610.極悪マスコミのデマ報道によるトランプバッシングの中、ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたのはなぜか?

2017 晴れ着 SKE48 竹内舞
↑画像 2017年正月・晴れ着<振り袖>特集 その5 SKE48 竹内舞

(1)CNNはデマメディアだ!

 現地時間の2017年1月11日、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタンにあるトランプタワー1階のエレベーターホールに椅子を並べて作られた臨時会見場に、約300人の記者とカメラマンが集まった。

 トランプは冒頭、当選から2カ月以上会見を開かなかった理由を「不正確な報道をされたから」と説明した。さらに「ロシアはトランプ氏の問題行動と資産に関する情報を握っていたが選挙で勝たせるために公開しなかった」との未確認の情報を報じたCNNとウェブニュース「バズフィード」を、それぞれ「フェイク(偽)ニュース」「ゴミ」と呼び、情報の出元とされる情報当局も「恥知らず」と批判した。
 
 トランプは、「CNNはデマメディアだ!」「あなた達は嘘つきだ!」と主張したわけだ。その主張の後、トランプはこうコメントした。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ。」

 トランプの主張は私の思いを代弁している!  CNNは嘘つき捏造メディアです。トランプに批判されても文句は言えない筈です。未だにアレッポ市民はアサド政府軍に虐待されたなどと嘘を触れ回っている。腐りきったCNNを即刻壊滅させる必要がある!

(2)相変わらずトランプを悪者扱いするマスコミ

 この「世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ。」と言う部分をCUTして、日本のマスコミは報道した。それもトランプがマスコミを弾圧する極悪人のように報道した。相変わらず腐りきった日本のマスゴミである。

http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00e/030/194000c

 上のリンク先の極悪毎日新聞の記事は、トランプがマスコミを弾圧する極悪人のように印象づける為に、上智大学の前嶋和弘と言う御用学者を起用している。
 
★読売・朝日は100万超 減り続ける販売部数 / 新聞に未来はあるか?
http://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12237799688.html

 事実を捏造し権力を批判しないマスコミに未来などない! 豊洲移転では小池をヒロイン扱いするだけで、石原慎太郎の責任を追及出来ない腰抜けマスコミに未来などない!

 NHKはニュースで「共謀罪」と言わなくなった。「共謀罪」と言うべきところを「テロ等準備罪」と言うようになった。腰抜けNHKに未来などない!

共謀罪

(3)御用学者と寸止め学者

 テレビに出てくる学者には二種類ある。御用学者と寸止め学者である。支配層にとって都合が悪い事実を100%語る学者はテレビに出られない。

 <244.「ISD条項は国内法よりも強い」ことを多くのマスコミが隠蔽しようとしているのはなぜか?>の「(5)私が話をした有名人FILE 4 金子勝」で取り上げた金子勝は寸止め学者である。244はこちら

★室井佑月の連載対談「アベを倒したい!」第1回ゲスト 金子勝(後編)右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」
http://lite-ra.com/2017/01/post-2850.html

 下の金子勝のツイートをよく読むと、金子勝が寸止め学者である事がよく解る。

金子勝 @masaru_kaneko 【歴史の選択の時】トランプ氏は、「雇用創出」を掲げながら、メディア抑圧、諜報活動重視、移民排斥ナショナリズムなど、アベと共通する動き。欧州でも極右ポピュリストが勢力を伸ばす。過去の扇動政治の怖さを思い起こし、民主主義、基本的人権を守ることが、世界共通の課題になってきた。
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/820050343983579136

 金子勝は日本のマスゴミの洗脳に乗り、「メディア抑圧」と書いている。トランプはマスコミに嘘を書かれたから、それを訴えただけなのに!

 このような寸止めのツイートが213もリツイートされている。213名の中には金子勝が寸止め学者である事が解った上でリツイートなさった方がいらっしゃるかもしれない。しかし大半はそれが解っていないB層だろう。

 もちろん寸止め学者の方が御用学者よりはるかにましである事は言うまでもない。金子勝と話をした際に寸止め学者である事は理解できた。とは言え私は教育の反動化に警鐘を鳴らす金子勝が好きです。

 なお、この原稿を書いている時点で「寸止め学者」と言う言葉はWEB上に見当たらない。ですから私が「寸止め学者」と言う言葉の生みの親かもしれない。

 防衛省は2017年度予算案に、大学への軍事研究助成「安全保障技術研究推進制度」として前年度比18倍に当たる約110億円を計上した。宇宙物理学者の池内了名古屋大名誉教授は、「これまで隠しながらだったことが公然と行われる。一歩踏み出せば戦争への加担になることを忘れてはならない」と強調した。池内了も「寸止め学者」かもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00014906-kana-l14

(4)極悪マスコミのデマ報道によるトランプバッシングの中、ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたのはなぜか?

 アメリカはB層が減り覚醒者が増えているからです。つまり極悪マスコミに騙されない有権者が増えているからです! 大メディアを信じるアメリカ人は約30%しかいません。そこが日本と大きく違う点です。

 私は大メディアを信じる日本人を0%にしたい! 日本でもドナルド・トランプのような愛国者が権力を握り、グローバリストの売国奴を駆逐してくれる事を願いブログを綴っています。

(5)キッシンジャーがトランプをバックUP

 ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたもう一つの理由は、キッシンジャーが味方したからです。

 「449.自民党の町村信孝前衆議院議長が最初の脳梗塞を起こした理由は?」などで紹介した通り、ジャパンハンドラーズの代表格とされるマイケル・グリ-ンは、「日本の総理は、バカにしかやらせない」と語ったとされる。449はこちら

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4761.html

 <カレイドスコープより一部抜粋>マイケル・グリーンは、戦略国際問題研究所(CSIS)副理事長である。この戦略国際問題研究所(CSIS)とは、6回目の心臓移植種手術を受けたディービッド・ロックフェラー(すでに死亡との確実性の高い情報あり)を名誉会長にいただくアメリカの影の政府・外交問題評議会(CFR)の下部組織である。ジャパン・ハンドラーのもう一人の片割れ、ノミの心臓のリチャード・アーミテージも戦略国際問題研究所(CSIS)の元理事だった。

 シオニスト白ユダヤ人であるヘンリー・キッシンジャーも、かつては戦略国際問題研究所(CSIS)の理事を務めた経験を持っており、いわば、マイケル・グリーンの上司に当たる。そのキッシンジャーの国際コンサルティング会社「キッシンジャー・アソシエイツ」が、トランプを当選させる原動力になった。

 実際に、マイケル・グリーンもリチャード・アーミテージも、トランプが新大統領になる前に、すっきりお払い箱にされたのである。トランプは、キッシンジャーでさえも十分制御できていない。内々の話ではあるが、キッシンジャーはトランプに、「安倍晋三政権は一日も早く潰さなくてはならない」と指導したとか。

 トランプが大統領になることを受け入れたキッシンジャーは、中国外交に奔走している。キッシンジャーは、トランプが大統領選に勝利をおさめたと同時に、「アメリカは中国とは絶対に戦争しない」とネゴするために習近平に会いに行った。<一部抜粋終了>

 キッシンジャーの「安倍晋三政権は一日も早く潰さなくてはならない」と言う思いは、私の思いと重なります。日本国内の貧困層を放置して、相変わらず外国に多額の金をばらき続けている安倍晋三政権を即刻粉砕すべきです!

高野敦志‏@lebleudeciel38 貧困の実態をテレビで見て啞然とした。壁の崩れた3畳の物置で母子3人が住み、お腹が空くと雑草を食べていた。唯一の栄養源は給食。祖母が作ってくれたご馳走は、ザリガニ料理と虫の佃煮。だから、民間のボランティアによる「子ども食堂」の活動があるんだと実感した。海外にばらまく大金あるのに。https://twitter.com/lebleudeciel38/status/819600439150686208

 さて、カレイドスコープの記事が正しいとすれば、下の「トランプが世界に緊張状態をもたらす。」と言う金子勝の主張は間違いと言う事になる。私はカレイドスコープの記事が正しいと思う。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/820410560609021954

 次の「アベノミクスは本当の狙いは戦争準備、改憲。」と言う金子勝の主張は正しいと思う。日本を戦争へと導いてきた人物は、ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミーテージ、マイケル・ グリーンといった悪党どもである。安倍晋三は奴らの手先である。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/820410859465809920

(6)フィリピンのドゥテルテ大統領は危険人物なのか?

 戦争屋の手先の安倍首相が、フィリピンのドゥテルテ大統領にミサイル供与を提案したが断られた。さすが591の「(13)愛国トランプ政権 売国日本政府」で、私が愛国者と評価したフィリピンのドゥテルテ大統領です。ドゥテルテ大統領が「第三次世界大戦をやる気はないから」と言って断ったと言う。と言う事は安倍晋三は第三次世界大戦をやりたいのか? 591はこちら

https://sg.news.yahoo.com/duterte-rejected-japan-missile-offer-000000071.html

 アメリカに対して「暴言」を繰り返す危険人物のように報道されていたドゥテルテ大統領。フィリピンの平和を守る為にアメリカに意見を述べた事が暴言とされたのでしょうか? いずれにしても、私にはドゥテルテ大統領より安倍晋三の方がはるかに危険人物に見えます。

(7)フィリピンへのミサイル供与 昔なら武器輸出三原則違反!
 
 これでフィリピンを抱き込むために安倍が我々主権者に断りもなしに差し出した1兆円の経済協力は無駄になった。ドゥテルテ大統領は脱米を宣言し、ASEAN会議で南海問題は議題にしないと明言した。

 2014年3月31日以前なら、フィリピンへのミサイル供与は、武器輸出三原則違反に該当するので、野党が糾弾した内容です。昔はマスコミも批判しましたよ。それがどうですか。今は日本のマスコミがこのニュースをほとんど取り上げない。2014年4月1日に、武器輸出三原則に代わる新たな政府方針として『防衛装備移転三原則』が閣議決定されてしまった。

 「432.古賀茂明氏は、正義の味方、弱者の味方か?」に次の文章を書きました。安倍政権は、武器輸出解禁に当たって、国際紛争を助長しないように歯止めをかけたと説明した。しかし、実際には時代遅れの「正義の味方」路線を採っている。米国は正義で、日本の味方。だから米国の味方は日本の味方だし、米国の敵は日本の敵だと考える。極めて危ない考えだ。432はこちら

(8)軽井沢スキーバス転落事故から1年経ちました

487.軽井沢のツアーバス事故の原因は、放射性物質による意識障害か、ABSの経年劣化による誤作動か?<なぜ日本は放射性物質で汚染された自動車の封じ込めを実施しないのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-698.html
 
 バスが転落したとされる時刻は、487で紹介した通り、2016年1月15日1時55分です。
 
 489に書いた通り、1月15日1時55分=1+1+5+1+5+5=18です。走行していた道路である国道18号とともに、「悪魔の数字」です!

488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

 拍手といいねを合わせて67の上の記事では、「恵まれた家庭環境の若者がなぜ超格安ツアーを選んだのか? この大きな矛盾点からも、この事故が捏造のようにも感じられる。」と書いた。

 犠牲者の一人とされる小室結さんはブラザー創業一族の姪と言われている。ブラザーは、私が昔関わっていたテレビ番組「人生ゲームハイ&ロー」のスポンサーでした。

6e6bb26b.jpg
↑画像 軽井沢スキーバス転落事故の犠牲者の一人とされる小室結さん

 この記事では、犠牲者の一人とされる阿部真理絵さんの名前が、嘘ニュースっぽい名前だと指摘した。「阿部真理絵」、アヴェ・マリアを彷彿とさせます。軽井沢スキーバス転落事故、キリスト教徒がクリエイトした嘘ニュースかもしれません。

489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

 489では、テレビで使用されている事故を起こしたとされる土屋広さんの写真を見ると左耳が無い事に気づく事を指摘した。最近、日本テレビ系の夜のニュースで「軽井沢スキーバス転落事故」を取り上げていた。その番組でも左耳が無い土屋広さんの写真を使用していた。

a14.png
↑画像 事故を起こしたとされる左耳が無い土屋広さんの写真

 本日15日は急用が入らなければ、もう1本記事を書くかもしれません。再度ご来訪賜れれば幸いです。

↓動画 乃木坂46 『LARME』『Ray』の専属モデル 白石 麻衣(しらいし まい)
tumblr_ojfqliy0UR1rt53klo4_r1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 14:10 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

●●さん、コメントを頂きありがとうございます。

> 御用学者にならないと、植草さんのように痴漢冤罪をでっち上げられ、潰されますよ。

残念ながら、それが現実ですね。金子先生には少なくとも寸止め学者のままでいてほしいですね。

>それにしても、偽旗作戦、偽事件亡くならないものでしょうか。

なくす為にはB層を激減させる事ですね。B層が激減すれば、偽旗作戦や偽事件を起こしにくくなります。

>キッシンジャーがトランプを応援してたって、こちらの記事に書いてましたね。コメント書く前に見てなくて。

気にしないで下さい

2017/01/16 (Mon) 23:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts