621.日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?

乃木坂46 2017 晴れ着
↑画像 2017年正月・晴れ着<振り袖>特集 その16<2017年FINAL> 乃木坂46

(1)日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?

 日本のマスコミのトランプ叩きが激しさを増している。日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているように感じる。日本のマスコミのトランプ叩きは、日本のマスコミの断末魔の叫びに聞こえる。

 トランプの登場により、日本のマスコミが数多くの嘘をつき続けてきた事が日本の圧倒的多数を占めるB層に知れ渡る可能性が出てきた。

 既にトランプは、西側マスコミが垂れ流してきた数多くの嘘の一部をばらし始めた。そこでマスコミは御用学者や御用タレントを使って火消しを必死に行っている。火消しはネット上でも行われている。


(2)地球温暖化詐欺

 地球温暖化詐欺(The Great Global Warming Swindle)は、イギリスのドキュメンタリー番組である。地球温暖化の主な原因は人間活動であるという科学的なコンセンサスに異論を唱え、論争を巻き起こした。この映画はイギリスのテレビプロデューサーである Martin Durkin によって製作された。番組の内容は、人為的な温暖化という科学的なコンセンサスに懐疑的な科学者や、経済学者、政治家、作家などを紹介するものである。この番組の宣伝資料には、人間による地球温暖化は「嘘」であると書かれている。イギリスのチャンネル4はこのドキュメンタリーを2007年3月8日に初めて放映した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%E8%A9%90%E6%AC%BA_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

 その後、ドナルド・トランプが地球温暖化詐欺を強く主張し続けている。二酸化炭素が温暖化の原因と言う説は何の科学的根拠もないのに、世界には二酸化炭素削減を謳って儲けようとするカスがたくさんいると言う話です。

 地球温暖化CO2説はロスチャイルドが言い出したと言われている。排出権をデリバティブ化しぼろ儲けしたのがアメリカのアル・ゴア元副大統領だと言われている。ロスチャイルドが言い出したと言う話が正しいとしたら、ドナルド・トランプはロスチャイルドに喧嘩を売った事になる。

★米英、皇太子との会談めぐり論争=温暖化、トランプ氏と相違;相違があってこそ健全のしるし!
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/01/30/%e7%b1%b3%e8%8b%b1%e3%80%81%e7%9a%87%e5%a4%aa%e5%ad%90%e3%81%a8%e3%81%ae%e4%bc%9a%e8%ab%87%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a%e8%ab%96%e4%ba%89%ef%bc%9d%e6%b8%a9%e6%9a%96%e5%8c%96%e3%80%81%e3%83%88%e3%83%a9/

(3)「パリ協定」脱退

 人口削減をゴールとする新世界秩序のアジェンダ21から出てきた「パリ協定」は、米・大統領選の4日前、2016年11月4日に発効しました。トランプは「パリ協定」からの脱退を公約に掲げており、最短でそれを実現するための方法を模索しています。国連の気候変動枠組条約「パリ協定(Paris Agreement)」について、トランプは「地球温暖化詐欺である」と公言している。

(4)サンモニ

 2017年1月29日のTBS系の「サンデーモーニング」で、パリ協定脱退を宣言しているトランプの事を、「京都議定書をはじめとする今までの努力を無にするひどい政策」と言う感じで、岸井成格がヒステリックに批判していた。

 これも日本のマスコミの断末魔の叫びに聞こえた。西側マスコミが数多くの嘘をつき続けてきた事を暴露したトランプを徹底的に叩き、トランプの主張は信じられないと言う洗脳をしないと、凋落が進む日本のマスコミは更に加速度的に凋落が進む可能性があるからだ。

 1月29日放送分のサンモニでも、「トランプ=ヒトラー」というB層の左翼が好みそうな見解を示していた。B層の左翼の多くはトランプは右翼という固定観念をもっているからね。一つ前の記事に書いた通り、トランプはプーチンと世界平和を目指している。それなのにヒトラーと同一視するとは的外れににも程がある。一つ前の記事はこちら

(5)サンモニの関口を司会の座から引きずり下ろせ!

 司会の関口は「Twitterで一々アメリカ大統領が発言するのはなぁ…どうかと思いますがね」と批判した。

 マスコミで真実のトランプが捏造されているのですから、Twitterなどのネットで反論するしかないでしょう。その捏造している奴らを目にしたら当然反論するでしょう。それをあんたらマスゴミの方々は、「トランプがマスコミを攻撃」と言う卑劣極まりない歪曲した言い方をして、再度トランプに関する事実をねじ曲げたのですよ!

 それにね、大統領だってネットで主張する自由があるのですよ。それを否定するような発言をする関口は司会者失格です。このような番組をありがたがって見る視聴者のレベルは低い。しかしこの番組を熱心に見てる人々の多くは、自分は知識人でレベルが高いと誤解しているかも。

(6)トランプ批判を繰り返す日本のテレビって異常。

 1月29日放送分で幸田真音は、「こんな早い時期に大統領提訴を起こされたり弾劾の話も出てる!途中で投げ出すという人もいる!早くそうしてほしい!」と語った。トランプに関してテレビを筆頭にマスコミではこうした見方が大半を占めています。

 ですが、ネットでは「トランプ批判を繰り返す日本のテレビって異常。よほど都合の悪いことがあるんだな」と言う書き込みがあります。アメリカではこうした見方がかなり広がり、トランプ当選に結びついたのです。
 
 日本でもこうした見方が急速に増える事を期待します。ただ日本の場合、マスコミの洗脳度が強い事や、アメリカに比べて教育が画一的な傾向が強いので、こうした見方をする人がアメリカより出にくい傾向にあります。とは言え、そうした見方の人々が急増したらマスコミは、存亡の危機を迎えます。

(7)同じ事をやっていてトランプは批判され、オバマは批判されない不思議。

 慶応大の教授は、トランプが大統領令をいくつも出してる事を「まるで独裁者」と批判しています。実はオバマ大統領の方が大統領令をもっと乱発していたのですが、オバマは批判されない。まさにダブルスタンダード!

 その慶応大の教授って教員の支持が強いので、そいつに洗脳されたかもしれないB層の教員が、大統領令ばかり出すひどい大統領という感じで、トランプを職員室で批判したりするのですよ。そうすると多忙なので黙っていようと思っていたのに、つい口を挟むのですよ。耐えられなくなって。
 
  議会が共和党に押さえられていたせいで、オバマは政権後期に大統領令を多用していたが、トランプ批判をしている底の浅い理解しかできない教師はそれをご存知ない。そうした底の浅い教師が日本の教育界の大半を占めています。底の浅い教師はたいてい洗脳されています。つまり洗脳された教師が子どもを洗脳する。

 大統領令の停止は、オバマのときにも何度もあったことで、おそらくトランプも停止される可能性がある。

 トランプとオバマのダブルスタンダードと同様の事例は日本にもあります。同じような悪い事をしているのに、自民党の清和会の議員は逮捕されなくて、それ以外の議員は逮捕されると言う俗に言う「清和会の関係者や東大卒には不逮捕特権ある」と言う話ですね。

 『オバマはブッシュ元大統領を遥かに上回る暗殺作戦を実施し、民間人を含む死体の山を築き上げた』事を知らない地球人が多すぎるのも、トランプは批判されオバマは批判されないダブルスタンダードの為です。

https://twitter.com/nihon_koutei/status/825938964859064321

(8)洗脳されない子どもの育成

 植草一秀氏が主張するように、日本のマスコミでは、トランプ新政権の経済政策に対する正確で適正な論評がほとんど存在しない。トランプをこれでもかと叩きまくるだけの日本のマスコミは、日本人にトランプを信用されては困るので正確で適正な論評などするわけない。

 そのような有様の日本のマスコミを信じる人々の多さに目眩がする。洗脳されない子どもの育成が重要です。洗脳されない子どもは洗脳される子どもよりはるかに良い人生を歩みます。

 洗脳されない子どもは悪い奴に騙されない。洗脳されないと言う事は、物事を多角的に見る広い視野が身に付いていると言う事なので、人生のピンチの際、適切な解決方法が、洗脳される子どもよりはるかに早く見つかる。

 物事を多角的に見る広い視野が身に付いていれば、失恋や就職の失敗などマイナスの出来事があっても、早くに物事を逆の方向から見つめる事ができ、SHOCKから早く立ち直る事ができる。

 物事を多角的に見る広い視野が身に付いていれば、洗脳される子どもよりいろいろな物事にたいする興味が広がり、学力もUPし、人生経験も豊かになり、成功体験が増えます。

(9)トランプは馬鹿なのか?

 マスコミに洗脳されている人々の中にはトランプは馬鹿だと考えている人々が多い。マスコミの悪辣極まりない印象操作にまんまと引っかかった人々だ。ネットでも1%の手先がそうした印象操作をしている。ネットに「トランプの書斎には1冊の本もない。だからトランプは馬鹿だ。」と言う趣旨の書き込みがあった。

 支配層はヒラリーを勝たせたかったのにトランプが当選できた事が、トランプが聡明である証拠である。トランプが馬鹿なら、巨大な悪の勢力と不正選挙で負けていたでしょう。Alex Jones氏は、「トランプ大統領のNWOに関する知識は私のそれを遥かに超える」と述べている。

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/826114341179052032

↓動画 乃木坂46
tumblr_ojjf6mPNr81qjsfdzo2_r1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts