の可能性言及 大阪知事 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231253

 大阪市の学校法人「森友学園」が小学校用地として大阪府豊中市の国有地を鑑定額より安く取得した問題に関し、松井一郎知事(日本維新の会代表)は25日、「森友学園が安定した経営ができないようであれば認めるわけにはいかないというのが府教育庁の立場だ」と述べ、小学校設置を認可しない可能性に改めて言及した。大阪市内であった党の会合で語った。

(8)安倍晋三は国会で予定外のことを質問されるとしどろもどろになるのはなぜか?

 「(4)2017年2月24日の国会 動画集」にUPした当日の国会の動画を見ると、この日も安倍晋三は国会でしどろもどろになった事が判る。安倍晋三は国会で予定外のことを質問されるとしどろもどろになる事が多い。安保法案の際もそうだった。

http://ameblo.jp/k-714-yamasiina/entry-12073357551.html

 安倍晋三は国会で予定外のことを質問されるとしどろもどろになるのはなぜか? ヤフー知恵袋には次の回答が掲載されている。

 地が出ただけです。元々頭が悪い人ですから。小さい頃から家庭教師つけて英才教育受けたのに、無名の四流私大しか行けなかった人ですよ。金さえ積めば有名私大にも行けたのに。官僚が作ってくれたペーパーがないと全くの空っぽヌケサクに過ぎません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120293396?__ysp=44GX44Gp44KN44KC44Gp44KNIOWuieWAjeaZi%2BS4iQ%3D%3D

 要するに安倍晋三は馬鹿だから予定外のことを質問されると、しどろもどろになるのですね。

↓動画 乃木坂46 橋本奈々未
tumblr_ollqv5H00z1rt53klo1_500.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts