632.テレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心なのはなぜか?

C1PhqyQUQAAxugo.jpg
↑画像 テレビ東京 相内優香 パナマ運河‏

(1)森友学園<塚本幼稚園>の園児&保護者虐待一覧

・親の出自を差別する手紙を送る

・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)

・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる<631の(1)で紹介済み。631はこちら。>

・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる

・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅

・犬臭いので犬を殺せと連絡

・犬の毛が入っていたからと園児の弁当を捨てる

・子供に特定の子供を虐めさせるように教える

・教師も虐めに参加する

・通名で通っている子の本名をプリントで配布し晒す<631の(6)で紹介済み。631はこちら。>

・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園

・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる<629の(5)で紹介済み。629はこちら。>

・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる

・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる

・保護者に憲法改正案に賛成署名強要

・2Fから監視して公園で塚本幼稚園の噂話してる保護者めがけて水をまく。

・漏らしたら、「私はまだ赤ちゃんであります。申し訳ありません」と言ってお辞儀して初めて替えのパンツを貸してもらえる。

・旧海軍がやっていたからお茶を飲ませない

・デキの悪い4歳児を1週間“3歳クラス”に降格させる<2月26日0:28追記>

http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10668.html

 アルバム代2万は驚く程高い! 現在の勤務校の卒業アルバム代は2700円です。デジタル化が進んでいない1980年代だって1万円程度でした! それに私が勤務している高校に比べたら、幼稚園の卒園者はずっと少ないので、頁数も高校の卒業アルバムより少ないはずです。2万は暴利です!

(2)安倍晋三記念小学校  何と50人しか集まらず!

 小学校の定員160に対し1年生45人、2年生5人しか集まっておらず、さらに5人程度辞退者が出る恐れがあることが報告されました。

http://www.mbs.jp/news/kansai/20170222/00000050.shtml

 そもそも審議会が、認可を出さない可能性があり、安倍晋三記念小学校は開校されない可能性がある。

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170222/4120081.html

 全国ネットでは、森友学園報道に消極的なNHKですが、上のリンク先の記事を見ると、関西のローカルでは、全国ネットのNHKでは流さないニュースを流しています。

 631の(2)で紹介した通り、関西の民放がこの問題を意欲的に放送しているので、それに押されての事かもしれません。631はこちら

(3)「しんぶん赤旗」日曜版 2017年2月26日付

C5VOkHWUcAANTuZ.jpg
↑画像 「しんぶん赤旗」日曜版 2017年2月26日付

(4)どこでもドアは実現可能なのか?

かもめ君‏@kamome81 どこでもドアは技術的には製造可能だが、これが普及すると都心の不動産価格が暴落するので、三菱地所と三井不動産が政府に圧力をかけて作らせないようにしてるって丸の内OLがオープンカフェで話してた
https://twitter.com/kamome81/status/833440808195944449

@kamome81 四次元ポケットも技術的に製造可能だけど、これが普及すると物流・倉庫業が壊滅するので日本物流協会と日本倉庫協会が政府に圧力をかけて作らせないようにしてるって銀座のダイニングバーでカップルが話してました。
https://twitter.com/kamome81/status/833440808195944449

★どこでもドアが実現するとどうなるのか考えてみた
https://matome.naver.jp/odai/2141423926230482701

(5)2017年2月23日 テレ東のゆうがたサテライト

C5VfdjJVUAArdZs.jpg
↑画像 2017年2月23日 テレ東のゆうがたサテライト

 2017年2月23日、テレ東のゆうがたサテライト、トップニュースで森友学園問題を取り上げた。

 速報で瑞穂の國記念小學院のホームページに名誉校長として記載されていた安倍総理の夫人、安倍昭恵氏のあいさつが削除されていたことがわかったと放送した。

(6)テレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心なのはなぜか?

 ネット上にテレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心な事に対して、「意外だ」と言う声があった。私は意外には思わない。あの植草一秀をコメンテーターに起用していた放送局だけの事はある。さすがだと思いました。

 この四半世紀、労働者の賃金が下がり、そのせいで消費が減り、その為物価が下落し、その影響で企業収益が悪化し、それによりまた賃金が下がると言う負のスパイラルが続いてきました。

 植草一秀はその負のスパイラルにSTOPをかける方法を、テレビ東京のWBSで提言してきました。テレビ東京は日経新聞系のテレビ局です。つまり企業経営者の立場に立った放送局です。企業経営者の多くは負のスパイラルにSTOPをかける事を望んでいます。

 植草一秀に期待していた企業経営者はかなりいたと推測されます。残念ながら植草一秀は嵌められて失脚しました。植草一秀が評価していた小渕恵三は病気にさせられ帰らぬ人となってしましました。

 その後、売国政治が続き、多くの人々の購買力は低下する一方でした。安倍晋三が海外に行く度に多額の血税をばらまく事によって恩恵を受ける企業は極わずかです。ばらまきが増えれば国富は更に減り、それに伴い更に多くの人々の購買力は低下します。

 多くの企業経営者にとって、売国政治にSTOPをかける事が、購買力を再びUPさせる方法だと言う思いがあるのではないでしょうか。そうした意向をテレビ東京の社員も感じ取っているのではないでしょうか。

 今回発覚した「森友学園問題」は、売国政治を終わらせるチャンスと、テレビ東京の社員は考えたのではないでしょうか。だから熱心に追及しているように思えます。

(7)麻生太郎が神聖なる国会答弁で「何を調子のいいこと言ってんだよ」の大暴言!

C5WnckhWAAEhhQ1.jpg
↑画像 「何を調子いいこと言ってんだよ…」麻生太郎said 2017年2月23日 国会

 民進党の玉木議員の質問に対して、麻生財務大臣は馬鹿にしナメきった表情で、「何を調子いいこと言ってんだよ…」と言うやくざ発言をした。テレビ朝日はそれをカットせずにオンエアした。あっぱれです。

↓動画 2017年2月 さいたまスーパーアリーナで『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE』 乃木坂46 橋本奈々未 涙のラストステージ
tumblr_olp4t8S0Xh1qhx9ubo1_400.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts