fc2ブログ

7717.本当にこの位置で中国に撃墜されたのなら、この国はどうしようもない無能。



(1)本当にこの位置で中国に撃墜されたのなら、この国はどうしようもない無能。

 {7716.機体の消え方が一瞬!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)撃墜されたとして日本政府が正直に国民に伝えるだろうか。いや隠すだろう。











(3)500km近く離れた場所で確認された中国海軍の艦船がわざわざ領海侵入して撃墜したって思い込んでる人が多いからやべぇよ。











(4)そもそも、幹部またはそれに相当する人物をひとつのヘリに乗せている時点でおかしいと思う。











(5)中国がヘリを撃墜したなら日本の防衛能力は機能していないと言う事になります。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts